FC2ブログ

Something Inside Of Me

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20160228220315.jpg
今年は閏年なんだね!
っていうか、今「ウルウドシ」って入力して初めて漢字を知ったヨ!
へぇー。そうなんだー。「閏年」って書くんだねー!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


時々、「女王様ってなんなんだろう…」ってふと思う時があって。
そもそも、私は「女王様」って呼び方は好きじゃない。
そこに拘りはない、と言った方が合ってるかもしれない。
気がつけば、決して短くはない期間SM業界に身を置いているけれど、
今までお会いした方々の中には「あまね女王様!」と呼びつつ
「えぇーッ?」と思うような言動の人もいたりして。
あれってなんなんw
そういう時って「口ではそんな風に呼んでるけど貴方のその振舞いは相当失礼なことだよ?!」って思ってた。
「女王様」って呼んでおけばそれでいいんかいッ!みたいなw
もちろん、その逆も然り。
私のことを普通に「あまねさん」って呼んでるけど、すごく丁寧な対応の方もたくさんいらっしゃる。
そういう経験の積み重ねから、なのかな。
呼び方なんて別にどうでもいいや、って思う。
ただ、私は目の前にいるお相手がどんな性癖なのか、知りたい。
どんなことを妄想しているのか、知りたい。
どこまでいけるのか、知りたい。
要するに、目の前のお相手のことを知りたいのです。
そして、限られた時間の中で楽しませるためにも自分も楽しみたい。
ここでいう「楽しむ」ってのは「キャッキャ♡うふふ♡わぁーい!」みたいな、文字通りの意味とはちょっと違うヨ。
なんて言ったらいいんだろうネー。
そんな表面的な呼び方なんてものに気を取られるよりも、もっと見極めたいものがある。
そのためにも、きちんとコミュニケーションをとることを大事にしたいと思う。
責め手としてのこちら側だけの意見ではなくて、
受け手側から聞いていないとわからないこともたーっくさんあるからねー。
IMG_6423_convert_20160229024833.jpg
それでもね、すぐに連絡してきてくれたことで心があたたかくなったんだよ。
後になって「心配させちゃったのかな…」と申し訳なく感じたけど、ありがとうネ。
これから、のために必要なことだったんだ、と前向きに思ったよ。


…なぁーんてねー、いろいろと思うところがあるわけですよ。
様子がおかしいといつも言われている私でもw


さて。
先日、約1年ぶり?くらいにお会いするMさんがいらっしゃいました。
私の行方をネットで探してくださったそうで、もうほんっとにありがたいことですネ!(*´∀`嬉)
緊縛好きのMさん、今回も吊りが御希望だったのだけど
ホテルのホームページで見ていた画像と実際入室してみるとイメージが違っていたようで。
それならば、と与えられたその状況で出来る限りのことを。
FullSizeRender_convert_20160228214459.jpg
この画像↑後方の私のキャリーがごちゃごちゃすぎてヒドいw
手拭いを猿轡にしてそれにも縄をかけると、
IMG_6417_convert_20160228214726.jpg
吊りほどではないにしろじわじわキツくなってくるようで徐々に表情が歪んでいく。
FullSizeRender+(1)_convert_20160228214447.jpg
それでもね、その表情の奥で悦びに浸っているのも感じ取れる。
前回のセッションで吊られた時も、Mさんは悦びに満ち溢れていて苦痛も一緒に楽しんでいた。
緊縛だけでなく、アナルプレイも好きなMさん。
「1年ぶりだし、私の指の感覚を覚えてくれてるかな…」と思いつつ括約筋をきっちり解していくと
IMG_6418_convert_20160228214735.jpg
わぁーお♡反応いいんだけどー♪。+゚(*´∀`*)。+゚
Mさん初のステルスちゃんを使ってみたところ、
IMG_6349_convert_20160228214717.jpg
身体がびくびくし始めてましたw
この画像↓暗くてわかりにくいかもしれないけれど、
IMG_6420_convert_20160228214744.jpg
私、左手の指を挿入してイカせながら移動して鏡越しに撮りましたv(・∀・*)イェイ
たまには、めちゃくちゃになってしまえばいいんだよ。すべてを忘れて。

プレイが終わって縄を解いてからも、次のプレイのことや緊縛のお話しとかで盛り上がって、
なんだかとーーーってもわくわくしちゃうぅぅー!
技術系、と言っていただくのは大変ありがたいことだし光栄なことだけど
それに甘んじずにこれからも地道に取り組んでいこうと感じた時間でした。
たぶん、私はこんな風にしか自己表現できないけれど、
それでもきちんと感じ取ってくださっている方はいるんだね。
私が愛して止まないハイライトもたくさんいただいちゃいました☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_6414_convert_20160228214509.jpg
ありがとう☆
もちろん、ハイライトだけじゃなく、楽しい時間も。
そして、私のもやもや解消のヒントも!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


もう2月も終わりなんだね!超早いんですけどー!
来月も私は相変わらず鬼出勤なんですけどー!
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlからメールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


更新頻度もゆるゆるなブログだけど、
にも関わらずいつもご覧になってくださっているみなさんありがとうございます☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

オスビッチ研究所 & 東京アナルクリニックTABOU

昨日、いつもよりもちょっぴり早起きして予定をすべて済ませたら、
いつもより早い時間に眠ってしまったようで深夜に目が覚めました(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
そんなわけで、「おはようございます」なのか、
「こんばんわ」なのか、もうよくわかんなくなっていますが、
気がついたらもうこんな時間だったんですね。ひょえー!

どうもU。・ェ・。Uノ
私です!あまねです☆彡
IMG_5951_convert_20160214033339.jpg
ひょえー!



さてさて。
前々から書きたかったオスビッチ研究所のこと。

以前からアナル開発には取り組んでまいりましたが、
その対象となる男性の身体は千差万別で。
ここでいう「身体」とは、アナルに限らず、ってことです。
まず、この「アナルに限らず」っていうのが未経験の方にはわかりにくいかもしれませんね。
「アナルでイケるようになりたいのに、なんで“アナルに限らず”なんだろう?」と。
それは、個々の体格や体質、その他多くのことも踏まえた上で
その人に合ったベストなやり方でアナル開発を行っているからなのです。
今までの経験が自分の糧となっているので
蓄積された多くの経験が活かされてくるのです。
実際、先日私がセッションをしたお相手の方は
男性のアナルとしては少し変わっていたのでそれに合わせた開発を進めていきました。
で、その千差万別のアナル開発希望者に対応していくためにも更なる技術の向上を目指して、
オスビッチ研究所に籍をおいて日々研究を重ねているというわけなのです。


いつもブログには書いていませんでしたが、
今現在ゴールドランクの私は通常の会員さんとのセッションだけでなく、
プラチナランクになるためベーシック講習を見学させていただいたり、
奨学生の座学、実技を担当したり、、、と私自身日々多くのことを学んでいます。
今まで自分の中では普通にやっていたことも、人に教えるということで
あらためて知識が深まっているのを実感しています。
それから、オスビッチのゴールドランクといえば欠かせないのがUTS。
UTSとはゴールドランク以上の研究員のみが参加する合同研修会なのですが、
ハイレベル・ハイスペック・ハイスパルタで…
ちなみに。
前回のUTSの際には、私は何を思ったのか相当無茶なスケジュールを入れてしまっていて、
ムーサ5連勤の翌日にUTSがあり、覚悟していたとはいえ
追い打ちをかけるようにハイスペックで腕が死にかけましたw( ノд`)
瀕死の腕は「まぢひょえー!」だったけれど、
そんなこと以上に収穫の多い講習になりました。


“アナル開発”を謳っているお店は数あれど、
ここまで専門的に取り組んでいるところはないのだろうな、とつくづく実感します。


さて。
そんなオスビッチ研究所に、このたび姉妹店ができました☆


title.png


最初、「“タブー”って、スペルは“TABOO”じゃないの?」と思ったのですが
“TABOU”って綴りはフランス語だそうです。
オスビッチ研究所がより専門的に、よりコアに
アナル開発・拡張または縮小などなどに対応しているのに対して、
タブーはもっとカジュアルです。
アナルに興味を持ち始めたばかりの初心者さんもお気軽にッ♪って感じ!


そして、タブーではただいまイベント開催中です☆
tac_convert_20160225061343.jpg
気になる詳細はこちら→東京アナルクリニック TABOUをクリックしてみてネー♪


より専門的にアナル開発を進めていきたいのなら→オスビッチ研究所

そこにSMプレイを組み合わせたいのなら→SMクラブ Musa

疼いてきちゃったアナルを気軽にどうにかしたいのなら→東京アナルクリニック TABOU


・・・って感じで、気分に合わせてどうぞご自由にお選びくださいませ(`・∀・´)b
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
 割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297

 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


*ムーサのホームページのホテルマップに掲載されているホテルに関して。
“BAGUS”さんはとてもコンパクトな造りのお部屋が多いホテルです。
どのくらいかと言いますと、私たちそれぞれのプレイ道具を詰め込んだキャリーバッグを
開くこともままならないお部屋もあったり。。。
ミッティーナちゃん(花清さん)も私も、決してキャリーバッグが大きいわけではありませんヨ(`・∀・´)b
実際、以前在籍していたお店で使っていたものよりも
私たち2人ともそれぞれ小さいキャリーバッグに買い替えています。
なので、“BAGUS”さんをご利用するのは、「アナル開発のみを御希望の方限定」とさせていただきます。
アナル開発のみであれば、ミッティーナちゃん(花清さん)も私も使用するものが少なく、
それに伴い荷物も少ないのでコンパクトなお部屋でも大丈夫なのです。
貴方の妄想を叶えるために、スムーズにプレイが始められるように、ご協力よろしくお願い致します。
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚


今月も、私は相変わらず鬼出勤してます。(o '∀')ノ ウェーイ!
スケジュールはこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
3月のスケジュールもアップされましたヨー♪
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚


ちょっと前になっちゃったんだけど、
これ↓はオスビッチでお会いしたOさんからいただいたおやつ・・・
FullSizeRender-2_convert_20160225085859.jpg
と、私をイメージして選んでくださった「サムライ」という名の薔薇ですw(((ノ∀`。)ウケル!
FullSizeRender-4_convert_20160225085918.jpg
Oさん、どうもありがとうございました☆

62回目のダブルミストレス  •ω• •ω• ∵ ∵

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


「弥音」と書いて「アマネ」です。
「樟 弥音」と書いて「クスノキ アマネ」です。
アナル開発の技術向上のため、籍を置いているオスビッチ研究所にて講師を目指すにあたり
名字をつける必要性があり、名字がくっついた次第です。
たまに、名字がついたことを「新しいお店になったから、ですか?」とか
聞かれることがありますが、そうではないんですよー。
実際、以前他店に在籍していた頃からオスビッチ研究所ではこの名前で登録しておりました。
唐突ですが、たまに聞かれるので書いてみました(*・∀・)ノ


☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


ちょっと更新するのがゆっくりになってしまったけれど、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのダブルのことを書きまーす☆
とーっても楽しいダブルだったから、画像多めですヨー!♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪


この日は、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私もいつも以上に「縛りたい欲求」に満ち溢れていました。
IMG_6143_convert_20160222222109.jpg
ちょっと前に買っていたのに、うっかり者の私はついつい忘れがちなこのお道具。
FullSizeRender-2_convert_20160222225543.jpg
アナル開発をしてから数年、こうしてプレイを重ねていくにつれ
アナルだけでなく乳首もどんどん敏感になっているKにはぜひとも使いたいよネー♪
「縛りたい欲求」に満ち溢れる私たち2人の合作。
IMG_6131_convert_20160222220658.jpg
前回会った時よりも、Kはちょっと痩せたように感じたんだけれど、
それでもこのおなかのぷりぷり感…(*´д`*)ハァハァ…あぁ堪らない♡
「縛りたい欲求」はまだまだ止まらないのです。
IMG_6132_convert_20160222220718.jpg
K、たぶん顔面緊縛は初めて。(だったと思う。)
FullSizeRender-2_convert_20160222225912.jpg
この画像↑でちょこっと写ってますが、
ぷりぷりのおなかに興奮して落書きしてましたw •ω• •ω• ∵ ∵
FullSizeRender-4_convert_20160222220827.jpg
じっくり解したKのアナルに指を挿入し、本数を増やしていくと
IMG_6316_convert_20160222225849.jpg
わずかな刺激にも敏感に反応し、絶頂に達するたびに締め付けてくる。
そして局部から漏れ続ける体液。
FullSizeRender-4_convert_20160222225559.jpg
私がアナルを責めている間、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)がなにやらやっているなぁ…と思っていたら
FullSizeRender-5_convert_20160222225634.jpg
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
さっきまで使っていた乳首責めのお道具の痕と乳首をうまーいこと利用してるし、
なにより上手なんですケド!!
この時は「まぢミッティーナちゃんにヤラレタわwww」と思いましたw
前回いらした時に初めてデープフィスとに挑戦したK、
今回も奥の奥まで侵入していきます(ρ・∀・)ρ
IMG_6136_convert_20160222220738.jpg
私たち2人の拳、そして腕を交互に飲み込んで
IMG_6137_convert_20160222221659.jpg
何度も何度も絶頂に達し続けるK。
この後、ムーサに新しく仲間入りした高速ピストンマシンを使っちゃいましょう♪と
IMG_6124_convert_20160222221454.jpg
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)と私が張り切って用意をしている最中、
Kはというと・・・・・・ちーーーん・・・・・・
IMG_6139_convert_20160222221735.jpg
まるで「ヤリ逃げ」されたかのようにぐったりしていましたψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そして、高速ピストンマシンの出番です☆
IMG_6140_convert_20160222221753.jpg
これは・・・文章で書くよりも体験した方が良いかもネ♪
アナル開発済みの人は特に!かもしれないネー(*´艸`)*´艸`)

プレイしていても、「きっと普段もそうなんだろうなぁ・・・」と
とてもまじめな性格が垣間見えるK。
こういう時くらいはめちゃくちゃになってしまえばいい、と思うのです。
だからいつも私のすべてで向き合っていくのです。

今回は、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのダブル62回目でした。
IMG_6142_convert_20160222222054.jpg
私、Kの乳首(アンパンマンもw)を活かして、ろうそくで6と2を書きたかったんだけど・・・
全然 62 って読めないんですケド・・・(´д`;)

K、いつもありがとうネ☆
私の大好きなアップルパイもありがとーう♪ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-2_convert_20160222221409.jpg
今度いらっしゃる時、またおなかが小さくなってたら許さないからネw
•ω• •ω• ∵ ∵


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
 割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297

 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


*ムーサのホームページのホテルマップに掲載されているホテルに関して。
“BAGUS”さんはとてもコンパクトな造りのお部屋が多いホテルです。
どのくらいかと言いますと、私たちそれぞれのプレイ道具を詰め込んだキャリーバッグを
開くこともままならないお部屋もあったり。。。
ミッティーナちゃん(花清さん)も私も、決してキャリーバッグが大きいわけではありませんヨ(`・∀・´)b
実際、以前在籍していたお店で使っていたものよりも
私たち2人ともそれぞれ小さいキャリーバッグに買い替えています。
なので、“BAGUS”さんをご利用するのは、「アナル開発のみを御希望の方限定」とさせていただきます。
アナル開発のみであれば、ミッティーナちゃん(花清さん)も私も使用するものが少なく、
それに伴い荷物も少ないのでコンパクトなお部屋でも大丈夫なのです。
貴方の妄想を叶えるために、スムーズにプレイが始められるように、ご協力よろしくお願い致します。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。

 
☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


今月も私は相変わらず鬼出勤です。
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


今日は、ついに始動したオスビッチ研究所の姉妹店“TABOU”についても書きたいし、
もう1コ更新したいところなんだけど!
私明日も予定があって早起きしなきゃいけないのよーーーー( >д<)
あぁ、起きれるかなぁ。。。

みなさんおやすみなさい!
ダッシュで眠りにつきます!

ejaculation control

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-2_convert_20160219015238.jpg
たしか、こないだブログを更新した時にも書いたけど
もーーーう!私ブログに書きたいことがすーーーっごくたくさんあるんだけど!
「だったら書いたらよろしいやんッ?!」と突っ込み入れられても仕方がないんだけど!
ただ!ただね!(*・∀・)b゛チッチッチッ
ムーサがオープンしてから、ウォッカが格段に美味しくてねーぇ!
ついついたくさん呑んじゃっていつのまにか呑みすぎちゃうみたいで、ついつい眠っちゃうんだよねーぇ!
もうね、私自身このダメダメっぷりにびっくりしてるヨ!
超ひょえー!まぢひょえー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
ムーサでのセッションはもちろん、
ただいま講師になるために特訓中のオスビッチでも、毎日とーっても刺激的♡
今までもSMやってたし、アナル開発だって散々やってきてたのに、
このどうしようもないわくわく感はどこからやってくるんでしょうネ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
私、やればやるほど、知れば知るほど、深みに嵌っているヨ♡


☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆


たくさん、たくさん書きたいことはあるんだけど、
思い返せばほとんど画像を撮っていなかったことに気がつきました!∑(0д0;)ヒョエー!
なので、数少ない画像を撮っていたセッションのことを。


何年か前、アナル開発を希望していらしていたN。
アナル開発の後にSMプレイを望んでいらした時に、
まー、詳細はあえて書かないけれど、私がガチ説教したわけですよw
それ相応の理由があって、ね。
何もなかったら私はお説教なんてしないし、そもそもお説教するのってかなりのエネルギーが要るし、
できることなら私もそんなのしたくないんだけどね。
その後数年が経過し、不思議なことにNと再びSMプレイをすることになったわけです。
「あの時、私がブチ切れたの覚えてるー?」と聞いたら、
何故かNは「はい。あまねさん綺麗でした」とわけのわからない返答をしてきて
「はぁぁぁぁーーー?そんなのどーーーでもいいのよッ!あなたちゃんと聞いてたのッ?!」と
数年振りの再会に正直ちょっと身構えていた私は拍子抜けしましたw
私いつも全力で向き合っていくからこそ、そういうガチ説教をせざるを得ないこともあるわけで、
そういうことがあった後にその関係性をいったいどうやってリカバリーしていくのか、
それも含めてそのお相手を見ているからね。
それで逃げていく人も今までもたくさんいたけれど、
「あぁ、そこまでなんだろうな」って思うだけ。
「いつまでも逃げてたらいいやん?」って思うだけ。
だからこそ、そういうことがあった後に数年振りに再会してみようという心境に至った経緯とか、
そこでの心の機微も知りたいわけ。
そもそも、私がお説教するのっていつでも誰に対してでも、
プレイでこれができなくてどうこう、とかそんなんじゃなくて
「あなたそれって人としてどうなのよ?」ってことばっかりなんだけどね。
なんていうんだろう…Nが変わったのかな。
もしかしたら私が変わったのかな。
どっちが合ってるのかわかんないけれど、フィストでイキまくりの楽しいセッションでした。
IMG_6122_convert_20160219015312.jpg
でもね、Nは射精管理が好きだそうで…
ちょっと前にブログにも書いたけど、帰省して実家に鍵を忘れて帰ってくるようなうっかり者の私に
こんなのを託すあたり、きっとNは正気じゃないのでしょうw
IMG_6152_convert_20160219015344.jpg
貞操帯の鍵。
一応念を押して「知らんよ?ほんまに知らんよ?私あなたが思ってる以上にうっかりしてるからネw」と伝えたところ、
少し頬を緩めながらNが言うには「…それがいい…」そうですw(((ノ∀`。)ウケル!
何処かの公園とかで故意に放り投げてやろうかと思っちゃうよネーw
Nのオナ禁期間、今日でどれくらい経ったんだっけ?あれ?もう少しで2週間?かな?
(*´艸`)フフッ… どうなっていることやらw


☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
 割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297

 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


*ムーサのホームページのホテルマップに掲載されているホテルに関して。
“BAGUS”さんはとてもコンパクトな造りのお部屋が多いホテルです。
どのくらいかと言いますと、私たちそれぞれのプレイ道具を詰め込んだキャリーバッグを
開くこともままならないお部屋もあったり。。。
ミッティーナちゃん(花清さん)も私も、決してキャリーバッグが大きいわけではありませんヨ(`・∀・´)b
実際、以前在籍していたお店で使っていたものよりも
私たち2人ともそれぞれ小さいキャリーバッグに買い替えています。
なので、“BAGUS”さんをご利用するのは、「アナル開発のみを御希望の方限定」とさせていただきます。
アナル開発のみであれば、ミッティーナちゃん(花清さん)も私も使用するものが少なく、
それに伴い荷物も少ないのでコンパクトなお部屋でも大丈夫なのです。
貴方の妄想を叶えるために、スムーズにプレイが始められるように、ご協力よろしくお願い致します。
よろしく(人'∀'o) 頼むヨ!


☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆


今月も私は相変わらず鬼出勤です。(o '∀')ノ ウェーイ!
スケジュールはこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヨロシク(人'∀'o)ペコペコリ


☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆


さてさて。
明日に備えてベッドに入ります。

あまり前みたいに頻繁に更新できてないブログだけど、
それにも関わらずいつもご覧になってくださっているみなさんどうもありがとうございます☆
要するに、呑んだくれでごめんネ!ってこと!にゃは!


おやすみなさい☆

ディープフィストと蜜の味

うぇーい!!うぇい!うぇーい!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_6112_convert_20160213022040.jpg
私、家でも事務所でもいっつも音楽をかけてるんだけど、
ここ最近はずーっとブルースばっかり。
とは言っても、私は音楽にそんなに詳しくないので特に新譜を買ったりしてなくて、
何年も前からiTunesに入れてたカルロスジョンソンとか
ハウンドドッグテイラーとかエルモアジェームスとかを聴いてるんだけど。
なんだろう、なんて言ったらいいんだろう。
あのこってりした感じというか、いなたい感じというか、そういうのがもう堪らなくて♡
そんなわけで、今夜もカルロスジョンソンのライブ盤をかけながら、ブログを更新していきまーす☆


もうね、私、ブログに書きたいことたーーーっくさんあるのッ!!
ムーサのことはもちろん、オスビッチのことも、ほかにもいろいろ!
っていうのも!
私、去年のムーサのプレオープン前の準備段階から毎日が楽しくて楽しくて!
私だけでなくミッティーナちゃん(かすみさん)も
以前の在籍店でのプレイをしつつ、ムーサの準備をしつつ、オスビッチもやりつつ、、、
って感じだったから、お互いに去年の12月はぼろぼろのよれよれだったけど、
それでも毎日が楽しくてわくわくしてるんだよネー。ずっと。
今日も、ミッティーナちゃん(かすみさん)とダブルで5時間のロングコースだったんだけど、
FullSizeRender-2_convert_20160213024237.jpg
もうこの↑画像なんて私すーっごい笑いを堪えて撮ったんだよーうw
毎日楽しいのがもう隠しきれなくて、私いっつもへらへらしてるかもしれないw
毎日がすっごく刺激的で、たくさんのことを学んでるんだと思う。
それは技術的なことに限らず、って意味でね!

で、そんなダブルのことを書きたいところだけど、
他にも書きたいことがたーーーーーっくさんあるから順を追って書いていきますからネ(`・∀・´)b
お時間に余裕がある方はおつきあいくださいな☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この日は、以前からプレイしているMと5時間のロングコース。
IMG_6038_convert_20160211212142.jpg
この↑乳首責めのお道具、私ちょっと前に買ってたのにすっかり忘れてて
この日初めて日の目を見ましたΣ(´・ェ・`)!!
もう、こういう自分のうっかりぶりに毎回毎回びっくりしちゃうネーw
縛っている途中から、Mがどんどん興奮していくのがよくわかる。
IMG_6042_convert_20160211212152.jpg
この日、私は「思いっきりSMがしたいぃぃぃ!」っていう欲求が溢れてたんでしょうな!
縄をかけていくにつれ、鞭を振るにつれ、
IMG_5964_convert_20160211212123.jpg
受け手のMだけでなく自分も高揚していたのがわかった。
私、たぶん不器用なのでいつも目の前の相手に対して全力で向き合うことしかできない。
「全力で激しく鞭を振る」とかそういう意味じゃないよ。
そういうのんじゃなくて、気持ち的にね、全力ってこと。
全力で楽しみたいし、全力で楽しませたいし、全力でどこまでも堕ちていけばいいと思う。
奥の奥まで拡張して、奥の奥まですっかり開発されたMのアナルに拳を飲み込ませると
IMG_5967_convert_20160211212133.jpg
Mの喘ぎ声はますます大きくなっていく。
あまねフィストぶっこみ中。
IMG_6043_convert_20160211212201.jpg
画像が暗いけれど、それでも私の表情がへらへらしてるのがなんとなくわかりますネw
大人の事情でほぼほぼモザイクのお道具も登場させて、
IMG_6040_convert_20160211212420.jpg
丸見えになったMの直腸内にふーーーーっと息を吹きかけると
それだけでもMは感じてしまう。
マックスまで拡げると、「俺の拳(大)」と呼ばれている私の右拳もそのまますっぽり。
IMG_6041_convert_20160211212432.jpg
挿入した指の腹で腸壁をそっとなぞって、そっと刺激して。
その度に、何度も何度もMは絶頂に達し続ける。
奥の奥までディープフィスト。
IMG_5983_convert_20160213033355.jpg
いまだに未経験の人はここまで深い快感を渇望して止まないけれど、
そこは天国なのか地獄なのか。
果たしてどっちなんでしょうネ♪(o´艸`)クスッ
***
M、いつもありがとうネ☆
私の欲求も満たされて、とっても楽しい時間だったヨ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こないだもブログに書いたんだけど、再度掲載しておきます。追記もあるし!

*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
(ここから追記→)割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297

 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


*ムーサのホームページのホテルマップに掲載されているホテルに関して。
“BAGUS”さんはとてもコンパクトな造りのお部屋が多いホテルです。
どのくらいかと言いますと、私たちそれぞれのプレイ道具を詰め込んだキャリーバッグを
開くこともままならないお部屋もあったり。。。
ミッティーナちゃん(花清さん)も私も、決してキャリーバッグが大きいわけではありませんヨ(`・∀・´)b
実際、以前在籍していたお店で使っていたものよりも
私たち2人とも小さいキャリーバッグに買い替えています。
なので、“BAGUS”さんをご利用するのは、「アナル開発のみを御希望の方だけ」に限らせていただきます。
アナル開発のみであれば、ミッティーナちゃん(花清さん)も私も使用するものが少なく、
それに伴い荷物も少ないのでコンパクトなお部屋でも大丈夫なのです。
貴方の妄想を叶えるために、スムーズにプレイが始められるように、ご協力よろしくお願い致します。
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今月も私は相変わらずへらへらしながら鬼出勤です。
スケジュールはこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もう1杯だけウォッカ呑んじゃおっかなー♪
そしたらちゃーんと寝室に行って寝るッ!!


ではではみなさんおやすみなさい☆
良い週末をー!


あれ?週末?だよね?たぶん。
間違えてたらごめんね!
私、曜日とか日付とかよくわかんないからあまり気にしないでw

お知らせいくつか。。。

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_6025_convert_20160211021702.jpg
風が冷たくて毎日冬全開ですネ!
みなさん体調崩したりしてませんか。

私は、今日オスビッチのミーティングで久しぶりに螺々さんにお会いしたら
何故か「あまねちゃん、痩せたねー!」と言われて、
痩せるような心当たりがまったくないのですっかり焦ってしまい、
いつもは摂らない夕食を久しぶりに食べたので今夜はお腹いっぱいです(;´д`)
いつもだったら、夜はウォッカと少々のおつまみ(…と、時々ハーゲンダッツのショコラミント♡)くらいなので。
私の輪郭だと、痩せてしまったら貧相な感じになってしまうので痩せたくないのですよ。
あぁ、そういえば去年150個くらい買いだめしたショコラミントもだんだん減ってきてしまい、
5月の発売日までこれで足りるんだろうか、と心配で堪りません(((((((;´д`)))))))



プレイのことやいろいろと書きたいこともあるんだけど、
今日はお知らせをいくつか。

*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただくことになりました。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297

 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


*ムーサのホームページのホテルマップに掲載されているホテルに関してなのですが…
その中の BAGUS はとてもコンパクトな造りのお部屋が多いホテルです。
どのくらいかと言いますと、私たちそれぞれのプレイ道具を詰め込んだキャリーバッグを
開くこともままならないお部屋もあったり。。。
ミッティーナちゃん(花清さん)も私も、決してキャリーバッグが大きいわけではありません。
実際、以前在籍していたお店で使っていたものよりも2人とも小さいキャリーバッグに買い替えています。
なので、 BAGUS をご利用するのは、「アナル開発のみを御希望の方だけ」に限らせていただきます。
アナル開発のみであれば、ミッティーナちゃん(花清さん)も私も使用するものが少なく、
それに伴い荷物も少ないのでコンパクトなお部屋でも大丈夫なのです。
貴方の妄想を叶えるために、スムーズにプレイが始められるように、ご協力よろしくお願い致します。



久々のブログがさらっとお知らせだけなんて、
私自身もちょっと物足りないような気がするんだけど、
明日も早いので今夜はこのくらいで。。。


おやすみなさーいU。・ェ・。Uノ



ダブルで、フィストで、新兵器でもイキまくり(v´∀`)ハ(´∀`v)

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_5860_convert_20160207022536.jpg
今日はミッティーナちゃんとの61回目のダブルのことを書いていくヨ!
あぁぁぁ…その前にッ!(`・∀・´)b
私、あらためてきちんと書いておきたいことがあるのです。


私のブログやツイッターで登場機会の多い「ミッティーナちゃん」というのは
「ミストレス花清」のことですッ!!かすみさんだよッ!かすみさん!

以前から私のブログを読んでくださっている方々や、
以前の在籍店からいらしてくださっている方々は
「は?あまねさんは今更なにを言ってるんだw」とお思いの方も多いかもしれませんが、
ここらへんで1度はっきりさせておきます!!

最初は、オーソドックスに「かすみさん」って呼んでた。と思う。たぶん。
それが「かすみんさん」になり、
アリエッティーの影響で「かすみッティー」になったと思ったら、
何故か前半を省略して「ミッティーちゃん」になり、
意味がわからないけれど、どこからか「ナ」がやってきて「ミッティーナちゃん」になった、というわけ。
もはや原型をとどめているのは「ミ」だけという、
省略したいんだか、なんかくっつけたいんだか、よくわからない呼び名で呼ばせていただいております。
こういう「自分で思い返しても意味のわからないところ」も
私が「様子がおかしい」と言われている所以なのかもしれませんね!
思い返せば、「ミッティーナちゃん」期が1番長くなりました。
なのでついつい文章にする時もそのまま書いてしまいがちでそれをごり押ししてまいりましたが、
これからは誰が読んでもわかりやすいように「かすみさん」って書いていこうかな!と思っています。
(出来るだけ!)(たぶんいつものくせでちょいちょいやらかしちゃいそうw)(でも気をつけるから!)
そんなわけで、「ミッティーナちゃん」イコール「かすみさん」なわけです。
みなさん、以降お見知り置きを!
(たぶん私ついついクセで今まで通りに書いちゃいそうだから、みんな気をつけてw)

何年前だったか、私のところにいらしていたお客さんが
私にガチ説教されてる最中に「かすみさん」と呼ぶべきところを「ミッティーナちゃん」と呼んでしまい、
「はぁぁぁ???あなたなんなのよ!
馴れ馴れしく“ミッティーナちゃん”なんて呼ぶんじゃないわよーッ!!」と
輪をかけて厳しくガチ説教したこともありましたw
まー、彼には他にも叱られるだけのことが諸々あったのですがw
きちんと関係性も築いていないのに距離の取り方を間違えてる人には、
今までもこれからも私は容赦なくガチ説教するよ♪というお話しです。
こちらも、みなさんお気をつけくだされw


さて。
そんなわけで61回目のダブルですヨー!かすみさんとの!!(v´∀`)ハ(´∀`v)
もう1回載せちゃおう!
IMG_5860_convert_20160207022536.jpg
うぇーい!!うぇい!うぇーい!

お相手のTさん、この日はムーサに新しいお道具をプレゼントしてくださりました♪
アナル開発済みのお客様にファンの多い「高速ピストンマシーン」だよッ!
そういえば…プレイ中に名前をつけようってお話ししていて…
あれ?結局なんていう名前になったんだっけ?あれ?…なんだったかな?ひょえー!
この記事を書き終わるまでに思い出せたら書きますw

Tさんは、数年前にアナル開発をして以来、
セッションを重ねるたびにどんどん感度が上がっていて
IMG_5944_convert_20160207023106.jpg
縛られるだけでも感じ始めてしまう。
そんなTさんのアナルを私が解していくと、
IMG_5946_convert_20160207023137.jpg
すかさず乳首責めを始めるミッティーナちゃん。
IMG_5928_convert_20160207022113.jpg
…あらため、かすみさん。
こうしてブログ書いてる時って、思ったことをすぐに書いちゃうからさっそくやらかしてますなwあはは!
こういう、アナル責められつつ他のところも責められちゃうのって
IMG_5945_convert_20160207023121.jpg
ほんっとダブルミストレスならでは♪
Tさんみたいに、開発済みでほかのところも感度が上がってきてる人はなおさらだねッ!
この日、久々に◯◯◯◯も使いました。画像は自粛しますがw
アナルの奥の奥の恥ずかしいところまで見られて、
そこに息を吹きかけただけでも感じていたTさんは
かすみさんが拳をにゅるにゅる挿入したらもちろんイキまくりです。
IMG_5931_convert_20160207022214.jpg
通称:俺の拳(大)だってするする入って、キツくキツーく締め付けてくる。
IMG_5943_convert_20160207023050.jpg
そうそう、時々聞かれるんだけど、フィストが入るまで拡張したからと言って
アナルがガバガバになってしまうことはありません。
きちんと開発してあれば、イク時には「まぢ勘弁してヨーw」ってくらいキツく締まるし、
何度もイキまくるというアナルプレイを繰り返していれば
括約筋の収縮性が出てくるので逆に鍛えられていくわけです。
かといって、むやみやたらに拡げるのはお気をつけ下され!
特にセルフで拡張している方、ねッ!無茶な拡張は禁物ですぞ!(`・∀・´)b

で、最初にちょこっと触れた高速ピストンマシーンの出番です♪
もうねー、このかすみさんの表情…
IMG_5925_convert_20160207022602.jpg
新しいお道具にわくわくしつつもなんか企んでる感じだよねーw
実は、この新しいお道具、プレイが始まる前に試しに電源を入れてみたところ、
かすみさんも私も「ひょえーーー!!」と言ってしまうくらい強烈だったのです!∑(0д0;(0д0;)ヒョエー
もうね、2人ともほんっとにこんな顔→∑(0д0;)になってたと思う!
って書きながら、また瞼の裏側にあの残像が…!ひょえー!
で、それだけ強烈な新しいお道具、プレゼントしてくださったTさん自身はというと…
IMG_5935_convert_20160207022623.jpg
脚を縛って縄をかけていたところがギシギシいうくらい激しくイキまくりでした♡
私も試させてもらったけど、
IMG_5947_convert_20160207023201.jpg
相当すーっごぉいネー♪(←ちなみに、これはTさんの真似をしてみましたw)
微弱でもかなり強烈ッ!!
近々、ムーサのホームページのGEARにもアップしようと思います!
使ってみたい方は御予約の際に受付までお申し出ください。

最後は、アナル責めの真っ最中のかすみさんの素敵なおしり画像で〆ます☆
IMG_5932_convert_20160207022235.jpg
Tさん!とーっても楽しい時間とすーっごぉいお道具、ありがとうございました☆


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


本格的に寒くなってきた今月も、私は相変わらず鬼出勤です。
スケジュールはこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ

セカイを開くのは誰だ?

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_5852_convert_20160203020054.jpg
自分のブログの更新頻度がゆるゆるになっているのが
正直自分でも気になっています。。。(;´Å`)
いっつも更新するたびに久しぶりなのをなんとかしないといけないねー!
24時間があっと言う間にすぎていくんだもーーーん!
だって、もう気がつけば2月だよッ?早いよねー!


っていうか!
それで思い出したッ!!
昨年12月中旬のプレオープンからたくさんの方々にご利用いただいたオープンイベント、
先月末で終了いたしました。
ほんっとにたくさんの方々にご利用いただきまして・・・
みなさん大変ありがとうございました。
震えるくらいすっごく大盤振る舞いなイベントだったけど、
ミッティーナちゃんも私も、それぞれの常連のお客さんだけでなく、
「初めまして」の方々やすっごくお久しぶりの方々にもお会い出来て、
毎日毎日とーっても充実した日々でした☆
突然のオープンでびっくりさせてしまったかもしれないけれど、
足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。
これからもムーサをよろしくお願い致します。
御予約満了になった日も多かったけど、たくさんのお問い合わせをいただいて・・・
ご利用になれなかった方々には大変申し訳ございませんでした。
またの機会にぜひご利用くださいませ。
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマス♪}(艸’∀`o)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’


さてさて。
実家に帰って鍵を忘れたままで東京に戻ってきてしまい、
急遽友人夫妻宅にお泊まりさせてもらい
ばったばただった先週のことを書いていきましょうかネー!


お久しぶりだったOさんとのセッション☆
Oさんに初めてお会いしたのは、、、もう何年前になるんだろ?
初めていらした時のカウンセリングの際に
「あまねさんを指名したのは奥さんなんです」と言われたのをよく覚えてる。
あまり、他に言われたことなかったからね。
今回は久しぶりだったので、アナルの感度を上げつつ
以前はやっていなかったところも新たに開発しつつ。
ミッティーナちゃんも私も、オスビッチ研究所で常に技術を更新しているので、
学んだことを確実に自分のものにしていくべく、
それらを日々のセッションでひたすら実践しているのです(v´∀`)ハ(´∀`v)
この日もOさんがプライベートでより楽しめるように、と開発していきました。
普段もっと感じられるように、
IMG_5838_convert_20160203015945.jpg
私は初めてOさんにペニバンを使って。
際限なく訪れる快感の波。
私がアナル開発に携わらせていただくことで、いらっしゃる度に
アナルプレイをより楽しめるようになっていることを伺って嬉しく思う。
初めてお会いした時から、きっとこれからもその気持ちは変わらない。
***
Oさん、どうもありがとうネ☆
久々にお会い出来てとっても嬉しかったです!
FullSizeRender-5_convert_20160203020307.jpg
いただいたチョコレート、とーっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした♡


Oさん同様、何年も前にアナル開発にいらしていたIさんも
初めてのSMプレイでムーサにいらした(。-∀-)ニヒ♪
たぶん、Iさんはちょーっとビビってたっていうか恥ずかしかったっていうか、
そういう気持ちがあってSMを避けてるんだろうな、って
何年か前の私は気付いてたんでしょうね。
だから「あなた開発コースじゃない方に1回いらっしゃいよッ!」って言ってたんだろうなー、
ってプレイが終わってから思った。
それに気がついてなかったら、なんぼ私でもそんな強引なこと言わないからネw
ネチネチ責めていくと、それまで見た事のないIさんの一面が出てきた。
勇気を出して1歩踏み込んでみて、良かったんじゃないかなww


「初めまして」の方も、
「初めまして」なんだけど間接的に?というか「えぇー!そうなのぉー?!」って方も、
アナル開発御希望でいらしてくださって。
これもミッティーナちゃんともお話ししてたんだけど、
たぶんこれからもきっとアナル開発を御希望なさる方は多いのでしょうね!
それぞれの方のアナルの現状に合わせて
開発の進め方や刺激の仕方、すべてが個人差でそれらを探って絶頂に達するように導いていく。
そこには、こちら側がどうにもできないこともあって。
私たちはあくまでもその時その時でベストを尽くすのみ。
「どうしたいのか」「どうなりたいのか」それは御本人次第だよ。
突き放すように感じられるかもしれないけれど。
アナル開発をしていくうえでのその人それぞれに合ったアドバイスも
もちろんするけれどそれを実行するかしないのか、それも御本人次第。
普段自分でアナルプレイをする時に
好き勝手やりたいようにやっていたいならそれでいいんじゃないの?って思う。
…なぁーんてこともね、たまには思うわけですよ。


そうそう、先週もミッティーナちゃんとダブルの御予約をいただいてたのよーう(v´∀`)ハ(´∀`v)
ダブルの時っていつも画像がたくさんだから
それはまたあらためて更新しようかなーと思ってるんだけど!


今まで何度も私にガチ説教されてるBもきたw
まぁ、例のごとく、と言いましょうかw
IMG_5890_convert_20160203020112.jpg
スパンキングラケット持参で開発なわけですw
しかも、Bは以前の在籍店の頃から、大して綺麗でもない私の脚を
「あまねさんの脚きれいだった…」と他の人にも言っていたのを知っているので
私はあえてオスビッチの作業服ですw
「あなたに見せる脚はないわよw」ってことですv(*´∀`)vイエーイ
でもね、今まで何度もガチ説教してきたBが去年の後半からほんっとに変わってきたんだよー!
随分前に私がお説教したことがわかってきた、って。
相手に向かっているのと、自分に向かっているのとの違い。
これに気がつくのと気がつかないのとでは大きな差がある。
Bが徐々に変わってきてるのは感づいていたけれど、
そういうお話しができるようになったなんて私はとーっても嬉しかった!
ガチ説教されてまぢ泣きしてた、あのBがここまで変わるとは…!
フィストで開発しつつ、嬉しさのあまりスパンキングラケットでおなかしばいといたけどネw
「あなた調子に乗るんじゃないわよw」ってことでねw



オスビッチのセッションは、もはや私の定番となったツナギですw
IMG_5892_convert_20160203020239.jpg
暑がりの私にはぴったりなんだよーう♪
言わずもがなのイカせまくりですv(*´∀`)vイエーイ
***
NK、いつもありがとうネ!
いただいた奥飛騨、あの日の晩さっそくいただきました☆
IMG_5903_convert_20160203042053.jpg
やっぱりプレミアムウォッカは格別に美味しいネー・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,



週末の締めくくりはZとのセッション☆
予想外なところでいろいろと大活躍だったそうでw
FullSizeRender-2_convert_20160203042545.jpg
「あまねさんのアナル責めは強烈」というけれど、
これくらいでぴぃぴぃぴぃぴぃ言ってるようじゃあまだまだよッ!
あなたの身体はこれからもっと開発されていくんだからッ(。-∀-)ニヒ♪


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’


更新頻度がゆるゆるなぶん、1つ1つの記事が長くなってる感が否めません。
あぁ、もう朝だよ。ひょえー!
ちょこっとだけ眠ろうかな。
おやすみなさい。

みなさん良い1日を!

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる