FC2ブログ

東京アナルクリニックタブー GW特別イベント初日

昨日の晩に呑んだくれて書いたブログに
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)が夢に出てきたヨー!とか
ちょっとお恥ずかしいことを書いてしまったので、
今日ムーサに出勤してミッティーナちゃんに久々にお会いする時、
「あぁ、もうッ!私が会いたがってたってばれてるんだーーー!!どーしよーーー!」って
すーっごく恥ずかしくなっちゃったよーう!!(*´д`;)…
で、実際に久々に会ってどうだったかというと・・・
私今日とんでもないうっかりをやらかしてたってことに出勤前に気がついてしまったので、
事務所のドアを開けてお顔を拝見した際にはブログのことよりもまずは謝罪ですよ!謝罪!!
「ミッティーナちゃん・・・大ッ変すみません!
私やらかしてしまいました・・・私を・・・私を口汚く罵ってください!!」と開口一番。
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)は
「え!え!あまねさん、どうしたんですか!
じゃあ、じゃあ、私のことも罵ってください!」って・・・(°д°;)ポカーン
なにこの展開wwwなんなの、この久々の再会www
2人とも「罵ってください!」とかわけのわかんないこと言ってて、
尚かつお互いまったく罵ろうとはしてなくて、全然お話しが先に進まないんですケドwww
具体的にそのうっかりっていうのが何なのかというと・・・
私、今日29日が祝日なんて知らなかったのよー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
ショーワの日ってなに!なんなのよー!
ムーサのゴールデンウィークイベント、土日祝日でもロングコースOK!にしたんだけど、
明日の30日からにしてしまってたってことなのよーーー!
今日の29日からにすれば良かったーーー!
それをミッティーナちゃん(ミストレス花清)に説明したところ、
「えー!今日って祝日なんですかー!」と驚くミッティーナちゃん(ミストレス花清)。
・・・え?Σ(°д°;)ポカーン
まさかの2人共気付いてなかった、っていうねwww
結局、ミストレス花清も私も相当なうっかりぶりを発揮してたわけですw

私のうっかりぶりとか、様子がおかしいってことは
まだお会いしたことがない方にもこのブログからもちょっとづつ伝わっているかもしれないけれど、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)の、
画像やブログから感じ取れる上品さからはおおよそ想像できないギャップ、
こういうのもまた彼女の魅力なんだよねー!!
私は今まで長いおつきあいをさせていただいているので、
そういう彼女の人柄や魅力を常日頃感じているわけですヨ!
そして、こういうギャップの魅力を感じられるのって
実際にお会いして密な時間を過ごすからこそ感じ取れるんだよねー!
あとはね、これももちろんお会いした方だけが感じられることなんだけど、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のエロさね!
今までたくさんダブルミストレスのセッションをしてきた私でさえも、
未だに「うわぁぁぁーーー!ミッティーナちゃん、エロいわぁー!」と
我を忘れてぽけーっとしてしまう瞬間があるくらいだから、
異性からしたら尚更なんだろうネー!!
やっぱりね、実際に会って目を見て会話して、
それで感じられるモノっていうのは他の何にも代え難いものなんだよ。



こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_7263_convert_20160430003848.jpg
昨日のブログでもお知らせした通り、
東京アナルクリニックタブーでは本日からゴールデンウィークイベントがはじまりました。
(しょちょーの美沙樹さんは、たぶん今日が祝日だって知ってらしたのねw)
この↑画像は本日早速イベントでいらしたBとのセッションの際に撮りました。
ちなみに!
通常のタブーのセッションにおいては、私はナース服か白衣を着ていますし、
スパンキングラケットを使用することもありません!
ほら!これ↓とか!
IMG_6536_convert_20160424042142.jpg
これ↓も!
FullSizeRender-2_convert_20160424042807.jpg
ちゃーんとナース服か白衣着てるし、スパンキングラケットなんて持って行きませんから!
まだ生あまねを知らない方々、ご安心くだされ♡
これはお相手がBだからこそ、なのです。

私はしょちょーから「あまねちゃんタブーでは好きにやっていいよw」と言われているのですが、
おそらく僅かな技術と少々の知識とある程度の経験があるので
お相手の方のアナルの状態によってどういう方向に導いていこうと全部任せるよ、って意味だと捉えています。
(あれ?違ったらどーしよーーーーwひょえー!)
で、今日のお相手のBは私が過去にSMプレイの中で数回ガチ説教したところ、
「あまねさん怖い」とヤツが私を回避していた期間もあったけれど、
思い返せば初めて会ってからもう随分長いこと経ってるんだねーーーーー(遠い目)
もうね、誰がやってもイってる。
どうやってもイってる。
ただただ、ヤツ自身がそれを認識できてない。
他ならぬヤツ自身の問題。
今日のセッションは、途中まで実際にアナニー用の開発をやっていたんだけど、
私の右手がもうちょっとで悲鳴を上げそうになる頃合いで、
Bの口からまさかの「前立腺の気持ち良さがわからないんですよ」って!
「あ¨あ¨あ¨ーーーーー?!早く言いなさいヨ!!」って私ブチ切れると同時に
左手に握ったスパンキングラケットをBの腹部に振り下ろしてたよネーw

今までのBとの開発やSMプレイでの反応、交わした会話等から判断して
おそらくBにはもうこれしかないだろうという決断。
今まですっ飛ばしてきてた、初歩の初歩、ほんとの初心者のとこから始めてくしかないのかもしれない。
なおかつ、素の自分を曝け出すのが怖いのかもしれない、
曝け出してそんな自分を拒否されるかもしれないという恐怖心があるのかもしれない。とも思う。
表に出さないようにしているだけで。
でもさ、こっちだって身体に直接触れてるんだぜ?
そうやって自分自身を取り繕ってることだってわかってる。
そんなんじゃほんとの絶頂は認識できないんだよ。
Bが普通にお話ししながらアナル開発をされているのをみるとそう感じる。
そんなんだったら、SMプレイで数回私にガチ説教されて
「怖い、怖い」とまぢ泣きしていたあの時の方がギミックなしのほんとのあんただよ!って思う。
前に美沙樹さんに「サイドブレーキひいたまま運転してるみたい」と言われたそうだけど、もうまさにそう!
そんなサイドブレーキはぶっ壊してしまうしかないんだよ。
どんだけブチ切れられても、空気を凍り付かせてガチ説教されても、
それでもなお私のところに来るBに対しての、私なりに真剣に向き合った結論だよ。

ってことで、おいッ!B!(`・ェ・´)b
次、私のとこに来るならば腹くくってきな!まぢで!
他なら他でどうぞご自由に☆私はいつでも放流するぜw



あぁ、今日からのタブーのイベントのことを書きたかったんだけどナー。。。
ちっ。暑苦しく書いたのがBのことってのがちょっとどうなん?って思ってます。
なので、あらためて!
これね!タブーのゴールデンウィーク限定イベント!
evegw_convert_20160424233741.jpg
「アナニー用の開発???」って思いつつ気になっちゃう方は
↓こちら↓をクリックしてネ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/04/14/gw01/
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


先日の300分のロングコースの時のことにも、ちょこっと触れておこうかなー!
何故「ちょこっと」なのか、っていうとプレイ中ほとんど画像撮ってなかったからなんだけど!

数ヶ月ぶりのセッション、御予約の際に「あまねさんの御希望のホテルはありますか」と聞かれていたので、
ホテルだけでなく「希望プレイは一本鞭です♡」と私の希望も伝えておいたよネーw
バラ鞭使った後、どのタイミングで一本鞭の出番にしようかとにやにやしています♪
IMG_7049_convert_20160424043041.jpg
久々だったけど、メスイキでイキまくりの変態アナルは相変わらずでしたv(。・∀・。)ィェィ♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ムーサのゴールデンウィークイベント、
ミストレス花清も私も御予約可能日がほんとのほんとに残り僅かになっちゃいましたヨー!
御予約いただいたみなさま、どうもありがとうございます☆
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってくださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを御利用になりたい場合(アルファインとか、竹峰とかね!)
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
スケジュールは↓こちら↓でご確認くださいな☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ロングコースでSMプレイもアナル開発もしたい!って方は

もちろん、ロングコース以外もウェルカム!だよ♪


メスイキだけじゃなく何を挿れられてもイっちゃう淫乱アナルになりたい!
よりコアなアナラーさんは



なんだかよくわかんないけどアナルが疼いちゃう!っていう
フレッシュアナルさん(初心者さん)は
18731fd0-s.jpg
上↑にも記載したイベントもやってるヨ!

貴方の御希望にあわせてお店をお選びくださいませ☆


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


あー、もー、今日のブログ、だらだらと文字が多いし、
自撮り画像ばっかりで私うんざりしちゃうよー!
オスビッチやタブーの時はプレイ中の画像なんて全然撮ってなくて、
最近ムーサのセッションの時も撮影NGとか、
なんとなく撮らなかったり、って感じだったんだけど、
プレイ中の画像撮ってないとブログが気持ち悪くなるー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


今夜も相変わらず呑みながら更新していましたが、もうだめ。眠たい。
おやすみなさい。

みなさん良い休日を☆

[PR]

[PR]

禁断のアナニー用開発

私、1コ前の記事を更新する時、ウォッカ呑む前に書いてたんだけど
後半はもう呑み始めたくて誤字脱字とか文章もおかしくなってたよネーw
「ウォッカ呑みたくて忙しいから」ってなんなのw意味わかんないよ!
だから今夜はもう開き直って、呑み始めてます。とっくに。
もう何杯目かわかりません。
でもブログを更新してみます。
おそらくいろいろおかしな記事になるかと思いますが、
そもそも私自身が素面でも十分様子がおかしいらしいので
細かいことはもうあまり気にせんといてください。


うぇい!うぇい!うぇーい!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_7128_convert_20160429025519.jpg
安定のヘヴィースモーカーです。
I♡ hi-lite
嫌煙家の方は私を御指名なさらないでください。
それでも!という希有な方は御予約の際に煙草を我慢して欲しいとお伝えください。
ただし、限界は120分コースまでです。
しかも、その場合たぶん通常よりも5割増で安易にキレやすくなることが予想されます。
なので、その場合には腹を括っていらしてください。
私も腹を括って挑みますので!!!!!!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


さて。
東京アナルクリニックタブー、オープンイベントの第2弾も
大好評のうちの最終日を迎えました。
たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございました☆
「アナルでイク」って言うと全部ひっくるめて「ドライオーガズム」って言われがちだけど、
「ドライ」だけじゃないんだよ!ってことを徐々に知ってもらえたかなー!
文章だけ読んでも、結局は人の身体で起こることなので
それぞれの感じ方やその感覚の表現の仕方も人によって違うんだから、
体感することでしかほんとに理解なんてできないんだけどさ。
私たちが今までやってきたのは「メスイキ」の開発なので、
前からプレイしている方々のほとんどが「メスイキ」の開発済みなんだけど、
そういう方々を今更「ドライ」でイカせるのってとっても新鮮だったし、
お相手の方にも「メスイキ」と「ドライ」の感じ方の違いが新鮮だったみたいだね!!
なんしか、タブーのオープンイベント第2弾でお越し下さったみなさん、
ありがとうございました!
私、今回のイベントで初めてお会いする方々に「ドライ」だけじゃなく
「メスイキ」の開発もちょこちょこやってたんだけど、
それで「メスイキ」に興味をもってくださった方もたくさんいらっしゃるようで。
イベント最終日の今日、初めていらした方も初めてのドライでびっくりしてたけど、
それよりも更にすごそう!ってメスイキに興味津々になってたヨw
今回のイベントで初めてドライを経験した方々にも、
より強烈にアナルでイク快感「メスイキ」を体験して欲しいヨー!!ぜひぜひ!


そして、東京アナルクリニックタブーでは、
明日からはゴールデンウィークイベントが始まります。
evegw_convert_20160424233741.jpg
“禁断のアナニー用の開発”ですよ。まぢひょえー!
これは、今後オスビッチ研究所でしか施術しません。
タブーでこの施術を受けられるのはゴールデンウィーク限定です。
「腰抜かすなよ!」って書いてあるけど、キャストの私も腰を抜かしそうな
おそらく、というか、確実に他所では体験できない技術です。ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
気になる詳細は↓こちら↓をクリックしてみてくださいな☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/04/14/gw01/
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


それから、、、
ムーサのゴールデンウィークイベントは御予約可能日が
ほんとのほんとに残り僅かとなりました。
御予約いただいたみなさま、どうもありがとうございまーす☆
ロングコースのセッション、たーーーっぷり楽しみましょーネー!
っていうか、楽しませてもらうわよーーーん!v(`・∀・´)vイェイ!
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってちょうだいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
1コ前の記事で更新したみたいにアルファインとか、あとは竹峰とかー、
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルの利用を御希望の場合、
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
ちなみに!
ブログを更新している今の段階でご予約可能なお日にちは
ミストレス花清・・・5月7日(土)のみ
ミストレス樟弥音・・・5月5日(木)8日(日) となりました。
スケジュールは↓こちら↓でご確認くださいな☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


あとねー、もう書いちゃうけど
私今週は全然ミッティーナちゃん(ミストレス花清)に会えてないんだよ!!
実は、昨日夢にミッティーナちゃん(ミストレス花清)が出て来たよ!!
たぶん「ミッティーナちゃんに会ったらこれを報告して、あとあのお話しもしなきゃ!」とか
いろいろ考えてたからなんだろうけど!
明日、実際に久々に会うと思ったら強制的に夢にまで出演させてしまったのが
なんだか恥ずかしくてたまらないよw
普段夢なんて見ないのに、超詳細覚えてるしw
さすがに詳細をブログにかくのは恥ずかしすぎるので控えますが、
あぁーーーー!ほんっとーに私キモいわーw
こんなキモくて様子がおかしい私によく長年おつきあいくださってるなー!と
いつも器の大きさを感じずにはいられない
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログは↓こちら↓をご覧になってちょーだいね♡



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ロングコースでSMプレイもアナル開発もしたい!って方は



メスイキできるけど、それだけじゃなく何を挿れられてもイっちゃう淫乱アナルになりたい!
よりコアなアナラーさんは



なんだかアナルが疼いちゃう!って方は
18731fd0-s.jpg

貴方の御希望にあわせてお店をお選びくださいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構いませんが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。(非通知不可)
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


もう呑みすぎました。
おやすみなさい!

とりあえず更新できたけど誤字脱字がコワくて読みかえしませんから、

300分のロングコースセッション

いつも、オスビッチやタブーのセッションのことはあまりブログには書いていないけれど、
たくさんの方々に足を運んでいただき、本当に本当にありがとうございます☆
メスイキとドライの違いを実感させたり、
既にメスイキ出来るアナルを更に淫乱尻にすべく開発していったり、、、
それぞれの段階、それぞれの個人差、それに合わせて開発の仕方を変えていくのだけど、
そういうのが楽しくて楽しくて♪


わんわんわーーーん!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
IMG_6877_convert_20160401010054.jpg
あまねですッ☆彡

最近、特にブログの更新が滞っているけれど、私サボってるわけじゃあないんだよ。

酔ってるんだよ!!呑みすぎて眠くなっちゃうんだよ!!!

堂々と言い切るようなことじゃないのはなんとなく気付いておりますが、
ほんとなんだもーーーん。
昨日の夜は、地元にいる妹から電話がきて従姉妹と呑みに行ってた最中だったそうで、
いろいろ喋ってたらもー私すっごくうらやましくなっちゃってねー!
その従姉妹とは昔からすっごく仲が良くて、
私と妹は「小さい志茂田景樹」って呼んでるくらい超変わり者で!!
って私がいうと「◯◯ちゃん(私のことネ)に言われたくないww」って言われるんだけどw
女きょうだいがいないその従姉妹はうちの妹と2人で私をいじるのが楽しくて仕方がないらしい。。。
私、美沙樹さんからいじられキャラだとか言われてるけど
ひょえー!それって昔からなのーー!(´;ω;`)とか思いつつ、
2人が楽しく呑んでるのをうらやましく思い、帰宅後1人で呑んでたってわけ。
まー、例のごとく呑みすぎちゃうよねー♪

だから今夜はキッチンのカウンターに並ぶウォッカの瓶を見ないようにして
呑み始める前に更新しようと試みております(`・ω・´)ゞ


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


ムーサではゴールデンウィークイベント受付中です。
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
通常は“平日限定”の300分のロングコースを
ゴールデンウィークに限り土日祝日も解禁致します!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい

どうでもいいけど、私が顔文字を2つ使ってる時って
「これはミッティーナちゃんでこっちは私!」って思ってマス。
このことをちょっと前にミッティーナちゃん(ミストレス花清)に初めて打ち明けた時、
「そうなんですかwwぶぶーっ」とふきだされましたw( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

で、その大好評な300分のロングコースで
ちょっと前にアルファインに行った時のセッションのことを書きます☆

久々にお会いするのを楽しみにしていたセッション。
彼にとっては初めてのアルファイン。
FullSizeRender+(1)_convert_20160417203613.jpg
SM歴も長い方なので、今までいろんなプレイの経験があるそうなんだけど、
吊りは久々だったみたい♡
IMG_7084_convert_20160417203649.jpg
昨年、初めてお会いした時アナルプレイの経験はあるけれど、
やっぱり未開発だったのでもちろんメスイキできるように開発していっちゃうよネー!
それ以来、お会いするたびにこつこつ開発を進めてきた。
久々のセッションだったこの日、吊られた状態でも指を挿入したら締め付け始めてきてたヨ(*´艸`)フフフ
FullSizeRender+(2)_convert_20160417203623.jpg
この日はアルファインに向かう車中でもいろんなお話しができて、
それまで知らなかった彼を知った感じ!
その会話の中で何度か「気のせいだよw」と言われたのを覚えていたので、
久々の一本鞭で数十回後にギブアップしそうになった時に言っておきました。
「気のせいだよw」って。
私、この日のプレイとーっても楽しかったし、いろんなお話しができたことも良かった。
ただ、アナルやってる時に自分なりにちょっと反省点。
しっかりと定着させつつ、認識させている段階なのでイカせまくってたんだけど、
この段階で決して坐骨の間隔が広いわけではない彼のアナルには順番が逆の方が良かったなー、って。
次にお会いする時にはこれを活かして
フィストできっちり絶頂を認識させちゃうぜ!!(`・ェ・´)b
***
とっても楽しい時間をありがとう☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♡


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


「ロングコースだとこんな風にいろんなプレイができるんですヨー!」って書こうと思ったら、
この日のプレイではあまり画像撮ってなかったヨw
ゴールデンウィークイベント、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私も
すでにいくつかご予約を頂戴しておりまして、
ブログを更新している今の段階でご予約可能なお日にちは
ミストレス花清・・・5月7日(土)のみ
ミストレス樟弥音・・・5月1日(日)5日(木)6日(金)8日(日) となりました。
鬼出勤の私は、まだご予約枠に余裕があるけれど
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのプレイを御希望の方はお早めにネ!!
もう一回バナー貼っておきますヨー。
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg

イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってちょうだいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
今夜のブログみたいにアルファインとか、あとは竹峰とかー、
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルの利用を御希望の場合、
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)

あと!
ゴールデンウィークイベントのご予約可能日が残り1日のみとなった
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログはこちら↓だよッ!



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


ちょっと、もうねー、私ウォッカ呑み始めたいからさくさくっと書いてくケドーw

ロングコースでSMプレイもアナル開発もしたい!って方は



メスイキできるけど、何を挿れられてもイっちゃうような淫乱知りになりたい、
よりコアなアナラーさんは



なんだかアナルが疼いちゃう!って方は
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望にあわせてお店を選んだら良いと思うよッ!!

そうそう!あと!
タブーでは今オープンイベント第2弾やってるし、
event4_convert_20160402215907.jpg

ゴールデンウィークには特別イベントもやっちゃうヨー!
evegw_convert_20160424233741.jpg
この技術は、通常タブーでは施術しておりません。
このイベントのみです。


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。(非通知不可)
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


私もうウォッカ呑みたくて忙しいから多くは書いていられないんだけど、
興味がある方はリンク先やら私のブログ遡るやらやってみて。
すまないね!


じゃあまたね!うぇーい!

定着させていくにつれ、上がっていくメスイキの感度

「何事も経験」とは多くのことに共通することですが、
それはアナル開発においても同様で、ものすごく、ものすごーく重要なことなのです。
こんな風に書いている私自身いつまで経っても勉強中の身ですが、
それを常々実感していて、それはたぶん今後いつまで経ってもどれだけ経験を積んでも、
その重要性は変わらないのです。
アナル開発を御希望されたお客さんに
「そんなに個人差ってあるんですか」とか聞かれることがありますが、
日々多くの方々のアナルに触れる際に意識していないとその個人差には気付けない。。。みたいです。
基本的なことを除けば、正直言ってマニュアルなんてあってないようなもの。
そもそも、ヒトの身体のことなので単純にマニュアル化しても仕方がないことなのです。
目の前の方の体質、体調、疾患歴、アナル歴、その他多くのことをふまえて
アナルに挿入した指から刺激の仕方、力加減、直腸内の反応の仕方、、、等の
たくさんの情報を感じ取り、そこから開発の道筋を組み立て、
今まで体験したことのない絶頂へと導いていく。
そのためには指先の感覚を研ぎすませて、如何に多くの情報を指先で「感じ取れる」か、
その上での判断はすべて「経験」から成り立っていると思うのです。


なぁーんてね、いっちょまえなことを書きましたが、私もいつまで経っても勉強中。
自分自身が開発する際のことだけでなく、今は教えさせていただいているので
それを通して更にたくさんのことを学ばせてもらってる感じ。
アナル開発に関してだけじゃなく、それに附随するその他諸々も含め。
だけど、それらすべてが楽しくて仕方がない。
もうね、なんだろうねw
私、ここまでアナルに嵌るとは自分でも思っていなかったかもー!
これから経験していく未知のこともわくわくしちゃうよネー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
FullSizeRender+(3)_convert_20160328213445.jpg
今夜は風が強いね。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ブログに書こう!と思ってたのに、まだ書けていなかったセッションのことを今夜こそは書きます!

先日いらしたOさんとの5時間のロングコース☆
久々のお会いした前回はレベルアップした開発方法でイカせまくり、
今回は初めてのロングコース初めてのSMプレイしつつ、
あの絶頂をしっかり定着させていこう、ってわけ♪
Oさんは普段奥様とアナルプレイを愉しんでいらっしゃるんだけど、
前回いらした後、奥様とのアナルプレイでも軽くイケました、と伺って私超嬉しかったヨー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
初めてお会いしたのはもう何年も前だけど、
こんな風にOさんの身体に縄をかけていくのは初めてで…なんだか私も不思議な感じ!!
IMG_6844_convert_20160328213508.jpg
たぶん、初めてのプレイで最初はOさんが緊張しているのも感じたけれど、
途中からその緊張が興奮に変わっていった。
身動き取れなく縛られて、ベッドに押し倒されて。
IMG_6854_convert_20160328213535.jpg
熱を帯びた肌に、わずかに触れただけでも声が漏れてくる。
縛られただけでそんな風になっていたら、
開発して敏感になったOさんのアナルは弄られたらどうなっちゃうのでしょうネ♡

以前の開発方法だけでなく、新しく別の箇所も前回しっかりと開発しておいたので
今回のセッションでは何度も何度も激しくメスイキ。
この絶頂をしっかりと定着させるべく、何度も何度もイカせまくる。
やっぱりね、人間って何に関してもいえることだけど1回やっただけじゃ定着しないんだよ。
自分のものにならない、というか。
だからこそ、繰り返し繰り返し身体におぼえさせていくことが必要なんだよ。
だってさ、「メスイキ」の「メス」って「雌」ってことだよ?
それを男性(オス)の身体に覚えさせていくんだから、
射精みたいにチャチャッと出来ることじゃあないんだよ。
そして、こんな風に繰り返していくことでしっかりと定着していくし、
その分感度も上がっていく、ってわけなのです。
定着の度合い、っていうのも人によって違うしね!

Oさんに関してはね、いらっしゃるほかの方々に対して思う
ただの出し入れだけじゃないアナルプレイの愉しさをたくさん実感して欲しいって気持ちだけじゃなく、
私を見つけて指名してくださった奥様の気持ちに応えたいとも思ってるのです。
それがプロとしての役割だと思うので。

しっかりと定着してきた頃合いを見計らって、
私の指以外でも絶頂に達することが出来るように、とペ二バンも使って。
IMG_6853_convert_20160328213522.jpg
私のところにいらっしゃる方々は、ほとんどの方がメスイキの開発済みなのですが、
そういう方々を今更ドライでイカせるのが新鮮でねーw
Oさんとも「メスイキとドライはどう違うのか」っていうお話しになり、
メスイキでイカせまくった後ドライでイカせてみました♪
Oさん曰く「フルコース」だったそうですw
***
Oさん、どうもありがとうございました☆
前回よりもしっかり定着させたけど、
プライベートでやっていると徐々に自分のやり方になってしまう方が多いのも事実です。
もし、「ちょっと感度が落ちてきたかもー」と感じることがあったら、
その際にはぜひまた私を思い出してくださいネ!!メンテナンス的な感じでw
そのときには、今以上にさらにレベルアップしてお迎えできるよう、精進致しまっす!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
ムーサのゴールデンウィークイベントだよー!
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
通常は“平日限定”の300分のロングコースを
ゴールデンウィークに限り土日祝日も解禁致します!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい

こちらのロングコース、12時スタートか13時スタートのどちらかお選びいただいて、
300分の使い方はミストレスと貴方次第です。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です。
もちろんダブルミストレスでのご利用もOKですし、
SMプレイしつつ、じっくりアナル開発をすすめていくことも可能です♪


*期間* 4月30日(土)~5月8日(日)
*プレイ時間* 12時~17時 or 13時~18時
*プレイ料金* 50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)


イベント開催決定に伴い、いつもよりも早めに5月のスケジュールもアップいたしました。
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html


普段土日にしかムーサをご利用したことがなかった方も、
ぜひこの機会にロングコースをご利用くださいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


それぞれの御希望に合わせてお店を選んでくださいネ!

今日の記事で書いたみたいに、SMプレイしつつアナル開発して欲しい!って方は



自分のアナルがどこまで淫乱になれるのか体験したい!コアなアナラーさんは



アナルに興味を持ち始めたビギナーさんやアナルプレイの経験の浅い方、
とりあえず「ドライ」でイってみたい!って方は
18731fd0-s.jpg


ちなみに!
タブーはオープンイベント第2弾だよ!(」°ロ°)」オーイ!!
event4_convert_20160402215907.jpg


お誘いお待ちしていまーす♡
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


明日、とは言っても、もう今日なんだけど!
私がまだ寝てないから、明日でいいの!
明日のご予約に備えて、もうベッドに入ります。
おやすみなさい☆


オスビッチ緊急UTS と ムーサのゴールデンウィークイベントのお知らせ

本日発覚したことですが、どうやらごく一部の方々には
私は「ツナギの人」として認識されているようです。
「ツナギの人」ってwww(((ノ∀`。)ウケル!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
もうねー、「ツナギの人」でもなんでもいいや!
私だよッ!安定の様子のおかしさが持ち味のあまねだよッ☆彡 うぇーい!


…と、ここで気の利いたツナギの自撮り画像でも載せたいところだけど
アイポンをチェックしてみたところ、そういえば最近ツナギで撮ってなかったのです。
ボンデージで撮ってるのはまだアップしていないのがいろいろあったんだけど、
他のはねーーーーー…………。
帰宅後に呑んだくれてうちのわんわんズと一緒に撮ってるのはいーーーーーーっぱいあったんだけどネw
もうねー、うちのわんわんズがそれぞれうんざりした顔してるし、私スッピンだし。
後から見直すと明らかにそれぞれが「かあさん…のみすぎですよ…」みたいな表情してるんだよーw
今に始まったことではないんだけど、家で呑んでると帰りの心配しなくていいし、
なによりウォッカが美味しくて美味しくてネーw
酔うと眠たくなっちゃうので周りに迷惑をかけるとかそういうわけではないんだけど、
うちのわんわんズには、ついつい1人づつ順番に抱っこしてなでなでしながらお話しして、
そんな時に撮ってる画像ばっかりなので、さすがにそんなのを載せるのはかろうじて自粛してます。
ちなみに、今日はUTSのお話しとミッティーナちゃん(ミストレス花清)のこと、
久々にお会いした螺々さんのお話しもわんこたちにしましたw
(ミッティーナちゃんにも、螺々さんにもねー、美沙樹さんにもね、
我が家のわんわんズはほんっとおおおおおに可愛がっていただいてたのよーーー♡)
…ここまで読んでくださった方はなんとなーくお気づきかもしれませんが、
ただのイタイ飼い主ってだけじゃなく、御多分に漏れずもちろん今現在も呑んだくれています☆

でもね、とりあえずちゃんと今日のこと書いておきたいの!
あと、それだけじゃないし!1!!
だからもうちょっとの間だけ、呑んだくれの戯れ言につきあってちょうだいな!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


さて、今日の本題その1ね!

本日はオスビッチ研究所の緊急UTSでした。

内容はまだ秘密なんですが、これは……確かに根気が要るッ!!
出来るだけゴールドランクに居座る、または隙あらばシルバーランクへの降格を目論んでいる
「筋金入りの様子がおかしい」私ですが、根性だけは自信があります。
しっかし、ここまでの技術はまぢで半端ないです。まぢひょえー!です。
研究員として所属しておきながらこんなことを言うのも変かもしれないけれど、
ここまでのことが出来るなんて…オスビッチ研究所って恐ろしいわぁーーーーー!!

…なぁーんて書くと誤解を招いてしまいそうですが、
決して怖いことではなく技術的なことを言っているのでご心配なさらずに!
今日学んだこと、それは貴方のアナルプレイを確実に今まで以上に充実したものにさせられる技術ですから!
だってさ、こんなことまでできちゃうとこなんてほんっとに他所ではないよ?!
メスイキをしっかり定着させた後、
これをくり返していったらほんとのほんとに何を挿れられてもイってしまう
淫乱尻になっちゃうんだろうなぁー…って思ったヨ!!

今回のUTSに参加してくださったモデルのみなさん、
本当の本当に大変ありがとうございました☆



そして、今日のブログの本題その2!

ムーサのホームページをご覧になった方は既に御存知かもしれませんが、
ゴールデンウィークイベント、開催決定いたしましたー!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg

通常は“平日限定”の300分のロングコースを
ゴールデンウィークに限り土日祝日も解禁致します!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい

こちらのロングコース、12時スタートか13時スタートのどちらかお選びいただいて、
300分の使い方はミストレスと貴方次第です。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です。
もちろんダブルミストレスでのご利用もOKですし、
SMプレイしつつ、じっくりアナル開発をすすめていくことも可能です♪


*期間* 4月30日(土)~5月8日(日)
*プレイ時間* 12時~17時 or 13時~18時
*プレイ料金* 50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)


イベント開催決定に伴い、いつもよりも早めに5月のスケジュールもアップいたしました。
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html


普段土日にしかムーサをご利用したことがなかった方も、
ぜひこの機会にロングコースをご利用くださいませ☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


あまねさんは相変わらずの鬼出勤ですが、
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


あぁ、もう激しく眠たいんですけど、
少々の」誤字脱字はご容赦くださいませ。
おやすみなさい。
メールの返信とかもうちょっとおまちくださいませ。すみません。
明日は明日で、これはまたプレッシャーの1日なんだなー!

みなさん良い1日をー!!

「メスイキ」で拡がっていくアナルプレイの楽しみ方

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
FullSizeRender_convert_20160328213250.jpg




今日のブログはちょっと遡って。
この日はMさんとのセッション。
Mさんはメスイキで開発済みで、その後セルフでもアナルプレイを楽しんでいるんだけど、
この日は私は勝手に調教ポンプブージーを持参してみました♪
FullSizeRender+(1)_convert_20160328213223.jpg
直径35ミリと45ミリ。
こちらのお道具は、ムーサのホームページにも掲載されていますが、
プレイ中に使って欲しいとご希望の方は御予約の際にお申し付けくださいませ☆
アナルに挿入して、送気球をぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅ。。。
IMG_6851_convert_20160328213317.jpg
フィストが入るまで拡張しているMさんはもうそれだけでも感じ始めてしまう。
でもね、調教ポンプブージーの使い方はぷしゅぷしゅ膨らませるだけじゃないの!
私とのプレイ中に使ったことがある方はおわかりだと思うけど、、、(*´艸`)フフッ
イキまくっちゃうよねーww

この日ちょっと気になったのがMさんがイク時の癖。
将来的にはその癖を直していった方がいいんじゃないかなー。。。と思いつつ、
拳をのみこませていくとぶしゅーーーーーっとところてん。
IMG_6850_convert_20160328213304.jpg
こんなにもところてんでたくさん出たのは初めてだったそうで、Mさん自身びっくりしてましたw
***
Mさん、どうもありがとうございました☆
アナルが疼いてきたらまたお会いしましょうネ!
チョコレートもごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


この日は、初めてお会いするKさんとのセッションも。
今までじっくりアナル開発をすすめてきたというKさん。
身体はイケるようになったそうで、それを定着させつつ絶頂を認識させつつ。
IMG_6813_convert_20160328213457.jpg
ステルスちゃんが大活躍中♡
***
Kさん、どうもありがとうございました☆
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)に竹峰のこともお伝えしておきました!
アップするのが遅くなってしまったので、
この記事をご覧になるのは日本を発った後かもしれませんが、ぜひまた一時帰国する際に!(*´∀`)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


「アナルでイク」って、すべて一括りに「ドライ」って言われがちだけど、
今日もブログに記載した「メスイキ」っていうのもあるんですヨー♪
ドライよりも、メスイキの方が快感が深いし、感じ方も全然違うのです(`・∀・´)b
そもそも、責めるポイントも違うところなんだヨー☆
直腸内には前立腺以外にも感じるポイントはたくさんあるからネ!
「メスイキ」と「ドライ」の違いに興味がでてきた方は、私のブログを遡って読んでみてネ!
新しいブログになってから、まだそんなにたくさん更新してないから
たぶんそんなに時間もかかんないと思うヨw



そして、「メスイキ」と「ドライ」の違いを実際に体感してみたくなっちゃった方は…

それぞれの目的やアナルプレイのご経験、
またはご自分の御希望によってお店をお選びくださいませ☆







18731fd0-s.jpg

あまねさん、上記のいずれのお店でも対応可能です。
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて。
今週も私はいろいろ盛りだくさんです♡
明日、というより既に今日!
今日はオスビッチ研究所の緊急UTSがあるのですー。
いつもめちゃくちゃ楽しみなんだけど、
確実にスパルタで確実に腕が瀕死になるっていう…ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

そんなわけで今から大至急眠りにつきます。


コメントの返信とか、メールの返信とか、ちょっと待っててくださいな☆


ではでは、みなさん良い1日を☆U。・ェ・。Uノ

プラムエキセリン

今年のエイプリイルフール、相方のミッティーナちゃん(ミストレス花清)にたまには嘘をついてみよう!と思い立ち、
実行に移したところ「えッ!……4月1日だからですかw」と約3秒で嘘だと見抜かれました。∑(0д0;)ヒョエー!
まー、私がこの世で最も興味がないことを言ってみたんですけど、
なんぼなんでもばれるのが早すぎます…(´・д・`)
さすが長年のおつきあいのミッティーナちゃん(ミストレス花清)です。
もはや私なんてすべて見透かされていますw
そこから「あまねさーんw誰とですかwねぇねぇ、誰とですかーwww」と満面の笑みで突っ込まれ、
私は自分のダダすべりっぷりを自覚させられました( ノд`)
来年はもうこんなさっぶいことはしないよ。。。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
IMG_6745_convert_20160321021949.jpg
あまねですッ☆彡


これは、いつぞやのUチャンとのセッション☆
Uチャンはメスイキのアナル開発をすすめつつプレイをしているんだけど、
IMG_6751_convert_20160321022005.jpg
いつのまにやら縛られることも大好きになってきたようで。
私はぷにょっとしたお腹を縛るのが大好きなのですが、
Uチャンも素敵なお腹の持ち主♡(*´д`*)ハァハァ
ぽにょぽにょしたお肉に食い込む縄…あぁ、もう堪らない…(*´д`*)ハァハァ
身動き取れないように縛られた、己の情けない姿を見せつけるべく、
IMG_6752_convert_20160321022020.jpg
マッサージチェアを勝手に移動させてみました。(もちろん、退室前にきちんと元の位置に戻しました)
既に身体はイケるようになっているUチャン。
セッションを重ねつつ、その快感をしっかりと定着させている段階なので、
IMG_6754_convert_20160321022438.jpg
アナルに挿入されたステルスの刺激でも敏感に反応して喘ぎ声が漏れてくる。
アナル開発している方にとって、この「定着」させるというのはとっても大切なことだからね!
メスイキの絶頂を定着させればさせるほど、どんどん感度もあがっていくのです。

「そういえば!Uチャンにプラムエキセリンって使ったことなかったかも!」と思って、
ここで出番です!プラムエキセリン☆(ρ・∀・)ρうぇーい!
IMG_6744_convert_20160321021934.jpg
プラムエキセリンが直腸内に入っていくにつれ、
Uチャンの口からは「…わ!…すごい…すごい…すごいぃぃぃ…」と漏れるのと同時に
浣腸での初めての快感にUチャンの足はガクガクガクガク。
あんなところで、あんな風にイッちゃうなんて、ねッ(*´艸`)フフッ
もっともっと、めちゃくちゃになってしまえばいいよ。
***
Uチャン、いつもどうもありがとうネ☆
とっても楽しかったヨ♪
スマフォの操作は慣れたかな。
またお会い出来るのを楽しみにしてるよー!(o '∀')ノ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


今日更新した記事を読んで「浣腸で気持ちよくなれるの?」と思った方!
きっといらっしゃるよねー♪
浣腸って、アナルプレイの前に直腸中をきれいにするだけじゃないんですヨー!!
浣腸で気持ちよくなれるのよーう!ヽ(´∀`)ノわーい
興味がわいてきちゃった??
そんな貴方には、東京アナルクリニック タブー がおすすめですヨー☆
18731fd0-s.jpg

タブーでは先月末までオープンイベントを開催しておりましたが、
とっても大好評でたくさんの方々が足を運んでくださりました。
本当にありがとうございました☆
そして、今月はオープンイベント第2弾発令中ですヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい
event4_convert_20160402215907.jpg
浣腸だけでなく、ドライでイッてみたい!って方もねッ(`・∀・´)b
イベントの詳細はこちらをご覧になってくださいネ☆

※「アナルでイク」っていうと、すべて一括りにされ「ドライオーガズム」と呼ばれていますが、
前立腺の「ドライ」だけではありません!(*・∀・)b゛チッチッチッ
前立腺だけでなく、直腸内にある何カ所ものポイントを開発して
女性がセックスで何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルに起こす「メスイキ」ってのもあるんだよ☆
それぞれ刺激する場所も違うので感じ方も違います。


「ドライでイッたことはあるけど、メスイキってどんなの?」って方や、
それ以上の快感をお望みのコアなアナラーさん、
他所のアナル開発ではイケなかった方は、オスビッチ研究所へどうぞ♡

貴方のアナルをどこまでも淫乱にしていくヨ(*´艸`)フフッ


今日ブログに記載したUチャンみたいに、
アナル開発しつつSMプレイもしたい方は、SMクラブムーサで御予約承っております♡



「ドライ」と「メスイキ」の違いについて、もっと詳しく知りたい方は
私のブログの記事をちょっと遡って読んでみてくださいな☆
しつこくしつこく書き綴っていますからネ。
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlからメールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ではではみなさんおやすみなさい☆
酔い夜をU。・ェ・。Uノ

東京アナルクリニック タブー オープンイベント第2弾発令☆

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡


私、今日タブーのセッションで初めてナース服で緊縛したんだけど!
いつも縄で縛る時ってムーサのセッションでボンデージ着てピンヒール履いてるから、
ナース服着てホテルのスリッパ履いて緊縛するって、
感覚が違ってちょっと新鮮だったネ!
あぁ、こういうかんじなんだーーー!へぇー!って!!
読んでくださっている方々には些細なことに感じるもしれないけれど、
その些細な違いが結構大きな違いに感じられるのです。
IMG_6868_convert_20160401010604.jpg
書きたいことはいろいろ盛りだくさんなんだけど、
とりあえず代謝の良い私は今日はお昼間から夜まで汗だくでしたw
ひょえー!
足を運んでくださったみなさん、どうもありがとうございました☆

私、はっきり言っちゃう方だし、上っ面の優しさなんてうんざりなんだよ。
もうねー、酔ってる勢いで言っちゃうけど、
優しさだけじゃなくてそういう上っ面のなんやかんやなんてほんっとうんざりしてるんだよッ!!
私もミッティーナちゃん(ミストレス花清)も!!
もうそういうのんはおなかいっぱいなんだよッ!!
だからさー、今日もはっきりばっさり言っちゃったこともあったんだけど、不器用ですまんね!!
だけどさ、全部ホントのことだし、物事には順序ってもんがあるし、
現実的に無理な御希望に対して
「うん♡うん♡全部大丈夫だよー♡」なぁーんて嘘くさいこと言えないんだよ!
たとえば、こっちが「がんがんイカせてやるぜ!」と思ってても
実際に受け手の方からすると体調保たないし、まず身体がついていけないわけよ!
こっちはそれを十分すぎるほどわかってるんだよ!
「メスイキ」っていうのは「女性がセックスでイキまくるオーガズムを男性のアナルに覚えさせる」わけで、
私自身がその経験があるからそれがどういうものかわかっているわけ!
だから、上っ面の優しさで安請け合いできないし、したくもない、ってことなの!
順を追って徐々に慣れさせていかないと、あまりの強烈な快感に男性は尻込みしてしまうからね!
男性にとって1番一般的なオーガズムである「射精」とはまっっっっったくの別物だからね!
でもね、逆に言うなら。
私自身がその「イキまくる」っていう経験があるからこそ、
その快感を体験させたい!!!とも思うんだよ!
もうね、、、、とろけちゃうよ♡(*´艸`)フフッ



今夜はねー、あまねさんはちょっとウォッカ呑みすぎちゃったナーw
ちゃんと更新したいところなんだけど、あははーw
とりあえず、以下は東京アナルクリニック タブーのブログから転載させていただきなす。


*****
風俗が初めてのお客様や、
普段はアナニーばっかりで、他人に触られるのが初めての方、
今年卒業されたばっかりの方や、70歳超で初めてアナルに目覚めた方もいらっしゃり、
とっても楽しい90日間でした╰( º∀º )╯

そんな大盛り上がりのオープン割引は・・・
実は、まだ終わっていないのです!!!┌(┌^o^)┐

2016年4月1日~2016年4月28日までなんと!!!
今度は120分がオープン割引ですっっ!!!(^p^)

これまでも割引は90分だけなんですか?
それに延長することって可能なんですか?
などなど、たくさんのお問合せをいただきました。
ありがとうございました!(^p^)

なので今回は120分がどどーんと!!!このお値段!!!
120分:通常33.000円のところを、
28.000円(入会金、指名料別)でご提供!!!

これならゆっくり遊べますよね(^p^)
いろんなことも出来ちゃいますね(^p^)

ホントにおかしくなっちゃったらゴメンナサイね♡
イキ狂ってくださいね♡♡♡
そんなわけで東京アナルクリニックTABOUは、
まだまだイキ狂わせちゃいますよーーーー┌(┌^o^)┐
皆さん楽しんでくださいね♪
*****


ってことなんですヨー!
ひょえー!だよネー!

大好評だったタブーのオープンイベントですが、なんと驚きの第2弾です!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
まぢひょえー!だよねー!

そんなわけで、東京アナルクリニック タブー では
大好評だったオープンイベントの第2弾発令なのです♪
18731fd0-s.jpg
「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までする府でしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方も、タブーではウェルカム♪です。


よりコアなアナラーさんやドライだけじゃなくて
「メスイキ」やそれ以上の快感をお望みの欲張りさんは、

オスビッチ研究所におまかせあれ♡
他所ではどうにもならなかった方、はっきり言ってオスビッチは他とは違いますッ!(`・∀・´)b


さらにさらに♪
それらすべてにSMプレイを組み合わせたいッ!って方は
SMクラブムーサへどうぞ☆

もちろん、アナルプレイ無しでもOKだよッ(`・∀・´)b

それぞれの御希望に合わせてお選びくださいませ☆

ちなみに!
「ドライオーガズム」と「メスイキ」の違いについては
私のブログの記事をちょっと遡って読んでみてちょ☆
今夜もしつこくその違いをかきたいことろだけど、
こんなに酔ってるともう何かいちゃうかわかんないから自分がコワいよーーーーーww
そんなわけで、遡って読んでちょ。
「大ファンです」なんて告白してくるくらいなら、とりあえずきっちり読むべし!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


昨日3月31日、スマフォサイト追加に伴いサーバーの変更を行ったため、
お客様のご利用なさっている機種、ブラウザによっては
一時的にホームページが閲覧できない状態になっておりました。
ムーサのご利用をご検討中の方々には大変申し訳ございませんでした。
たぶん、もう大丈夫!!…だと思うんだけど!!
もし、まだ「ホームページ見れないです…」って方は
お問い合わせ、御予約はお電話にて承っておりますのでよろしくお願い致します。

スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認してくださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


今夜のブログは、もはや酔っぱらいの戯れ言みたいだけど、
とりあえず4月の始まりでタブーの新しいイベントのことをお知らせしたかったのです。


もう、今夜はあかん。
ほんとに呑みすぎた。
おやすみなさい。
みなさん酔い夜を。

今夜も私はもふもふ犬まみれで眠りにつきます♡U。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。U
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる