FC2ブログ

「メスイキ」と「ドライ」ってどう違うの?

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
日々もじゃもじゃのあまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_3333_convert_20170921213221.jpg


今日のブログ、まずはお知らせからネ!
東京アナルクリニックタブーでは紫苑ぴのイベント開催中だよ!
shion10_convert_20170920215445.jpg
なんと!
90分の料金で120分御利用いただける大変お得なイベントなのですヨー!ひょえー!
イベント期間もたっぷり長めで、しかも期間中何度でも御利用可能なので
この機会にメスイキ出来るように開発して、しっかり定着させちゃうことも可能だよ♪
しかも、紫苑ぴ来月は鬼出勤でやる気まんまんだからね!
このイベントを逃す手はないと思うヨー!!
気になる詳細は↓こちら↓でご確認くださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/09/16/shion201710/
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


さてさて、今日のブログのタイトル、もうそのまんま。
そのまんま質問をされる方が後を絶たないし、その違いを知らない方があまりにも多いです。
私、今まで何度も何度もしつこくブログにも記載していましたが、
ブログって更新するたびにどんどん記事が流れていっちゃうからねー。
だからしつこくまたまたきちんと記載しておきますネ!

「アナルでイク」っていうと、世間一般的にはなんでもかんでもひっくるめて「ドライオーガズム」って言われがちですが、
「ドライ」っていうのはただの1つの技法にしかすぎないのですよ!(*・∀・)b゛チッチッチッ
アナル開発を謳っているお店はたくさんありますが、
おそらく多くのお店が「ドライ」と「メスイキ」の違いを理解していないのかなー、なぁーんて思います。
(今まで開発に携わらせていただいてきたたくさんのお客様の経験談を聞くと。)

で、その「ドライ」でイク時に受け手の男性がどう感じるのかというと
射精する時と同様に「イキそう!イクー!イッちゃうー!」って射精感があります。
男性のみなさん御馴染みのあの感覚ですよw
だけど、実際には精液は出ていない。ってことで「ドライ」と言われるわけです。
なおかつ、この「ドライ」ですが射精感があるので結局アナルでイッてるわけではないのですよ。
要するに、アナルに何も挿れなくてもドライでイケるわけです。乳首とかねー。
「ドライ」くらいならばM性感でもやっているところはたーっくさんあるので、
経験が浅い方はそういうお店でアナルに挿れられることに慣れるのも良いかもしれませんねー。

それに対し、「メスイキ」ね。
タブーで主に行っているメスイキ開発。
「メスイキ」は女性がセックスでイク時のオーガズムを男性のアナルに起こしているのです。
「ドライ」よりも快感が強烈だし、開発の方法も違うし、感じ方も全然違います。
タブーでは専門店であるが故、
巷でよく行われているらしいのとはまったくの別物の開発方法を行っているわけです。
それに、以前の開発方法よりも受け手側の負担が少なくイケるようになってるんだよ!
だから初回でイケるようになった方々もたーっくさんいらっしゃるわけです。
先日タブーにいらした御新規さんも「ドライの経験はあるけど、メスイキ出来るようになりたい!」とのことで
開発したところ、「ドライと全然違います!」とすっごく驚かれてました。
「メスイキ」はこちらが辞めない限り何度も何度も高みに昇り続けます。


さらに、「メスイキ」以上の開発を行っているのがタブーのアドバンスコースとオスビッチ研究所です。
その方の「どういうアナルに育てていきたいか」に合わせて開発をすすめていくことが出来るわけですねー。
例えば、実際に今まで開発に携わらせていただいた方々の御希望を例に出すと
「ペニバンでもイケるようになりたい!」とか(←多いですネー)
「自分でやってもイケるようになりたい!」とか(←これまた多いですネー)
「専門知識のない方にされてもイケるようになりたい!」とか(他店の方とかパートナーさんとか?)
「ニューハーフヘルスでもイケるようになりたい!」とか(←稀にいらっしゃいますw)
…といった感じです。
その方のアナルの現状から目指すアナルへとなるべく開発していくわけですね。
ちなみに。
本日アドバンスコースで御新規さんのアナルを開発してきましたけど、
カウンセリングの段階では開発にも拡張にも興味があると仰っていて
実際に何年間かわりと頻繁に拡張もしていたそうで、
最初はちょーっと反応が鈍かったけれど、きっちりイカせてきました。
開発している最中に彼のアナルの現状から判断して多少のアドバイスをしただけですが、
余韻でふわふわしていた彼は最後に
「小さいものでもイッちゃう敏感なアナルになりたいです」と笑顔で言ってました。
それまで、拡張に捉われていたのが嘘みたいw
※決して私が恐喝したわけではございませんw


要するに、メスイキ出来るようになるとただの出し入れだけじゃない、
アナルプレイの楽しみ方が拡がっていくわけですよ!!
イエ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━イ♪




文章でちゃちゃっと簡単に説明するとこんな感じなんだけど、
結局本ッ当に理解するには体感するしかないんだよね。
「メスイキってどんな感じですか」って聞かれても、一応答えてますけどw
それではあくまで情報を得ただけにしかすぎません。
その質問の答えを聞いて文章や理屈で理解したところで、
本当の答えは自分自身で体感するしかないんだよ。
アナル開発は情報じゃない。感じるものだから。まぢで。
自分が食べたことのないお料理の味を
実際に食べたことがある人に聞いたところで、結局想像の域を越えられない。
そのお料理の味をほんっとに自分が知るには実際に食べてみるしかない。
そーゆーことですねー。


いつもあまり時間がなくてブログにはムーサのセッションのことを書くことが多いので、
たまにはタブーで行っている開発のことを書いてみました。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


今年の9月はさほど連休感はありませんがムーサではシルバーウィークイベントとして
大好評の“平日限定”ロングコースを土日祝日も解禁いたしておりますー!
残すところ、明日と明後日だけですヨー!!
eventbanner20170908_convert_20170915024802.jpg
普段土日や祝日にしかムーサを御利用したことがなかった方も、
ぜひ“限定解除”のこの機会にロングコースを御利用くださいネ☆
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02

ムーサでは女性限定コースもやっております☆
eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
私も紫苑ぴもブログやツイッターに掲載する画像はきちんと御本人の了承を得てから撮ってるし、
もちろん「撮られるのイヤ!」って方は最初に教えてくださいネ!
女性に限ったことではないんだけどね。
女性限定コースの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースでいろいろ開発させていただいてるけど、
通常のメスイキとは明らかに違うんだよ!開発していく箇所もやり方も!
もちろん、お相手の男性の感じ方もね!!
私インナースリット開発のコツをつかんできたらますます楽しくてたまらないんだけど!!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

紫苑ぴは午前中も対応可能なんだよ!
asawaku_convert_20170915024914.jpg
ただし、前日までの御予約が必須となりますヨー!

もう1回バナー貼っちゃおう!!
shion10_convert_20170920215445.jpg
大変お得な紫苑ぴのイベントの詳細は↓こちら↓でご確認くださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/09/16/shion201710/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


紫苑ぴのブログもどうぞ御覧になってネ☆
bk2_convert_20170128201802.jpg
先月タブーに入ってから、もりもり開発してるのが伺えるヨ!
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ではでは、みなさん良い週末を!!§§§•∀•§§§ノシ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

羞恥にまみれた非日常な時間 *Hパイセンの場合*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_4076_convert_20170829202147.jpg
9月も半分過ぎるとなんだか秋っぽい感じになってきましたネ!
いつもブログを更新する際にはムーサのセッションのことがほとんどなんだけど、
タブーやオスビッチにも連日たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます。
お相手の方の望むアナルへと変えるべくせっせと開発してるから、画像撮ってないんだよねー。


で、今日のブログもちょっとさかのぼってHさんとの300分のロングコース。
Hさんとは何度かお会いしてるんだけど、あるジャンルのお話しをいろいろと伺って
私が知らないことをたくさん教えていただいたので私は勝手に「パイセン」って呼んでいますw
IMG_4079_convert_20170829202112.jpg
そんなHパイセンを縛っていくと自分の恥ずかしい姿に興奮してしまった様子。
私は、せめてこの時間だけは日常を忘れさせてめちゃくちゃに堕としてしまいたい、そんな想いでいっぱい。
こんな風にヒールで局部を踏みつけられてもHパイセンの口からは甘い声が漏れてくる。
FullSizeRender_(8)_convert_20170829202030.jpg
Hパイセン、どうしてそんな声がでちゃってるんですかねーw(。-∀-)ニヤニヤ
FullSizeRender_(1)_convert_20170829201958.jpg
ベッドに押し倒して、拘束して、
FullSizeRender_(5)_convert_20170829202015.jpg
丸見えになったアナルを責めていくと今まで以上に激しくイキまくっていました。
FullSizeRender_(9)_convert_20170829202047.jpg
Hパイセンは以前膣化開発をしてメスイキがしっかり定着しているので、
アナルでイキまくってしまうのは当然なんだけど、
初めてのSMだったこの日は他にもいろいろ興奮要素があったようです。
ロングコースとは言っても、それはごく限られた時間でしかなくて。
その時間くらいは情けなくて恥ずかしくてどうしようもない姿をさらけ出していいんだよ。
***
Hパイセン!とっても楽しい時間をどうもありがとうございました☆
いただいたおみやげもお風呂あがりに全部使わせていただきました!ありがとうネ☆
ニュースを見るとほんっとにいろんなことが起こっていて…
Hパイセンまたいろんなところにいってらっしゃるのかな…と思っています。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


今年の9月は、さほど連休感はありませんが
ムーサではシルバーウィークイベントとして
大好評の“平日限定”ロングコースを土日祝日も解禁いたしておりますー!
eventbanner20170908_convert_20170915024802.jpg
普段土日や祝日にしかムーサを御利用したことがなかった方も、
ぜひ“限定解除”のこの機会にロングコースを御利用くださいネ☆
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02

ムーサでは女性限定コースもやっております☆
eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
そういえば、これきちんと記載していなかったけど、私も紫苑ぴも
ブログやツイッターに掲載する画像はきちんと御本人の了承を得てから撮ってるし、
もちろん「撮られるのイヤ!」って方は最初に教えてくださいネ!
女性に限ったことではないんだけどね。
女性限定コースの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースでいろいろ開発させていただいてるけど、
通常のメスイキとは明らかに違うんだよ!開発していく箇所もやり方も!
もちろん、お相手の男性の感じ方もね!!
私インナースリット開発のコツをつかんできたらますます楽しくてたまらないんだけど!!
今日も御新規さんのインナースリット開発やってきたけど、感じ方の違いに相当驚かれたヨw
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログも御覧になってネ☆
bk2_convert_20170128201802.jpg
紫苑ぴ、タブーでは午前中も対応可能なんだよ♪
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



でわでわ、みなさん良い週末を!§§§•∀•§§§ノシ

シルバーウィークイベントとか女性限定コースとか、お知らせいろいろ

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_4445_convert_20170915024644.jpg
すっかり、ほんっとーーーにすっかり久々の更新となりました。
9月になってからもタブーでせっせと開発したり、オスビッチのベーシック講習を担当させていただいたり、
ムーサでSMプレイしたり、合間をぬって地元に帰ったりしてました。
今回の帰省で、弟が私とまともに会話してくれるようになっていたのも驚いたし、
(弟は私のことをずっとキ◯ガイ扱いしているのであまり相手にされませんでしたw)
妹が可愛がっている超絶人見知りなわんこがついにッ!
ついについについに!!私の手から直接おやつを食べてくれるようになったのが嬉しくて!
いちいち書かないだけでどうしようもない切なさや遣り切れない思いもありますが、
ざっくり言うと…人生なんて1度きりなんだから、後悔しないように生きていたいネ!!


いろいろと書きたいことは山積していますが、今日のブログはとりいそぎお知らせいろいろ。

今年の9月は、言うてもさほど連休感はありませんが
ムーサではシルバーウィークイベントとして
大好評の“平日限定”ロングコースを土日祝日も解禁いたしますー!
eventbanner20170908_convert_20170915024802.jpg
300分の使い方はミストレスと貴方次第です。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です♪
もちろん、ダブルミストレスでのご利用もOKです!

期間:9月16日(土)~9月24日(日)
時間:13時~18時(300分)
料金:50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)

普段土日や祝日にしかムーサを御利用したことがなかった方も、
ぜひ“限定解除”のこの機会にロングコースを御利用くださいませ☆
御予約可能なスケジュールに関しては↓こちら↓を御確認くださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html


それからそれから!
ムーサでは女性限定コースもやっております☆
eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
私ね、先日とってもかわいい女性とプレイしてきたのよー!
今まで、男性とプレイすることがほとんどだったけど
女の子ってふわふわしててやわらかくていやらしくて快感に貪欲で肝が据わってて…
ほんっとにもう楽しかった!!
イケナイコトってどうしてこんなにも興奮するんでしょーね!!
今まで、女性よりも男性を責めることが圧倒的に多かったわけですが、
そこで培った経験(というか指使い)をフルに活用しているみたいですw
男性であれ女性であれ、いぜれにせよイキまくって乱れさせるのは楽しいし興奮します♡

とりあえず、女性限定コースは今月末までの予定です。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


あとね、タブーでは今月から紫苑ぴが午前中も御予約可能なんだよ!!
asawaku_convert_20170915024914.jpg
前日までの御予約が必須となりますが、貴方のスケジュールに合わせて御利用くださいませ☆
私は朝弱いんだけど、紫苑ぴは早起きだからねー!
タブーのサイトは↓こちら↓ですヨ!
http://tokyoanalclinic.com
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


とりいそぎ、お知らせばかりの記事になっちゃいましたけどまた!!

羞恥にまみれた非日常な時間 *Kさんの場合*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_3994_convert_20170824195131.jpg
毎日暑いネ!
私は相変わらずもじゃもじゃにまみれています§§§•∀•§§§
もうねー、私多少の胸の谷間くらい見えてないとまたまた男性に間違われそうでwww
まぢひょえー!なんだけどw


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


今日のブログはちょこっと遡って、この日「初めまして」だったKさんとの5時間のロングコース☆
何年も前からブログを読んでくださっていたそうで、最初はちょっと緊張気味??
もちろん、実際に足を運んでくださったのはとーっても嬉しいんだよ。
だけど、初めてお会いするからこそきちんとコミュニケーションをとらないといけないわけで。
緊張してるのはもちろんわかってる。
でもそこでどんな言葉を選んで、どんな風に相手に伝えようとするのか、そういうところも私は見てるんだよ。
こっちだって当然お相手のことを知りたくて、汲み取ろうとしてるんだからさ!(*・∀・)b
よく「怖い」と言われがちなあまねさんだって鬼じゃないんだぜ?
緊張しながらも一生懸命伝えようとする姿勢には好感を持つよ。
まー、そんなわけでプレイスタート。
IMG_3995_convert_20170824195202.jpg
Kさんは今までアナルプレイはいろいろしてたそうなんだけど、
鞭や緊縛とか初めてのことが盛りだくさんだったそうで。
FullSizeRender_(9)_convert_20170824195337.jpg
ちょっと前のことなのに、こうしてブログを更新して画像を見ると
Kさんが悶えてる表情が思い出されてにやにやしちゃうw
FullSizeRender_(8)_convert_20170824195321.jpg
アナルはいろいろやってた、ってだけあってちょっと解していくと…
IMG_3997_convert_20170824195217.jpg
するするっとフィストも入っちゃうよねー!(ρ・∀・)ρウェーイ!
FullSizeRender_(1)_convert_20170824195143.jpg
直腸内にすっぽり飲み込まれた拳を少し動かすだけでも悶えるKさん。
最近ほんっとに思うんだけど、この時間に安らぎなんていらないんだよ。
もっとひりひりする瞬間を欲してる。
普段は見せられない乱れた姿をもっと見たくて堪らないんだよー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
***
Kさん、どうもありがとうネ☆
更新がすっかり遅くなっちゃったけど、とっても楽しかったヨー!
ハイライトもありがとうネ!!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
ムーサでは女性限定コース始まりました☆
そういえば、これきちんと記載していなかったけど、私も紫苑ぴも
ブログやツイッターに掲載する画像はきちんと御本人の了承を得てから撮ってるし、
もちろん「撮られるのイヤ!」って方は最初に教えてくださいネ!
女性に限ったことではないんだけどね。
女性限定コースの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

2017summer_convert_20170803222203.jpg
毎回大好評の膣化開発イベント、明日27日(日)が最終日になっちゃいましたヨー!
「膣化開発ってなぁに?」って方は私のブログ遡って読んでみてくださいな!
今まで膣化開発についてはたくさんたくさん記載してるし、
実際にたくさんの方々を膣化開発でメスイキさせてるから。
イベント詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/07/25/2017summer/

adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
アドバンスコースでいろいろ開発させていただいてるけど、
私インナースリット開発のコツをつかんできたらますます楽しくなっちゃって!!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログも御覧になってネ☆
bk2_convert_20170128201802.jpg
紫苑ぴ、先日のベーシック講習以来、タブーでの開発も楽しみながらモリモリ頑張ってるんだよ♪
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


ではでは、みなさんまたネー!!

お知らせいろいろ

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_3944_convert_20170820173137.jpg
こないだの東京は雷と雨すごかったねー!!!
私、ムーサのお客さんとプレイ中だったんだけど、すっごく大きな雷の音に超びっくり!
プレイが終わってホテルから出る時も雨がすごくてびっくり!!だったヨ!ひょえー!!


ここのところ、ブログを更新するたびにお知らせばっかりですが
今日もいろいろお知らせなのですよ。


まずはタブー。
毎回毎回大好評の膣化開発イベント、次の日曜日27日が最終日ですよー!
2017summer_convert_20170803222203.jpg
膣化開発っていうのは、以前のメスイキ開発よりも
受け手側の負担が少なくメスイキ出来ちゃう開発方法なんですよー!
以前の開発方法で何年も前にアナル開発をした方々に
実際に膣化開発を施すとみなさんその負担の少なさに驚かれます。
それに、膣化開発を施すとアナルがほんっとーに膣みたいになっちゃうんだよ!
ふわっふわのとろとっろになって濡れやすく、イキやすくなっちゃうのです!わぁーお!
開発済みの方はもちろん、未開発の方ももちろんOK!
今回のイベント期間中に初めていらして
初めてメスイキできるようになった方々もたーっくさんいらっしゃいます☆
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/07/25/2017summer/
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


オフィシャルサイトやツイッターで既に御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
SMクラブムーサでは女性限定コースイベントが始まりました。
eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
女性が風俗に行っちゃだめ、ってことはないんだし、
もっと気持ち良くなりたいとか普段パートナーに言えない願望を叶えてもいいよね!
女性の方でも御利用しやすいように、通常のコースよりも料金設定を大幅に抑えています。
プレイに対する不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ミストレスランド様にて紫苑ぴの動画「シスターのマゾ男懺悔室」が
最終話まで配信開始されましたヨー!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
hijiri.jpg

IMG_3908_convert_20170818231014.jpg

今まで紫苑ぴが動画の撮影では行っていなかった足フェチプレイだけでなく、
ハードな家畜調教プレイやアナルプレイ、鞭、聖水などなど
紫苑ぴの多彩なプレイの数々が御覧になれますヨー!
↓こちら↓のミストレスランド様のサイトからサンプル動画も御覧いただけます。
http://www.337799.com/vis/hijiri/
みなさん観てね観てね♡
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


私が「ひょえー!」とか言って慌ただしくしている間に5月末に撮影が行われた
「ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 完全メス化の逆ポルチオエステサロン」が発売されていました。
ひょえー!
vecr00011pl_convert_20170822021351.jpg
この時は台詞もちょこちょこあって出演させていただいたんだけど、
役名は「サマンサ」だったんだけど、女優さんたちは「先生」って呼んでくださったり、
もう何度かお会いしているスタッフの方々からは「ティナターナー」って呼ばれたり(髪型ねw)
あと「ひょえーさん」って呼ばれたりしてましたw
あわただしくてすっかり予約していなかったのですが、私も先ほどぽちぽちっと購入いたしました。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=vecr011/
みなさん観てね観てね♡
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


いろいろとお知らせだけの記事になっちゃったけど、ではではまたね!
私もう眠りにつきます。
おやすみなさい☆
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる