FC2ブログ

プラムエキセリンとかサクライとか

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_8635_convert_20160814211029.jpg
この1ヶ月間、病院といえば動物病院ばかりで、
朝6時か6時半には起きて、わんわんズの朝食を済ませて病院行って、
大至急帰宅して用意して出勤する…というのが月の半分を占めていました。思い返せば。
そんなわけで私自身の耳鼻咽喉科、皮膚科、婦人科は後回しになってたんだけど、
今日やっと耳鼻科は行けたヨー!!
次は皮膚科に行きたいなー!
ムーサのお休みの日に何度か「今日こそ行こう!」と思ったらお盆休みだったり、
台風でハンパない大雨だったり。もーw
まぁ、でもねー、動物は言葉を発することができないからこっちが気付いてあげるしかないし、
本人はしんどいのを頑張ってるし、私は通院出来なくてもなんとか生きてられるし!
ちなみに、今日久々に行った耳鼻咽喉科で
先生に「前回以降、お酒も煙草も一切やめてません!」と正直に報告したところ、
ひょろっひょろのカイワレ大根みたいな先生に
「そんなに堂々と開き直られてもねぇ…w」と失笑されました。
なんかねー、変わった先生なのw カイワレ大根みたいでさw

相変わらず毎晩ウォッカ呑んでますが、この1ヶ月間は夜間に何かあっても対応できるよう
通常よりも控えめにしています。
そんなわけで、久々となった今夜もブログは誤字も脱字も少なくお送りできるかと思います。


ムーサでは、ブログに書きたい楽しいセッションもたーーーっくさんあったし、
あまりの失礼さに「…はぁ…もうなんなの…。THE☆軽蔑!」と
ほとほと呆れ返ってガチ説教する気にもなれないセッションもあったり。
ほっとんどの方とのSMプレイが楽しいからねー、
極稀にそういうことがあると際立っちゃうんだよねー。あっははーーーーー!
そうそう!
私がばたばたと慌ただしくしている間に終了してしまったけど、
タブーで開催していたデビルサイドイベント、
たくさんの方々がお越しくださってありがとうございました☆
タブーでは、大好評だった膣化イベントが「リターンズ!」ですヨー!第2弾ってことネ!
duble8_convert_20160806060506.jpg
膣化イベントについては、また後半に触れますからネー!

あと、あと、イベント以外でもオスビッチにもタブーにもたくさんの方々がお越しくださって
本当にありがとうございます☆
実際にいらしている方々とカウンセリングして施術をしていくと、
やっぱりここまでの技術でアナル開発をできるのって他にはないんだなぁー、と実感します。
それに応えていけるよう、これからも知識を深め、経験を積み、
技術を磨いていきたいなーと思っております。粛々と。
それには近道なんてないんだよね。自分で経験するしか。
…って、これメスイキ(またはそれ以上)を希望している方々にも言ってるみたいだねw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


さて。
ちょっとさかのぼって、たぶんもう10年近く前からプレイしている
Kくんとの5時間のロングコースのセッションのことを。
今回は、「こんなに期間空いたのは初めてだねー!」って感じだったので、
一応Kくんの大好きなプラムエキセリンの用意もしていったんだけど…。
久しぶりだとね、ちょっと刺激が強すぎると思ってね!
Kくんの視界を奪ってからアナルを責めていくと、
久しぶりとはいえもうすっかり私の指を覚えているので何度も絶頂に達し続ける。
見えないのをいいことに局部に蝋燭を垂らすと突然の熱さに相当驚いてましたw
あえて短い蝋燭を使ったので、燃え尽きそうなぎりぎりのとこになってから
その様子を見せたところ、今度はすーっごく焦ってましたψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_8896_convert_20160814211040.jpg
久々のプレイで、セルフでやっている時以上に激しくイキまくって
結構体力を消耗しているのはわかってたんだけど、
やっぱりプラムエキセリンの誘惑には勝てなかったようで…(*´艸`)フフフ
この後、Kくんがふらふらになるまで
プラムエキセリンでもイキまくったのは言うまでもありませんネw
***
Kくん!更新するのが遅くなっちゃったけど、どうもありがとうネ☆


そういえば、こちらも久々だったBさんとのセッション☆
私ねー、この日「Bさん久々だし!」と思って
Bさんの御希望していたお道具のMとLを持って行くつもりだったんだよね!
カウンセリングの後、キャリーを開けてあまねびっくり!Σ(・∀・;)わぁーお!
FullSizeRender-2_convert_20160826035931.jpg
…これLLぢゃん…ww
開発済み、拡張済みのBさんならLLも大丈夫なんですけどネw
ってことで丸見えですよ。
FullSizeRender-6_convert_20160826035959.jpg
奥の奥まで。
いつも指や拳で触れている奥の奥が丸見えになっているのは
何回見ても不思議な感じです。
拡げられた腸壁に、ふぅーっと息を吹きかけただけでも身悶えるBさん。
FullSizeRender-7_convert_20160826040014.jpg
もちろん、画像を加工してあるのでわかりにくいと思いますが、
LLなので相当えぐいこともできます♡(ノ´∀`*)テヘ
これもメスイキできるように開発してあるが故のこと。
焦らしまくってからやっとフィストをのみ込ませると
IMG_9117_convert_20160826040027.jpg
この↑画像、ところてんの瞬間なんだけどわかるかな???
びっしょびしょでしたw
FullSizeRender-5_convert_20160826035945.jpg
***
Bさん、いつもありがとうございますー☆
スクワットもほどほどにネww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg

タブーでは第1弾も大好評だった膣化イベントが再び開催中です。
duble8_convert_20160806060506.jpg
「膣化…ってなんだそれ?」とお思いの方、
開発済み(既にメスイキ出来る人)は今までとはまったく違う新たな感じ方ができるようになるし、
未開発(まだメスイキできない人)はこの開発方法でイケるようになっちゃうわけ!
気になる詳細は↓こちら↓をご覧になってください。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
もっと気になっちゃう方は私のブログ遡って読んでみてよ。
膣化のことは今までも結構ブログに書いてきたし、
このブログまだそんなにたくさん更新できてないから遡って読むのもそんなに大変じゃない…ハズ。


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


私がまだ眠っていないので「明日」って書くけど、
明日はミッティーナちゃん(ミストレス花清)と久々のダブルなのです♪
あー、もー、超楽しみぃー!!
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログは↓こちら↓だよ。

私のダダ滑りのブログよりもおもしろいし、エロいし、断然ちゃんと更新してるんだよ!


でわでわ、もうベッドに入ります。

[PR]

[PR]

或る夏の日の夜のこと

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_8646_convert_20160728192632.jpg
毎日暑くて暑くて…もう溶けてしまいそうです。
こんなにも蒸し暑いと、アナルが疼いてしまう方が多いようで
オスビッチでもタブーでも、もちろんムーサにもたくさんの方々が足を運んでくださって
本当にありがとうございます☆
現在タブーで開催中のイベント“デビルサイド”
eve78_convert_20160718005527.jpg
私も実際にデビルサイドの開発を施術してきてるけど、
「デビルサイドって?どんな感じなんだろう???」って、よくわからない方きっと多いよねー。
文章で説明できたらラクなんだろうけど、
「快感」って結局文章や理屈で理解するものじゃないし。
わかりやすく言うならば…そりゃあもう…(*´艸`)フフフ
指を抜いた後もひたすらイキまくりでしたヨ♡
これぞ「後イキ」ね!
こうして人は変態へと変わっていくわけですネー!

デビルサイドの詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいな。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/07/17/devilside/


そして、タブーでは“デビルサイド”イベントと並行して
先月行われて大大大好評だった膣化イベントの第2弾も始まってますー!
duble8_convert_20160806060506.jpg
膣化イベントのことはねー、私先月も何度もブログに書いてたから
興味のある方は遡って読んでみてくださいな。
これはね、開発済み(既にメスイキできる方)も今までと違うイキ方が出来るし、
未開発(まだメスイキできない方)はこれでイケるようになっちゃうという
すごい開発方法なんだよーう(人'∀'o)♪
実際に、もう何年も前に開発してそれ以来セルフでやる時もお店でのプレイの時にも
メスイキでアナルプレイを楽しんでいた方々が
先月行われた膣化イベントの第1弾の時もいらして、
それまでとはまったく違うイキ方に驚きつつひたすら絶頂に達し続けていました。
もちろん、未開発の方も急にイケるようになってびっくりしてたけどネw

「アナルでイク」ってのは「ドライ」がすべてではないし「メスイキ」もすべてではなくて。
膣化イベントにも、デビルサイドにも言えることなんだけど、
「アナルプレイはこのくらいにとどめておきたい」って、
自分の中でまだ理性で抑えられる程度の欲求の人は
メスイキ出来るように開発したらそれで十分なのかもしれないよねー!…「まだ」ね…w
膣化もデビルサイドも、メスイキ以上の快感だから
その先にある快感を知りたいっていう欲望を抑えきれない人はいつでもウェルカム!だよッ!
貴方のアナルを膣へと変えて、
そのケツマ◯コに新たな快感を覚えさせてやる。

自分のアナルを膣にしてしまいたいという欲求を抑えきれない方は
↓こちら↓をご覧になってくださいな。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


でわでわ。
私、いつもオスビッチやタブーでのセッションのことはほとんど画像撮ってないけど、
ムーサのプレイのことはブログに書きたいことがたーっくさんたまってるの!
これは…ちょっと結構前になっちゃったカナ?
Uチャンとのプレイ☆
去年、だったかな?Uチャンは自分でも上手く説明できない欲求に従って、
初めてSMプレイをしにいらしてアナル開発をして、
それ以来セッションを重ねるたびに徐々に変態になりつつある。
IMG_8442_convert_20160728192604.jpg
この日もすーっごく蒸し暑い日だったんだけど、身体が疼いてしまったそうで。。。
バイブ付きのクリップを乳首につけると、最初は「あッ…痛いぃぃ!」と口走ったけれど
その次にはもう「うぅ…気持ちいい…」に変わっていたw
いつからだろうね、「苦痛」が「快感」に変換されたのは。
IMG_8645_convert_20160728192622.jpg
アナルに指を挿入すると言わずもがな♪(*´艸`)フフフ
もちろん、私は「イってもいいよ♡」なぁーんて一言も言ってないんですけどネーw
IMG_8443_convert_20160728192612.jpg
出逢わなければ何も始まらないし、知ることもないし、ましてや終わることもない。
その代わり、死ぬまで掛け替えのないものを得ることもない。
***
Uチャン!いつも楽しい時間をありがとうネ☆
また会えるのを楽しみにしてるヨー!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あと!あと!
私の相方ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログも読んでねー!

デビルサイドのことも、膣化のことも、私よりもちゃーんと書いてはりますヨー!

もうね、私ここしばらく控えめにしか呑んでないから
なんか逆に調子悪いかも!
でもそのお陰でブログを更新しても誤字脱字がない!(たぶん!)
今日もこれからおふろ入って、明日のセッションに備えてさっさと眠りにつきます。

おやすみなさい。

遅ればせながら…先月のオスビッチUTS

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender+(2)_convert_20160728192324.jpg
さて、私が慌ただしい日々を送っている間に
結構久々の更新となってしまいました。
タブーの膣化イベントが終わって、日々のムーサのセッションやオスビッチのUTS、、、
で、その合間を縫って今年はフジロックに行こうと思ってたんですよ。
初日から参戦している友人たちに、最終日だけ合流しようと思ってたんだよねー!
私の大好きなレッチリを目当てに♡
で、で、それに備えて我が家のわんわんズのペットホテルも前々から予約して
他にも諸々準備していたんだけど、
その数日前から我が家の女帝チワワが体調を崩してしまい、
3日間連続で午前中に通院し、その後出勤して、、、という日々を重ね、
結局フジロックは断念しました。
もう高齢で持病もあるのでそれらとうまくおつきあいしていかなきゃいけないし、
こういう緊急時はもう仕方がないですねー。
フジロックは残念だったけど、我が家の女帝の体調が戻ったので
私としてはそれがなによりも良かったです。
ほんっとに良かった!


今日はそんな慌ただしい日々の中でのセッションのこと、
あとオスビッチのUTSのことを書いていきますネー。


この日のお相手は「初めまして」のTさん。
「メス奴隷にして欲しい」とのことだったんだけど、
なんかボディーストッキングの着方もだらしないし、全然メスじゃないし、もうなんなのw

例えばさ、「前に1度アナル開発をしてもらったことがある」っていう方、よくいらっしゃるけれど、
それでまだイケてなかった、とか、その時イケたとしてもその後定着させていない方、
それは結局まだ「未開発」ってことですよ?
それは「開発済み」ではなく所詮「アナル開発をしたことがある」ってだけ。
メスイキできるようにアナルを開発していくわけだけど
(もちろん、それ以上の淫乱アナルへと開発していくことも)
その人の体調や体質、疾患歴や服用薬などによってもどのくらいかかるかは個人差がある。
とはいっても、以前の開発方法よりも負担なくメスイキできるよう
開発方法を変えているんだけどね!
だから、もちろん1度でイケるようになる方もたーっくさんいるんだよ?
この「どのくらいかかるか」っていうのも、
もちろん、こっちとしてはさっさとイケるようにしたいわけ。
でもね、アナルでイクっていうその快感は男性にとって最も一般的な快感の射精とは
まーーーーーったくの別物なの。射精よりも断然強烈なのよ。
だからほとんどの男性がいきなりそれには慣れられないの。
だからこそ、それをくり返して身体に慣れさせていくことが必要なのよ。
その絶頂にどのくらいで慣れていくのか、どのくらいで受け入れられるようになるのか、
どの位で定着していくのか、ってそれも全部全部ぜーーーんぶ個人差なんだよ。

ムーサのセッションでは、アナル開発を御希望なさる方もたくさんいらっしゃるけれど、
感じ方がどんどん変わっていくその過程を「調教」と思ってるよ。
この日のお相手のTさんもそうだったんだけど、
「あぁ♡もうちょっと!」と私がとどめを指そうとしたところで
あまりに強烈な快感にTさんが尻込みしてしまった。
IMG_8644_convert_20160728192337.jpg
あー!ほんっともったいないなー!
まー、メス奴隷になるのはまだまだ先だね。
っていうか、そもそも私奴隷なんていらないんだけどねw
***
Tさん、どうもありがとうね!
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす☆
その時に、また開発を進めていきましょーね!
美味しいおやつもごちそうさまでしたー!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


さてさて、オスビッチ研究所恒例のUTSですよ。

UTSとはー
United Traning Sessionの略称で、
オスビッチ研究所に所属するゴールドランク以上の研究員だけで構成された、
ハイレベル、ハイスペック、ハイスパルタの講習会です。

この日は姉妹店東京アナルクリニックタブーで今現在開催中のイベント、デビルサイドの特訓でした。
e886aea9_convert_20160803230817.jpg
この↑画像だと、私1人でおちゃらけてるみたいですが
この後デビルサイドでイカせまくって汗だくになりましたw

デビルサイド、この名前からは一体なんなのかわかりにくいかもしれませんが、
これはメスイキ以上の快感なのです。
私も、実際にタブーのこのイベントで数回デビルサイドの開発をしてきましたが、
指を抜いた後、もはや何も入れていないのにひたすら後イキ。

たまに「どんな感じですか」とか聞いてくる方がいらっしゃいますけれど、
うーーーん…なんていうか…聞いて納得したり理解できるの?って感じです。
そもそも「感覚」なので、御自身で実際に体験するしか理解する方法はないと思います。

そんなわけで、螺々さん、ミッティーナちゃん(花清さん)、篁ルイさん、私、
それぞれが必死のパッチで習得したデビルサイド
是非体感してくださいませ☆
eve78_convert_20160718005527.jpg
詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/07/17/devilside/
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、

オスビッチは未開発の方は入会できませんからネー!


「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


…とブログを書いたところで、
なんとなくまた明日も午前中に病院行かなきゃいけない雰囲気です。
そんなわけで最近は毎晩控えめにしか呑んでいません。

ではでは、みなさんも体調を崩されませぬように!

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる