FC2ブログ

夢のあと

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_8282_convert_20160624225104.jpg
タブーで開催中の「膣化イベント」とーっても好評なようで、
私も日々がんがんアナルを膣へと変貌させていっております.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
膣化イベント、まぢやばいヨ!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
で、その「膣化イベント」のこと、もっと書きたいんだけど、
今日はちょっと前のムーサのセッションのことをねー、書こうと思ってるの!
っていうかさー、ブログに書こうと思ってるセッションがたーっくさんあるんだけど、
帰宅後呑んだくれて眠たくなっちゃうんだよ!
それを我慢してブログ書いてるとものすっごい誤字脱字のオンパレードになっちゃうし!

ってことで、今日はまだ呑み始めてません!(`・∀・´)vイェーイ!

急いで更新してウォッカ呑みたいからあまね大忙しだよッ!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


この日は、ホテルの高層階でTさんと5時間のロングコース☆
当然のことながら、高層階は見晴らしがいいねー!!
いつもお食事とおやつを用意してくださるので、
美味しくいただいてからプレイ開始。
FullSizeRender+(1)_convert_20160624225231.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
お相手のTさんは、アナル開発をすすめていくうちに
緊縛にも興味が出てきたそうで、、、たしかこの日が3回目のセッション。
IMG_8286_convert_20160624225337.jpg
身動きとれないように縛って、目隠しと猿轡。
IMG_8186_convert_20160626201048.jpg
自分自身の感覚とだけ向き合わせて
IMG_8283_convert_20160624225114.jpg
アナル開発。
いつも、お相手の方の年齢や体力、体調など多くのことを考慮して開発を進めているのですが、
この日Tさんはまたそれまでとは違う感覚になってきていたようです。
FullSizeRender_convert_20160624225258.jpg
***
Tさん、いつもありがとうございます☆
美味しいお食事とおやつも、いつもごちそうさまです♪


どーでもいいお話しなんだけど、
(私のブログはどーでもいいお話しが多いですw)
この日家から履いてきた靴がゴールドで、
プレイ中に履いてたピンヒールもゴールドでした。
FullSizeRender+(2)_convert_20160624225246.jpg
6~7年くらい前からゴールドが大好きになり、
気が付けばゴールドの靴って結構持ってるわぁー。。。と思い出しました。
いつもギラギラしていたい、私の深層心理の現れでしょうかw


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg

タブーでは、貴方のアナルを女性の膣へと変えてしまう、
びっくりしちゃうイベント開催中ですヨー!(」°ロ°)」オーイ!!
もう1回バナー貼っとくぜ!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
開催期間等の詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

膣化していくには、その方のアナルの状態にもよるんだけど、2〜3回かかるようです。
今回のイベントはこれが第1次で、結構長めの期間を設定してあるので、
早めにいらしていただいた方がお得だよねー!
イベント期間中に何度も御利用いただけるみたいですヨー!


私の相方、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も
今回の膣化イベントのことをブログに書いていらっしゃいますヨー!!

PC版で見るとわかると思うけど、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)
ブログのヘッダーを変えたのね!すてき!すてきー!(人´д`)♡


案ずるより産むが易し。
実際に体験してもいないのに、文章や映像で得た知識だけで達観してるなんて
しょーもないことはやめようぜ!
世の中、実際に体感しないとわからないことばかりだよ♪
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


ご予約・お問い合わせはもちろんお電話でも構いませんが、
出られない場合も多いのでその際には留守電にメッセージを残しておいてください。(非通知不可)
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
予約フォームからのお問合せ、御予約には必ず返信しているので、
送信後、24時間経過しても返信が届かない場合はお手数ですが
お電話にてお問合せくださいませ。

(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


さーて。
キッチンへと猛ダッシュしまーす!
ウォッカが私を待ってるーーーーーん♪


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タブーの「膣化イベント」行ってきたヨー!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねだよッ☆彡
IMG_8198_convert_20160624024322.jpg
私ねー、
タブーで開催中の「膣化イベント」始まって早々の先週末、初めて行って来ましたー♪うぇーい!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
私ねー、今回の膣化イベント、実際にやっていて思ったのは、
これってミッティーナちゃん(花清さん)と螺々さんみたいな
ネチネチ系の人は特に向いてるんだろうなー!って!
ネチネチ系ってのは開発の仕方のことね。
それと、ミッティーナちゃん(花清さん)と螺々さんは私よりも指も細いしソフトな感触だろうし!
とはいえ、もちろん私もいつものオラオラ系を(できるだけ、できるだけネw)封印して
必死のパッチで根気よく膣化させるべく開発していますヨー!
今までたくさんの方々の開発に携わらせていただいたお陰で備えられた腕力と、
持ち前の根性で、この新しい開発方法にわくわくしながら取り組んでいます!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


今まで他店でアナル開発をしていたというRさん、
膣化の1回目としてはとーっても上出来だったようです♡
さぁさぁ、こうなってくると2回目がますます楽しみになってきちゃうよネー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
Rさん、今までやっていたアナル開発とはまったく違っていたようで
驚かせてしまったかもしれないけど、開発を進めていくうちにどんどん身体が慣れてきますからネー!
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!

「膣になる、ってどういうこと?!」と興味がお有りの方、
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ブログに記載したいムーサのセッションがたーっくさんあって
なかなか更新が追いついていないんだけど、今日のブログもちょこっと遡って。。。
この日のお相手は「初めまして」のEさん。
最初のカウンセリングの際にお話ししていると、
どーにもこーにも語尾がごにょごにょごにょごにょしていて
何が言いたいのかさっぱりわかんないのよ。
初めてのお店で緊張してるのもわかるし、
こっちとしてもお相手の方の願望を知ろうとしてるんだけど、
ちゃーんとハキハキ喋ってくれないときちんと伝わらないヨ?
「本格的なプレイをしてくれそうで…」ってよく言われるけど、
何をもって「本格的」と感じるのか、そんなのは当然ながら人によって違うんだよ。
だから私はその辺をつめないと、本格的じゃないことも本格的なことも出来ないよw
カウンセリングでお互いの間にある差異を埋めたいんだよ。
FullSizeRender+(2)_convert_20160617203232.jpg
じっくり聞いていくと、どうやら他店でアナル開発をしていたそうで、
その続きを…ってことらしいんだけど。
うーん。。。直腸内に指を挿入して探っていくと、何カ所もある感じるポイントのうち、
その他店の方がどこをどう開発していこうとしていたのかがわかる。
うん、わかるんだけどーーー。
それだけじゃなくて、開発の仕方がもう全然違うんだなぁ、ってことも同時にわかるのよ。
「ここまで、か…」って。
でもさ、私は今の開発方法でメスイキできるようにしているわけで、
このやり方で開発していくわけ。
お相手のEさんの身体の反応がどんどん変わってきて、
初めての感覚に戸惑って逃げようとする動きを自分自身でも抑えきれなかったようなので、
おなかの上に灰皿を置いてわざと吸いかけの煙草を置いたりしつつの開発。
FullSizeRender+(3)_convert_20160617203247.jpg
初めて刺激される箇所もあったそうで、Eさんびっくりしてたネー!(*´艸`)フフッ
御希望されてた高速ピストンマシーンも使ったんだけど、
IMG_8175_convert_20160617203314.jpg
これって超イイ!って思ったのは、こちら↓の画像からお察しくださいませ♡
IMG_8176_convert_20160617203325.jpg
私のブログをいつも読んでくださってる方はお察しいただけると思います♡(*´艸`)フフッ
ムーサにはハンディータイプの高速ピストンマシーンもご用意してありますが、
それぞれの良さがあるネー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
***
Eさん、どうもありがとうネ☆
また上京する時はぜひッ!(`・∀・´)b


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg

タブーでは、貴方のアナルを女性の膣へと変えてしまうイベント開催中ですヨー!(」°ロ°)」オーイ!!
もう1回バナー貼っちゃおう!
eve0706_convert_20160616204414.jpg


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
そして貴方の内に秘めた願望はちゃーんと伝えましょうネー!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


あぁ、そういえば私明日も膣化イベントで御予約いただいてるんだった!
超たのしみなんだけどーーー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
…でもそのお相手が…w
まー、たぶんおそらく明日ツイートするだろうな…w


でわでわ、みなさん良い1日を!

私は今から猛ダッシュで眠りにつきます。

貴方のアナルをオンナの膣にしてさしあげます

わんわんわん!こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
無駄に爆乳のあまねでっす☆彡
FullSizeRender+(5)_convert_20160617203957.jpg
ツイッターには書いたけど、私我慢して伸ばしてた前髪を結局切りました。
こんな画像↑載せたら、前髪よりお乳に目がいくかもしれないけどーw
私が前髪伸ばしてると、もうねー、DAIGO感がハンパないのよー。
(似てる、ってよく言われるのです。)
それこそDAIGO風に言うなら、DHNって感じ!
D(DAIGO感) H(ハンパ) N(ない)  ってことね。
…言っとくけど、今日のブログはここ↑で笑っとかないともう笑うとこないヨw


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


さて。
昨夜1つ記事を更新して、そんなに酔わなかったら出来ればもう1つ更新したい!とか、
何を思ったのか血迷ったことを書いていましたが、そんなに酔わないわけがない!
やっぱりさー、呑みすぎちゃってたみたいでなんか千鳥足でふらふら寝室に行ったよねw
もう1つ更新したかったのは、タブーの新しいイベントのことを書きたかったのよー!
これこれッ!!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
これって、未開発の人は特に「え??どーゆーこと??」って思うかもしれないねー!
メスイキ開発済の方はちょっとイメージしやすい、かもねー!

ケツマ〇コとはよく言ったもので、私たちが行っているアナル開発は
女性がセックスでイキまくるオーガズムを男性のアナルに覚えさせていく、というものなんですね。
これが「メスイキ」ね!
一般的に「アナルでイク」っていうとすべてひっくるめて「ドライオーガズム」って言われがちだけど、
それとはまた別なの。別件。別件。別の物件。
で、未開発の人からしたらそのメスイキさえもどんなものなのか想像しがたいとは思うんだけど、
開発済の方はもう実体験としてメスイキがどんなものか、よぉぉぉーくおわかりですよね?
男性のアナルは女性の膣そっくりになれるんだよッ!わぁーい!やったネー!!
ほんっとに、ケツマ〇コとはよく言ったものですなー!


今まで、もう死ぬほど多くの方々に「ペニバン希望」っていわれてきました。
むしろ、言われすぎて私数回死んでます。
みんな…好きだよね…ペニバン…。
そんな希望があまりにもあまりにもあまりにも多くて、
私は一時はペニバンにうんざりしてました。
だってさー、ぶっちゃけ未開発の方にペニバン入れても
ただの出し入れしてるだけで全ッ然おもしろくもなんともないんだもんw
相手が、その場の雰囲気だけで興奮してるのがわかるし、
私が腰を動かして突いているその行為に身体が反応してるのとは違うのが明らかなんだもんw
うーん…男性諸氏にわかりやすく伝えようとするならば、
セックスしてて相手の女性が明らかに演技してるのがわかる、って感じかな。
…それって萎えない??
自分がする行為で相手が濡れてきたり身体の反応を感じるからこそ、興奮するんじゃない??
それ!私が未開発の方にペニバン希望されて萎えるのってそれ!
あとは、開発済みの方であっても、ペニバンでもイケるように開発してから使いたいねッ!!
だってその方が断然プレイが楽しくなるからネー!!!!!!!


なので、私は今回のイベントとーってもわくわくしています♪
今回のイベントでー、アナルをとろっとろのふわふわの膣になるよう開発してー、
それからがんがんペニバンやりたいッ!
そういう淫乱なアナルには、希望なんかされなくてもペニバン入れたくなっちゃうからね!
よく「犯してください」とか「レ◯プしてください」とかも言われたことがあるけど、
あれってなんなんww
本末転倒も甚だしいよねw 
「犯される」とか「レ◯プされる」ってことなら、多少は嫌がれよwっていうねw
(伏せ字にしないと、FC2の規約にひっかかって更新できないみたいです)
何年前だったか「お願いしますッ!レ◯プしてくださいぃぃぃ!」ってしつこく懇願されて、
そのたびにどんどん気持ちが萎えていった私は「いやだねッ!全然入れたくなんかならないよ!」って
ずーっと押し問答してたこともあったなぁーw
(嘘つきダッチワイフ…相変わらずなんだろうなぁw)
そもそも、そういうのって責め手側の「犯したい」って衝動から無理矢理そういう風に責められて、
受け手側は本当は嫌がってるのにそれなのに相反して身体は感じてイっちゃうから興奮するんじゃあないの?
これもアンビバレンツだよねー!
そもそも「犯される」とか「レ◯プされる」とかそういう被虐感って
懇願してやってもらうものでもないでしょうw(((ノ∀`。)ウケル!


だから私は今回のイベントで男性のアナルをどんどん膣化させてしまいたい!と思っています。
私が、自らペニバンぶっ込んで、がんがん犯したくなるようなアナルにしてしまいたいからね!
今回のイベント、未開発の方のアナルも膣へとかえていくのはもちろんのこと、
「メスイキ余裕だし!」と思ってる開発済みの方も、実は今回のイベントの開発方法だと、
イクときの感じ方が今までのとはまた違うのよー♡(*´艸`)フフッ♪
私が今まで開発に携わらせていただいた方は、
もちろん私の指での絶頂を体感しているわけですが、
どうせならそのアナルを淫乱な膣みたいに開発してよりエロく、より淫乱にしてしまいたいのです。
そして、限られた非日常の時間の中で何処までも墜ちていけばいい。


あぁー♡もう想像するとわくわくしてきちゃうネ!興奮するッ!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


もう1回バナー貼っちゃおう!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
開催期間とか、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

膣化していくには、その方のアナルの状態にもよるんだけど、2〜3回かかるようです。
今回のイベントはこれが第1次で、結構長めの期間を設定してあるので、
早めにいらしていただくとイベント期間中に2回御利用いただけるみたいですヨー!
案ずるより産むが易し。
世の中、実際に体感しないとわからないことばかりだよ♪
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ふぅー!
今夜もウォッカ呑み散らかしてるんだけど、今日のはたぶん誤字脱字もあまりなくて
わりとまともに書けてるような気がする!(あまね調べに自画自賛の上乗せ)

わりとまともにブログを書けた達成感からもうちょっと呑んで眠りにつきます。
っていうか、もう朝じゃないかーw

みなさん良い週末をU。・ェ・。Uノ

快楽で堕とされ、快楽で引き戻される

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねだよッ☆彡


久々の更新ですネー!
相変わらず毎晩呑んでたヨーw
ねぇねぇ、突然だけどー!
私、今のマンションに住んでもう5年?かな?
急にマンションの名前が変わったらしいんだけどw
なになに?こーゆーことってよくあることなの???
ちなみに私は初めてです。
これって、もし免許証とか、マンション名もきちんと記載して届け出ていた場合、
いろいろ変更しなきゃいけない感じなの?
って言っても、その新しい名前がやたらと長ったらしくて全ッ然覚えられないんだけどー!
もーう!!ほんっとひょえー!だよねー!


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


いつもいつも、ブログに記載していないけれど、
オスビッチでもタブーでもたくさんの方々がいらしてくださって、
本当にありがとうございます☆
メスイキできるように開発をしていくのは言うまでもなく、
それぞれの方の段階に合わせて何を入れられてもイケるような淫乱尻にしていったり。
こないだ、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)ともお話ししてたんだけど、
やっぱりねー、きちんと継続していらしてくださってる方々は
ちゃーんと変わっていってるんだよネー♪
これは、開発しているこちらがその変化を感じ取っているのはもちろんだけど、
きちんとご本人も感覚が変わってきてるのを実感できてくる、ってことね!(`・∀・´)b
「アナルでイク」ってことは、男性にとって1番一般的なオーガズムの射精とはまったくの別物なので、
その快感や絶頂をすぐには認識できなかったりするんですヨー。
「イク」っていうと射精みたいにちゃちゃっと感じられるものをイメージしてしまうかもしれないけれど、
メスイキはもっともっともっともっと深くて強烈なので、最初は驚いてしまう方も多いけど
それをしっかりと定着させていけばきちんと「イク」瞬間を認識出来るようになりますからネー!


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


さてさて。
ちょっと前のことなんだけど、以前私が出演させていただいたDVDをずっと観ていた方が
初めてムーサにいらっしゃいました。
Kさんはプライベートでパートナーさんとアナルプレイをしていたそうなんだけど、
カウンセリングでお話しを伺っていたらもーうびっくりしちゃったネ!
とりあえず…生きてて良かったネ…って思ったヨ!((((;・∀・))))

いろんなことに興味があるそうで、こんな風に縛られるのも初めてだったそう。
FullSizeRender+(2)_convert_20160607205226.jpg
DVDを観ていてくださっただけでなく、ずっと私のブログを読んでいてくださったそうで、
結構腹を括ってきた感じ。…ってなんだそれw
そういう気持ちに応えないのは嫌なので、結構厳しめなセッションとなりました。
初めての方にはあまりやらないことも指示してみたり。
それでもねー、Kさんは汗だくになりながらもその指示に従おうと頑張ってるのよー♪
「こんなんじゃ全然ダメですねー(>_<;)」とか言いながらも私からの指示を全うしようとする、
そういう姿勢って高評価だよネー!

直腸内には開発していくポイントが何か所もあるのですが、
Kさんの場合1か所以外ほとんど開発していない状態だったので
他の数か所をメスイキできるよう開発してみました(*´∀`*)
Kさんは初めて刺激されるところばかりで驚いていましたが、
だんだんとその快感に身体が慣れてきて何度もイキまくりでした。
こうなると、Kさんが持参したバナナで初めての異物挿入も断然気持ちよくなるわけですネー!
異物挿入で誤解されがちな「ただ入れるだけ」じゃなくって、ねッ!!(`・∀・´)b
IMG_8039_convert_20160607205301.jpg
この段階で、Kさんのアナルにはたしか、、、4本くらいバナナが入ってるんだけど、
こうやって私が画像を撮っている間、アナルに触れていない間も
身体はぴくぴくしてイキそうになってるのを我慢しているわけですw
で、そんな状態でこれ使っちゃうヨー!
IMG_8040_convert_20160607205318.jpg
高速ピストンマシーン!うぇーい!
これね、こないだ名前つけたの!ミッティーナちゃん(ミストレス花清)と相談して!
なのに、私名前忘れちゃったヨーwww
通称だけは覚えてるんだよ!通称“つっちー”!(。・w・。 )プフッ
バナナでぱんぱんになったKさんの直腸内で高速ピストン“つっちー”が激しく動き、
もちろんKさんは何度も絶頂に達し続けますψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、私は「イってもいいよ」とか一言も言ってないんですけどネー!
Kさんはバナナだけでなく、玉こんにゃくとしらたきと食パンも持参していらしていたので、
それらもがんがん入れちゃいます♪
そういえば、私しらたきをアナルに入れるのプロ級にうまいんだった!!
ってことをこのとき思い出しましたw(`・∀・´)vイェーイ!
IMG_8041_convert_20160607205329.jpg
まぁー、Kさんがイキまくりなのは言わずもがな。
普段、初心者さんにはほんっとここまで強烈なことのオンパレードはしないのですが、
Kさんは体力もありそうだったので、ご希望されていたプラムエキセリンを使ってとどめをさしておきました。
プラムエキセリン、これも異物挿入と同様誤解されがちですが
普通に浣腸液として使うことも可能だけど、
プラムエキセリンでイクにはそれ相応の使い方があるのですヨー!(`・∀・´)b
私の指とか異物挿入とか“つっちー”とかプラムエキセリンとか…
それぞれで激しく(勝手にw)イキまくったKさんは、
あまりの強烈な快感にこの後しばらく動けなくなっていましたwww
何度も何度も絶頂に達し続けたKさんは
「これって…快楽で堕とされて、快楽で引き戻されてるみたいですね…」と言ってました。
それもこれも、すべては実際に体験してみないとわからない感覚。
それは想像なんかよりも、遥かに生々しくて遥かにクセになる快感だよ。
***
Kさん、どうもありがとうネ☆
ブログにアップするのが遅くなっちゃったけど、
あの日のあの瞬間を切り取った画像を見て思い出しちゃったかなw
奥飛騨もどうもありがとうございました☆(嬉´∀`嬉)ノ
IMG_7877_convert_20160607205249.jpg
大変美味しくいただきまして、その後大変陽気なブログを更新いたしましたw
またお会いできるのを楽しみにしていまーす☆


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望になわせてお店を選んでくださいネー!
「どうなりたいのか」…それって大事だし、
そういう貴方のご希望に合わせて開発であったり調教をしていくからね!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡


さーて。
久々のブログを1つ更新したので、ちょっと呑んでからもう1つ更新しようと思っています。
できたら!
っていうか、呑みすぎなかったら!
あーぁぁぁぁぁ、ちょっと自信ないケド!


でわでわ、ほな股!

舎弟高田

私が呑んだくれている間に、気が付いたらもう6月になっちゃってるんだねー!
ひょえー!まぢひょえー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
月日が過ぎ行くのは早いものですなーーー。


っていうか!
こないだ、私の数少ない友人の毛玉の佐藤リナちゃんとツイッターでやり取りしてて気がついたんだけどッ!
ちょっとちょっと!
もう6月だよ?
一昨年、昨年と5月からハーゲンダッツで限定発売されてたショコラミント、
まだ今年発売されてないんですけどーーーーーーー!!
もしかして…今年はショコラミント発売しないのかもしれない…。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
私!
一昨年初めてショコラミントが発売された時に購入して食べたら超超超超超ハマって、
たしかトータルで150個くらい買ったの!
で、限定販売だから数日に1個の割合で、大切に、大切にいただいてたのよ。
年が明けて昨年の2月ついに最後の1個になっちゃって、それをいただく時には若干震えてたよネw
「あぁ…これで5月までお別れなんだわ…」って。
「同じ轍は踏むまい!!」と決意を決めて迎えた昨年5月の発売日以降、
この時ばかりは冷凍庫いっぱいのウォッカのボトルもすべてキッチンのカウンターで常温保存にして、
わんわんズの食事用のラム肉のストックと場所を調整しつつ、
ショコラミントが減るたびに買い足してたぶんトータルで180個くらい買ったの。
5月の初めに数えたら、まだ20個くらい残ってたので
「もうすぐ発売されるし!今年はまだ余裕で食べれるー♪うぇーい!」なぁーんて思ってたんだけど!
たしか、昨年の発売日は5月12日だったはず。。。
慌ただしくしているうちに、もうとっくに昨年の発売日過ぎてるんですけど!
ウチの冷凍庫、ショコラミントもう15個しかないんですけど!!!!!
これっぽっちじゃ、全然無理!!もーーーーーー!どーゆーこと?!
今年は発売されない、ってこと?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
別のフレーバーが新発売されているのをみると、
もしかしてもしかしてこのまま今年はショコラミントは発売されないんじゃないか、
という恐怖と日々戦っております。
それを事実として認めるのが怖くて、ハーゲンダッツさんにお問い合わせすることもできません。
ひょえーーーー!
私、どうやって年を越したらいいのよーーーーーーーーーーーーー!!


冒頭から、安定の様子のおかしさですみませんw
でもでも、そのくらい私にとっては重要な問題なのです!!


いつもよりもおかしな時間にm更新していますが、
昨晩もウォッカ呑んでいて気がついたらリビングの床で転がっていましたw
こーゆーところが、私が「人として終わってる」と言われる所以ですな!(・∀・)♪+.゚
数時間前に目が覚めてブログを更新しています。
例のごとく毎晩呑んでいます。
一昨日は今まで一方的に存じ上げていたクールビューティーなドラマーさんと
お酒の籍でご一緒してお近づきになれて、あぁーもーほんっと嬉しかったなぁー☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねだよッ☆彡
果たして今が「こんばんわ」という挨拶の時間なのかどうか定かではありませんがw
IMG_7813_convert_20160531205514.jpg
今日は、ちょっと前の舎弟高田とのプレイのことを書きます。
高田のクセにいっちょまえにいつも忙しいので、この日は久々のセッションでした。
で、久々なので「これから高田をどうやって血祭りにあげてやろうか」と
口元を緩ませてにやにやしている画像ですw

高田がお風呂に入っている間に、これ↓をツイッターにあげようとしていたら
IMG_7967_convert_20160604205200.png
ちょうど高田がお風呂から出てきたので
「これツイートするけど!」と画面を見せたところ、
高田は無言で画面に触れて「血祭り」という言葉を削除しようとしていましたw
「ちょっとwww
消したって血祭りにあげるのは変わらないヨ?」
ということでプレイが始まったのですが、
数か月ぶりに会う高田のおなかは丸々と肥えていて驚きました!Σ(・o・;) ハッ!
FullSizeRender+(1)_convert_20160531205501.jpg
私はぽにょっとしたおなかが大好物なのですが、
そんな私でも二度見するくらいによく肥えた高田のおなか。
「高田…あなた……太った…よねw」と聞くと
もーめちゃくちゃ情けない声で「はいぃぃぃ。太っちゃいましたー(;´д`)」と答える高田。
(ちなみに、私このときの高田のものまね超うまいから!)
なんなのなんなのwこのおなかwww
赤子でもおるんかいッ!って感じだよネーw
本当に赤子がいるならば労りますが、高田の場合はただの日々のアルコール摂取の結果なので
結局先にツイートしたとおりに血祭りにあげることにしましたw

そういえば、鼻フックがあるんだった!と思い出し、縛り終えたところで高田に装着させてみたら
「たーかーだー!あなた似合うじゃないのーーーー♡」ということで
いままで数年間プレイしてきた高田と私の2回目の記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_7887_convert_20160531205527.jpg
ちなみに、こちら↓は昨年撮った初めての2ショット♡
IMG_2934_convert_20150616211113.jpg
当時ブログに載せる際に一応加工したけど、
はたしてモザイクをかける必要があったのか、今でもわかりません(((ノ∀`。)ウケル!

高田はいつもふにゃふにゃふにゃふにゃしているのですが、
どうやらそれは私が高田の急所を一発で仕留めようと狙っていることを本能から察知していて
自らの身を守ろうとしているようなのです。
だからいつも私の一挙手一投足にビクビク反応してるんだろーねw
「まっすぐに立ってごらん」と言うと、
こちらをちらちら見て私の様子を伺いながら恐る恐る胸を張って直立する高田。
私はその隙を見逃さず一本鞭を振りながら高田を追いつめていきます。
IMG_7888_convert_20160531205544.jpg
この日はね、私オスビッチのベーシック講習で実技の講習をやってきた後だっったから、
…なんだろう。なんていうんだろう。
講師業っていつもとは違う緊張感で、それから解放された感じ?
なんていうか、すっごくひりひりしたプレイがしたくなっちゃっててねーw
高田に限ったことではないんだけど、もう何年も長いことプレイしているお相手だと
どうしても距離感も近くなってくるし
緊張感を保ったプレイをする感じじゃなくなってしまうことがある。
私たぶんプレイ中でもいつも基本的にはへらへらしてるけど、
一切笑わないその瞬間と切り替わる時におそらく恐怖を感じているんだろう、ってこの時思った。
爆笑してた、と思ったら次の瞬間にはたぶん全然笑ってなかった。
高田曰く「本気でやりかねない…」と思ったそうで、
いつものように必死で急所を守ってましたw
IMG_7889_convert_20160531205554.jpg
私、予定調和なんてまぢファックなんだよッ!!
怯える高田を見てたら、たぶん私とっても昂揚してきて、
たしか一本鞭ふりながらいろいろ叫んでたと思うんだけどもー忘れちゃったナ。。。なんだっけ。
でも、もう何年もプレイしていていつもわりと私を弄ってくる高田の
ギミック無しで怯えきった姿。。。こういう生々しいのが私にとってはなんとも言えない。

この日、高田はセルフ以外でアナルプレイをするのは久しぶりだったそうで
指だけでなく調教ポンプブージーでも念入りに解していきます。
私、全体的にオラオラ系かもしれないけれど、
きっちりやるべきところはおさえていますからネー!あまねさん怖くないですヨーw
IMG_7890_convert_20160531205819.jpg
指で解していた時から感じ始めていた高田は
ぷしゅぷしゅ膨らましつつ、動かしていると快感の波に襲われ始める。

先ほどのツイートに対しての通知が立て続けに来ていたので、
「ほら高田!みんなが高田の血祭りに「いいね♡」だって♪」と伝えると
IMG_7968_convert_20160604205217.png
「全然「いいね♡」じゃないですーーー」と、息も絶え絶えになりつつ返す高田(((ノ∀`。)ウケル!
その返答にはぶぶっとふきだしてしまったけど、
それでも私は高田を何処までも追いつめていきたいのです。
既に高田のアナルは私の指に反応してきて呼吸も乱れていたので、
仰向けになっている高田を思いやって
無理矢理水分補給をさせると高田は死にかけてましたwww(((ノ∀`。)ウケル!
私が「じゃあ、前にもやった◯◯やるよ?」と次々に提案していった時の高田の表情といったら!!
えにかいたよーに「はっ!」として「蘇る悪夢」って表情してました♡
「地獄に堕としてやるーーーー!!!」と
直腸内の開発済みのポイントをフィストで次々に刺激していくと
IMG_7891_convert_20160531205832.jpg
高田は何度も何度も絶頂に達し続け、
拳を抜いた後もメスイキの余韻で身体がビクビクしっぱなしでしたw
…たぶん私この時やっぱり正気の沙汰じゃなかったんだと思いますw
地獄に堕としてやる、ってなんなのw おそろしい言葉ねーw
あぁ、でもほんっとひりひりしてて楽しい時間だった!
IMG_7892_convert_20160531205842.jpg
高田は、このあと呑みに行くと言っていたので、
「じゃあ、この鼻フック貸してあげるヨー!高田すっごく似合ってるからwww」と
優しいあまねさんからの提案をきっぱり拒否ってきました。
もーなんなの!高田超ノリわるーい(・ε・` )


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望になわせてお店を選んだら良いヨー!
「どうなりたいのか」それって大事だし、
それに合わせて開発であったり調教をしていくからね!
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


ほんとはもっと他にも書きたいこととかかかなきゅあいけないことがあるんだけどナー。。。
オスビッチでやってる開発のこととか開発のこととか開発のこととか!
しょちょーがブログに書いてたんだけど、私も補足を書いて、ってことで。
んー、でもそれってもうちょっとまともな時に書きたいんだよネーw
真面目な内容だし、きちんとお伝えしたいことだし、言葉えらばにゃきゃいけない内容だし!
あと、もちろん画像撮ってたプレイのことも「書きますからね!
まー、そのうちそのうち。。。


ではでは股ねー!


オスビッチ恒例のUTS

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
私だよッ!私!
あまねだよッ☆彡
IMG_7710_convert_20160531210355.jpg

いやー、もーね、1つ前の記事!
その日にいただいた奥飛騨が嬉しすぎていい具合に呑んだくれてブログ更新しちゃったからねー。
あー、もー恥ずかしいwww
翌朝ツイッターの他の方のやり取りで、私のブログについて言及しているのを見て
自分のブログを読み返してみたら
あまりの誤字脱字のひどさに超恥ずかしかったんだけどさー、
私なんて今までも散々生き恥を晒しながら生きてきたわけ。
だからもうこのままにしておくからねー!(開き直り)
それも「あまね ぶんの 1」ってことだよwww


今夜も相変わらずウォッカ呑んでいますが、
細心の注意を払って更新しています。
そしてまだいまのところ、なんとなく控えめに呑んでいます。


で、私だって毎日毎日酔ってるだけじゃないのよ。
夜しか呑んでないからッ!!!(`・∀・´)b


お昼間はちゃーんとムーサでプレイしたり、オスビッチやタブーで開発したりしてるわけ!
それで、昨日はブログ書けずに寝ちゃったけど、
オスビッチ恒例のUTSでしたー!

UTSとは…United Training Sessionの略称で、
ゴールドランク以上の所属研究員のみ参加可能な
ハイレベル・ハイスペック・ハイスパルタの合同講習会のことです。

UTSでは、これまで開発困難とされてきたアナルを持つ方をモデルにお招きして、
全員でその方に合わせた開発完了までの方法を探したり、
新しいハイレベルな技術を習得しているのです。


で、昨日がそのUTSだったんだけど、私ふと気が付けばまた怒涛のスケジュールになってて!
7連勤の翌日がUTSっていうね、、、。
ついでに言っちゃうと、そのUTSの翌日の今日は変わったアナルの持ち主さんとのセッションで
なんとかイカセルことはできたものの、もー私の右手の骨砕けるかと思ったネーwww
笑ってる場合じゃないくらい、開発大変だったんだけど、まーそのお話しはまたそのうちに。


今回のUTSも、相変わらずのハイスパルタでねー・・・
もーほんっと、笑うしかないwって感じだったのよーw
以前から何度かこのブログにも書いていますが、
私は今現在ゴールドランクなのですが、できればこのままゴールドに居座りたい!
隙あらばシルバーランクに降格したい!と目論んでいて、(野心がなくてすみませんw)
それを知っている所長の美沙樹さんが
「あまねちゃんは、できなかったらプラチナね!できたらゴールド残留!」と
わけのわからないあまねシステムを打ち出すわけですよ。ひょえー!
もうね、私必死のパッチ!
もー、最後になんとか、まぢでなんとかできたから良かったケド!
内容は、、、文章で書いても意味わかんないでしょうから割愛いたしますが、
こういう開発方法、面白いねー!
っていうか、今まで開発に難儀してた方にもほんっとに有効だろうね。
まー、体感したい方はオスビッチ研究所へどうぞ♡
で、実際にやってみて発見したこともあったり。

その後のカンファレンスでも、ふむふむ・・・って思うことばかり。
あと、それぞれが開発で難儀している方の対処法とか。
もうねー、こういう「開発」ってほんっとに好きじゃないとやってられないと思うよ。
好きじゃないと、っていうと誤解があるかなー。
なんていうんだろ。
変わっていくこと、自分の手で変えていくことに喜びを感じられないとほんっとに無理だね。


そんなわけで、今回のUTSもほんっとに実り多い講習会となりました。
参加してくださった会員のみなさん、どうもありがとうございました。



今日のブログはほかにも書きたいことがあって。
今、世の中には「アナル開発」を謳っているお店って結構ありますよねー。
「アナル開発」と一口にいっても、その方法はいろいろあるわけで。
そもそも、「アナルでイク」っていうとすべてまとめて「ドライオーガズム」って言われてるけど、
「ドライ」っていうのはアナルでイク時のただ1つの方法でしかありません。
…なぜにそれを総称のように扱う???
それぞれのお店によって、いろんなやり方があるんだろぷなー、って思う。
で、そのお店に酔っての開発の進め方とかもあるんだろうなーと思うのです。
「どこどこのお店に行ってアナル開発やってもらったんだけどイケナカッタ」だとかね。
よく耳にしますネー。
で、開発の進め方のお話しを伺ってみて想像するに
「もう1回来てねー!っていわれませんでしたか?」と聞いてみると
「はい。言われました!」
…じゃあ何ゆえ行っていないんだろう…アナル開発したいんじゃないの???
で、そこから想像できるのは私たちが在籍しているオスビッチやタブー、ムーサにおいても
同様のことがいえるんだろうなーと思うのです。
私たちのやっている開発の進め方ですと、
相当な体力を使うのでそれを考慮してくり返してしっかりと定着させていくのです。
まずはアナルを開発してイケるようにして
次回しっかりとその快感を定着させていく、という段階を踏んでいるのですが、、、
初めていらした方でせっかくその時にイケるようになったのに
こちらの提示したベストな期間に「定着」にいらっしゃらない。
その後数ヶ月経っていらっしゃった頃には、定着どころか
ゼロから、いやむしろマイナスからのやり直し…って方も結構いらっしゃいます。
あー、もったいないねーw
人間って、なんでもそうだけどたった1回やっただけのことって
習慣として定着はしていないでしょう?
初回で身体がイケるようになってもsれおを定着させていなかったら、
それはただの「イッたことがある」っていう経験だけ。
それは「メスイキできる」って身体に習慣付いているのとは違うよねーw
そもそも、男性にとって1番なじみのある快感の射精と
私たちが主に行っているアナル開発「メスイキ」とはまーったくの別物なので、
まず男性はその強烈な感覚にたったの初回では慣れられないんですよー。
あとは、担当者がおあいての方の疾患歴や体調体質を考慮して、
更に身体に触れた上でのベストな開発スケジュールをアドバイスしているのです。
でこちらが提案していた期間にいらっしゃらないのに
「イケナカッタ」とか言わないでちょーだいネー!ってこと。
そういうのん困るんですケドーw
「そのくらいたいしたことない」とか思わないでちょーだいね。
私たち、おあいての方が望む結果に導くために、その方の体質に合わせて
相当試行錯誤しながら開発をしているので!
もうね、初回でせっっかくいいとこまでいってたのに、
こちらの提案した期間の数ヶ月後にいらして
スムーズに開発終了できそうだったのに結局余計に回数かかっちゃってるとかネー!
よくあるからねー!
ほんっとに、ほんっとにアナルでイケるようになりたい方、
何を入れられてもイケる淫乱尻になりたい方、
私たちはその願いを叶えるべく日々技術を進化させてお待ちしていますからネー!


あぁー、なんかもっとうまい書き方あったkもしれないよねー。
こうやって更新している間にも何度もキッチンに行ってウォッカのおかわりしているので、」
もーいよいよ酔ってきちゃったナー。。。。。
なんだか、全然上手くかけてなかったけど
私のいいたいことつたわってるn?
大事なこと書いてるわりには!
なんかちょいちょい文章がおかしいかも。
うーーー、今日かいたmことはまたそのうちいつか書こうかなー。
定着させていないことの恐怖。ひょえー!!!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発も可能ですヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

ちなみに!
オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」って方も、
「浣腸って気持ちいいの?」って方も
「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


みなさんそれぞれの御希望にあわせてお店を選んでくださいmね!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


あぁ、「もう今日のブログは文字ばっかりになっちゃったけど、
もうちょっと呑んでから明日に備えます。

おやすみなさい。みなさんお元気て。
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる