FC2ブログ

いざ、この道で生きむとせむ

最初の記事を更新してからプレオープン期間に突入し、
「次に更新するのはムーサのことを公にしてから!」と決めていたこのブログ、
今日は久々に時間が取れたのでちゃんと更新するヨー☆


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_5520_convert_20151231202143.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ツイッターでの突然のお知らせに相当驚かれた方も多かったようですネ!
数ヶ月前からすべて水面下で準備を進めていたのでごく限られた人にしか知らせていなくて、
むしろほっとんどの方々が知らなかったんだけどネw
「卒業」でもびっくりさせちゃったかもしれないけど、
またまたびっくりさせちゃったねー(*´艸`)ふふッ♪
でもね、私は前のブログにも「私には行くべきところがある」とか書いてたんだよ?
こういうことだったんだねぇー。


さてさて。
生まれたてのSMクラブ、ムーサですがプレオープン期間中から年内営業最終日だった昨日まで
たくさんの方々が足を運んでくださって、本当に本当にありがとうございました☆

すべてのセッションにおいて画像を撮っていたわけではないので
あんまり画像もないかもしれないけど。

IMG_5299_convert_20151231193359.jpg
私、こういう↑↓画像って、いつも「モザイクかけた方がいいのかなぁ?」って思っちゃうんだけど。
IMG_5320_convert_20151231193423.jpg
Sチャン、ペニバンフェラ。
IMG_5321_convert_20151231193443.jpg
初めてお会いした数年前「アナルってイマイチよくわかんない」って言ってたのが嘘みたいに
IMG_5322_convert_20151231193504.jpg
バックから突かれて感じまくりのSチャン。
開店祝いもごちそうさまでした☆
FullSizeRender-4_convert_20151231193300.jpg
この形状で飴ちゃんなのッ?!って感じだけど、
ぽりぽりぽりぽりとっても美味しかったですー(人´∀`)♡

ほんとにお久しぶりだったけど、すっごくタイミングよく再会を果たせたZ。
IMG_5510_convert_20151231195024.jpg
「ひょえーーーーッ!!そうなのーーーッ!」って私が驚かされちゃうことも伺ったけどw
IMG_5511_convert_20151231195047.jpg
再会できたことがほんっとに嬉しかった。
またプレイ再開していきましょう♪(o´・∀・)ノ

ムーサでも、もちろんフィストぶっこみまくりですヨ(ρ・∀・)ρうぇーい!
IMG_5512_convert_20151231195106.jpg
拡張好きなSさん。
IMG_5513_convert_20151231195128.jpg


今まではアナル開発に専念していたSさんとも初めてのセッション。
IMG_5514_convert_20151231195144.jpg
今までと同じなわけないよねー♪
画像でわかるかな?
IMG_5515_convert_20151231200632.jpg
アナルでイキまくってところてん。
この後、もっとすーっごいことになってました(。・w・。 )ププッ

私、邪魔くさいのが嫌いで!
話して分かる人ならなんぼでも話し合おうと思うしそれでいいんだけど、
そーじゃない場合「もう邪魔くさいからいいや!」ってなっちゃうので
今までは書きたくても書けなかったオスビッチ研究所のことも
これからは自由に書いていけるんだよーう♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
やったぁーーーーーー!!
私、ついにつなぎ解禁しちゃったよーぅ♪
FullSizeRender-4_convert_20151231200555.jpg
刺繍は気合いの表れ。
↑とか書いちゃうから、あまね元ヤン疑惑が出るんでしょうか。…違いますけどネ!!
オスビッチでこの日にお会いしたSさんとつなぎのお話しでめちゃくちゃ盛り上がってw
変なテンションでフィストで開発しちゃってたりネー(*´∀`)
Sさんにいただいたおやつ、ちゃーんと冷やしていただいたらすーっごく美味しかった!!
IMG_5523_convert_20151231202212.jpg
うちには15〜6種類のウォッカがあるんだけど、
Oさんから開店祝いにいただいた↑ベルーガは私も初めてだったの!!
これが超超超美味しくてッ!!気がついたら、もう3分の1くらい呑んじゃったよーぅw
Oさんありがとうございますー(*´∀`*)ノ。+゚ *。
そんなOさんとのプレイでは、好奇心旺盛な方だから
FullSizeRender-5_convert_20151231202104.jpg
いろんなことに興味があるそうで責めてると私も楽しくなっちゃう♪
IMG_5519_convert_20151231202124.jpg
これから「得意」になれるよういろいろ試していきましょう♪

そして相変わらずのヘヴィースモーカーなわけですが、
ここ数ヶ月の疲労が重なって抵抗力が著しく落ちていたそうで、
今現在も喉をいためてしまっているのですが
IMG_5516_convert_20151231200653.jpg
ハイライト美味しいんだもーーーーーん!吸っちゃうよネー!

あと、前回お会いした際に「今年もう最後かも」って言ってたBもいらした。
もちろん「あなた、何しに来たのよッ?」と最初から叱られてるわけですが(((ノ∀`。)ウケル!
IMG_5517_convert_20151231200717.jpg
B、あなた最後までちゃんと読みなさいよッ!(`・ェ・´)b

いつもいらっしゃるKも開店祝い持参でいらしてくれて♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
FullSizeRender-4_convert_20151231202043.jpg
フルーツ大好き♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
事務所でミッティーナちゃんと一緒にいただきました!
そして、こちらも私の大好きなグレイグース☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_5524_convert_20151231202542.jpg
こちらはお家に帰ってからいただきました。
K、いつもありがとうネ☆

あ!あとねー!Yさんからは独立祝いに、ってつなぎいただいちゃったのーーー!
超嬉しい!!超嬉しい!!
もうね、私、これからつなぎとくまちょんでもじゃもじゃで生きてくんだから!!
Yさん、いつもありがとうございますー!!


年内最終営業日だった昨日は美沙樹さんにもお会いして、
これまた私の大好きな柚子のチョコレートいただいて☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_5525_convert_20151231202646.jpg
昨日、事務所で後片付けと伝票の整理してる時に
我慢できなくてもぐもぐもぐもぐいただいちゃったヨ!
さっき画像撮ろうとしたらもうこれしか残ってなくてびっくりしちゃったwひょえー!


プレオープン期間中から昨日まで、画像を撮ってなかった方々やお名前をあげていない方々も、
たくさんたくさんいらしていただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。

あんまり画像ないかもー、と思ったら半分くらいはおやつとウォッカの画像でしたネー(。・w・。 )ププッ


そんな慌ただしい中プロフィール撮影をしてきたのですが、
ミッティーナちゃんも私も正直ぼろぼろのよれよれでwww
2人で「家政婦が欲しい」「嫁が欲しい」と話しながらスタジオに向かいましたw

本人たちがそんな状態にも関わらず、
とっても素敵に撮影していただきました♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪

以前から私たちのことを知っていてくださる方々には通じると思いますが、結局また私たち2人です。

ここから、再び始めていきます。

私たちそれぞれの思い描くSMを追求して。

adda39_80f7103f24e3421d822e8955f58b94d7.jpg adda39_38a5e637d70a4fd1858c87cccf96358d.jpg
今まで、私たちが携わらせていただいた方々への感謝と
これから出会う方々への希望を込めて。

2016年もよろしくお願い致します。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

I just got to keep on movin'

今の段階では、このブログをご覧になっていらっしゃるのはごく限られた方のみですが、

新しいブログの最初の記事を更新します。

まずは、御報告が遅くなってしまったことをお詫び致します。

なにぶん初めてのことばかりで手こずってしまい、当初の予定よりも御連絡が遅くなってしまいました。

楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ございませんでした。

なんとかみなさまに御報告が出来るところまでこぎつけました。

慣れないことばかりで、うっかり者の私は今後もご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

これからもミストレス樟弥音、ならびに Musa をよろしくお願い致します。

IMG_5242_convert_20151212012305.jpg
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる