FC2ブログ

タブーのゴールデンウィークイベント「膣化開発」 & 舎弟高田

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_2513_convert_20170404230124.jpg
にゅーーーーーん。
…きもっw



こないだ更新した際にムーサのゴールデンウィークイベントのことをお知らせいたしましたが、
今日のブログもまずはお知らせからー!


昨年夏、連日帰る頃には腕がぼろんともげ落ちてしまいそうになるくらい大人気だった膣化開発が
タブーのゴールデンウィークイベントとして開催決定いたしましたー!
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
もうねー、アホかっちゅーほど膣化開発いたしましたw
ほんっとに、毎日最後の御予約が終わると帰り道で腕がぼろんともげ落ちてしまうんじゃないか、ってくらい
連日たくさんの方々に御予約をいただき、たくさんの方々のアナルをより淫乱にいたしました。いぇーい!
膣化開発は、未開発の方も以前の開発方法よりも負担が少なくイケるようになるし、
既にメスイキ開発済みの方は今までのイキ方とはまた違った快感を感じられます。
膣化開発については、私もたーーーーーーっくさんブログに書いてたので、
興味のある方はちょっと遡って読んでみてくださいませ☆

ゴールデンウィークイベントとは言っても、若干フライングでもう始まっておりますwヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/04/20/chitsu2017/
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ではではちょっと遡って、ムーサでのプレイのことを書きましょうねー。
IMG_1703_convert_20170412213810.jpg
これ↓舎弟高田。
そうそう!私、たしか高田にも膣化開発やったのよ。
高田はね、鼻フックがとっても似合うの!
IMG_1713_convert_20170412213722.jpg
もう何年も前にアナル開発をして、それ以来プレイのたびにメスイキしまくりなんだけど、
絶頂を迎えるたびに高田はぴぃぴぃぴぃぴぃうるっさいのよ!(`‐ェ‐´)ピッキーン!!!
あまりにもうるさいので蝋燭を咥えさせといた、ってわけ。
FullSizeRender_(5)_convert_20170412213745.jpg
相手が舎弟高田といえども、一応プライバシーに配慮してお顔はぼかしていますが、
少しでも動いてしまったら蠟が垂れてくるので高田はこの上なく情けないお顔になってましたw(((ノ∀`。)ウケル!
この後に、たしか…口に咥えさせた蝋燭を一本鞭で消したんだけど、高田ってば超怯えきってて!
超ウケるんだけどwwwψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_2578_convert_20170412213705.jpg
なんなのw この↑画像w
よくわかんないけど「やり捨てされた女」ってこんな感じ?なのかな?
高田はいつもプレイの後はこんな風にぺちょーんとぼろ雑巾みたいになっているのですw
***
おいッ!高田ッ(`・ェ・´)b
あまり無理しすぎて身体を壊さないようにしてね♡
休める時はなるべくちゃんと休んでね♡
高田の息の根を止めるのは私よ!イェ────v( ´∀` )v────ィ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


ムーサのゴールデンウィークイベントは、
普段は平日限定のロングコースを土日祝日も御利用可能だよ!
eventbanner20170417_convert_20170417155615.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg
4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-shion01
御衣裳の御用意があるので、御希望の方は前日までにお申込みくださいませ!

ちなみに、私はしおんぴみたいに器用ではないので浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b
かと言って、ただ竹でしばいたりはしないのでご安心ください♡

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

今日最初にお知らせした膣化開発イベント、もう1回バナー貼っておきますヨー!
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/04/20/chitsu2017/

あとね、こちらも御好評いただいております☆
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキとは異なる快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますからねー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
読んでネ!読んでネ!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


もう4月も後半に入ってるなんて…あぁほんとに月日の流れは早いね。

おやすみなさい。みなさん良い週末を!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ゴールデンウィークイベント開催決定

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


いろいろと書きたいこともあるけど、今日はまずお知らせネ!



ムーサのゴールデンウィークイベント、
今年も開催決定いたしましたー!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
eventbanner20170417_convert_20170417155615.jpg

通常は“平日限定”の300分のロングコースを
ゴールデンウィークに限り土日祝日も解禁致します!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい

300分の使い方はミストレスとアナタ次第です。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です♪
もちろんダブルミストレスでの御利用もOKです!
今まで未経験だったプレイに挑戦してみるのも良いですネ♪

期間 : 4月29日(土)~5月7日(日)

プレイ時間 : 13時~18時

プレイ料金 : 50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)

普段土日にしかムーサをご利用したことがなかった方も、
ぜひこの機会にロングコースをご利用くださいませ☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


ゴールデンウィークイベント開催に伴い、
いつもよりも早めに来月のスケジュールも更新してあります。
本日から受付開始いたしておりますので、よろしくお願いいたしまーす!!

私、一人前のやりちんになりますッ!!(๑•̀∀•́๑)キリッ!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_1652_convert_20170404230046.jpg
先月のUTSでインナースリット開発を習得して、タブーに新しく「アドバンスコース」が出来たことを
ブログでもお知らせいたしましたが、早速何名様か御予約をいただいて嬉しい限りです。
ありがとうございますー!!
「メスイキ」って、女性がセックスでイク時のオーガズムを男性のアナルで起こしているので、
今までもわかってはいたんだけど、あらためて「あぁ!そうか!そういうことか!」と実感する出来事があって。
イカせる時、今まで以上に自分がセックスでイク時のことを意識するようになりました。
これが、今の私の課題をクリアしていくヒントになるかも。。。
いろいろと考えつつも、指先は集中して、(時には説教しつつw)そうやって開発していくことが、
お相手の方が徐々に変わっていくのがほんっとに楽しい。
今まで何度も何度もそう思ってハマって、何度も挫折して起き上がって。の繰り返し。
だけどあらためて。
私、一人前のやりちんになるッ!!(๑•̀∀•́๑)キリッ!
もうなんなんでしょうね!アナルって!
いや、今それだけじゃないから…まとめて言うなら穴?…っていうか人体?
アナルに夢中!っていうか、穴に夢中っていうか、性行為に夢中っていうかwww
そんなわけで、最近の私は今まで以上に男性のアナルと女性の膣に興味津々すぎて
日々エロいことばかり考えています。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


私、先月はダブルミストレスやトリプルミストレスのセッションのことを優先してブログを更新していたので、
今日の記事はちょっと結構前のことになっちゃったネー!
この日は「初めまして」のMちゃんとの5時間コース。
IMG_1654_convert_20170404230316.jpg
縛って、コーナーに追い込んで、局部を狙って鞭を振ってたんだけど、
私の強引さが如実に出てましたw
「ね!」「ね!」って、たったの1文字なのに音程や声のトーンや私の表情で
いろんな意味合いを持たせられる。
こんな風に文章にしたら何を言ってるのかわからないかもしれないけれど、それでいいよ。
この時のMちゃんと私の間で起こったことなんだから。  …ね!(。・w・。 )ププッ
鞭が局部にヒットするたびに超悶絶してるのにすっごい笑顔で、もうなんなんwwとか思いつつ、
強引に押し切ってたけどw 今こうしてブログに書きながら「あれってもしかして苦笑いだったのかなw」って思ったり。
IMG_2514_convert_20170404230330.jpg
これ↑はいつも画像で撮ろうとするとぶれっぶれになっちゃうところてんの瞬間だねー。
あらためて見てみると、うまいこと撮れてたねー。
Mちゃんが使ってみたいと希望していた超高速マシンバイブ↓
FullSizeRender_(8)_convert_20170404230432.jpg
それから、サンダンね!
IMG_2515_convert_20170404230344.jpg
ちょっと結構前になっちゃったので、ショージキもう覚えてないんだけど
この浣腸液の色から察するにプラムエキセリン?…それとも聖水?
でもね、すごく楽しいプレイだったのは覚えてる!
あと、Mちゃんもウォッカが好きなんだっていうお話ししたことも!
***
Mちゃん、すっかり更新が遅くなっちゃってすまないねー!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
そしたらまた1文字で言いくるめて追い込んでやるッw(。・w・。 )ププッ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg
4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-shion01
御衣裳の御用意があるので、御希望の方は前日までにお申込みくださいませ!

ちなみに、私はしおんぴみたいに器用ではないので浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b
かと言って、ただ竹でしばいたりはしないのでご安心ください♡

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

今日も前半にちょこっと記載した新しいコースだよ!
adva_convert_20170330012600.jpg
こちらのアドバンスコースはドライやメスイキとは異なる快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますからねー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
読んでネ!読んでネ!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。



ここ数日、雨でわんわんズのお散歩もまともに出来なくて、ファック雨!ってずっと思ってます。
それに、言いたい人には言わせとけ。って思ってます。
そこに至るまでの経緯は当事者にしかわからない。


ではでは、みなさんおやすみなさい。
私は今からウォッカ呑み始めまーす☆



タブーに新しいコースできたヨ!アドバンスコースだよー!!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_2523_convert_20170406223538.jpg
私、今日タブーで御新規さんの開発の際、ミッティーナちゃんから譲り受けたナース服着たの!
この↑画像ね!
そしたら!なんと!今日の私、超穏やかなんだけどッ!!
なにこれなにこれなにこれーーーー!!
これってば絶対にミッティーナちゃん効果だよね!!
画像がどうとかってわけじゃなくて気持ち的なことね!
だって今日の私は、ほとんど「あ」に濁点ついてないんだからー!

こーゆー↓画像だと、迫力があるとか怖いとか思っちゃうんでしょー。
FullSizeRender_(9)_convert_20170404230107.jpg
どっちも私だよ!!!
ただ、最近はメイクの際に眉毛をちょっと太めに描くように心がけてるがな!!!


そうそう!
みなさん、ミッティーナちゃんことミストレス旭花清のブログは御覧になったかな?
先月末の最後の出勤日まで、ミッティーナちゃんはたくさんの御予約で慌ただしかったのだけど、
数日前にタブーとムーサで合同の送別会を開きました。
その後、私は一旦家に戻り、私同様にミッティーナちゃんにお世話になりっぱなしだった
我が家のわんわんズもムーサの事務所に連れてきて。
事務所でミッティーナちゃんとしおんぴと荷物の整理しながらいろいろお話ししたり、ちょこっと呑んだり。
ミッティーナちゃん、あれだけ慌ただしかったにも関わらず、ブログを更新してくださってました。

bk2_convert_20161227185131.jpg

私、読みながら声をあげて泣いてたよ。
ただ寂しいってだけじゃなくて、たくさんの方々のお顔が浮かんできて。。。

今日着てたナース服だけじゃなくて、私は彼女からたくさんのモノを受け取った。
こんな風に刺激し合える仲間と同じタイミングで、同じお店に在籍できて、
それは私にとってこの上なく幸せなことだったと思う。
それぞれのお客さんとSMを介して真剣に向き合っていたことが
彼女のブログからあらためてひしひしと伝わってきたよ。

今まで他のことだったら、涙はすべてウォッカで流し込めてた。
今回は呑んでも呑んでも追いつかないし消化できなかった。
だけど、私がいつまでもべそべそしててもキモいし、っていうか呑みすぎちゃうし!
呑みすぎて盛大に誤字脱字全開のブログとか書いちゃうし!!
私もう大丈夫。
この数年間ミストレス旭花清と共に経験したことも想いも、私はすべて糧にしていく。




で、今日はその誤字脱字全開だった記事を更新した際に、
ほんっとはきちんとお知らせしたかったタブーの新しいコースのことを書きますよ。

adva_convert_20170330012600.jpg

先月後半に行われたUTSにて、インナースリット開発合格いただきまして。
先々月のUTSで修得できなかったことが相当悔しかったようで(って他人事みたいな書き方ですがw)
かといってこれだけキャリアも有りながら練習してるアピールも激さぶなのでw
水かきを切ろうと思ったのはインナースリット開発を行うにあたり、
どんな体型の方にも結果を出せるよう確実性を求めたからであって、
結局先生に「君は異常だw」と断られて断念したけれど、
異常者は異常者なりにこのままの正常な水かきでインナースリット開発しまくります!
私は“やりちん”になります!!

こちらのアドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースです。

インナースリットとー、ペニバン開発とー、あとは、懐かしい名器開発ね。

詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg
4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-shion01
御衣裳の御用意があるので、御希望の方は前日までにお申込みくださいませ!

ちなみに、私はしおんぴみたいに浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますからねー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

ミストレス旭花清完全引退イベント *最後の最後のダブルミストレス*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_2489_convert_20170331234114.jpg
昨晩、例のごとく呑んだくれてブログ書いてそのままの状態で
恥ずかしげもなく誤字脱字全開なブログを全世界に公開してしまった私だよ!
最初に言っとくけど!
もうね、今日のブログは相当暑苦しいよ!そもそも私は暑苦しい人なんだよ!あぁ、上等だよ!!


っていうかー!
私そもそも「愚痴と涙はウォッカで流し込む」って決めてるわけ。
でもさ、愚痴なんてほんとはもうないのよ。この1年ちょっとの間は!
愚痴があったのは2015年の12月までなわけ。はっはー!
それ以降は自分の不甲斐なさとか至らなさばっかで、悔し涙をウォッカで流し込んでたんだけど!
そんなにべろんべろんになるほど悔し涙流したのかい?っていうと、
涙云々じゃなく元々お酒弱くはないってものあるんだけどー。てへ。

よく、お付き合いしていた異性と別れて寂しい、ってのを聞くけれど私それわかんなくてー。
異性とお付き合いしたことがないわけではありません。
お付き合いしたら、私は別れるまでにまぢ全力出し切るから!
全力で相手にぶつかって悔いのないようお付き合いして、
あぁもうこれはどーにもこーにも力の限りを出し尽くした…
もうあなたに対する想いはもう私にはお茶っ葉の出がらしみたいなのしか残ってません…
となった時にお別れするので、寂しいっていう感情がわかんないんだよー!
何も残ってないの!だから未練も寂しさもなくて!!
「寂しい」という感情の欠如について、一時期「自分はなんか変なんじゃないか」と悩んだこともあったけど、
よくよく考えたら私はほかにも変だといわれるところがいーーーっぱいあったので
「そっかぁー!そもそも私は変な人だからいいんだー!ウケるw」と気が付いて、
そのことを全く気にしなくなりました。


だーけーどーーーーー!
そんな欠陥だらけの私だけど、今回のミストレス旭花清の引退で「寂しい」って感情を知りました。
刻一刻と3月末が近づくにつれ、その寂しさを流し込むために毎晩どんだけウォッカ呑んだことか。
その具体的な内容は、ミストレス旭花清御本人にお伝えしたのでここには書きませんが。
(決して、呑んだくれているのを彼女のせいにしたわけではあございません)

この数年間、たぶん私は花清さんの1番近くで過ごしてきた。(あまね調べ)
それぞれのお客さんにダブルで呼んでいただいたこともめちゃくちゃあったし、
ちょっとの苦い経験も(フルボッコとかw)
たくさんの、本当にたくさんの楽しい想い出が、思い返せば次から次へと出てくる。
ここに書けないこともたくさん。…っていうか書けないことの方が多いかもネーw
とりあえず、今日花清さんが事務所を立ち去る前にお話ししていた時、
「〇〇〇をしばき倒した時、本当に御迷惑おかけしました!」
「〇〇とダブルするたびに、何度も何度も懲りずにガチ切れしてすみませんでした!」と謝罪をしておきました。
(上記の2つは、花清さんがこの記事を読んだ際に「ぷぷっ」と笑ってほしいが為に記載いたしました)
もう1コ付け足すと、花清さんのお客さんにダブルで呼んでいただいた際に、
私初対面なのに会って1分くらいでソッコー切れたこともあって、
もうなにがなんだかすみませんでしたw
…あぁ、私こんなのばっかり。って書いてたら他にもダブルでブチ切れて
御迷惑おかけしてしまったの思い出してしまってもう自分がつらいわw
でもね、同じことを経験した人であっても受け止め方や意識の仕方によってその後これほどまでに違うのかーって、
ミッティーナちゃんとしおんぴと3人で事務所でお話ししていて3人でびっくりしてたよ。
その会話から基本の大切さも改めて知ったし、
わけのわからない自己満足だか承認欲求だかなんだか知らないけどさー。
そういうのあらためてまぢファック!と思ったね!




今まで何度もダブルミストレスやってきた花清さんとほんっとのほんっとの最後のダブル。
過去数年間、私は鬼ぶっこみもしていたけれど
今回のダブルは昨年から花清さんとプレイしていたOの粋な計らい。
昨日の呑んだくれブログにも書いたけど、1ヶ月近く前から実はダブルってこと私は知ってた。
Oから「せめて前日くらいには花清さんにお伝えください」ってお申し出があっても、
「黙っとけ!当日まで内緒にするからね!」と強引に押し切って。
花清さんは当日のほんっとに御予約開始のお時間まで、普通に自分だけの御予約と思ってたw
それがまさかの「あまね付きのロングコース」でしたw ウケるーw あまね付きってw
C7qPpI2U8AAog9y_convert_20170401004223.jpg
こんな風に「え?!え?!あまねさん?!え?!…ひょえー!!」って戸惑うミッティーナちゃんを見て
にやにや出来るのもこれがもう最後なのかな、なぁーんて切なく思いながら。

Oはお食事やおやつなど、たくさんたくさん用意してくださっていて
(私の食いしん坊っぷりに配慮して、私の食事は2人分御用意してくださってましたw)
そこまではいいんだけど!
私が出演させていただいたDVDを観賞しながらいただく、という謎の羞恥責め。なんだったんだこれはw
IMG_2443_convert_20170331234044.jpg
己のきもさは重々承知いたしております。



Oがお風呂に入っている間、私はずっとずっと聞けなかったことを花清さんに質問した。
「…辞めたら…もう全部忘れちゃう?」って。
どんなに楽しい時やつらい時を共に経験したとはいえ、所詮風俗業界での出来事。
そういう業界に身を置いていたことを忘れようとする方もいらっしゃると思うので、
もし花清さんがそうであれば私も彼女との想い出を忘れる努力する配慮をすべきなのかなと思って。
(とは言っても、共に経験したことが人生において考えさせられるようなことばかりだったので、
簡単には忘れたりなんか出来るハズもないんだけどー!!)
でも、もし御本人の意思がそうであれば私はそれを尊重したいので、
完全引退が決まってからなんだか怖くて怖くてずっと聞けなかったことを聞いてみた。
そしたら花清さんから即答で「忘れないヨー!」と返ってきた。
そんなの聞いたらさ、もう堪えきれなくてミッティーナちゃんを抱きしめたよね。
もうね、それを聞いただけで、一気にこみ上げてきたね。
なんだろ。この時までは、この日のサプライズのダブルが事前にばれないように
悟られてしまうような発言をうっかりしないように、
まずはそこに細心の注意を払っていたので一気にそれが解けた感じ!
Oの御希望で持参したレイバンかけてたけど、それをいいことに涙も出るわさ!
お昼間だからさ、まだウォッカ呑めないしねーw
だって、他ならぬミッティーナちゃんが忘れないでいてくれるならば、
私も忘れる努力なんかしなくていいんだよねー!いぇーい!
最後の最後にダブルの機会を設けてくれたOにも、超絶記憶に残るプレイにしたるわ!と思ったし、
事前にOから伺っていた前々から考えていたというOからの花清さんへのはなむけも、
見とけよ、絶ッッッ対に実践さしたるわ!!!ってより一層思ったよね!

03_convert_20170331233100.png

04_convert_20170331233136.png

05_convert_20170331233152.png

07_convert_20170331233216.png

08_convert_20170331233233.png

12_convert_20170331233300.png

14_convert_20170331233441.png

15_convert_20170331233507.png

17_convert_20170331233526.png

19_convert_20170331233548.png

FullSizeRender_(6)_convert_20170331234146.jpg

21_convert_20170331233620.png

23_convert_20170331233632.png

ミッティーナちゃんもこの前ブログに書いてた、
「こんなスゴイことをした、
あんなヘンタイなことをした、
あれもこれもやったから、満足。
そんな発表会みたいなSMは私は全然興味ない。」っていうSMに対する考え方、私も超わかる!まぢわかる!
そういう表面的なことじゃなくてたぶんもっと内面的なことに注目していたんだよ。
この日、まだSMプレイの経験が浅いOが自分の出来る精一杯までとことん追いつめられていたと思う。
画像をだだだっとならべただけでは伝わらないだろうけど、それならそれで結構!
その場にいた私はそれを感じ取っていたから!
途中までナース服のミッティーナちゃん、キャットスーツの私、お相手のOはスク水、、、って
もうまぢでカオスだったけど、それも、表面的なことに捕われない
ミッティーナちゃんと私のダブルらしいよねw
そんなことよりも、ミッティーナちゃんが自分の身体に描ける縄、
アナルに入れられる指の感触、そういう1つ1つをOは噛み締めて感じていたんだな、って思うよ。
O、貴方が考えていたはなむけ、達成できてまぢ良かったな!!



私はずっとずっと昔から、もう10代の頃から人に嫌われやすい。
特に同性からね。こういう業界で生きてきてるからこそ、
女の敵は女だってことはよぉぉぉくわかってる。
私は時と場合によっては超絶口が悪いし、万人受けするタイプじゃないし、
ハイハイ嫌われるのも仕方がないでしょうねー!って感じなんだけどw
だからって、女同士のめんどくさい感じに同調しようとは思えず。
だけど、ミッティーナちゃんはそんな私を受け容れてくれてたの。ずっと!
ここで、また私の口が悪いとこ出しちゃうと、ミッティーナちゃんの方こそどうかしてるわよw
彼女には、他の人に話したこともないようなことも何度も打ち明けたことがあって、
それでも「あまねさんのそういうとこ、私は好きですよ」って言われたことがあって
(ミッティーナちゃんが覚えてるかどうかはわかりません)
当然こっちとしてはある程度ひかれるのも覚悟してるんだけど、
そんなまさかの真逆の反応が返ってくるわけ!まぢひょえー!だよ!その一言で超救われたよ!
ずっとずっとずーーーーーっと変わり者扱いされてて
一般的にたぶん嫌われる(またはひかれる)要素も大いにある私は
そんな反応慣れてないから「えぇぇーーー?!そ、そ、そうですか…あわわあわわ」みたいな。
自分の変わり者っぷりも周囲に理解されなさも理解してるからこそ、
こんな私みたいなモンでも受け容れて許してくれるミッティーナちゃんの懐の深さには
毎度毎度驚かされると同時に「え…受け容れていただけるんですか…」っていうたとえようのない気持ち。
たぶん、私はそういうミッティーナちゃんの懐の深さに甘えてた部分も大いにあったと思う。
前述のように、アホみたいにすぐにブチ切れてしまう私にとって
彼女の懐の深さはほんっとに見習うべきところが満載だし、
実際にダブルミストレスでもそう感じるところは数えきれないくらいあった。
ミストレスとして今までの数年間、ほんっとに1番間近で彼女のSMに対する考え方、
お客さんとの向き合い方触れさせていただいたと思う。

忘れる努力しなくていいのならば、たぶん私は今後もたくさん自問する時が来るのでしょうね。
「こういう時、ミッティーナちゃんならどうするかな…」って。
言葉通りに「楽しむ」ってそれだけでなく、その裏には「悩む」ってのもくっついていて、
それをミストレス旭花清はよぉぉぉくわかっていた。
アホみたいに衝動的に、本能に任せてブチ切れるだけじゃなく、
ミッティーナちゃんとと共に過ごした中で間近で見ていた懐の深さを、
いつか私も自然と実践出来る時がくるのかな。


今までたくさんのダブルミストレスやトリプル、
そこで感じずにいられなかったのは「ミストレス旭花清がお客さんに愛されてる」ってこと。
しおんぴもそれをまざまざと実感してブログに書いてたよね!
これに関しては、しおんぴと私何度も話し合ったよ。
共にSMにまぢで向き合い多くの経験を共にしてきた私たちにとっては
たぶん今後も何度も話し合うことになるであろう課題だよ。
今日ブログに書いたOもそうだったけど、堪えきれなかったであろうあの涙。
男性は普段そうそう涙を流すこともないかもしれないけれど、
痛いとか苦しいとかそんな時ばっかりじゃないよ、涙があふれる時って。
男性にとっても、そういうすべてを曝け出せる相手の前で、
そんな風に心さえも裸にある時が必要なことってあるんだよ。
…私は、そんな涙を自然と溢れさせることが出来るのかな。
いや、出来ない。まぢ出来ない。それに関しては自信ある!
(こういうの反語っていうんだよね?違ったかな!)
あぁ、いつまで経っても悩みは尽きない。
答えが掴めたと思ったら、それは握りしめた指の間からするするっとこぼれ落ちていくような。
私、ミッティーナちゃんとの忘れられないダブルやトリプルは数あれど、
この日のダブルもきっとずっとずーっと忘れられないよ。
IMG_2444_convert_20170331234058.jpg



今夜もウォッカ呑んでるけど、なんなんだろw
たぶん今夜は涙の方が多いのかなー!
だって結構呑んでても多分わりとまともな文章だよねw
っていうか、私みたいな暑苦しいのが、こんな時に正気でなんかいられるわけなんだよね!


もうね、私はミストレス旭花清への想いを書いたらキリがないしキモすぎるし暑苦しすぎるし!
直接お伝えしたけれど、あらためて。


ミッティーナちゃん!
長きに渡り、本当にお疲れさまでした。
いつまでも、何処にいても、貴女が幸せな人生を送っていられるよう願っています。
今まで本当に、本当にありがとうございます。
たくさんの経験を、ほんっとにありがとうございます。


事務所で私の質問に「たくさんありすぎてわかんないよーw」とお答えになったミッティーナちゃん、
自分で質問しておきながら私もその返答には答えられませんw
まぢたくさんありすぎてw


だけど、うだうだしてた自分を突き動かしてくださった原点は、おそらく生涯忘れられません。
IMG_4552.jpg
呑んだくれで、暑苦しくて、強引な、こんな私と長い間おつきあいくださり、
本当に本当にありがとうございました。

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる