FC2ブログ

60回目のダブル♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
私だよッ!あまねだよッ☆彡


先週後半はオスビッチのベーシック講習の実技があってがっちがちに緊張したり、
オスビッチのセッションで最後へろへろになっちゃうまでイカせまくったり、
「初めまして」の方とのムーサのセッションがあったり、、、。
そして、御予約を頂戴してからずーっと楽しみにしてたダブルミストレスも♪
FullSizeRender-2_convert_20160128020948.jpg
この↑画像を見てもおわかりいただけるかもしれませんが、
もうほんっとに楽しくて楽しくてw
私、あほみたいに笑い過ぎの画像ですな!


今日はそのダブルのことを書いていきます。

この日のお相手はお久しぶりのハヤシ。
数年前にミッティーナちゃんと何度かダブルをして、
その際に彼のフェチを理解してその思いに応えたくて
私たち2人とも初めてのことに挑戦したりして。
お会いしていなかった間も私たちの間では「ハヤシ、元気にしてるかなぁ。。。」と
よくお名前が上がっていたお相手。
久しぶりの再会は、裸にラテックスグローブのみ、というどこからどう見ても何かが間違えている格好で
自分でアナルをチェックさせられるところから始まったw
ミッティーナちゃんのアドバイスに従って、
自分のアナルに指を挿入しチェックさせられる変態ハヤシ。
IMG_5811_convert_20160126205034.jpg
…なんだこの画像wwこの人なにやってんの(((ノ∀`。)ウケル!
今となっては、ぽにゃっとしたおなかが大好物な私ですが、
それに気付いたのは数年前のハヤシとのダブルミストレスの際でした。
ハヤシのおなかは、もうッ…もうッ!本当に…本当に堪らないのです(*´д`*)ハァハァ
IMG_5843_convert_20160126205756.jpg
私、ここぞとばかりに触りまくりました(*´д`*)ハァハァ
IMG_5844_convert_20160126205808.jpg
おなかを触られているだけなのに、いつのまにか悶え始めるハヤシ。
ハヤシもハァハァしてるが、私もハァハァ興奮しながら触りまくりです♡(*´д`*)ハァハァ

「あまねさん、ハヤシのおなか縛りたいですよね?」とミッティーナちゃんが気を遣ってくださって、
IMG_5815_convert_20160126205102.jpg
ミッティーナちゃんと私の合作。
IMG_5847_convert_20160128030712.jpg
あぁ、このおなか…ほんとに堪らない…♡(*´д`*)ハァハァ
私、あまりにも興奮しすぎていて、こんな↓記念撮影もしちゃいましたw
IMG_5816_convert_20160126205112.jpg
縛り終わってからも、興奮した私は敏感になったハヤシの身体を触り倒します(*´д`*)ハァハァ
IMG_5841_convert_20160126205613.jpg
加工しているので表情をお見せできないのが残念なんだけど、
IMG_5842_convert_20160126205622.jpg
もうなんしかハヤシがいい表情なのッ♡(*´д`*)ハァハァ
私はハヤシの背後から触り倒していたけれど、
IMG_5848_convert_20160128030748.jpg
ミッティーナちゃんは前から悪戯していたようで…
これもダブルの醍醐味だねッ♪
IMG_5817_convert_20160126205303.jpg
変態ハヤシはその名の通り“変態”らしく、いろんなことを妄想していたそうで
IMG_5808_convert_20160126205250.jpg
ミッティーナちゃんがアナルを責め始めると、その喘ぎ声は激しくなっていった。
私だけでなくミッティーナちゃんもたぶんそうなんだろうなーと思うけど、
アナルだけでイカせるイメージが強いみたいなんだけど、
気が向いたらたまには局部責めだってやっちゃうんだぜ?
IMG_5840_convert_20160126205601.jpg
局部責めで潮噴きさせたの久しぶりだったから、
IMG_5839_convert_20160126205552.jpg
あまりにもびっしゃびしゃでちょっとびっくりしちゃったケドww
この日で、ミッティーナちゃんとのダブルは60回目でした♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
IMG_5818_convert_20160126205314.jpg
ハヤシ!とーっても楽しい時間をどうもありがとう☆
久しぶりのハヤシとのプレイ、ほんッとにほんッとに楽しかったヨー!
ハヤシも自分が“変態”なんだ、ってきちんと自覚できたみたいだしw
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす☆
おやつもごちそうさまでした♪
FullSizeRender+(2)_convert_20160126205228.jpg
事務所で美味しくいただきました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ダブルミストレスだったので画像もりもりでお送りいたしました☆
画像を撮ってないセッションもたくさんあったので、
たまには画像盛りだくさんの記事でもいいよネー!

おこしくださったみなさま、お問い合わせいただいた方々、
みなさん本当にありがとうございました☆


私、ハヤシとのダブルの日、法事のため夜になってから帰省したんだけど!
思い返せば帰りの新幹線の中からずーーーっと呑んでた。
法事が終わってからのお食事会でも、高校の時の友人の家に遊びに行っても、
そのご家族とお食事に行っても、ずっとずっとずーっと。
でもッ!
問題はそこからなの!
その翌日に東京に戻ってきたんだけど、私なんとお家の鍵を実家に忘れちゃってねー!!
超ひょえー!まぢひょえー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
コンシェルジュさんに言ったらなんとかなるかと思ったら、なんともならないのね。
管理会社も営業時間外だったし。
鍵屋さんにお電話してみたら、どうやら私のお家のドアは防犯性の高い?ドアみたいで
鍵を壊すだけでも相当な金額がかかってしまうのを知って、ますますひょえー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
もうね、友人夫妻のところにお電話して、1人と3匹泊めてもらっちゃったよね。。。
で、手みやげにビールを買って行ってまたまた呑んでたんだけどw

まー、呑んだくれてばっかりいると
うっかり鍵なんて忘れちゃって大変なことになっちゃうヨ!ってお話し。
私、実家を出てから長いけど鍵を忘れて帰ってくるなんて初めてだよ!
こんなことが本当にあるなんて、もうびっくりしちゃうネー!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


大好評だったオープンイベント、今月の御予約枠すべて満了となりました。
adda39_e5fc594e4c1940a2a0e795cade52673c_convert_20160105050017.jpg
ご利用いただいたみなさま、大変ありがとうございました。
本日以降の御予約の方々、たくさん楽しみましょうネ♪
2月のスケジュールもアップされたので、御予約受付中です。
ムーサは不定休なのでお休みが分かりにくいかもしれないけれど、
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlをご確認のうえ御予約くださいませ。
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


鍵を忘れて来たり、曜日が分からなかったり、
まだまだ私は正気じゃないみたいだけど
毎日たくさんの方々とお会いしてSMを楽しんでます。
やらなきゃいけないこともたーっくさんあるんだけど、なんだか全部が楽しくてネ!
こんな風にいつも楽しく過ごしていられるのも、
今まで私と関わっていただいた方々のお陰だなぁー…とつくづく実感しているのです。
1日が24時間じゃ全然足りないんだけど、
今日のセッションの備えてちょっと眠りにつきます。

おやすみなさい。

みなさん良い1日をU。・ェ・。Uノ

[PR]

[PR]

ダブル&ディープフィストとフィストとフィストとオスビッチUTS

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_5687_convert_20160121022942.jpg
なんだかブログを更新するたびに久々な感じだけど、
私ただサボってるわけじゃあないのですヨ。
相変わらず、おもしろいこともエロいことも書けてない拙いブログですが、
それにも関わらずいつもご覧になってくださっている方々がいらっしゃるようで・・・
大変ありがたいことですねー。
これからも、無理のないくらいに出来るだけ出来るだけ更新していきたいなぁと思っているので、
よろしくお願い致します☆(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


私、何を血迷ったのか怒涛のスケジュールを組んでいたようで。
先週からとーっても濃厚な1週間でした。

オスビッチで「初めまして」の会員さんのアナル開発をしたり。
(オスビッチの時は目的達成を最重要視しているので、
私は動きやすさに重点を置いてツナギを着用しています☆ヽ(*・∀・)ノうぇーい!)


数年ぶりの再会だったTとのセッションでは、
彼女がイキ乱れる姿があまりにも美しくて息をのんだり。
ムーサで再会できて、本当に本当に嬉しかった。
ここからまた新たに深まっていくのを感じたし、そうしたいって思ったんだよ♪


Rちんとのセッションでは、縛られて身動き出来なくなったRちんのアナルに
IMG_5753_convert_20160119024851.jpg
久々登場の調教ポンプブージー。
ぷしゅぷしゅ膨らませてゆーーーっくり動かすだけでも、
Rちんの敏感なアナルはイキまくっちゃう♡
じっくり拡げてどんどん侵入していってディープフィスト。
IMG_5716_convert_20160119024952.jpg
最後には私の両手を飲み込んで、Rちんは深い深い快感の果てへ。
Rちんが照れくさそうに差し出してくれた、私のだーいすきなミルフィーユ、
事務所で美味しくいただきました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-5_convert_20160119025238.jpg
Rちん、ごちそうさまでした☆
「4本は…」のお話しをミッティーナちゃんにもしておきましたw


先月のプレオープン期間中から、
なかなか御予約のタイミングが合わなかったUチャンとも
ひっさびさのセッションができたので、張り切って縛っちゃったヨー♪
IMG_5727_convert_20160119030228.jpg
私、Uチャンのおなかのぽにょぽにょ具合が気に入ってるので
ついついたくさんの縄をかけたくなってしまうんだけど、
そういうセッションを続けているうちにいつのまにかUチャンは縛られるのが好きになってきたようで。
なんだかめちゃくちゃにしてしまいたくなる。


お会いするたびに、いつも恍けてるWさんとのセッションでもフィスト。
なんだか最近またまたすごいフィスト率だなぁ…と。
IMG_5734_convert_20160119030207.jpg
Wさん、ところてんでびっしょびしょです。
思い返せば、もう何年も前に初めてお会いしてたんだけど、
この日初めてのお話しもでてきて相当驚かれましたw
それもこれも「あまね ぶんの 1」です。


拡張好きのSさんの御希望は、やっぱり大きめのお道具ばっかりw
この日はワムバンガーやクスコ、その他にもいろいろ。
IMG_5738_convert_20160119030128.jpg
私は手が大きいので、右手を「俺の拳(大)」と呼んでいるのですが
そんな(大)もするする余裕です。
IMG_5754_convert_20160119030105.jpg
Sさんに初めてお会いしてからセッションのたびに少しづつ開発を進めてきたのですが、
この日やっとSさん自身が快感の絶頂を認識できて、私はとっても嬉しかった。
Sさん自身はぐったりしてたケドw
拡げなくちゃイケないなんてことはない、出し入れだけじゃない快感。
それがやっと認識された、、、ここから、また新たな楽しみが広がっていくネ♪


そして…あまね超緊張のセッション。
IMG_5750_convert_20160119031339.jpg
ただただ、必死のパッチ。
IMG_5747_convert_20160119031358.jpg
ずっとずっと拙い私を見守ってくださっていた緊縛マニアさんが
少し前にいらした時もそうだったんだけど、
最初は超緊張してるのにその緊張がいつのまにか興奮に変わっていってるのを感じた。
IMG_5755_convert_20160119031321.jpg
この日のセッションも御予約を頂戴してからずーっと緊張していたのだけど、
いざプレイが始まるとKさんの乱れた呼吸と縄の軋む音になんだか私高揚してた。
IMG_5756_convert_20160119031255.jpg
どこまで出来るか、どれだけ出来るかわからないけれど、
私なりにこれからもじっくり取り組んでいこうとあらためて思った時間でした。
IMG_5757_convert_20160119031240.jpg
Kさん、いつも美味しいおやつありがとうございます☆
FullSizeRender-2_convert_20160119031623.jpg
美味しくいただきました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


画像撮ってなかったり、あえて何も書いてなかったりもするんだけど、
お越し下さったみなさんどうもありがとうございました☆


正気の沙汰じゃない私は何故かこの翌日にオスビッチのベーシック講習を入れていて、
帰宅後、深夜までウォッカ呑みつつ音楽聴いて現実逃避してましたw
その後ちゃんと予習したけど!!

さらにその翌日はオスビッチのUTS。
これはゴールドランク以上の研究員が対象のハイレベルな講習で…
螺々さんとミッティーナちゃんと私の3人は更なる高みを目指すべく。
螺々さんは最後にっこにこの笑顔になってましたが、私の両腕は瀕死でした(´;д;`)
ほんっと、肩からぽろっと取れるかと思った!!
相当ハイレベルなことをやっていたのですが、
そんな腕の状態になっていてもなんだかわくわくしちゃってネー!!
あぁ、早く実践したいぃぃぃ、試したいぃぃぃ、
どこまでやれるかやってみたい!と思っていたら早速の御予約が…。
逃げ道は自分で封じたので、もう後は己のやるべきことをやるのみ、です。


…とか、こんな風にブログを更新してるけどー!
明日というかもう今日なんだけど、ベーシック講習の実技、なんだよね。。。
あぁ、このブログ更新も現実逃避だったのだろうかw
あぁ、もうこわいこわいこわいこわい。それでもやるしかない。
私は自分で自分を越えていくんだから。


うだうだ言ってても始まらないので、いい加減今から予習に励みます。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


ムーサではただいまオープンイベント開催中です☆
adda39_e5fc594e4c1940a2a0e795cade52673c_convert_20160105050017.jpg
でもごめんね!
もう御予約可能枠がほんっとにちょっとしか残ってないの!
詳細はhttp://www.tokyo-musa.com/system/index.htmlをご覧になってネー!
あと、スケジュールはhttp://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでチェックしてネー!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


みなさんおやすみなさい。
私、まだ寝れないケド・゚・(。>Д<。)・゚・

Come Together

私、ビートルズのCome Together好きなんだよねー♡
どーでもいいんだけど!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_5673_convert_20160115025321.jpg
ムーサが不定休ってこともあるからかもしれないけれど、
曜日の感覚がわからなくなっています。ひょえー!
今って何曜日なんだろうネー??
ちょっと久々の更新となってしまったけれど、
更新していない間も日々たくさんの方がいらしてくださって本当に嬉しいです。
たくさんの再会やたくさんの「初めまして」があって、
ミッティーナちゃんも私もいつもとっても充実した日々を過ごさせていただいております☆
おこしくださったみなさま、お問い合わせいただいてる方々、
みなさん本当にどうもありがとうございます☆


そんな中、ムーサでの初ダブル☆
IMG_5632_convert_20160115025343.jpg
お相手のSさんとは以前からアナル開発をしていたのですが、
SMのセッションとなると今回が2回目。
これからどんな風になっていくのか、それは自分次第だよネー!


ダブルフィストのIさんとのセッションでは、
IMG_5694_convert_20160115025809.jpg
片方の拳だけでもイキまくり(ρ・∀・)ρうぇーい!
数年前、初めてお会いした頃よりもいろんなことができるようになっていて、
あと…なんていうか、距離が縮まってるっていうのか、関係性が深まってるっていうのか、
どう表現したら良いのかわからないけど、なんしか私ほんっとに嬉しいんだよー♪
ウォッカ大好きな私も知らなかったのを開店祝いでいただいてしまいました☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_5692_convert_20160115025248.jpg
ヴィンセント・ヴァン・ゴッホって名前の通り、ボトルにはゴッホの作品が描かれていて
お味もとーっても美味しかったです☆
Iさんいつもありがとうございます!
美味しくて、どんどんすすんじゃいましたw


「初めまして」の方かなぁ・・・と思っていたら
結構お久しぶりだったMさんとのセッション☆
「連続イキができない」と言われて「はぁぁぁぁ???」って思ってたんだけど、
(なぜなら、アナル開発はきっちりしてあるからネ!)
FullSizeRender-6_convert_20160115030838.jpg
アナルに指を挿入していくと「いやいや、何を言うてますのんwww」って感じ(。・w・。 )ププッ
解しているだけでも反応してきて、指で刺激し始めたらどんどん快感の波が押し寄せてくる。
拳を挿入する頃には言わずもがな。
ところてんでびっしょびしょになってましたw
IMG_5695_convert_20160115025735.jpg
Mさんどうもありがとうございました☆
おみやげもごちそうさまでした!
IMG_5693_convert_20160115025143.jpg
私、普段おせんべいってほとんど食べないんだけど、
これはとーっても美味しかったし、芋焼酎も美味しかったよー♪ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


「嫌がっても絶対にやめないで、拷問的な浣腸をして欲しい」とのご要望だった
「初めまして」のMさんとのセッションでは
IMG_5683_convert_20160115025834.jpg
初めてのアナル開発で、今まで経験したことのない動きや刺激に驚かれていたようだけど、
まぁ何事も過度な期待はしない方がいいね。
妄想するのは構わないし、大いに結構だと思うけど、
妄想と現実の狭間はあまりにもシビア。
IMG_5696_convert_20160115025700.jpg
ディルドであっても、浣腸液であっても、
「昨日入ったもの(量)が今日も入るとは限らない」のがアナルなわけで。
自分の限界を知ることが出来て良かった、とは言っていたけれど。
初めての感覚で臆病になってしまっているのも分かる。
だけどやっぱり実際に体験してみてやっとわかることってたくさんあるし、
結局はそのセッション中にどう感じたか、それが大切なんだと思うヨ?
今度お会いする機会があったら、どう変わっていらっしゃるのか楽しみだねッ!


画像は撮ってないんだけど、開発のみを御希望の方もたくさんいらして、
みなさんそれぞれ良かったですネー♪
長年の夢を果たせた方もいたし、イキまくってぐったりしてた方も、
自分の体内から出てきた大量のところてんの水分に驚かれた方もw
せっかくイケるようになったんだから、あの快感をしっかり定着させていきたいですネ☆


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ムーサではただいまオープンイベント開催中です☆
adda39_e5fc594e4c1940a2a0e795cade52673c_convert_20160105050017.jpg
御予約可能枠が少なくなってきてしまいましたが、
詳細はhttp://www.tokyo-musa.com/system/index.htmlをご覧になってみてくださいネー!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ダブルやったり、フィストが続いたり、盛りだくさんな日々だけど
今日もとーっても楽しみな御予約を頂戴してるんだよーう♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
声と態度と拳がでかい、とよく言われる私だけど、
そんな私が久々にお会いするのをどきどきしちゃうお相手。
いや、こんな私だからこそ、の方が合ってるのかもしれなーい!
なんしか!今日と言う日を満喫します♪

みなさんも体調崩さないように、良い1日をお過ごしくだされ!

再会

「様子がおかしい」と前々からよく言われていましたが、
最近はなにかと「正気じゃないな、この人!」と自分でも思う事が多いですw

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_5624_convert_20160109033428.jpg
私ねー、今日久々にピンクのボンデージ着ちゃったヨー!
これって初めてDVDに出演させていただいた時に作ったの。
超懐かしいんだけどー!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


これって、いつだったかな!
私、日にちとか曜日とか時間とか、もうここ数ヶ月間そういうのよくわかんないんだよねーw
いま が 今日 ってことだけはかろうじてわかってる!
なんしか、最近いらしたSM初心者のSさん。
初めて、ってことでいろいろ教え込んでみた。
IMG_5625_convert_20160109033447.jpg
教えられたことがきちんと身についていくのかどうかは本人の意識次第。
そこまでは知ったこっちゃないけど、
私に課せられているのは今この瞬間に非日常な空間を作り出すこと。
IMG_5626_convert_20160109033506.jpg
Sは初めてアナルで絶頂に達し、さらに初めてのところてんで
驚きを隠しきれていませんでしたw
***
S(←いつのまにか呼び捨てだけどw)どうもありがとうネ!
表面をなぞっただけでは感じられない、深みに足を突っ込んだんだよ。


ずっとずっと、ずーっと拙い私を見守ってくださっていたTチャンとのセッションは
御予約を頂戴してからずーっと緊張してたんだけど、
IMG_5610_convert_20160109034015.jpg
彼が「グッときた」らしいこのドレスで挑むことにした。
↑あまね、緊張の表情ですw
「ひょえー!…どうしよう…」と思いつつ身体に縄をかけていたんだけど、
Tちゃんのおなかの感触が私の「緊張」を「興奮」に変えていった。
IMG_5611_convert_20160109034033.jpg
でも、私の理想のおなかよりは全然ぽにゃぽにゃ感が足りないので、
毎日の夕食に揚げ物を1品追加するように勧めておきましたw

私には足りない物が多すぎて、目の前の相手の心を如何に裸にしていくか、
いつもただただ必死のパッチ。
たぶん、初めての逆海老の時もそうだった。
あれから数年経ち、日々のセッションの積み重ねで本当にたくさんの経験を積ませていただいたけれど、
それでもその気持ちは変わらないし、私不器用だからたぶんこれからも変えられない。
IMG_5627_convert_20160109034115.jpg
縛られて、猿轡されて、
こんな情けない格好のまま果ててしまうまで責めることを。
IMG_5612_convert_20160109034052.jpg
私にしてはめずらしく、アナルプレイ一切なしの緊縛セッションでした。
***
Tチャン!どうもありがとーう☆
ほんっとに久々にお会いできて、さらにさらに久々のセッションでとっても嬉しかったんだけど、
私!リベンジしたいッ!!今日のじゃ悔しい!!自分が歯痒いよーッ!!きぃぃぃぃぃーーーーー!
おやつ、ごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
IMG_5622_convert_20160109034534.jpg
なによりも、そのお気持ちが心に響いてきました♡


こちらもお久しぶりだった、Tとのセッション☆
いろいろびっくりさせちゃったかもしれないけれど、
こうして再会できたことが嬉しくて。
だからどんどん酷いことがしたくなる。
IMG_5628_convert_20160109034554.jpg
久々に受け入れた私の指に敏感に反応していたTのアナルは、
久々の異物挿入でももちろんイキまくり。
喘ぎ声も、イってる時の表情も全部、全部全部ぜーんぶ私は見逃さないよ。
***
T、どうもありがとうネ☆
私に見られてる、って気がつかずにきょろきょろしてたのを
ブログ書きながら思い出して「ふふッ」って笑っちゃったヨw
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ミッティーナちゃんと私、それぞれのプレイの合間の僅かな時間でも
事務所でいろんなことについて話し合ってるんだけど、
(とは言っても、結局ほぼほぼSMの話なんだけどw)
すーっごく前向きで切れ味鋭くて生産的でわくわくすることばっかりなんだよーう♪
今日はミッティーナちゃんにとっても嬉しくてサブイボたつくらいゾクゾクすることを言われたんだけど、
私もまったく同じ気持ち。
むかしむかしにお付き合いしていた方の母上が
「なるようにしかならんねんで!」とよく仰っていたけれど、
今のこの刺激的な状況、これが「なるようになった」ってことなんだろうと思う。
あぁ、今日もSMしてたのに、もうSMがしたくて堪らないぃぃぃ♡


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ムーサでは、今月末までオープンイベント開催中です☆
adda39_e5fc594e4c1940a2a0e795cade52673c_convert_20160105050017.jpg
最初で最後かもしれない大盤振る舞いイベントの詳細は
http://www.tokyo-musa.com/system/index.htmlをご覧になってネー(`・∀・´)b


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


あぁ、私そういえば結構出勤してるんだねーw
鬼出勤だねーw
日にちよくわかんない、とか言ってたら5連勤まっただ中だったんだーw
ひょえー♡
どんな方とどんなプレイをするんだろうと思うとわくわくしちゃうネー♪


2016 SM初め

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_5583_convert_20160105025735.jpg
今日は高校の時の友人が子供を連れて上京していて数年ぶりに会うことになり、
お休みをいただいてちょっとリフレッシュしてきました☆
普段あまり繁華街を出歩かないので、
話題になってるお店に行ったりするのはあまね的レア体験!
まー、そんなお店でも私はお昼間からひたすらビール飲んでたんですケドw


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


2016年最初の営業日は ムーサ・ムーサ・ムーサ
次の営業日は ムーサ・オスビッチ・ムーサ で、
とっても充実した年明けのSM初めでした☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
お越し下さったみなさま、大変ありがとうございました!

ほとんど画像撮ってなかったんだけど!
しかも、この前の記事みたいに食いしん坊ブログ全開になっちゃうかもしれないんだけどーw
って書いた次の画像が…
FullSizeRender-4_convert_20160105025619.jpg
Kちゃんにいただいたシュークリーム♡ひょえー!
私、タカノのシュークリーム初めてだったんだけど、
メロンパンみたいですーっごく美味しかったよーう!
4つぺろりといただいちゃいました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
開店祝いにいただいたシロックも
FullSizeRender-6_convert_20160105025706.jpg
帰宅後に美味しくいただきました♡
***
Kちゃん、いつもいつもありがとうございます☆
今度は、っていうか今年はもっともっと酷いことをしていきますのでw
覚悟してきてくださいな(`・∀・´)v


ちょっと前に開発を目的でいらしていたAさんは、
IMG_5586_convert_20160105025803.jpg
今回は縛られて何度もイカされて
その快感をどんどん身体に定着させていきました(*´艸`)フフフ
私、お休み明けだったのでプレイが楽しくてにやにやしちゃってましたw
***
Aさん、どうもありがとうございました☆
今度はどうなっちゃうのか、楽しみですネ♪


アナルの虜…って表現がもうどういうことなんッwなTさんも
お久しぶりにいらしてくださって、初めてのSMプレイ☆
初めては初めてなんだけど、Tさんがいろんなことに興味があるのは数年前から知っていたので
鞭も緊縛もいろいろやってみた♪
セッションが進むにつれてそれらすべてを身を以て経験していくTさんに
私はまるで手の内を明かしているようだったw
それでも、私は徐々に変わっていくその“調教”という過程を楽しみたい。
アナル開発を再開させたのは数年ぶりだったTさんも、
最後には何度も何度も絶頂に達していました(`・∀・´)vイェーイ!
***
アナルの虜、Tさんwww
ほんっと久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
あんな風にイキまくってたら、ますます虜になっちゃいそうですネー(*´艸`)フフフ
ハイライトもありがとうございました☆


オスビッチでお会いしたSさんからは、
偶然にも私のだぁーーーい好きなアップルパイをいただいて超びっくり!
FullSizeRender-4_convert_20160105035613.jpg
わぁーお!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
Kっしーが頭に浮かんできちゃったネw
ほんっとに、食いしん坊ブログ全開になっちゃってますが、
先月フィストでイケるようになったSさんのアナルに
きっちりしっかり定着させてきましたヨ(ρ・∀・)ρうぇーい!
***
Sさん、どうもありがとうございました☆
またこちらにいらっしゃる機会がございましたら、ぜひぜひッ!
おそらく…その時も私はつなぎ着てるでしょうけどネww



私が出演させていただいたDVDをご覧になっていらした
「初めまして」のKちゃんとのセッション、、、が始まる前、キャリーバッグを開けると
IMG_5565_convert_20160105030445.jpg
何故か色違いのヒール…(´・ェ・`)?
前にもヒールの色違いを持って来てしまい、しかもそれが両方とも左だったことがあって、
そのお話しをちょうど前日にしていたばっかりだったのにぃーーーーー!
私もうなんなんッ!!
もうね、新年早々なんでこういうことをやっちゃうかなー!
私、最近自分で自分のことを「この人、正気なのかな!」って思うヨ。
そして、たぶん正気じゃない!

そんな正気じゃない私は、はきはきとした受け答えで好印象のKちゃんを
何処までも追いつめたくなってしまったんだよネー(`・∀・´)vイェーイ!
キツく喰い込んだ縄に耐えながらも、指示されたことを厳守しようと必死でしたw
FullSizeRender-5_convert_20160105035635.jpg
蝋燭を一本鞭で消そうとした時の、あの怯えた表情。
あれが本当のギミック無しの姿なんだ、って思う。
これからも、そういう瞬間にたくさん立ち会っていきたいナ☆
***
Kちゃん、どうもありがとうネ☆
もう最後かもしれないケドwww


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


これからも、今までみたいに出来るだけブログの更新は続けていきたいナー、と思っています。
「出来るだけ」ね!「出来るだけ」!
私、性格的に too much or nothing って感じだから
これからはバランスの取り方とか「ほどほどに」っていうことを
身につけないといけないんだろうけどね…。
あーもー難しいねー!!


そんなわけでいろいろと試行錯誤中の私ですが、
まずはキャリーバッグに入れるヒールの色を間違えないようにしていきたいですッ!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ムーサではただいまオープンイベント開催中です☆
adda39_e5fc594e4c1940a2a0e795cade52673c_convert_20160105050017.jpg
詳細はhttp://www.tokyo-musa.com/system/index.htmlをご覧になってみてくださいネー!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ムーサは今のところ不定休なので(ん?今のところ?今のところ?なの?)
出勤スケジュールに関してはこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ではでは、おやすみなさい。
もう朝っぽいけどおやすみなさい。
FullSizeRender-5_convert_20160105025647.jpg
みなさん良き1日を☆

2016 謹賀新年

IMG_7874_convert_20160101133639.jpg

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

I wish you to have a...
Sweetest Sunday,
Marvelous Monday,
Tasty Tuesday,
Wonderful Wednesday,
Thankful Thursday,
Friendly Friday,
Successful Saturday...And “KINKY” Everyday!
Have a great Year. HAPPY NEW YEAR!

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.

今年もよろしくお願い致します。

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる