FC2ブログ

お知らせ と フィストでメスイキ

本日、スマフォサイト追加に伴いサーバーの変更を行うため、
一時的にホームページが閲覧できない状態になっております。
お問い合わせ、御予約はお電話にて承っておりますのでよろしくお願い致します。
SMクラブ ムーサ 03-5155-3463




…と、まずはお知らせから始めてみました。
って更新している今現在はまだホームページ見れるんだけど、
今日の午前中からしばしの間見れなくなってしまいます。
ムーサのご利用をご検討中の方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。



こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_6713_convert_20160322185250.jpg
この画像↑ちょっと前のIくんとのセッションの際に撮ったんだけど、
「これからどんな風に苛めてやろうかな♪」と満面のにやにや顔です(。-∀-)ニヒ♪


以前在籍していたお店で初めてお会いしてアナル開発をしていたIくん。
御予約でお名前を伺って、私も「このお名前って…たぶん…あのIくんかなぁ」と思っていたらやっぱりそうだった。
私が辞めたことを知ってネットで探していらしてくださったそうで。゚+(人・∀・*)ワーイ!!アリガトー!!☆・:.;*
「あまねさんが辞めちゃった!と思ってもう“あまロス”でしたw」って言ってましたw
“あまロス”って言葉は私も耳にしたことがあったんだけど、自分がそう言われるとは思わなかったw
転勤で遠方に行かれてからプレイは全然していなかったそうで、
Iくんはその分妄想が膨らんでたみたいデス(*´艸`)フフッ
久しぶりのセッション、そういう気持ちには応えたくなっちゃうよねー♪
前回のセッションで初めて使った鞭と、その次の段階の鞭。
鞭で打たれてもIくんの興奮は止まらない。
久々のセッションなのに鞭で打たれても興奮している自分に少々驚いているようだったけど(*´艸`)フフッ
IMG_6719_convert_20160322185302.jpg
Iくんはアナル開発済みなので、
アナルに指を挿入してポイントを探って刺激し始めるともちろんメスイキ。
どさくさに紛れてフィストでもイキまくり(ρ・∀・)ρうぇーい!
ところてんでびっしょびしょになってましたw
たまには、こんな風に普段の自分と違う、何者でもない自分になってしまうことが必要なんだよ。
IMG_6720_convert_20160322185314.jpg
Iくんに限らず、私たちが今までやってきたアナル開発はメスイキだったので、
その後プレイにいらっしゃる方々もほとんどの方がメスイキできるんだけど、
今になってそういうメスイキ出来る方をドライでイカせるのが新鮮でw
ドライでイカせる方が簡単だからねー。
ここ最近ブログでも書き続けてきた「ドライとメスイキは全然違うんだよー」ってお話しになったので、
メスイキでイキまくったIくんを更にドライでイカせてみましたv(・∀・*)イェイ
御多分に漏れず、Iくんもドライとメスイキの感じ方が全然違うことに驚いてました♪
***
Iくん、とっても楽しい時間をどうもありがとう☆
いろんなお話しができたのも嬉しかったし、久々のセッションもとーっても楽しかったヨ!!
またお会い出来るのを楽しみにしてるネ!
その時まで「頑張って現状維持」忘れないようにネwww(((ノ∀`。)ウケル!
(↑それって頑張ってるうちに入るんかいッ!!と今思い出しても突っ込み入れてるヨw)
いただいたおやつ、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)にもとーっても好評でした♡
FullSizeRender+(1)_convert_20160322185239.jpg
私、これ初めていただいたんだけど、とーっても美味しかったヨー♡
Iくんありがとうネ!!
パイ大好きなんだよーーーーーう♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


さてさて。
上記のプレイ日記でもちょっと触れていますが、
「アナルでイク」っていうとすべて一括りにされて
「ドライオーガズム」って言われていますが・・・ってお話しです。
「ドライオーガズム」っていうのはアナルでイク時のただ1つの手法にすぎないのですよ。
それだけじゃないのです。(*・∀・)b゛チッチッチッ
今まで私たちが行ってきたのは前立腺のドライオーガズムではなく、
直腸内の何カ所もある性感帯を開発して
女性がセックスでイク時のオーガズムを男性のアナルに覚えさせていく、
いわゆる「メスイキ」というものなんですね。
その「メスイキ」と「ドライオーガズム」はイク時の感覚が全然ちがうんですよ。
その違いを知って体感していただくためにも、
もうしつこいくらいブログに書いていくことにしたので今夜もしつこく書きたいところなんですが、
興味のある方はまず私のブログを遡って読んでみてください。
もうね、しつこくしつこくしつこーく書き続けてるからッ!!


その上で更に興味を持って実際に体験したい方は、
御自身の御希望に合わせてお店を選んで御予約してちょーだいな☆
いきなり「1度メスイキでイってみたいです」とだけメールで訴えられても、
御予約していただいて実際に触れてみないことにはなぁーんにも始まらないからねー。


SMプレイしつつアナル開発して欲しい!って方は



「メスイキ」で激しくイキまくりたい!フィストで開発して欲しい!
または拡げすぎてしまったアナルを縮小させて欲しい!
他店ではどうにもならなかった!などなど、コアなアナラーさんは



アナルに興味を持ち始めたビギナーさんやアナルプレイの経験の浅い方、
とりあえず「ドライ」でイってみたい!って方は
18731fd0-s.jpg

あまねさん、いずれのお店でも対応可能です。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


ホームページが一時的に閲覧出来ない状態なので
たまには出勤スケジュールを記載しておきます。
3月31日(木) 13時から13時半(13時半から120分まで) 20時半から21時受付
4月1日(金) 13時から21時受付
2日(土) 13時から21時受付
とりあえず、更新している現時点でのスケジュールです。
変動しますのでお電話にてご確認くださいませ☆

お誘いお待ちしていまーす.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


ではでは、みなさん良い1日を☆

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

浣腸とか異物挿入とか拡張とか開発とか。

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_6601_convert_20160322184845.jpg
毎年恒例の確定申告を今年も無事に終えてから、
ちょこちょことブログを更新していて「次は浣腸のことを書こう!」と思っていたら、
先日私の相方ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も偶然にも浣腸のことをブログに綴っていて
このタイミングの良さに驚きました。∑(0д0;)ヒョエー!
そんなミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログはこちら↓ですヨー☆



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


たぶん、今日ブログに載せた↑の画像はタブーのセッションの際に撮ったものだと思われますが、
タブーではホームページにも記載されているように
浣腸に使う薬液(グリセリン、プラムエキセリン、エネマソープ)をお選びいただけます。
あ。あとお湯もね。

「タブーでは」っていうか、、、もちろんムーサでも対応可能なんだけどw

今のところ、私はタブーではガラスシリンジとエネマシリンジくらいしか使っていないけれど、
それ以外の浣腸器をご希望の方は
こちら→http://www.tokyo-musa.com/#!blank/j5sykをご覧になってくださいませ☆
御予約の際にご希望の浣腸器をお申し出くださいネ!


ムーサでも、オスビッチ研究所でも、タブーでも、
あまり余所がやっていないメスイキの開発をやってるのに、
「何で今更浣腸なの?」と思われる方も多いかもしれませんが、
浣腸はアナルプレイの初心者さん(いわゆるフレッシュアナルさんネw)も
さくっと気持ちよくなれてしまうんですヨー♪

排泄は、男女問わずこの世に生を受けて真っ先に経験する快感だそうですヨ。
すでにメスイキ出来る方であれば、浣腸だけでなく異物挿入もプラスして
さらにえげつない快感の海に溺れさせてしまいますw

あー、なんかこういう書き方すると浣腸のことだけじゃなくて
異物挿入のことも触れる感じになっちゃうよねーw
異物挿入はねー、アナル開発をしていない方がやると
「あー。いっぱい入ってる-。こんなに入ってるー。」っていうただの圧迫感なのですよ。
私がプレイしている方々はほとんどの方がメスイキで開発済み、もしくは開発過程なので
今までもそれぞれの段階に合わせて浣腸や異物挿入も組み合わせてプレイをしてきましたが。
開発済みの方はねー、異物挿入でイっちゃうの!ヽ(´∀`)ノわーい
その後の浣腸でも一層激しくイキまくっちゃうの!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい
ただ「入ってる」だけじゃないし、ただ圧迫感で興奮してるだけじゃないのよー!
異物挿入って、未開発の方にはほんっとに誤解されがちなんだよねー。
なぜならメスイキでイッたことがないから。
ただたくさん入れられて興奮してるとかそんなんじゃないんだよーう。


って書いて今気がついたけど、これってフィストも同じだよねーw
今度は拡張について触れなきゃいけない感じ?
自分で書いておきながら、今日のブログはなんなんだw
お話が飛びまくりなんだけど-!
拡張も、異物挿入同様、メスイキできるように開発済みの方であれば
フィストでも「ただ入ってるだけ」とか「出し入れするだけ」じゃなくイキまくれるんだよーう!
男性は視覚からの刺激に興奮しがちで、
たとえば今まで「アナルだけでイケるようになりたい!」とセルフでアナルプレイをしてきた方に多いのですが、
「このくらいの太さのもので気持ちよくなれなかったから
次はもうちょっと太いものをいれていこう!」みたいに、
どんどん拡張ばかりしていってしまったり。。。
アナルに入れてるものを大きくすれば、その違いは見ればわかるし、なんだろう、、、達成感?なのかな?
でもね、そんなに拡張ばかりしなくても十分開発できるんだよ?
指2本入ればメスイキできる身体になるんだよ?
で、実際にアナル開発をご希望されていらっしゃる方で
十分過ぎるくらい拡張なさっている方にはそれに合せてフィストで開発を行っていくわけですが、
よく言われるのが「こんなに長い時間フィスト入れられたことなかったです」って。
今まで、どんだけこれを言われてきたことか。。。
今まではただの出し入れだけだった、とよく言われます。
うーん、、、今までどんなプレイをしていても別に私には関係ないし、どうこう言うことでもないんだけど、
どうせアナルプレイをするならばただの出し入れだけじゃない快感を体験してみない?って思っちゃう。
フィストが入るまで拡張した!→じゃあ、フィストでイケるように開発しちゃいましょう♪
でもいいし、または逆に
指2本でメスイキできるように開発出来た!→フィストが入るようにしてほしい!
でもいいんだけどねー。

なんしか、出し入れだけじゃないアナルプレイの楽しみ方を
もっとたくさんの方に知ってほしいなぁーと思うのです。
そのために日々多くのことを学び、技術を更新しているのですから。


あぁ、もう今日のブログはほんっとにお話が飛びまくりで
もはやどうまとめたら良いのかわかりません。
たぶん、今日はまだ素面で更新しているので、いい加減ウォッカ呑まないといけないようですw


そんなわけで、全然まとまっていませんがw
グリセリン、プラムエキセリン、エネマソープ等の浣腸やアナル開発も組み合わせて
SMプレイを行いたいのなら、


ドライだけじゃない!メスイキ出来るように開発して欲しい!
何をされてもイキまくれるような淫乱尻にして欲しい!
余所ではどうにもならなかった!などなど、よりコアなアナラーさんは、


なんだかアナルが疼いちゃって、とりあえずなんとかしたい!
浣腸で気持ちよくなりたい!
ドライでイケるようになりたい!などなど、アナルプレイの初心者さんは、
18731fd0-s.jpg

それぞれのリンク先で対応可能でーす☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


私、週6ウォッカで週1ビールって感じなんだけど、
先日プレゼントでいただいたこのリキュールがとーっても美味しくて♡
FullSizeRender_convert_20160322184858.jpg
こんなボトルからしておしゃれ全開なアルコールはどうやって飲んだら良いのか、
おしゃれに縁遠い私はさっぱりわからないので
バーを経営している友人のお店にお邪魔した際に美味しい飲み方を教わってきたヨ!
ただ、アルコール度数が20%でいつも呑んでるウォッカよりも低めなので、
私の場合はウォッカも入れるべし!とアドバイスをいただいたんだけど、
これがもーーーーーう美味しくて美味しくて!☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆



ってことで、これから呑みます。



今日のブログはほんっとにとっちらかっててごめんなさい。


みなさんおやすみなさい。


良い週末を☆U。・ェ・。Uノ

初めてのメスイキ

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_6576_convert_20160320182107.jpg
この画像↑白衣を着てることから判断すると、
おそらくタブーのセッションの際に撮ったんだけど!

うっかり者のあまねさん、この白衣をホテルに忘れてきてしまったようです。
ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
その日に気付いて利用していたホテルのフロントに行ってみたんだけど、
忘れ物として届けられてなくてさっさと処分されてしまったようです。
別に白衣なんて安いし、失くしちゃってもいいんだけど……数が足りているのならねッ!!

私、全ッ然足りてないんだよーーーーーーう!。・゚・(ノД`)・゚・。
っていうのも、以前在籍していたお店で開発の時に使っていたナース服が何着かあったんだけど、
古くなって処分したりしてそのうち2着だけとっておいたんだよね。
それが、どうやらそのうちの1着をどこぞのホテルに忘れて来てしまったようで、
「あれ?なんか…ナース服1着しかないんだけど??」と気がついた時には
いつからないのかもわからない状態で。
「今更ナース服買うのも…ねぇ…w」って感じなので
オスビッチ用に動きやすさ重視でツナギを導入したわけなのです。
その後、タブーがオープンして、ナース服1着ではやりくりできないので
仕方なくナース服を購入しようかなーと思っていたところ、
以前DVDに出演した際に衣装として使っていた白衣があったのを思い出したのです♪
それが↑の画像の白衣ね!
そんなわけで、タブーではナース服1着、白衣1着の計2着でやりくりしていたんだけど、
ここにきてなけなしの白衣まで失くしてしまったようです…。・゚・(ノД`)・゚・。
失くしたことに気がついた日に、早速新しい白衣を2着注文したけどネ!!
白衣といいつつ、水色と薄い緑なんだけど!
ナース服1着と白衣2着!これでタブーもいつでもオッケー☆(`・∀・´)b


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


私のブログを読んでいらしてくださったIくんと「初めまして』のセッション☆
最初のカウンセリングでお話ししていると、
たぶん本人はそんなことを意識していないのかもしれないけれど、
選ぶ言葉や振る舞いの要所要所に「きちんとしてる感」が漂ってる。
それは決して悪いことではなくて、
寧ろ初対面で接している私としてはとっても気持ちのよいやり取りだったんだけど、
プレイとなったらそういうのぶっ壊してめちゃくちゃにしてしまいたくなる♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
IMG_6555_convert_20160320182013.jpg
もっともっと乱れさせたくなるし、
もっともっと心を裸にしたくなる。
IMG_6573_convert_20160320182054.jpg
「ちょっとアナル開発しちゃおっかなー♪」なぁーんて思いつつ、
直腸内の反応が良いところを探っていると
IMG_6572_convert_20160320182028.jpg
ぷしゅーーーーーんといつのまにやらところてんでイキまくってましたw
***
Iくん、どうもありがとうネ☆
またお会い出来るのを楽しみにしてるヨ♪



☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


最近、「メスイキ」と「ドライ」の違いについてブログを更新するたびに記載していますが、
今日記載したIくんがところてんでイってるのは「メスイキ」ね!

「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
違うんだよー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何回も何回も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに出てないの。精液出てないの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
「メスイキ」とはやっぱり全然違うんだよー!
実際に、メスイキ出来るように開発してその後セッションをしている方々に
両方のイカせ方を実践したところ、「感覚が全然違うー!」とみなさん驚かれます(*´艸`)フフッ
やってるこちら側としても、直腸内の責めてるポイントが違うんだよ♪

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
どっちも未体験の方も、

いずれのお店で対応可能でーす♡




18731fd0-s.jpg
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


明日の御予約に備えて、今夜はもう眠りにつきます。
おやすみなさい☆

オスビッチ研究所 UTS

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_6703_convert_20160318202025.jpg
うぇーい!アナル上等!!


今日のブログは、先日行われたオスビッチ研究所のUTSのことを書きます。

まず、UTSとは…United Training Sessionの略称で、
ゴールドランク以上の所属研究員のみ参加可能な
ハイレベル・ハイスペック・ハイスパルタの合同講習会のことなのです。

UTSでは、これまで開発困難とされてきたアナルを持つ方をモデルにお招きして、
全員でその方に合わせた開発完了までの方法を探したり、
新しいハイレベルな技術を習得しているのです。


…がッ!


決してオーバーな表現をしているわけではなく、これがほんとのほんっっとにハイスパルタでねーw
もう笑うしかない…ww
おそらく、研究員の中で1番腕力がある私でさえも、毎回毎回腕が死にかけてます。
後半になると、腕が使い物にならなくなるんですヨー!∑(0д0;)ヒョエー!
今回のUTSの日も帰宅後にさっそくブログを更新しようかなー!と思ったのですが、
翌日のセッションに備えて腕を休ませました。


で、そのUTS!の前に!
今現在ゴールドランクの私は、講師となるべくプラチナランクを目指していて、
(表向きは!w)(何故、“表向き”なのかということは後に触れますw)
オスビッチ研究員のまるみさんの座学、実技を担当させていただきまして、
一応私が先生ということになるんですね。ウケるーw
こんな様子がおかしい私みたいなのが教えさせていただくなんて、
全くもって正気の沙汰ではありませんネーw
(正気の沙汰でないのは、もちろん私ですヨ!)
(まるみさんには、こんなのが先生だなんて申し訳ないので全力で教えさせていただいております!)

先日、まるみさんがセッションを行った際にいくつか質問をされていたのです。
その時点では、私はそのお相手の方とセッションをしたことがない(と思っていた)ので
彼女からの質問に対して的確な返答が出来なかったのです。
アナルというのは個人差が満載なので、
直接触れていないことにはなによりも情報が少なすぎて判断できないわけです。
「うーん…たぶんこういうことなんじゃないのかな…」とごく一般論的な返答しかできないわけです。
でもね、私たちが所属しているのは
よくあるアナル責めやアナル開発をウリにしている風俗店とは違うんですよ!
オスビッチ研究所なんですよ!
実際にご利用いただいている会員さんにはその違いを実感していただけると思いますが。
それぞれの会員さんの体質や体格、その他にも多くのことを考慮した上でアナル開発を進めていくので、
一般論的な返答をしてもまったく意味がないんですよ。
なによりも、まるみさんの疑問が解消出来ないし!

今回のUTSには、そのお相手の方がモデルとしていらしていたのですが、
数年前に1〜2回私とセッションをしたことがあったそうで。
その際に初めて伺ったのですが、数年前の1〜2回だけなので
申し訳ございませんがアナルのことまで覚えていませんでした。すみません。
所長からのお達しでまるみさんの質問に的確な答えを出すべく、
その方のアナルに指を挿入して、刺激して、反応を感じ取って、変化を感じ取って、答えを探っていく。
その際に、多くの事を挿入した指から感じ取るのです。
体質とかそういうのもひっくるめて、すべてが個人差。
なんとなく…理論どうこうよりも、この「己の指から感じ取る感覚」
それが1番大切なんじゃないかと思うのです。
そうして刺激していくうちにわかってくるお相手の方のアナルの特徴、
どこをどう刺激したときにどんな反応をするのか。
まるみさんからは質問だけでなくその結果どうなったのか、ということも伺っていたので
一体どう責めてそういう結果になったのか、挿入した指からそれらも見えてくる。
と同時に、まるみさんの質問に対しての的確な答えも出てくる。
ふむふむふむふむ。。。
これらをきちんとまるみさんにもお伝えしなければッ!!
と、今までも己の感覚を最も重視してやってきた自分にとっては
それを理論的にきちんと伝えるのがこれまた必死のパッチなのです。

学んで実践してひたすら繰り返して考えて繰り返して、
そうしてやっと自分のモノになっていく。
「教える」ということを通じて、逆に自分が教わっていることの方が多いのでしょうね。


その後、モデルさんをチェンジしてお次はちょっと変わったアナルの持ち主さん。
指を挿入して直腸内に触れていくと…「あれ?」
形状や位置を確認していくと…「ん?」
もしかして…と指先から感じ取ったことを所長に伝えると、やっぱりそうだったんだ!…「ひょえーーー!」
4時が3時であれが12時!!∑(0д0;)ヒョエー!

って、こんな書き方だと読んでいる方にはまったく意味がわからないでしょうケドw
この日参加していたミッティーナちゃん(かすみさん)と
先日ゴールドランクに昇格して、今回のUTSのために大阪からいらしていたクラブドミナの篁ルイさんは、
モデルさんのアナルに実際に触れているのできちんと伝わっているのです。こんな表現でも!

ということで、稀にいらっしゃる、こういった個性的なアナルの持ち主さんの開発方法も学んでいきます。
汗だくになりながら必死のパッチでした。
で、その結果腕が瀕死の状態になるわけですw
今回はそこで時間がきてしまったんだけど、
毎回毎回UTSは内容が濃くて盛りだくさんなので時間が経つのがほんっとーに早くて!!


ミッティーナちゃん(かすみさん)は、私がお相手が叶わなかったもうお一方のモデルさんで
きっちりと課題をクリアしていたそうで
その後のカンファレンスの際に所長が撮影していたその動画を見せていただきました!
ミッティーナちゃん(かすみさん)やっぱりすごいなぁー!とも思ったし、
初めてお会いしたルイさんにも刺激を受けました。

今回学んだことをすべて吸収して、
1日でも早くシルバーランクに降格できるようにがんばりまっす!!


…降格…? と思っちゃうよねー!


実は私、表向きはプラチナランクを目指してる、ってずっと書いてたけど
本当はシルバーランクへの降格を狙っているのです♪
遂に書いちゃったー♪(ρ・∀・)ρうぇーい!
昨年から何度も所長に「昇格試験は最低3回は落ちたいです!!」と訴え続けているんだけど、
「降格なんてないからw早く講師になりなよw」と失笑気味にスルーされています。
それでも、日頃のセッションはもちろん、ベーシック講習を見学させていただいたり、
実際に自分が座学や実技で教えたり、それに毎回のUTSでも、
これだけコアでハイレベルなことをやっているので
もうどうせやるならばすべてを吸収して身につけていきたいのです。
たぶん、私欲張りなんでしょうネーw
この件に関してブログに書いても良いものか、と所長に伺ったところ
「あまねちゃんが様子がおかしいのは
もうお客さんもみんな知ってるだろうから書いてもいいよwww」とやっぱり笑いながらの返答でした。

というわけで、今回堂々と宣言させていただきました!(ρ・∀・)ρうぇーい!
意地でもゴールドランクに居座るか、
なんとか隙をついてシルバーランクに降格してやるッ!と目論みつつも、
己の技術と知識と経験を蓄積していきまっす!!


私の降格願望のお話しは、まー、このへんにしておいて。


今回のUTSも大変、大ッ変収穫の多い講習会でした。
参加していただいたモデルのみなさんどうもありがとうございました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近、ドライとメスイキの違いについてしつこいくらいに書き綴っていますが、
ドライでイカせるのは簡単だし、今までもたくさんの方々をメスイキできるように開発してきたけれど、
とりあえず「メスイキでイケたヨー!」っていう段階の方、
どうやらしっかりと「定着」させた方が良いみたいですよッ!
この「定着」していく度合いも個人差があるんだけど、、、。


ってもうちょっと続きを書きたいところだけど、
私今夜はもう充電切れです。
この続きはまたそのうちに。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
 割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


貴方の御希望に合わせて、SMプレイでも



メスイキでも



ドライでも
18731fd0-s.jpg

あまねさん、対応可能だよッ!(`・∀・´)b

9時間のロングセッション

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_6439_convert_20160314044427.jpg
今日のブログも、前回同様ちょっと遡って
9時間の超ロングセッションのことを書きます。
ちゃんと更新出来てなかったからねー。


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


9時間と長時間のセッションなので「まずはランチしましょう♪」ということで、
何故か「あまねさんの食べっぷりを見てみたい!」と言われて
そこから「はしごしましょう♪」という話になったんだけど、
私ランチではしごなんて初めてだったよーうw
この日、私初めてノンアルコールビールをいただきました。
なんというか、、、ビールとは全然違うんだネ!!
本当は普通にビールを飲んでしまいたいくらいだったんだけど、この後プレイするからね。
私、心を鬼にして我慢しました!(`・ェ・´)q
FullSizeRender-2_convert_20160314042830.jpg
天ぷら大好きなんだけど、「ご飯とお味噌汁はおかわり自由です」って言われたら
もちろんおかわりしちゃうよネー!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2軒目はお寿司♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-4_convert_20160314042849.jpg
他にもいろいろ注文したんだけど、画像撮る前にいただいてしまってw
この↓うに茶碗蒸ししか撮ってなかったよーうw
FullSizeRender-5_convert_20160314042908.jpg
すーっごく美味しかった!☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
うに大好き♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
3軒目は、我慢に限界がきて煙草が吸いたくなったのでカフェでデザート♪
FullSizeRender-6_convert_20160314042931.jpg
アルコールも煙草も両方を長時間我慢するなんて私には無理w
3軒はしごしてお相手のNは「あまねさん本当に美味しそうに食べるんですねー!」と
私が大食漢と言われているのを納得していたようですw
だって天ぷらもお寿司もデザートも全部ほんとに美味しかったんだもん♡(*´∀`)ゞテヘッ
前半はすっかり食いしん坊ブログ全開になってしまいましたが、
おなかいっぱいになったところでホテルへ☆
前回のセッション中にお話ししていた時に、
Nの性癖を活かしつつ逆の発想でおもしろそうなことを思いついたので、
「次の時それやってみようよー♪」と計画していたのです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
で、それがこれ↓
IMG_6627_convert_20160314044523.jpg
「これじゃあわかんないじゃん!」と全方位から突っ込まれそうですがw
ブログの掲載はNGとのことなので、2人だけの秘密にしておきます。
お相手のNが今まで経験したことのない新しいモノを見つけていきたいと思っていて。
自分を解放できる新しい何かを。
この組み合わせ、私は初めてだったんだけど
なんとなく思いつきでやってみたわりにはおもしろいプレイだったなぁー♡
IMG_6628_convert_20160314044548.jpg
顔騎も積極的にやりたくなっちゃう☆
この組み合わせ、また今度やってみたい!!

って、これじゃあ、今日のブログは食べ物の画像と
わけのわかんないほぼほぼモザイクの画像だけになってしまうので、
前回のNとのセッションの時に撮った画像も載せておきます。
前回もところてんでびっしょびしょになるまでイキまくっていたN。
FullSizeRender-2_convert_20160314044314.jpg
ところてんの瞬間を撮りたかったので
片手でアナルを責めつつ、片手でスマフォを持ってひたすら連写しました。
FullSizeRender-4_convert_20160314044338.jpg
ぶっれぶれになってしまうのが多いので
すっごくたーっくさん撮ってやっと出る瞬間を捉えられたよーう♪
***
N、いつもありがとうネ☆
次は、今回使わなかったアレを使っちゃいましょう♪(*・∀・)ノ


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


先日、オスビッチでお会いした会員さんにもムーサにいらした方にも
「メスイキ」と「ドライ」の両方をやってみたところ、
「あまねさんこないだブログに書いてたけど、「ドライ」と「メスイキ」の違いを知らない人って
いっぱいいると思うんですよ!こんなに違うのに!!」というお話しになりました。
なので、これからしつこいくらいにブログに書いていこうと思っています。
ちなみに。
今回ブログに掲載したNがところてんでイってる画像は「メスイキ」ね!
そういえば、Nにドライってやったことなかったかもーw
他にも、私のところにいらっしゃる方はほとんどが「メスイキ」ですが、
今更ながらドライでイカせてみようかな!と思っています。
ほんっとに今更だけどw
たぶん新鮮な感じだろうねー♪

「メスイキ」と「ドライ」の違いをさくっと書いておくと。。。
「メスイキ」は男性のアナルに女性がセックスでイキまくるオーガズムを覚えさせていくのです。
「アナルでイク」というと「イコール ドライオーガズム」と捉えられがちですが、
「ドライ」というのはアナルでイク時のたった1つの方法にしかすぎません。
それがすべてではないんですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってくらいだから射精してないし乾いてるんだよ!精液は出てないんだよッ!


その「ドライ」を体験できるのが、
3月末までイベント開催中の東京アナルクリニックTABOUです☆
18731fd0-s.jpg
こちらは、アナルに興味を持ち始めたビギナーさんや
まだまだアナルプレイの経験の浅い方向けかな!


女性のオーガズムをアナルに覚えさせて激しくイキまくりたい!フィストで開発して欲しい!
または拡げすぎてしまったアナルを縮小させて欲しい!などなど。

本格的な「メスイキ」を御希望の方や他ではどうにもならなかった方はオスビッチ研究所へ♡


SMプレイの中で、「メスイキ」「ドライ」それぞれのアナル開発をして欲しい!って方は
SMクラブムーサで対応可能です♡

御予約の際に御希望をお伝えくださいませ☆


貴方の目的や御希望に合わせてお選びくださいな☆(`・∀・´)b


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


気がつけば、もう3月も後半になるんだね!ひょえー!
今月も私は結構鬼出勤してますが、
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


すっかり日付が変わってしまってるけど、
今日はオスビッチのハイレベルな講習会、UTSがあるのです。
いつもながら…今回もハイスパルタなんだろうなぁ…(´・x・`).。o○
とビビりつつも、わくわくしてるのも事実なのです♪



おやすみなさい☆

ダブルミストレスでダブルフィスト☆(ρ・∀・)ρ(ρ・∀・)ρうぇーい!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_6391_convert_20160228204601.jpg
今日のブログはちょこっと遡って。
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)との63回目のダブルのことを書きまーす☆


お相手のRちんとは昨年からプレイしているのだけど、Rちんは今回が初めてのダブル♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
Rちんは、とにかく真面目でねー!
今まで、私とサシでプレイしている時もすっごく緊張しているのがいつもひしひしと伝わってきてたんだけど、
そんな風に緊張しているRちんをいつもめちゃくちゃにしてしまいたくなるんだよ。
今回初めて会うミッティーナちゃん(ミストレスかすみ)が
Rちんに最初のカウンセリングでいろいろと聞いていっている際に、
何故か「Rちんはー、あまねさんが“総長”って呼ばれてるの知ってるー?
Rちんもあまねさんのこと“総長”って思ってるー?」と聞いていて、
私は「ちょwww待ってくださいよーwそんなことないよねー?Rちん!」とか言っていたんだけど。
Rちんはもごもごしつつ「…“総長”というより…“姐さん”って感じです…」と答えてましたw
それを聞いたミッティーナちゃん(ミストレスかすみ)は爆笑してましたが、
私もRちんの予想外の答えに噴き出しましたww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶぶーっ
緊張してるにも関わらずRちんの答える間も絶妙で、そんなこと言わなさそうなRちんが…wと思うと
私的にすーっごくおもしろかったw この爆笑で緊張も解れたしね♪

いつもRちんとのプレイでは、こんな風に奥の奥まで
IMG_6392_convert_20160228204616.jpg
ディープフィストをしてるんだけど、それだけじゃないのです♪
いつも私の両方の拳を飲み込んでダブルフィストもしてるんだけど、
この日はミッティーナちゃん(ミストレスかすみ)も私も初の試み。
IMG_6413_convert_20160228204630.jpg
私たちそれぞれの拳を入れて、ダブルミストレスでダブルフィスト(ρ・∀・)ρ(ρ・∀・)ρうぇーい!
1人で両腕を入れる時と違うので、腸の形状やお互いの拳の大きさ等を2人で考慮して。
グローブの色がこの色なので、この画像↑だとディルドを2本入れてるみたいですネw
Rちんは以前にアナル開発をしているので、
フィストでもディープフィストでもダブルフィストでもひたすらイキまくり☆
IMG_6410_convert_20160228205708.jpg
鞭や蝋燭など、アナル以外にも興味がでてきたRちん。
とーっても楽しいダブル(ミストレス)でダブル(フィスト)のセッションでした♡
Rちん!いつもありがとうネ☆
おやつもごちそうさまでした♪
FullSizeRender_convert_20160228204638.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



1つ前の記事で「アナルでイクってドライだけじゃないんだよ♡」ってことを書いて、
同様にこれもそのうち書いた方がいいんだろうなぁーと思っていたんだけど、アナル拡張について。

今回のお相手のRちんもそうなんですが、ただ拡張しただけではないのです。
まだ未体験の方は、アナルでイケるようになりたくて
「大きい物を入れたらイケるようになるかも!」とせっせと拡げている方も結構いらっしゃいますが、
拡張したからといってイケるというわけではないのですよー!
アナルを拡げて、直腸内を拡げていって、拳を入れて、、、それだけで感じてるわけではないのです。
直腸内にあるいくつものポイントをきちんと開発してあり、
なおかつフィストでもそこを刺激しているので絶頂に達することができるのです。
今まで何度も初めてのフィストを貫通させてきたけれど、
御本人がそこまでの拡張を望んでいない場合はそこまでしないのでご安心くださいネ!
そのへんはしっかり心得ております!(ρ・∀・)ρうぇーい!
ムーサでもオスビッチでも御希望があれば拡張しちゃいますヨー♪
あ!でもでも!
坐骨と坐骨の間隔が狭い方は「フィスト入れて欲しいんですー」って言われても対応できないですー。
そういう場合も、骨は削れないけれど可能な限り拡張していきます♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今月も私は相変わらず鬼出勤です。
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆


貴方の御希望に合わせて、
ムーサでも



オスビッチでも



東京アナルクリニック TABOU でも
18731fd0-s.jpg

御予約可能でーす☆ 
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。



ではでは。またネー☆



「ドライ」だけじゃないんだよ♡

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_6421_convert_20160228220323.jpg
ちょっと久々の更新なので、書きたいことがたーっくさんあるんだよーう.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


まずは、先月オスビッチ研究所のイベント、W研。
今回のイベントは非会員さんもご利用可能ということもあって早々に御予約枠が埋まり、
いつものオスビッチでのセッションとはまた違った雰囲気を体験できました♪
この時↓のお相手のMとは、私もムーサでプレイをしているし、
オスビッチ研究員のまるみさんもベーシック講習の実技の際にモデルを務めたMとお会いしていて。
FullSizeRender_convert_20160228220658.jpg
今回は既にまるみさんも面識がある方がお相手なので、
あえてまるみさんに括約筋を解すところまでやってもらって、
私はどこまで習得できているのかチェック!(`・∀・´)b
すると、実際に括約筋を解されているMはもちろん、見ている私も
「前回よりもちゃーんと出来てるじゃーん♡」と安心しました♪
普段ムーサでプレイする時は鞭や緊縛、ディープフィストでイキまくりのMですが、
この日は短い時間なのでひたすらアナルのみ。
何度も何度も絶頂に達し続けていました☆
M、どうもありがとうネ!


2回目のW研、こちらも私は以前お会いしたことのあるHさん。
IMG_6376_convert_20160228220708.jpg
お会いしたことがあると言っても体調はその日によってまちまちで。
指を挿入してそこから感じ取っていく数多くの情報。
それらを頼りにその日の責め方を決めていく。
この日も、私はアナルをせめていくうちに、「あ!こういうことかー!!」と
Hさんのアナルについての発見がありました♪
IMG_6381_convert_20160228220718.jpg
そしてところてん。
もはやとどまるところを知りませんw
Hさん、どうもありがとうございました☆
FullSizeRender+(1)_convert_20160228220648.jpg
いちご大福もみんなでいただきましたー♪ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
今度はまた別のところも開発していきましょうネー!



今回ブログに記載した「アナルでイキまくり」という表現はいわゆる「メスイキ」に近いもので、
女性がセックスでイキまくるオーガズムを男性のアナルに覚えさせていったプレイです。
「アナルでイク」というと「イコール ドライオーガズム」と捉えられがちですが、
ドライというのはアナルでイク時の1つの方法にしかすぎません。
それだけじゃないんだよーう!(*・∀・)b゛チッチッチッ
だって「ドライ」っていうくらいだから乾いてるんだよ!出てないんだよッ!

そのへんについてはまた近々ブログに書こうかなーと思っていますが、
とりあえずざっくり書いておくと、
アナルに興味を持ち始めたビギナーさん、またはまだまだアナルプレイの経験の浅い方は
3月末までイベント開催中の東京アナルクリニックTABOUにどうぞ♡
18731fd0-s.jpg
先日、タブーのセッションで初めてドライオーガズムを体験したお客様も
「こ、こんなの初めてです!」と驚かれてました(*´艸`)フフッ


先ほどちょこっと触れた「メスイキ」ね。
女性のオーガズムをアナルに覚えさせて激しくイキまくりたい!
フィストで開発して欲しい!
または拡げすぎてしまったアナルを縮小させて欲しい!などなど、
ドライオーガズム以上の開発を御希望の方は、オスビッチ研究所へ♡

貴方のアナルをどこまでも淫乱にしていくヨ!


SMプレイの中でそれぞれのアナル開発をして欲しい!って方は
SMクラブムーサで対応可能です♡

自分の殻なんてぶっ壊してあげるよ♡あらゆる手段を使って、ネ♡


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
*゚。+。ヨロシク(*´・∀・)爻(・∀・`*)ネッ。+。゚*


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚


バナーのリンクの貼り方がわからなかったので、
上記のTABOU、オスビッチ研究所、Musaのバナー同様に
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)にやっていただきました!ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
頼りになる私の相方・ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログはこちら↓だよッ☆




今月も私は相変わらず鬼出勤です。
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
*゚。+。ヨロシク(*´・∀・)爻(・∀・`*)ネッ。+。゚*


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚


ではでは。
みなさんまたねー!
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる