FC2ブログ

タブーの新イベント “デビルサイド”

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


本日はタブーの大好評だった「膣化イベント」の最終日でした。
最終日の本日までたくさんの方々にお越しいただき、
本当にありがとうございました☆

この新しい開発方法、未開発の方(まだメスイキできない方)もイケるようになるし、
開発済み(既にメスイキできるよう開発してある方)にも
今までの絶頂とは違う快感でイケるようになるし、
施術しているこちらもとーっても楽しかったヨー♪

この膣化イベントをきっかけに久々に足を運んでくださっていたBさんも、
本日新たな快感でイキまくっていました(*´艸`)フフフ
Bさん、どうもありがとうございました☆
メスイキが終わりじゃない、って実感していただけたようで良かったです!
おやつもごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-6_convert_20160718005809.jpg
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!



夕方からはムーサでのセッション☆
ちょっと久々のセッションだったけれど、アナルでイキまくりでした。
そういえば、画像撮ってなかったヨーw
私の大好きなシロックをいただきました☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_8531_convert_20160718005424.jpg
いつもありがとうネ☆


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


さて。
私、きちんとブログに書きたいセッションがいろいろあるんだけど、
その前にお知らせしておかなきゃいけないことがあるのよー!

「膣化イベント」が大好評のうちに幕を閉じましたが、
新たなイベント開催が開催決定いたしましたー!
その名も“デビルサイド”
eve78_convert_20160718005527.jpg
膣化イベント同様、今回もたーっぷり1ヶ月間開催致します。
「デビルサイドってなんなん?」とお思いの方は
↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/07/17/devilside/

アナニー開発、膣化、、、と通常のメスイキ以上の快感を提供してきて
今度はどんな風になっちゃうんでしょーネー(*´艸`)フフフ

私たちも、とーっても楽しみにしております♪
ぜひぜひ、イキ地獄を体感してくださいませ☆


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


ちなみに!
“デビルサイド”イベントはタブーで開催致します。
もう1回バナー貼りつけておきますヨー!!
eve78_convert_20160718005527.jpg


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


明日、というより正確にはもう今日なんだけど、
午前中から夜まで予定があるので今夜のブログはあっさりめに終わります。
おやすみなさい。
世間的には3連休の最終日、みなさん良い1日を!U。・ェ・。Uノ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

一縷の望み

本日2度目の こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_8332_convert_20160629205556.jpg
にゅーーーーーん!

ここ最近、タブーで大好評の膣化イベントのことをブログに書くことが多かったからね、
SMプレイのことを書くのは久しぶりな感じ!
書きたいことがたくさんたまってるのよーう!


この日のお相手はKさん。
今まで何度かアナル開発をしていたのだけど、ちょっと個性的なアナルの持ち主。
開発のたびに、私の指っていうか骨っていうか、なんしか瀕死。
SMプレイもしつつ開発を進めていきたい、との旨を伺って
この日は私との初めてのプレイ。
Kさんは楽しみにしていらしたようで、いろいろとお道具を持参してきたようで。
せっかくなので、その中からいくつかを使うことにした。
「苛めてくださいぃ!苛められたいんですー!」と懇願するわりには
私の問いかけには返答しなかったり、ちぐはぐな言動で全くもって意味がわからない。
それならば、私もそちらからの訴えに対して反応しなくていいんだよネー♪
っていうかさ、「苛められたい」と懇願しておきながら
こちらの問いかけにまともに返答もしないで、
そのくせ自分の意見だけ都合良く汲み取ってもらおうとしてるのがミエミエ。
だったら、そこを突いてねちっこく責めていくのがこの場合の常套手段かと。
ということで、縛って(Kさん初の股縄)浣腸して(同じく初の大量浣腸)
FullSizeRender+(2)_convert_20160629205719.jpg
Kさんが持参した蝋燭がまだ穴も埋めていなかったのでその穴を埋めさせる。
FullSizeRender+(3)_convert_20160629205519.jpg
Kさんは、途中から「おなか痛い!おなか痛いぃぃ!」と身悶えていたけれど、
そんなことは知ったこっちゃありません。
私が指示したことをきちんと終えるまでは。
で、Kさんが穴を埋めた蝋燭がこちら…
FullSizeRender+(4)_convert_20160629205531.jpg
…なんなの、この小汚い仕上がりは!
そして相変わらず私の問いかけには返答しなくて
一方的に「おなか痛い」と訴えるだけでまったく会話が成り立たない。
…なにこれw
私、キレる寸前ですw なにがしたいねん!ってネーw まー、おトイレに行きたいんでしょうケドw
っていうか、キレてたかもw あれー?
ちょっと前だからもうわっかんないなー♡(*´艸`)フフッ
IMG_8334_convert_20160629205606.jpg
「縛られたから」とか「蝋燭垂らされたから」とか「鞭で打たれたから」とか、
そういう形式的なことをしたら「SMプレイした♪」って満足するの?
そんな表面的なことで興奮するの?
うぅーーーーん…私そういう上っ面のってよくわかんないし、そういうのんは興味もない。
まともにコミュニケーションも成立させずに
なんでもかんでも汲み取ってもらえると思うなよ?
「うん♡うん♡そうなんだぁー♡じゃあ、おトイレ行こっかー♡」なぁーんて
予定調和全開なプレイ、私これっぽっちも盛り上がれない。むしろうんざり。まぢファック。
生憎、そのような上っ面の優しさは持ちあわせておりません。
自分にとって都合のいいプレイだけで興奮して快感を得られるなら、
妄想全開の自慰行為と変わりないでしょ。
うまく言えないけど、私はSMってセックスと同じく性行為という延長線上にあるものだと思っていて、
そこにはやっぱりコミュニケーションって必要不可欠だと思う。
っていうか、そもそも性行為自体が一種のコミュニケーションじゃないの?
あぁー、でも中にはただの排泄行為だと思ってる人もいるのかなー!いるんだろうねー!
私はセックスもSMもただの排泄行為だとは思ってないからさー。
善くも悪くも情熱的だと思う。私の場合。。。善くも悪くもw
排泄行為っていう、そういう考えの方も世間にはいらっしゃるでしょうけど、
この場合は割愛いたしますよ。この話の流れではね。
人と人が行う行為である以上、そこには人としての礼節が必要なんだよ。
私が、ガチ説教するのっていっつもそういうことなんだよ。
あとは、距離の詰め方を見誤ってる人ね。
プレイでコレができない、アレができない、とかそんなことでキレたことはありません。
しょっちゅうガチ説教しているように思われているかもしれませんが、
そうです。その通りです。しょっちゅうガチ説教しています。
昨日も若干キレました。っていうか、昨日のは「諭した」の方が正しいかな。
あー、「ブチ切れつつ諭した」ってのがぴったりかも♪
でもね、私は「2度と来るな」とは言ったことはない。
そこで完全シャットアウトはしない。絶対に。
何故かというと、そこで溝ができた関係性を如何に修復しようとするのか、
それも含めてその人を見ているから。
あぁ、なんか、ひっさびさにこってりしたこと書き始めるともうキリがないんだけどーw
ま、そんなわけですよ。
“SM”という言葉がライトに扱われている昨今、
たまにはこんな暑苦しく取り組んでいる私みたいなのが居ても良いんじゃないでしょーか。

そんな暑苦しい私ですが、変わったアナルの持ち主Kさんをなんとかイカせたくて。
この日も、アナルプレイを始めると必死のパッチで開発してました。
IMG_8255_convert_20160629205541.jpg
そういえば、昨年秋頃指を疲労骨折したなぁー、って思い出した。
クセになってしまうらしいけど、もう他の指を疲労骨折したくはないなー…まぢ困るw
って不安が頭をよぎるくらい、指っていうか骨がしんどい開発でした。
Kさん御本人にも説明してあるんだけど、たぶん通常よりも回数かかってしまうと思う。
もちろん、私の技術がどうこう、ってわけじゃなくてね。骨だよ。骨。
骨はどーにもならん。削れないしw 
だけど、毎回挫けずに続けてきて徐々に変化しつつある。
それが一縷の望み。
私はそこに賭けたいし、Kさん自身がその変化を感じ取れるようになってきたことが嬉しい。
***
Kさん、どうもありがとうございました☆
次回はどんな風に身体が変わっていくのか楽しみですネー!


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


タブーで大好評の膣化イベント、日曜日までですヨー!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

膣化していくには、その方のアナルの状態にもよりますが、
だいたい2〜3回かかります。
未開発の方(メスイキできない方、ってことネ!)も
この開発方法でイケるようになるし、
開発済の方(既にメスイキできる方)は
それまでのイキ方とはまったく違う感覚でイッちゃいます!


そんなまったく新しい開発方法なので、腹を括ってお越しくださいw
日曜日までの開催なので、ぜひぜひお誘いお待ちしておりまーす!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬



*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)



*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


明日の御予約に備えて、大至急眠りにつきます。
おやすみなさい☆
みなさん良い週末を☆

恥を忍んで生き長らえております

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


今日のブログは、あまりSMのことは書かないと思うので
お時間に余裕がない方はさらさらっとスルーして1つ前の記事からでも読んでくださいませ。
最近、更新するたびに久々となってしまっていますが、
ただサボっていたわけではございません。
毎晩呑んでいるのは相変わらずですが、
SMしたり、タブーで大好評の膣化イベントでせっせとアナルを膣へと変貌させていったり、
あとオスビッチのベーシック講習でアナル開発を教えたり、、、と
なんやかんや慌ただしい日々を過ごしておりました。
膣化イベントねー、ほんっとこれヤバいよw
未開発の方はこの新たな開発方法で開発できるし、
開発済みの方は今までのメスイキとはまったく違う快感なんだよ。
このイベント期間中、未開発の方々はもちろん、
何年も前に開発して以来、メスイキしまくってる開発済みの方々もいらっしゃいましたが、
みなさんそれぞれすっごく驚いてましたw
やはり、開発済みの方が膣化していくのが早いけれど、
未開発の方でも2〜3回でしっかり膣化していきますからネー!
アナルプレイの愉しみ方が広がっていくよね、これって!
やってる私もほんっとに楽しかった!
今回の膣化イベント、もうちょっとで終わっちゃうなんてほんっとに残念なのでバナー貼っておくからね!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
「膣化ってなぁに?」と気になった方は↓こちら↓の詳細をご覧になってくださいネ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

あとは、ベーシック講習ね!
今回の受講生は風俗店勤務の方だったんだけど、
今までイカせられなかった方がモデルさんをイカせることが出来るようになるまでは
みなさん予想外に腕力を使うようで(慣れてしまってもはやその腕力が標準装備になってるんだけどw)
初めて絶頂へと導いたその瞬間は教えている私もとても感慨深いものです。
たぶんねー、私がM性感に在籍していた頃にオスビッチのこのシステムがあったら、
そっこーで大至急学びに来てたね!って思っちゃった!
そして、こんな風に教えるということを通じて
私自身も多くのことを学ばせていただいているんだなぁ、と実感したね。


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


そんな日々の中でですねー、
一応私にも誕生日なるものがあるわけですよ。
こういう業界に身をおいてから長い年月が経ちますが、
今までお客さんにも同僚にもひたすら、ひたすら隠してきていたのですが。
正確にいうと、こういう業界に来るずーっと前の10代前半のころから
自分にとって誕生日とは「お母さんに御礼を伝える日」という認識なんですね。
もちろん、お母さんにはいつも感謝していますが「あらためて」ということです。
今年もお母さんに電話をかけて御礼の気持ちを伝えました。
いまだに、父親に対しては絶賛反抗期真っ只中(正確には絶縁希望)の私ですが、
お母さんは大好きで大好きで愛してやみません。
来年も、再来年も、その次の年もその次の次の年も、
ずっとずっとずーーーっとこうして自分の誕生日には御礼を伝えたい。
その思いは年々強まっていく一方です。

って、ちょっと素の自分をさらけ出しすぎですなw
自分にとって、10代前半から誕生日とはそういう日なので
「いや、あの…申し訳ありませんが私を祝われても…うちのお母さんに言ってくださいw」的な
恐縮極まりない思いがありまして、今まで聞かれてもなんとか誤魔化していて
特に何もせずいつもと変わらない1日を過ごすつもりだったのですが、
が!
いつまでも隠し通してはいられなかったようです。
お付き合いも長くなってくると。

なんだか今年はたくさんお祝いしていただいてしまって…
大変「ひょえー!」感が極まりないです。
ミッティーナちゃん(花清さん)にいただいたチョコ(帰宅後さっそくいただきました♡)
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender+(2)_convert_20160708233054.jpg
と、マヌカハニー♡
IMG_8375_convert_20160708233204.jpg
※私はお洋服も好きですが、それ以上に眼鏡や帽子が大好きなので、
 帰宅後はいつもこのようにサングラスや眼鏡をかけたり、帽子を被ったりしています。
 いろいろと様子がおかしいかもしれませんが、この程度の様子のおかしさで怯まないでください。

オスビッチの受付ちゃんからはいくつものシフォンケーキとラスク♡
(こちらも帰宅後さっそくいただきました♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
IMG_8376_convert_20160708233214.jpg
※繰り返しますが、この程度の変な人っぷりで怯まないでください。
 全力の私の様子のおかしさは、この程度では済みませんので。

美沙樹さんからは美容に良いオメガ3のオイルと超かわいいバターナイフ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
FullSizeRender+(9)_convert_20160708233145.jpg
自分でもよくわからないのですが、私はどうやらバターナイフが好きなようで
いつからか集めているみたいです。。。
随分前にお話ししたそんな些細なことを覚えてくださってたなんて…!


お客様からはかわいい箱のクッキーたーっくさん♡
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender+(4)_convert_20160708233124.jpg

そして、私の大大大大好きな映画「ミトン」のDVD♡
IMG_8387_convert_20160715204347.jpg
「ミトン」はソ連時代のとっても古いの映画でなおかつとってもマイナーなのですが、
10年くらい前にちょっと知名度が上がってグッズが発売された時には
ここぞとばかりにあらゆるグッズを大人買い致しました♡
もちろん、大好きな映画ですからDVDはボックスセットと通常版で既に計3枚所有しております。
ですが!ですがッ!
今回いただいたDVDには、
同じ監督さんのまだ私が観たことがない作品が収録されていたのです☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
何年も前にお話ししたことを覚えていてくださったんだなぁー…と
大変嬉しく思いました。

そして、大好きなウォッカなんだけど…
「え?え?グレイグース?こんな豪華なの私知らないんだけどー!」と
驚かされたのがこちら☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_8500_convert_20160716021008.jpg
うちにある通常のグレイグース(もう3分の1くらい減っていますがw)と比べると
その豪華さが際立っています!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
IMG_8499_convert_20160716020950.jpg
あわわあわわ…こんなに豪華なグレイグースは一体どんな時に呑んだら良いのか、
もはや途方に暮れそうですw イコール 簡単には開けられませんw

そして、たくさんのお祝いのお言葉もいただきまして、
本当にありがとうございます☆


と、思っていたら!!
美沙樹さん、螺々さん、ミッティーナちゃん(花清さん)、真琴さん、受付ちゃんから
更なるサプライズが待っていました!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
FullSizeRender+(3)_convert_20160708233115.jpg
ひ、ひ、ひ、ひょえーーーーー!
ひなうにとろッティーもいるんですケドー!しかもみんな超似てるし!私5割増しだし!
あぁぁぁぁぁ、もう恐縮すぎて驚きすぎて本当にありがとうございます。
超超超大きかったんだけど、こちらも美味しくいただきました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
どうやら、美沙樹さんやミッティーナちゃんや受付ちゃんがくださったのは
ダミーのプレゼントだったそうなのです。
やーもー、こんなわけのわからない私のようなものにお気遣いいただきまして
ほんっとにありがたいやら申し訳ないやら。
あー、もうでもほんっとにどうか、どうかお気遣いなさらずに。
私みたいなもんは生きてるだけで四方八方にご迷惑おかけしているので。
あぁ、もうほんっとにこれからも恥を忍んで生きて参ります。
本当にありがとうございました!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


さて。
感謝の想いを綴ったところで、今夜はもう1コ更新致します。
なぜなら今夜はかなり控えめにしか呑んでないからネ!(`・∀・´)vイェーイ!


ではでは、股!

タブーの「膣化イベント」もうすぐ終わりますよー・

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender+(4)_convert_20160617203259.jpg
なんかさー、更新するたぶにいっつも久々になっちゃってて
こんな拙いブログにもかかわらずいっつも読んでくださってる方々には
大変申し訳ございませんね^ー・
もうねー私夜はたいがい酔ってるのよ。
週一ビールで週六ウォッカだからー。
お察しの通り、今夜もだよw
なんかさ、酔ってるとちゃんと文章打てなくてこまってるの、。・
それで更新せずに、寝室にGO!ってなっちゃうんだよ。

でも、ムーサでのセッションとか、
あと今東京アナルくりキックタブーで大好評の「膣化イベント」のこと、いろいろ書きたいのよー。
なんだろ、。なんなんだろ。私のお家のマック、キーボーボが小さいにたいなの。
今までたくさんのかたががのアナル開発に携わらせていただくうちにどんどん鍛えられ、
ムキムキになってしまった私の指にはなんだかちっさくて、
たぶんお隣のもいっしょうに叩いてしまってるんだyとね。たぶんm。ね;
だから少々の誤字脱字は勘弁してよ。ウォッカが美味しいから仕方gあないわけ。
っていうか、行間とかニュアンスとか読んで理解して。
それでもわかなんななったら、日中の私にきいて。
私日中ウは素面だからさ。まぢで。
多分わりとまともに答えるよー”


で、
本題に入ると。、_
この「膣化イベント」の開発方法、こっれはまぢやばいよw

未開発の方(メスイキできない方)はこの開発方法でイケるようになるし」
開発済み(既にメスイキ出来る方)はそれまでと違うイキ方ができるのよーーー!
これはねー、ほんっとに体感んしたひとにしかわかんなきょ!
たまにさー、。「アナルでイク」ってどんな感じなんですか、とか
メスイキってどんな感じになるんdえすか、とか聞いてくる人いるけどさー、
一応答えるよ、そりゃ質問されrってるんだから私だって答えるわよ。
でもさ、それって結局感じ方に個人差があるし、そもそもそういう質問してくる人って
御自身が体感することでしかその質問の答えはでないよね!
そういう人はなんぼ聞いても、聞いたところでほんとに納得なんて出来ないんだよ。
何故なら、それは質問の答えを聞いたことろで、」聴覚しか満たしてないからね!
オーガズム全身で感じるものでしょう?本来は!
ウケるーw耳だけ満たしてどないすんねんwしょーもなwみたいなねーw
あ、これ「しょーもない質問してくんなや、」ってことではないよ、」
に中の私は素面だし質問にもめっちゃ答えてるしw
聞きたいことあったらなんでもきいてよ、。
でもさ、「メスイキってどんなものなのか。」
そrては御自身が体感することでしか答えがでないんだよ。_

こないだ、
もう何年も前に開発したおきゃくさんがいらしてねー・
普段はセルフでアナルプレイを田の新でいらっしゃるんだけxcお、
この膣化の開発方法を実践したところ1回目でもうえらいこっちゃですよ。
やっぱり開発スミノ方の方が膣化してくの早いんだけど
最後はお客さんも私もびっくりしちゃったよ。
今間mでとイキ方が全然違うノー!;:
「ひょえー!こんなとこでmおイっちゃうし!」
「わ!わ!これだけでもイキまくってるー”!」って、イカせてる私も新たな発見で」!

アナル開発は常に進化していますからね。
膣化のみならず私たちが実践している開発方法は
以前の開発方法とはことなって2回麺のスケジュールも
以前ほどブランク開けずに施術できるわけですよ、ー。
前回で膣へといちじるsぢいへんかを遂げたお客さん、
さっそくまた次回の御予約を頂戴いたしておりますl。・
もー!私もちょーう楽しみなんだけど!
1回目の最後、あんなにも激しくイキまくったアナルがどうなっているのか !
これがわくわくせずにいられるでしょーか。ね!
既に開発済みの方で、メスイキになれてる方には特に体感していただきたいね!
今まで、メスイキでイキまくって体感していた絶頂、
それとhが違う新たな快感に襲われますからね!


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」って方は、
18731fd0-s.jpg


膣化イベントのバナー、貼っとくあかrね!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
しょうだいはこちらをご覧意なってくあだいsね!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

膣化していくには、その方のアナルの状態にもよりますが、だいたい2〜3回かかります。
今回のイベントはこれが第1次で、結構長めの期間を設定してあるので、
早めにいらしていただくとイベント期間中に2回御利用いただけるそうでなんともお得ですな!
考えるな、感じろ!ってことだよ!


貴方の御希望になわせてお店をお選びくださいませ。_
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


こうしてブログを更新新あがたも呑んでたjkら
もうちょっと私眠たいです。
もう、明日の予約に備えてベッドに入りますから」おやしうみなさい、

みなさん酔い1日をー!

“続”膣化イベント & フィストと異物挿入で(勝手にw)イキまくりのセッション

毎日毎日蒸し暑いネ!!
こんなに蒸し暑いと、超暑がりな私はプレイ中にボンデージ着るのも嫌になりそうだけど、
こないだミッティーナちゃん(ミストレス花清)とお話ししていて、
「たまにはボディーストッキングもいいけど、ちゃーんとボンデージ着ないといけないな!」って思ったヨ!
ってことで、私とプレイする方はお部屋がエアコンできんきんに冷えてる可能性大ですw
いろいろと覚悟してくださいませwww


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねでーす☆彡


タブーで大好評の膣化イベントのことは後半に書きますからネー!
その前にッ!
久々に上京していらしたKとのセッションのことを書きたいの!

御予約の際に「私の希望は一本鞭です♡」ときちんと伝えておいたんだけど、
なんとこの日の2日後に会社の健康診断があるということで
Kは「今回は一本鞭はちょっと…。バラ鞭なら…」ってことだったの。
OK!OK!バラ鞭だけで、いつもよりも控えめに、ねッ!
IMG_8327_convert_20160629204526.jpg
…ってそれだけで済むわけないよネーw
「上半身には絶対に痕を残さないように、私一本鞭は短い方の持ってきたんだよ♡
あまねさん優しいよねー♡」と伝えると、
IMG_8228_convert_20160629204518.jpg
Kは「えーッ…あ…あ…ありがとうございます……」と言ったものの、
そのお礼一体何なんだろうって、お互いにふきだしちゃったよネーw( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
Kとはもう何年もプレイしているので、私の強引なとこもよぉーーーく知ってるわけだし、
たぶんKはそういうの嫌いじゃないと思うんだよね!たぶんw
ちゃーんと、上半身に「は」痕が残らないようにしましたヨ!(`・∀・´)b
IMG_8328_convert_20160629204535.jpg
久しぶりのセッション、ってことは
Kはこんな風に縛られるのも久しぶりなわけで。
日々のセッションやアナル開発でいつのまにか相当な腕力がついていた私は、
どうやら縄もキツいらしく。
そんなぎちぎちの状態で「ね、ね、スクワットやってみて♪」と指示すると、
縄がしまって相当キツいらしいんだけどKはすっごく頑張ってましたw
FullSizeRender+(1)_convert_20160629204459.jpg
この画像↑音声つけるならば結構な呻き声出してましたwww(((ノ∀`。)ウケル!
その時私は高らかに笑ってたよネーψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アナルプレイも久しぶりなので、しっかり解して解して解して解して
Kはフィストでイキまくり。ところてんだだ漏れ。
IMG_8330_convert_20160629204607.jpg
私は「イってもいいよ」なぁーんて許可は1回も出してないんだけどナァー!!
私の拳に反応して何度も何度もキツく締め付け絶頂に達し続ける。
この日、私は思いつきで異物挿入やったんだよねー。
勝手に玉こんにゃく持って行ってw
IMG_8331_convert_20160629204616.jpg
アナル開発をしてから数年、その間セッションを重ねているたびに
Kのアナルはどんどん敏感になっているので
玉こんにゃくでもイキまくりなわけですw
(もちおん、私はまだ「イってもいいよ♡」なぁーんて言っておりませぬ!)
以前、異物挿入でパンを使ったことはあったけど、
玉こんやくお使ったのはKは初めてだったみたいで
「えーーー!そうだったー??」って驚きました。ひょえー!
このpあと、もういっそのことプラムエキセリン使って
もっともっとえげつなくKを責めてしまいたかったんだけど、それはまた今度のおたのみみー♪
***
K、いつもありがとうネ☆
久々のセッション、とーーーーーっても楽しかったヨー!
あと、いつもながら音楽のお話しも!1
アップルパイもごちそうさまでした!私アップルパイだいすきーーー!
FullSizeRender_convert_20160629204508.jpg
ミッティーナちゃんと一緒に事務所で美味しくいただきました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


私、先週気がつけば怒涛の6連勤だったんだよね。
あー、相変わらずの鬼出勤ですなーw
もー今日がいつなのかなに曜日なのかさっぱりわかんあい。
そんな6連勤中、今日記載したみたいにムーサでセッションしたり、
だいきょうほうの「膣化イベント」でせっせとアナルをいやらしい膣へと変貌させていったり。
たくさんの方々が足を運んでくdさって本当にありがとうございます。

タブーの膣化イベント、私1回目を担当した方が再びいらしてくださってね。
ふふふふふー♡(*´艸`)
その方は未開発の方だったんだけど(未開発、ってのはまだメスイキできないってことね!)
最後にはイってましたヨー!うぇーい!
お相手の方も最後の強烈な感覚にびっくりしてたヨw
この開発方法、おもしろいしまぢやばいネー!
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)もブログに書いてたけど、
これって未開発の方はもちろんイケるようになるし、
開発済みの方も今までとは違うイキ方になるんだよー♪

イク時の感じ方がね、違うのよー!
これってさー、ほんっとに体感した人にしかわからないんだよねー。
だから、未開発の方だけでなく
「メスイキなんて余裕だし!」って方もぜひぜひ体験してほしいネ!
eve0706_convert_20160616204414.jpg
開催期間等の詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/06/10/eve06/

膣化していくには、その方のアナルの状態にもよるんだけど、2〜3回かかるよ。
今回のイベントはこれが第1次で、結構長めの期間を設定してあるので、
早めにいらしていただいた方がお得だよ!
イベント期間中に何度も御利用だそうなので(御本人の体力次第ねw)
ぜひぜひお誘いお待ちしておりまするー!


そうそう、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログのリンクはっておきますからネー!


っていうかさー、私今日ブログ書いてる途中からもう呑み始めてるわけ。
でさー、ちょっと酔ってきたから言わせてもらっちゃうけどー、
私さー、半年以上前に言ったよね?
「いつまでも いると思うな かすみとあまね」って。
まー、ちょっと字余りだけどw
我ながら、いい俳句?川柳?だよねー!私国語苦手なわりには!
まー、なんしかそこんとこ、忘れないでちょーだいネ!


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


SMプレイしつつ、アナル開発もして欲しいって方は、


何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか
「浣腸って気持ちいいの?」などなどの初心者さんや、
アナルを膣化っさせてしまいたい方は、
18731fd0-s.jpg


それぞれの御希望にあわせてお店を選んでくださいね!
そして、カウンセリングの際にはちゃんとはきはき喋ってね!
何言ってるのかわかんないとカウンセリングにばっかり時間かかっちゃって
もったいないでしょー。
こっちだって貴方の願望を実現させるためにも汲み取ろうとしてるんだからさ!ネッ!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


私今朝何故か4時くらいに目が覚めたからか、
もしくは呑みすぎたか、なんしかもう眠いナー
こういう時におきてると、あほみたいにネットでおかいももしちゃうからさーw
私今月たぶんすーっごくおかいもじょしてるよw「
下着も靴もお洋服も、あとアクセサリーm,p,あとわんわんずのお洋服もーw
わんわんずのお洋服のかわいいお店見つけちゃってねー・
あっははーーー。
すうじううまんyなんてあっという間だよmねr
このままだと最近ねらってる栓抜きもぽちってしまうそうだから
もう眠ります。あとね、バターナイフね。
私よくわかんないんだけどバターナイフ好きみたいなんだよね。
朝になったらちゃんと酔いがさめてるからごあんしんを、

でわでわみなさん良い1日を。
私は酔い夜です。
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる