FC2ブログ

ところてんのしゅんかんmnぷしゅーン

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_7758_convert_20160530204539.jpg
私のブログを読んでくださっている方々にはもはや説明不要かもしれませんが、
今夜も呑んでるよッ!
あぁ、誤字脱字上等だね!!!

っていうのもねー、今日初めてムーサにいらした初SMの方が、
私の好きなウォッカを買ってきてくださったのーーーー!!
土曜の夜ににウォッカがなくなって酔ったままネットで注文した、って昨日書いたけど
その時まだ呑んだことがないのを中心に注文していたようで、(如何せんうろ覚えでw)
私のだいすきな奥飛騨っていうのをちゅもんしてなかったことに
翌朝きがついたのーーーーーーーーーーーーー!

そしたら!
今日いらした方が奥飛騨持ってきてくださって、もう超嬉しいんですけどー!
なにこのタイミング!ひょえー!だよね!
そりゃ呑むしかないよね!!
うち、いま他にはオレンジジュースと豆乳しかないし!
うぇーい!
ってことで、今夜も安定ののみっぷちなのです。
で、酔ってると誤字fg脱字が多くなっちゃうのであまり更新できなかったんだけど、
今日いらしてくだsdさった方とお話ししていて
最近結構長い間更新してなかったのに、いつも見ててくださってもうしわけないなー!と思って!
だから今日はもー、飲みながらだけど更新してみようかと。おもってねー。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


今日のブログはねー、もういつのぷれいなのかわかんない。
なんしか、とtころてんの旬あkんのが慈雨を撮ろうとしてたのよー・
結局ね、イキかm食ってるってるんだけど、
上手く取れないよねーw
ぶれぶれにもなるっちゅーねんm。
IMG_7873_convert_20160530204549.jpg
ちょっと!どうなの?ちゃんとわかってるの?
たぶん、これ全然別の日なんだけど同一人物だよ。
メスイキでいきまくってる瞬間なの。
連写sっで撮ってるのp
IMG_7874_convert_20160530204600.jpg
私今よくわかんないけrど、スマフォで見てるみとはびよーーーbんってしてみて。
ところてんfでイキまくってるから。
IMG_7875_convert_20160530204613.jpg
ぷしゅーーーんっていきまくりなのよ。・・
このときんおとプレイは、私初めてのんyこtもあyって、すっごーくたのしかったよーーう・
もうyね、ぼうっぼうなんだよw
ww
***
いつもありがとネー!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発も可能ですヨー♪




」」

メスイキ出来るけど、もっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望に応じてお好みのお店を選んでくださいネー!
まー、どこを選んだって私は私です。
着るものが違うくらいのもんです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


あー、あと、タブーのイベント明日、あでだからね。
もうしりませんよ?
evegw2_convert_20160509235315.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってちょーだいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/05/08/gw2/
あとは私はしりませんよー。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130

っていうかさー、私もう奥飛騨がおいしいつしぎてわかんないけど
ミッティーナちゃん(花清さん( 
のとこはまいにちぽちぽちすべしだよ。これまぢで。
私はもう寝るんだから。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


明日、ディスポーザ尾@sの修理のひとは来るんだけど
もう私寝ちゃいますー。ごぜんちゅーmにちゃんと着てくれるのかな。


ではでは、もう、よみかえすいませんからねー。

おやすみなさい。

ただ、1個抱けきめたのは私今年の秋ほにあnわんわんズと神戸にいこうかな「!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久しぶりの更新です。

今朝ベッドで目が覚める前の夢うつつの時にオバマさんのスピーチが聞こえてきて
「あぁ…オバマさんいいこと言うてはるわ…」と思いつつ
しばらくベッドでごろごろしていたんだけど、
いい加減起きなきゃ!と起き上がってリビングに行くと…ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
テレビがついてるんですけどー!
テレビでオバマさんのこと放送してたのが寝室まで聞こえてただけだったんだけどー!
私、呑みすぎてリビングのソファーや床で眠ってしまった時は
テレビつけっぱなしとか音楽かけっぱなしで朝を迎えることがあるけど、
ちゃーんと寝室のベッドで眠ってたのに、もう意味わかんないヨー!
寝室で眠る時はちゃーんとテレビもオーディオも消してるからね。いつもは!
ちなみに、わんわんズに届かないようリモコンはいつもきちんとテーブルの上に置いているので、
わんこたちがいたずらしたわけでもないのです。
あー、もー意味わかんないー!と思うけど、唯一心当たりがるとすれば
昨夜はいつもよりちょっと呑んじゃった…かなぁ…(・x・).。o○
昨夜は自分的に祝杯!って感じだったから呑みすぎてもいいんだけどー!
ウォッカが8種類くらいあって、それらがちょうど全部が少なくなっていたので
昨夜はそれを呑みつくして、足りなくてビール飲んで、それもなくなって
たまたま1本あったラムを呑んで…ってとこまでは覚えてるんだけど!
あぁ、あと!
呑んでる最中にウォッカが足りないことを焦って
ネットで20種類注文したのも覚えてるー♪早く届かないかなー♡
ってことで、今夜も安定の呑んだくれです。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでっす☆彡
FullSizeRender+(1)_convert_20160529214659.jpg
随分、ほんっとーに随分久しぶりの更新になってしまったけれど、
私さぼってたんじゃないよ。酔ってたんだよッ!ヽ(`・∀・´)ノ

ブログを更新していない間も、見に来てくださってたみなさんすみませんねー!
SMを始めてから、こんなにもブログを放置してたのは初めてだよッ!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
毎日、ムーサやオスビッチやタブーでプレイしたり、
わんわんズとドッグランに行ったり、久々に会った友人宅に朝までお邪魔したり、
人とのご縁に多大なる感謝をしたり、自分の内側と深く深く向き合ったり、、の日々でした。
あと!あと!
オスビッチでベーシック講習を担当させていただきました!
昨夜の、自分的祝杯、ってのは昨日がベーシック講習の実技だったんだけど、
生徒さんがのみ込みが早いかただったってこともあって、
前よりはうまくいったかなー♪って思って、祝杯だったのですー☆
座学の日、初めてお会いする生徒さんが私のブログを読んでいてくださったそうで…
わぁーお!お気遣いありがとうございますー!(o'∀'人)
FullSizeRender-2_convert_20160530030433.jpg
以前からアナル責めに興味があったそうで、
座学の講習でお教えしたことを実技の際にどんどん実践して
1つ1つのことが出来るようになっていくことをとても喜んでくださって…
そういうの私もほんっとに嬉しかったねー!!!

終わってから、美沙樹さんに講習の様子を報告したところ、
私が触れないようにしていたプラチナランクへの昇格の話題になりました。ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
私は昇格どころか、如何にゴールドランクに居座るか、
もしくは隙あらばシルバーランクへの降格を目論んでいるのですが、
それには相当な難題を出されてしまい実質シルバーへの道は断たれたようなもんですww
あぁ…。・゚・(>д<)・゚・。
もう書いてやるぅー!
昇格よりも降格がこんなに難しいなんてーーーーーーー!!
私1人じゃどうにもなんないじゃないかw
それでも、教えるということは大変貴重な経験で、
私のような様子のおかしさ全開の人間が
こういう経験を積ませていただけるというのはこの上なくありがたいことです。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


さてさて、随分更新していなかったので書きたいことはいろいろあるんだよーう!
ちょっと遡って、Tさんとのセッションのことを。

前回のセッションの際に、初めての緊縛で興奮したそうで
IMG_7828_convert_20160529214754.jpg
縛ってアナル開発。
IMG_7683_convert_20160529214741.jpg
もう逃げられないネー!ψ(`∀´)ψァハハ

思い返せば、5時間のロングコースだったけどほとんど画像を撮ってませんでしたw
Tさん、どうもありがとうございました☆
お寿司もごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender+(2)_convert_20160529214710.jpg
わさびがダメな私でも大丈夫なお寿司で良かったですー♪
京都のお土産のお茶も、とーっても美味しかったです☆


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であれば
今日のブログにも記載したようにアナル開発も可能ですヨー♪



メスイキ出来るけど、もっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg

貴方の御希望に応じてお店を選んでくださいネー!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


そうそう、もうちょっとで終わっちゃいますヨー!
タブーの「アナニー用開発」イベント今月末までですからネー!ヽ(*・∀・)ノ
evegw2_convert_20160509235315.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってちょーだいナ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/05/08/gw2/
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


おやすみなさい!
みなさん良い1日を!
FullSizeRender+(3)_convert_20160529214726.jpg
大至急ベッドに入ります。
テレビは今夜はもうつけてないから大丈夫ッ!

300分のロングコースでディープ&ダブルフィスト

なんだか急に暑くなってきましたネ!
私は代謝が良いというか、血の気が多いというかw
なんしかとっても暑がりなので、暑さに弱いです。
なので、最近のセッションではエナメルボンデージではなく、
少しでも涼しくプレイできるようボディストッキングをよく着ています。
あぁ、もう暑いのやだよーーー!
暑くなるの早いよーーーーーー!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでっす☆彡
IMG_7577_convert_20160514034026.jpg
ボディストッキング着てる、とか書いておきつつ
この画像↑は今日のオスビッチの時に撮ったのでツナギなんだけどw



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


今日のブログもちょこっと遡って。。。
この日のお相手はRちん。
彼とは昨年からセッションを重ねているのだけど、
そういえばこの時5時間のロングコースは初めてだったんだよネー!

Rちんは初めてのセッションの際に縛られてから、
緊縛にもどんどん興味が出てきているそうです。(*´艸`)フフッ
IMG_7490_convert_20160512192808.jpg
身動き出来ない状態で責められるって興奮しちゃうよネー♡
緊縛だけじゃなくて、鞭にも興味がわいてきてるなんて嬉しいよネー!
最初は痛いって思うかもしれないけれど、
それだけじゃなくて少しづつ慎重に鞭でも感じられるようにしていくのが好きなのです。
誰だって最初からいろいろ出来るわけじゃないんだし、
そういう変わっていく過程を“調教”っていうのだと思うのです。
IMG_7567_convert_20160512192821.jpg
ただ縛ってるだけじゃなくて、もちろんその間もRちんのアナルには或るものが仕込まれていますw
IMG_7568_convert_20160512192830.jpg
その、或るもののおかげで縛り終えた私がRちんのアナルに指を挿入すると…(*´艸`)フフッ
Rちんは開発済みなだけでなく、ディープフィスト、さらにダブルフィストまで拡張してるのですが、
この日ご希望のお道具の効果を考慮して使う順番を間違えないようにしないとネー♪
画像には収めていないけど、〇〇〇のLLサイズ使って→〇〇〇〇のLサイズ。
もうねー、奥の奥までぱっくり丸見えなのよー!ヽ(*・∀・)ノ
IMG_7570_convert_20160512192843.jpg
こうなると、ふーっと息を吹きかけただけでも感じてしまうわけですw
画像がほぼほぼモザイクだったり、伏字で意味がわかんない方もいらっしゃるかもしれませんが
大人の事情なのでご容赦くださいませw
ちなみに、この日に使ったいろんなお道具は、
ムーサのホームページのGEARでご覧になっていただけますからネー!
プレイ中に使ってみたい!との御希望は御予約の際にお申し付けくださいませ(`・∀・´)b

Rちんが御希望していた高速ピストンマシーン(ハンディータイプ)を使ってみたところ、
IMG_7571_convert_20160512193040.jpg
叫び声のような喘ぎ声をあげて感じまくりでしたw
私が、俺の拳(大)と呼んでいる右こぶしだってするする飲み込んじゃうヨー(ρ・∀・)ρ
1つ前の記事でプラムエキセリンのことや異物挿入のことも書いたけど、これも一応書いておくヨ!
Rちんは「メスイキ出来るよう開発済みなので」フィストでイキまくりなのです。
未開発の方がむやみやたらにフィスト入るまで拡張したからといって、
それでメスイキ出来るようになるとかそういうのじゃないからネー!
誤解なさらないようにッ(`・∀・´)b

飲み込んだ私の拳をキツく締め付けて何度も絶頂に達し続けているけれど、
どんどん奥の奥のそのまた奥へと侵入していきます。
IMG_7572_convert_20160512193049.jpg
この日は肘までもうちょっと!でした☆
この後、私の両方の拳を入れても激しくイキまくってました。
***
Rちん、いつもあろがとうネー!
初めてのロングコース、盛りだくさんだったね♪
次回のアレ、楽しみだねッ♡(*´艸`)フフッ
美味しいカステラ、ごちそうさまでした♡
FullSizeRender+(1)_convert_20160512192756.jpg
ザラメのとこがねー、特に美味しかったヨー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
カステラのザラメっていうと、私小さい時に読んだ「おばけのアッチ」思い出しちゃう!
「おばけのアッチ」知ってる?
アッチはレストランの屋根裏に住んでて、カステラのザラメとかエビフライのしっぽが好きなんだよ!
(以前から読んでくださっている方々はご存知かもしれませんが、私のブログはお話しが脱線しがちですw)


そういえばッ!!
私、今日ミッティーナちゃん(ミストレス花清)にお伝えし忘れてたんだけど!
Rちんは前回初めてのダブルミストレスセッションをしたんだよね!
ダブルミストレスでダブルフィストだったんだけど!
今回のセッションのカウンセリングの際、
私が「前回のダブルの時、私以外の拳を入れたのは久々だったねーぇ!」と言ったら、
Rちんは「花清さんの拳はあまねさんよりも小さいから、
するっと入ってきたんですけど…入ったらえげつない動き方でしたw」と嬉しそうに言ってましたw
えげつない動き方、って!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
そのえげつない動き方でRちんはイキまくりだったんだけどネw
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログに
その時の「ダブルミストレスでダブルフィスト」のセッションのことも書いてらしたから、
ぜひぜひご覧になってちょーだいな☆

私もその時のセッションのことブログに書いてあるので、
興味がある方はちょこちょこっと遡って読んでみてくださいませませ☆


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキ出来るけど、もっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方も、タブーではウェルカム♪です。
18731fd0-s.jpg


タブーでは、ゴールデンウィーク中に大好評だった「アナニー用開発」があまりにも好評だったため、
期間を延長することになったんだよーーー!うぇーい!ヽ(*・∀・)ノ
evegw2_convert_20160509235315.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってちょーだいナ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/05/08/gw2/
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ご予約・お問い合わせはもちろんお電話でも構いませんが、
出られない場合も多いのでその際には留守電にメッセージを残しておいてください。(非通知不可)
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


さー、もう眠りにつきますヨー!
私は今夜も、もふもふ犬まみれ☆

みなさん良い週末を!

300分のロングコース☆ 異物挿入とプラムエキセリンについてちょこっと…

ゴールデンウィークも終わりましたが、
ムーサのロングコース限定解除イベントにたくさんの方々がお越し下さって、
初めましての方も、もう長いおつきあいの方も、本当にありがとうございました♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
前にもブログに書いたことあったと思うけど、
鞭とかアナルとか緊縛とか、そういう行為自体も楽しいんだけど
私はそういう行為を通して相手の心っていうか気持ちっていうか、
なにかしらが動いているのを感じるのが好きなんだ、っていうことを
つくづく実感したゴールデンウィークでした。うんうん!
逆にいえば、何も変わらない何も動かないのは面白みがない、ってことね。
これは、SMプレイだけじゃなくて、アナル開発にも通じることだね!
あー、もー、私ほんっとに楽しかったの、ゴールデンウィーク♪
連日のロングコースで曜日がわかんなくなっちゃったけど、
そもそも連休前からよくわかってなかったしね!
もともとそうだったのに輪をかけて、ってだけで。
でもでも、連休終わった途端に東京は雨降って、ほんっとに雨ファック!だよネ!
今日はこの雨の中、わんわんズを連れて病院に行って来て
あとは結構のんびりしてたので、ブログくらいはきちんと更新しないとねッ!!


うぇーい!ヽ(*・∀・)ノ
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでっす☆彡
IMG_7436_convert_20160508231549.jpg
ゴールデンウィークは終わっちゃったけど、
まだまだブログに書いてないセッションがたくさんあるので
お時間のある方はおつきあいくださいませ☆


この日のロングコースのお相手は、もう長ーいことプレイしているYくん☆
いつも私が喜びそうなスイーツを持って来てくださって、
この日にいただいたスイーツも全部美味しかったヨー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-2_convert_20160508231636.jpg
黒蜜のプリンが特に美味しかったネー!
プリン濃厚だし、おもちぷにょぷにょだし♡
スイーツに限ったことではないけれど、「これ美味しいネ!」とかそういうお話ししながら
一緒にいただくのって嬉しいよねッ!
Yくん、いつもごちそうさまです♡


プレイが始まると、私そういう嬉しい気持ちも込みで
何処までも追いつめていってしまいたくなるのです。
そういえば、Yくんにこんなにたくさん縄を使って縛るのは久しぶりだネー♪
IMG_7533_convert_20160508231656.jpg
Yくんが悶えるたびに縄が軋む音と興奮気味に呼吸する音。有線でかけたブルース。
それに、私のピンヒールの音。
IMG_7531_convert_20160508231931.jpg
身体を締め付ける縄にYくんの汗が滲んでいき、
局部からは粘度のある液体が床まで垂れ続けている。
洗面台の前に連れていくと、鏡に映った自分の姿を見たYくんの口からは羞恥心から喘ぎ声が漏れてくる。
IMG_7534_convert_20160508231720.jpg
そんな彼の大好物を後ろ手に縛られた手に持たせて、
縄で拡げられたアナルを解していく。
Yくんはもう何年も前にアナル開発をして以来、セッションを重ねるにつれ
どんどん変態になっているし、アナルの感度もどんどん上がっている。
もちろん、この後大好物のバナナをアナルに挿入したのだけど、
解されたアナルにバナナを挿れただけでもYくんは感じ初めてたヨw

そうそう、ちょっと誤解のないように書いておきたいんだけど
「異物挿入」は「アナル開発済み」の方ならばそれだけでも絶頂に達してしまうけれど、
「未開発」の方がやってもそれだけではイケないですからネ!
これって、前にもちょっとブログに書いたことがあったと思うけど、
異物挿入ってほんっと勘違いされやすいんだよねー!
未開発の方がやっても、ぶっちゃけるとそれ相応の快感でしかないよw
「あぁ、いっぱい入ってるぅー」みたいな。
「あぁそうですか。そりゃ入れてるからねぇw」としか返せないよね。
何をどう勘違いしたのか、異物挿入したらメスイキできるとか思ってる方もいらっしゃるようですが、
自己責任でご自由にどうぞ♡私たち知ったこっちゃありませんから。
あとプラムエキセリンとかも勘違いされてるみたいだね!
プラムエキセリンも、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)と私が使い始めた頃って
たぶんもう5年くらい前になるのかな?
その頃って、「プラムエキセリン」で検索しても、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)と私のブログしか出て来なかったそうなんだけど、
未開発の方が使ってそれでメスイキできるとか、感度が上がるとか、そんな媚薬みたいな効果はありませんよ?!
もちろん、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私も、今までそんなことは書いたことはないんだけど、
どうやら「プラムエキセリン」って言葉だけが一人歩きしてるみたいね!
もちろん普通に浣腸液としても使えるんだけど、
それでイカせるためにはそれ相応の使い方がある、ってことは無視されちゃってるみたいwww
もー、勝手にしてくれ、だよねw
なにをぱくろうと勝手だけど、センスやこの指から感じ取れる情報の多さはぱくれないのです。
それらは個々の経験から導きだされるものなので。
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私も、
今までもブログの書き方にはいろいろと気をつけていましたが、
彼女も私もアナル開発の技術と経験があるので
いらっしゃるお客さんはほとんどの方がメスイキできるのです。(ご新規の方、開発過程の方を除く)
それに、彼女も私ももう長いことプレイヤーをしているので、
その中で長いおつきあいになっている方々はそれだけセッションを重ねているということで、
ってことはそれだけ感度も上がっているということなのです。
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私もそんなこと一言も書いていないのに、
都合良く上っ面だけ汲み取ってる人の多さに辟易してもはや笑うしかありませんww
要するにッ!!
メスイキ出来るようにアナル開発をしてあれば、
アナルプレイの楽しさが拡がる、ってことなのです!(`・∀・´)b



ちょっとうだうだ書いてしまいましたが、Yくんとのプレイのお話しに戻りましょーねー!
(↑ちょっと、じゃなかったかもネーw)
Yくんのアナルにはバナナが入ったままの状態ですが、
このまま局部に鞭を打ってみることにしました♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ワクワクワクワク
逃げられないよう、お部屋の角に追いつめた時のこの↓Yくんの表情ったら♡
IMG_7535_convert_20160508232221.jpg
もちろん、画像を加工してお顔はぼかしていますが、
Yくん恐怖に怯えたすーーーっごく良い表情してたのよーーーーーう☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_7537_convert_20160508232256.jpg
縄でキツく縛られた局部に鞭がヒットするたびに
Yくんの口からは声が漏れてきましたが、
IMG_7536_convert_20160508232240.jpg
それが痛みからくる悲鳴だったのか、はたまた快感からの喘ぎ声だったのか。
どっちでしょーねーw
なんしか、私は彼を限界まで追いつめてしまいたいのです。

その後、Yくんのアナルにステルスちゃんを挿入してみました。
IMG_7538_convert_20160508232315.jpg
ここ数回のセッションで、Yくんのイク時の癖を治すのを心がけているのですが
バナナを挿れたままのアナルにステルスを使うのは私も初めてでしたw
徐々に癖が治りつつあるので、たぶんYくんステルス気に入るだろうなー!と思っていたのですが、
予想的中でYくんは挿入後わりとすぐに感じ始めて
早々に「これ…欲しいです…」と言ってました(((ノ∀`。)ウケル!
ここから、再びYくんの大好物を挿れちゃうわけですヨ!!
IMG_7539_convert_20160508232333.jpg
Yくんのアナルは玉蒟蒻を入れられるたびに喘ぎ声を漏らし、
もちろんこれらを出す時も絶頂に達していました。
(これも、イチイチ書くのめんどくさいけどメスイキ出来るように開発済みだから、ってことネ!!)
***
Yくん、いつもありがとうネ☆
久々のセッション、とーっても楽しかったよーう!!


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ムーサではSMプレイはもちろん、アナル開発も御希望であればやっちゃいますヨー♪



メスイキ出来るけど、もっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方も、タブーではウェルカム♪です。
18731fd0-s.jpg

みなさんそれぞれの御希望に合わせてお選びくださいませ☆
たまに、「初心者でも大丈夫ですか」とか質問してくる方もいらっしゃるけど、
誰だって、どんなベテランさんだって最初は初心者だったわけだし、
その快感は踏み出す勇気を持った人だけが得られるものだと思うんだよね!
初心者かどうか、ってことなんかよりも
如何に新たな快感を求めているか、っていう興味の方が大事だよ♪
オンライン上でうだうだ言ってるだけなら、結局何も始まらないぜ?


そうそう!
タブーでは大好評だったゴールデンウィークイベント「アナニー用開発」が
期間延長決定したんだよー!うぇーい!ヽ(*・∀・)ノ
evegw2_convert_20160509235315.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってちょーだいナ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/05/08/gw2/
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構いませんが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。(非通知不可)
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


おやすみなさい!
って、ブログの〆で書きがちだけど、まだ寝ませーん。
今から音楽聴きながら呑み始めるんだよッ♡うぇい!ヽ(*・∀・)ノ


みなさんばいばいばーいU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。Uノ

64回目のダブル と アナニー用開発

ゴールデンウィーク前半は張り切って3日連続でブログ更新したりしてたけど、
途中からねー・・・
サボってるんじゃないんだよ。
酔ってるんだよッ!!
(我ながら、この↑開き直りっぷりの意味がわかりません。)
帰宅後、すっかり呑みすぎてパソコンをたちあげることもなく眠くなっちゃうわけ!
おうちで呑むと帰り道のことを心配しなくても大丈夫だから
ついつい呑みすぎちゃうんだよネー(*´∀`)ゞテヘッ

・・・って書いてる今夜は、ちょっとセーブしつつ呑んでます☆彡
だってさ、この世の中呑まずにやってられることなんてあるんですかねw


わんわんわーーーん!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでっす☆彡
IMG_7368_convert_20160506203608.jpg
今夜のブログは、ゴールデンウィーク中のダブルのことを書きまーす!
この画像↑撮ってる時、たしかお相手のHくんがおもしろいことを言い出して、
2人とも笑っちゃってたとこ。あー、あれなんだったっけ?なんのお話ししてたんだっけ。

ちなみに!
この日のダブルのこと、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)は
早々にブログに書いていらっしゃいます。読んでネ♪読んでネ♪
http://blog.livedoor.jp/mistresskasumi/archives/3240505.html


お相手のHくんとはミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私も、
もうずいぶんと長いこと何年も前からプレイしているんだけど、
Hくんに幸せな日常を送って欲しいとの思いが有り余ってしまい、
カウンセリング中に親戚のお姉さんみたいな質問責めになってましたw
幸せな日常を送って欲しいが故に、非日常の空間ではがっつり責めちゃうんだよネー♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪

この日、私たちはHくんご希望のお道具をいろいろとキャリーに詰め込んで、
おまけに希望されてもいないお道具も勝手に持参してセッションに挑みました☆

じっくり解したアナルにサンダンを挿入され、上下のポンプでしっかりグリップして浣腸。
IMG_7328_convert_20160506192002.jpg
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)は、この日の記事で
>>サンダンの浣腸は容赦ない感じなのね!
って書いてたけど、確かにサンダンってエネマシリンジとかよりは容赦ないお道具だとは思うけど、
いやいや、それ以上に容赦ないのはむしろあなたですwと思いましたw
どさくさに紛れてぷしゅぷしゅぷしゅぷしゅどんどん浣腸してるんだもんww
IMG_7409_convert_20160506192013.jpg
サンダンだけじゃなく、ダブルピッカーカテーテルでも浣腸しちゃうぜ!
IMG_7478_convert_20160506203147.jpg
その結果、いつも以上の大量浣腸ですψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう何年前だったか、Hくんとプレイした際に
「自分にとってSMがホームなんです」と言われたことを急に思い出して、
ここからいつもよりもオラオラ責めてみましたw
IMG_7414_convert_20160506192029.jpg

で、この日私たちが勝手に持参したお道具っていうのが、
先日更新した間抜けなマゾとのセッションの際にいただいた新しいお道具。
COOL PISTON
ここは是非、ネイティブばりに「クーーーーールピストン」って発音してほしいナ!
FullSizeRender_convert_20160430221839.jpg
COOL PISTONって書いてある下には
FROM USA TO JAPAN って書いてあるので、それが正式名称だと思われます。
(もちろん、これもネイティブばりにちゃんと発音してほしいです!)
近々、ちゃんと撮影してムーサのホームページのGEARに仲間入りさせますネー!( ´∀`)b

拡張済みのHくんなら、付属のディルドの太さも余裕でしょう♪ということで勝手に持参したんだけど、
IMG_7416_convert_20160506192224.jpg
これおもしろかったネー!!Hくん絶叫してますw
ムーサにはハンディータイプのピストンマシーンもあるのですが、
(そういえばこっちもちゃんと画像撮ってGEARに掲載しないとネ!)
私、本日のロングコースではそちらを使用してまいりました☆
それはまたあらためて更新しますからネー!
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)もブログに書いていらしたけど、
今回のCOOL PISTONは使っている間、私たちの手が自由っていうのが良いね!
子供の頃は跳び箱も馬跳びも出来なかった私ですが、
ベッドに手をついて犯されているHくん見てたら馬跳びしたくなっちゃったネ!!
おそらく今でも馬跳びはできないと思うので
ディルドで激しく犯されているHくんの背中に乗ってみましたv(・∀・*)イェイ
IMG_7476_convert_20160506203124.jpg
私たちこの時気がついたんだけど、どうやらCOOL PISTONはいろんな体勢で使えるみたいで、
お次はこんな風に床で・・・
IMG_7419_convert_20160506192250.jpg
コントローラーを握るミッティーナちゃん(ミストレス花清)は
IMG_7418_convert_20160506192235.jpg
終始不敵な笑みを浮かべてましたw
ディープフィストに挑戦するために奥の奥まで拡げていったり、
IMG_7421_convert_20160506192303.jpg
私が拳を飲み込ませている間、
IMG_7422_convert_20160506192314.jpg
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)が乳首責めしたり。
IMG_7423_convert_20160506202100.jpg
5時間のロングコースでさらにダブルだとほんっとにいろんなことができるネ!
IMG_7380_convert_20160506202436.jpg
プレイが始まる前にHくんとお話ししてて、
最後にダブルしたのって・・・あれは何年前だろう?なぁーんてお話ししてたんだけど、
64回目のダブル楽しかったヨー!
IMG_7424_convert_20160506202327.jpg
Hくん!どうもありがとうネ☆
親戚のお姉さんたちは良い報告をお待ちしていますヨー♡



ロングコースの後は、こちらもゴールデンウィークイベント開催中のタブー☆
evegw_convert_20160424233741.jpg
初めてお会いするNくんは、
以前アナル開発をしてからメスイキでイケるようになっていたそうなんだけど、
イク時の癖が気になったのでそれを修正しつつ開発を進めていきました。
最後は、ところてんでびっしょびしょになっていることにNくん自身驚きつつも
イキまくりでぐったりしちゃってました(*´艸`)フフッ
***
Nくん、どうもありがとうネ☆
おやつとハイライトもありがとうございました♡
とーっても美味しかったよーう♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-2_convert_20160508023349.jpg
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!

タブーのゴールデンウィークイベント、
「アナニー用開発ってどうなっちゃうの?!」とアナラーさんならばみんな気になっちゃうよネー!
詳細は↓こちら↓をごらんになってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/04/14/gw01/
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡


ムーサのゴールデンウィークイベント、最終日となりました。
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってくださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルの利用を御希望の場合、
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
スケジュールは↓こちら↓でご確認くださいな☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
もちろん!ロングコース以外の御予約もウェルカム!です☆
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡


ムーサではSMプレイはもちろん、アナル開発も御希望であればやっちゃいますヨー♪



メスイキ出来るけど、もっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方も、タブーではウェルカム♪です。
18731fd0-s.jpg

御希望に合わせてお選びくださいませ☆
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡


ブログを書いてる途中で、ちょっと脱線していたらもうこんな時間でびっくり!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
お家と職場が近くてほんっとに良かったナー!と毎晩実感していますが、
とりあえず今夜はブログの更新ができたという安心感で
あとちょっとだけ呑んでからベッドに入ります。
みなさんおやすみなさい☆

メスイキで絶頂に達する瞬間

物欲が炸裂しています。
今に始まったことではないけどー!
「欲しい!」と思ったものはどーーーしても手に入れないと気が済まないのです。
引っ越しの際には、毎回必ず業者さんに「本当に1人暮らしなんですか?」と
確認されるくらいの荷物が多いです。
引っ越しの際の段ボールの数のベスト3は、靴、衣類、食器です。
今住んでいるところは、シューズクローゼットに70足くらいしか入らないので、
私の所有するすべての靴が当然収まるわけもなく、
シーズンオフの靴はきちんと箱に入れてウォークインクローゼットに収納しています。
年に2回春夏のサンダル類と秋冬のショートブーツ類を入れ替えるのですが、
今年はまだ入れ替え出来てないヨーーーーー!こんなに暑くなってきてるのにー!
それなのに、この春夏で欲しい靴はもちろんたくさんあるし、
好きなブランドが早くも秋冬のコレクションも発表してて!
秋冬も欲しいのが7足くらいあるしー!
あー、もー!部屋は狭くないしこのくらいでいいんだけど、
シューズクローゼットとウォークインクローゼットが小さすぎるし狭すぎる。
そもそも、引っ越して来た日からその2カ所は
もう何年も住んでるくらいパンパンになってたんだけどー!
もーーーーー!その2カ所、勝手に増築したろかなw


わんわんわーーーん!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
常に欲望の赴くままに生きている、あまねでっす☆彡
IMG_7321_convert_20160505033220.jpg
3日間連続でブログを更新して力尽きてました。
今日はお休みだったので、ちょっとのんびりできたかなー!
世間が連休でも、いつまでものんびりしているわけにはいかないので
今夜はちゃんとブログを更新しまーす。


って言っても!
この日は全然画像を撮ってなかったのw
だから、いつにもまして文字ばっかりのおもしろみのない記事になると思いますけど、
お時間のある方はおつきあいくださいませ☆


さてさて、ゴールデンウィークですね。
みなさん連休を満喫していらっしゃいますか。
私は、大変ありがたいことに連日の御予約満了で、本当にありがとうございます☆
ムーサが不定休なのでもともと今日が何曜日なのかよくわかんなくなっていたのですが、
連日のロングコースで輪をかけて曜日がわからなくなっていますw


先日の全然画像を撮っていなかった1日のことを。。。
まずは「初めまして」の方との300分のロングコース。
縛って開発して休憩して、の繰り返し。それだけ。
画像に撮るほどのこともしていないので撮ってませーんw


その後、久々にSチャンとのセッション☆
Sチャンと初めて会ったのは数年前なんだけど、
なかなかタイミングが合わないながらも根気よく開発を続けてきたんだよー!
年数はかかったけど、回数は決して多くなかった。
年齢的にも決して楽ではなかったし、半年くらいあいてしまって1から、
いやむしろゼロからやり直したこともあったし。
もう1コ付け足しちゃうと内臓脂肪多いしw
説教、とまではいかないけど、「ほんとにイケるようになりたいのか」
「そのためにはどうしたら良いのか」とちょっと厳しく諭したこともあったなぁー、そういえばw
前回からの期間があいてしまうので、毎回どうしても「苦しい、キツい」がつきまとってた。
でもね、この日のSチャンのアナルは神懸かってたネ!!
…って自分で書いておきながら「アナルが神懸かってた」ってどーいうことなんwww
試行錯誤の後、SチャンとはSMプレイをしつつ、
その流れでアナル開発もしつつ、、、って感じだったので、
この日は私も多少強引に開発し続けてたんだけどー!
もうね、最初に絶頂に達した時、その瞬間はまだSチャン自身は認識できてないので
ただただ私1人が「うぇーーーーーい!!!!」って思ってたんだけどネw
何度か繰り返した後に、いつどのタイミングが絶頂だったのかと教えてその後もひたすらくり返す。
Sチャンの脳が「イってる」ってことをきっちりと認識できるまで。
最初は「それまでとは違う感覚」としか感じられなかったSチャンの脳が
くり返していくうちにその絶頂を認識できた時は、もう嬉しくってハイタッチだよ☆
あぁ、もうほんっとに嬉しかった。
最初3時間の御予約だったんだけど結局延長して、
Sチャンは新たな変態への道に踏み込んでいきました。
初めて会った時に「アナルってイマイチ良さがわかんない」なぁーんて言ってた、
あの時のSチャンに言ってやりたいよ!
「あなた、ちょっと期間かかっちゃうけど、諦めなければ絶対にイケるようになるからッ!!」ってネ!
諦めるタイミングなんてSちゃんにも確実にあった。
毎回期間があいてしまったとこもあって、「苦しい、キツい」がつきまとってたんだから
足が遠のくタイミングなんてもちろんあった。
でも、この日無事にメスイキ出来るようになったのは
ほんっとSチャンが「アナルでイケるようになりたい」って気持ちで足を運んでくださって
諦めずにいてくれたからだろうなー!って思ったヨー☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
***
Sチャン、ほんっとにありがとうネ☆
乳首も今後はどうなるのかわからないから、今は大切にとっておきましょうw
これからのプレイの楽しみが増えちゃったネ(*´艸`)フフッ
ますます変態になっていくのが困るっていうなら、
私もうSチャンのアナルには触れないのでご安心くださいな!ψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カステラプリン?あれ?プリンカステラ?どっちだっけw
初めての食感!とーっても美味しかったネ♡
FullSizeRender-5_convert_20160505033152.jpg
ごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



これはね、開発過程の方にお伝えしておきたいと思ったことがあるんだけどー!
この日イケるようになったSチャンがセッション後に言ってたのは
「射精とは全然違うから“イク”っていうのが最初はわかりにくい」って。
「こーれーは、わかりにくいッッッ!!」って思ってたんだってw
でも、そんな風に言ってたSチャンもまずは身体がイクってことをくり返して
それをきっちり認識できるようになったんだからネー!
くり返してくり返して身体に定着させて
その絶頂を脳に認識させていけばもっと気持ちいいって感じられるようになりますヨー!
認識できるまで時間がかかってしまう人もいると思うけど、
その認識していく過程も人それぞれなので諦めないようにねー!


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


ムーサのゴールデンウィークイベントは御予約可能日が
ほんとのほんとに残り僅かとなりました。
御予約いただいたみなさま、どうもありがとうございまーす☆
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってくださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルの利用を御希望の場合、
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
ちなみに!
ブログを更新している今の段階でご予約可能なお日にちは
ミストレス花清・・・すべて御予約埋まりました。
ミストレス樟弥音・・・5月8日(日)のみ となりました。
スケジュールは↓こちら↓でご確認くださいな☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
もちろん!ロングコース以外でもウェルカム!です☆
ご検討中の方はお早めの御予約をお勧めいたします!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


今日の記事で書いたみたいに、SMプレイしつつアナル開発して欲しい!って方は



自分のアナルがどこまで淫乱になれるのか体験したい!
コアなアナラーさんは



アナルに興味を持ち始めたビギナーさんやアナルプレイの経験の浅い方、
とりあえずアナルが疼くのでアナルでイってみたい!って方は
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望に応じてお店を選んでくださいネー!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


ちなみに!
タブーでもゴールデンウィーク限定イベント開催中です☆
evegw_convert_20160424233741.jpg
通常、この「アナニー用開発」はオスビッチ研究所でしか体験できません。
今回のイベントに限り、タブーで施術いたします。
アナラーさんならば誰でも気になっちゃう詳細は
↓こちら↓をごらんになってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/04/14/gw01/
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.


∵ ∵ 次回の予告 ∵ ∵
次回更新する際には
「ミッティーナちゃん(ミストレス花清)と64回目のダブル」をお送り致します☆


でわでわ、みなさん良い1日を!

SMクラブムーサ ゴールデンウィークイベント初日

今日、事務所でミッティーナちゃん(ミストレス花清)とお話ししていた時に、
「昨日は、夢に出てきた、とかお恥ずかしいことを言ってしまってすみませんでした」とお伝えしたところ、
「えー。大丈夫ですヨー!だって私も今日夢にあまねさんが出てきましたヨw」とのお返事…(°д°;)
私の夢の赤裸々な詳細をミッティーナちゃん(ミストレス花清)にもお伝えしていただけに、
なんだか勝手に恥ずかしくなってしまい、
内容までは聞けなくて無言で返答に困ってしまいました…(°д°;)
私があわあわして返答できずにいると、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)は
「あまねさんwなんで固まってるんですかwww」と余裕の笑みですヨw
あぁ、もうミッティーナちゃん(ミストレス花清)の夢の中で、私何をしてたんだろう(((°д°;)))
それにしても、私をこんなにあわあわさせて返答に困るような発言をさらっとしてしまうあたりに
ミストレス花清の小悪魔っぽさが発揮されていますネ!
ちなみに、小悪魔っぽく思わせといて実際は悪魔かもしれませんヨwヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
今まで彼女の多くのお客様にダブルミストレスのセッションで何度も呼んでいただいていますが、
彼らがミストレス花清に魅了されている理由を私も日々切々と感じております。


わんわんわーーーん!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでっす☆彡
IMG_6196_convert_20160424042047.jpg
この画像↑は、いつだったか美沙樹さんにいただいたおやつをぱくついてる時のものです。
ふわふわでとっても美味しかったんだよーう♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


あのねー、私今夜も結構呑んでるわけ。
もう深い時間だしね!そりゃ呑んでるに決まってるでしょ!
ってことはだよ、今日のブログもたぶんへんな文章とか誤字脱字とかあると思うよ!ってこと!

まだブログに書いてないセッションとかいろいろあるんだけど、
とりあえず今夜は今日から始まったムーサのゴールデンウィークイベントのことをね、書いちゃうよ!
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
私のうっかりで、祝日だった昨日からじゃなく、今日から始まったイベントねーw


今日のお相手は「初めまして」の間抜けなマゾ。
私、ちょっと変わった表現とかすっごく笑っちゃうんだけど、
自らを「間抜けなマゾ」と名乗ってるそれがもうほんとにおかしくてwww(((ノ∀`。)ウケル!
だって、私相手のことを知るために結構しっかりカウンセリングするんだけど、
自称するだけあってその間抜けっぷりがかなり出てたんだもんww
で、カウンセリングしつつ、間抜けなマゾのおもてなしを受ける。
FullSizeRender_convert_20160430221117.jpg
ほんっと、チーズケーキでよかったネ(。・w・。 )ププッ

以前の在籍店の頃から私のブログを読んでいたそうで、
その言動からも相当腹を括って来たことが感じられた。
SMプレイの経験はほとんどなかったそうだけど、その覚悟いいねいいね♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
「あまねさんに楽しんでいただいて、愉快な気持ちになってほしい」って言ってたけど、
その「愉快な気持ち」ってとこでまた吹き出しちゃったよねーw( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
愉快な気持ち、って…www(((ノ∀`。)ウケル!
私だって、SMプレイの経験がほとんどない方には普段はそれなりに手加減するよ。
だけど、間抜けなマゾの場合、強い意志と覚悟を決めてるのを感じたからね。
こちらとしては、そんな思いに対してがっつり向き合わないのは失礼だし、
愉快な気持ちになりたいし、もう容赦なくプレイしてきたヨ!

間抜けなマゾにしばらく一本鞭を振っていると思っていた以上に強烈だったようで、
まともに四つん這いで居られなくなって悶絶。
IMG_7275_convert_20160430221236.jpg
「あぁッ!もう明日も明後日も座れないですーーー。゚(。>д<。)゚。」と口走っていたので、
「じゃあ、明々後日も座れないようにしよっか♪」ってことで、別の一本鞭も使ってみる。
FullSizeRender+(2)_convert_20160430221159.jpg
一本鞭の振り下ろされる音と間抜けなマゾの悲鳴のような声が響き渡る。
FullSizeRender+(1)_convert_20160430221216.jpg
「…なにしてんの?四つん這いでしょ?」と問いかけると
悶えながらもなんとか返事をしながら四つん這いに体勢を戻す。
FullSizeRender+(3)_convert_20160430221148.jpg
いいねいいね!その根性!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
熱を帯びて腫れ上がった背面を自分の手で触って感触を確かめさせると、
ほぼほぼ初心者だってことが嘘みたいな恍惚の表情を浮かべていた。
あぁ、愉快愉快♪私一本鞭好きなんだよネー。
こんな風に縛られるのも初めてだったそうだけど、
開口器、鼻フック、首輪、、、と装着していくにつれてますます興奮してきた間抜けなマゾ。
開口器をつけているので、もう何を言ってるのかさっぱりわからないw(((ノ∀`。)ウケル!
IMG_7286_convert_20160430221539.jpg
包茎の皮を伸ばすために洗濯バサミに錘がついたものを
自慰行為の際にも使っているそうで、間抜けなマゾが持参してきてたんだけど、
IMG_7293_convert_20160430221549.jpg
その錘が470グラムと結構な重さなのよ。
で、その錘がついてるのがかわいいひよこちゃんの洗濯バサミでねー!
私、そのひよこちゃんたちが可哀想になっちゃった!
IMG_7294_convert_20160430221746.jpg
だってさ、包茎の皮を挟んで錘をつけてのばす為に使われてるのよー!
おそらく、そんな風に使われるなんてひよこちゃんたちも思ってなかったハズ!!
ヒールで錘をぐりぐりしてたケド、
IMG_7305_convert_20160430221626.jpg
その後、一本鞭で錘も一緒に叩き落として
ひよこちゃんたちを「包茎の皮のばし」という強制労働から解放してあげましたv(・∀・*)イェイ
もちろん、間抜けなマゾは何を言ってるのかわからないけど絶叫して床で悶絶してましたw
あぁー、愉快な気持ちってこういうことネ♡
「痛い痛い」とか「苦しい」とか自分の苦痛をただただ訴えて
それを汲み取ってもらって解放されるのを待ってるだけの人って「だからなに?甘えるなよ!」って思うけど、
その時の間抜けなマゾが間抜けなりに考えたりとか、
それを実行しようとしている姿勢は好感が持てたよ!

間抜けなマゾはアナル歴は長かったそうで、なんというか軽くメスイキ出来る状態だったんだけど、
やっぱり「自分でやる時はどうしても止めてしまう」って。
そりゃそうだろうねー。うんうん。
だけど、私は容赦しないぜ?
IMG_7307_convert_20160430221852.jpg
フィストでイキまくり(ρ・∀・)ρうぇーい!
私の拳の感触をその身体に教え込んで開発していってやるッ!!
もちろん、セルフでやる時よりもその快感は強烈なのだよッ♪
間抜けなマゾはプレイが終わる頃にはへろへろになってましたw


そして、この間抜けなマゾから新しいお道具をいただきました☆
FullSizeRender_convert_20160430221839.jpg
床やテーブルに固定できるピストンマシーン。
まだ使っていませんが、そのうち実際にセッションで使ったら
その様子をブログに記載しますからネー!!


間抜けなマゾ!
あまねさんは愉快な気持ちになれたヨ!
とっても楽しい時間や新しいお道具、ありがとうネ☆


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


ムーサのゴールデンウィークイベントは御予約可能日が
ほんとのほんとに残り僅かとなりました。
御予約いただいたみなさま、どうもありがとうございまーす☆
eventbanner01_convert_20160413213514.jpg
イベントの詳細はこちら↓をクリックしてご覧になってくださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
普段利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルの利用を御希望の場合、
ご予約の際にお申し付けくださいませ☆
ちなみに!
ブログを更新している今の段階でご予約可能なお日にちは
ミストレス花清・・・5月7日(土)のみ
ミストレス樟弥音・・・5月8日(日)のみ となりました。
スケジュールは↓こちら↓でご確認くださいな☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
ご検討中の方はお早めの御予約をお勧めいたします!
あ!
もちろん!ロングコース以外でもウェルカム!ですからネー☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


今日の記事で書いたみたいに、SMプレイしつつアナル開発して欲しい!って方は



自分のアナルがどこまで淫乱になれるのか体験したい!
コアなアナラーさんは



アナルに興味を持ち始めたビギナーさんやアナルプレイの経験の浅い方、
とりあえずアナルが疼くのでアナルでイってみたい!って方は
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望に応じてお店を選んでくださいネー!


ちなみに!
タブーではゴールデンウィーク限定イベント開催中です☆
evegw_convert_20160424233741.jpg
通常、この「アナニー用開発」はオスビッチ研究所でしか体験できません。
今回のイベントに限り、タブーで施術いたします。
アナラーさんならば誰でも気になっちゃう詳細は
↓こちら↓をごらんになってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/04/14/gw01/
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


あー、なんとか更新できたー!
3日間連続でブログ更新してるなんてスーッごく久しぶり!

もう朝だし!
今日は爆睡しないようにリビングのソファーで眠ります!
おやすみまさい。

みなさんよい連休をー!U。・ェ・。Uノ
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる