FC2ブログ

難儀になるその前に

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_9017_convert_20160929201824.jpg
この画像、たしかタブーの時に撮ったんだけど、
「膣化イベントで?なんで?スパンキングラケット御希望?なにがしたいの?」って謎だったんだよねーw
今まで、希望されなくても私が勝手にスパンキングラケット持参して
片手で開発しながら片手でしばき倒してる問題児は約1名いるけどwww


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


さてさて、結構前になっちゃったんだけど、
拡張好きなアナラーSさんとの5時間のロングコースのことを書きましょうかね!
SさんはマゾでもないしM男でもないし、ほんっとただの拡張好きなアナラーさん。
初めてお会いしたのは去年だったんだけど、その頃にはすでにしっかり拡張済みだった。
この日はサンダンで拡げつつお浣腸しつつ。
IMG_9773_convert_20160921205305.jpg
あれ!そういえば、Sさんとのプレイでサンダン使ったの初めてだったかも!
IMG_9777_convert_20160921205329.jpg
高速ピストンマシーン“COOL PISTON”で激しく突かれて、
IMG_9778_convert_20160921205341.jpg
毎度毎度、大人の事情でほぼほぼモザイクな◯◯◯◯で奥の奥まで丸見え。
IMG_9776_convert_20160921205318.jpg
性的嗜好ってもちろん人それぞれだし、それに対して他人が口出しすることではないし、
はっきり言って私知ったこっちゃないし、拡張が好きならそれはそれでいいんだろう、って思うよ。
マゾでもないM男でもないアナラーさんだし、もう長年の本人の嗜好なんだし、
まー、自己責任だよね。
でもさ、拡張するならばせめてその前に
開発済ませてアナルだけでイケるようにしてからにしてよー!って思う。まぢで!
今までたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいてほんっとにそう思う。
太いもの大きいものを入れたからといってイケるようになるわけではない、ってことだよ。
それにただただ拡げる、ってことを続けていって将来どうすんの?
(これも、「知らんがな」の一言で片付けられるといえばそこまでなんだけど)
Sさんにも今までのプレイ中じっくりアナル開発を進めてきたんだけど、
数ヶ月ぶりにいらしたこの日、その前にいらした際にやっと身体がイケるようになったことなんて
……もう忘れちゃったんだろうね。いろんな意味で。
開発してあった方がそれぞれのお道具でもっともっと感じられるのにな…。
あの絶頂をしっかりと身体に定着させて、「これがアナルでイクってことなんだ!」って
Sさん自身にしっかりと認識もさせたかったなぁー!って思ってたんだけどねw
絶頂を認識するには相当な体力を使うのでこちら側の意志だけではどうにもならないのですよ。
こういう長年の概念を覆すのも開発していく際にはなかなか厄介なもので。
まー、そんなわけで私としてはSさんの気持ちがまたこちらに向かって来るのを
気長に待つしかないのかなぁー!なぁーんて思ったセッションでした。
その頃に手遅れになってないことを祈りながら。


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


ムーサではSMプレイはもちろん、近々膣化開発がオプションとして追加されますヨー!
(ここでこっそりお知らせしちゃうのかい?!って感じですがw)



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう初心者さんは、
18731fd0-s.jpg


昨日更新した際にもお知らせしたタブーの新イベント、
今回は「小陰唇」だよッ!!
lavia_convert_20160929024606.jpg
「えー?小陰唇って!オトコにも小陰唇なんてあるの?!」と疑問が払拭出来ない方は
↓こちら↓をご覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/09/25/event10/
今までの感じ方、イキ方とは全然違うんだよー♪


みなさんそれぞれの御希望に合わせてお店を選んでくださいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(旭花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


今日、私アイポンで撮った画像を見返してたら、
オスビッチのランチミーティングの際にいただいたおいしーーーーいプリンの画像がでてきてねー!
で、たぶん私ツイッターにもブログにも載せてなかったと思うので、
とつぜんだけど今日載せたくなっちゃった!!
FullSizeRender_convert_20160929201811.jpg
これ!これ!超美味しいプリンだったのー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
私と螺々さんが同じのを注文してたんだけど、こういう正統派なプリンって久々だったヨ!


9月の初めに体調崩して病院に行ってから、アルコールを禁止されてたので
私今月はウォッカを自粛してビールしか飲んでないんだけど、
ビールくらいならちゃーんとブログの更新も出来るんだねー!へぇー!


でわでわみなさんおやすみなさい。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タブーの新イベント 小陰唇(ラビア)開発

もうすぐ9月も終わりですよ。
ひょえー!まぢひょえー!
思い返せば、この1年ひたすらあわただしい日々で
自分のブログなんて1番後回しになってしまってたなぁー、と少々反省しております。
もうちょっと、更新頻度を上げていきたい、となんとなく思っております。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
IMG_8892_convert_20160921205251.jpg
あまねですッ☆彡



さて、先日の日曜日までムーサで開催していた限定解除のロングコースイベント、
ならびにタブーの膣化イベント第2弾、
たくさんの方々がお越しくださって本当にありがとうございました。

ムーサのロングコースイベントは、撮影NGのセッションも多くて
ほとんど画像撮ってなかったんだけど「初めまして」の方やいつもお会いしている方とも
ロングコースなのでじっくりプレイできて楽しかったなー!!
それらは、また後々ブログに更新いたしますネー!

タブーの膣化イベントは今回が第2弾ってこともあって
ほんっとにたくさんの方々のアナルを膣へと変貌させてました。
初回でさくっとイケるようになった方もたーっくさんいたし、
今までセルフでしかやったことがなく
他人にアナルを弄られることに慣れてなさすぎてギブアップした方もいたし、
膣化の回数を追うごとにイキ方がどんどん敏感になってしっかり定着した方々もいたし、
ただ単に“膣化”って言葉にだけ興奮して直腸内ではまだ何も起こってないのに
勝手に興奮してハァハァしてて施術しているこっちは「ぽかーーーん」となったり、
服用しているお薬や体質によって試行錯誤しながらもイケるようになってこっちまで超嬉しくなったり、
「はぁぁぁぁーーーー?何言ってんの?!」とブチ切れたりもしたなぁw
ほんっとのほんっとにたーっくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいて、
ありがとうございました☆
多くの経験を積ませていただいて、今後に繋げるための実験もいろいろできたし!
膣化の開発方法はね、ほんっとに今までの開発方法よりもお相手の方の負担が少なくて
画期的な開発方法だと思ったネ!!
未開発の方がイケるようになるのはもちろんのこと、
もう何年も前に開発していた方々も今までのイキ方とまったく違う感じ方に驚かれてばかりでした。
私、今オスビッチのベーシック講習で受講生の方に教えるってことをやらせていただいてるんだけど、
そういう経験を積んで、更に今回の膣化開発を経て、
「あぁ…これか…これなんだ…!!」ってすっっっごく大切なことに気がついたよ。
今までも、知識としては理解していたこと。
でも、これを自分の実感として感じ取れたことはすっごく意義のあることだったと思う。
アナル開発をすることのほんっとの意味というか、真意というか。
これに気がついた日は帰宅後もどうしようもなく高揚していた。
「そういうことなのか…」と今まで携わらせていただいた過去を振り返って
思考の海に深く深く潜り込んでしまったみたいな感じ。

って、書いててふと思ったけど、これって結局施術を受ける男性側にもいえることなんだよね。
「アナルでイク」っていうのは男性にとって1番一般的な快感の射精とは全くの別物なんだ、ってことは
知識としてあると思うんだよね。
実際にカウンセリングの際にもお伝えしているし。
でもそこで結局自分自身がどう感じるのか、ってことよりも
他の人と比べてたりする人はいつまで経ってもなかなかねー。
大切なのは、文章や映像から仕入れた知識なんかじゃなくて、
自分自身がどう感じるのか、ってことなんだよ。
アナルでイクってのは、情報じゃあないんだよ。
そういうの、まぢファック!を通り越してただただ呆れるね。
実際に自分自身が体験することでしか本当の意味はわからないんだよ。
って、多くの方々のアナルを膣化開発してきてあらためて思います。

もうさー、こういう暑苦しいこと書き始めるとキリがないからこのくらいにしとくけど。
っていうわりにはだらだらと長々書いてしまってたネw


で、今日のブログの本題!
先日までの膣化開発イベントが大好評のうちに幕を閉じ、
タブーでは新たな開発方法のイベントが始まっております☆
今回は「小陰唇」だよ!
lavia_convert_20160929024606.jpg
あぁ、そういえば、これもブログに書けてないんだけど
先日のオスビッチのUTSでこの開発法を学んできたの。
私、今までたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいているうちに
結構腕力ついてしまって、相当力強くなおかつ延々とイカせ続けることも可能なんだけど、
今回のはねー………最初に伺っていた通り、繊細!超繊細!
いつも指先に神経を集中しているけれど、
オラオラ系の私なんかはいつも以上に集中しないと!!って思ったね!
それでもUTSで実践した際に必死に集中して指先でその「小陰唇」を捉えてイカせた時、
モデルさんのイキ方がこれまた明らかに違う!!
ひ、ひ、ひ、ひょえーーーーー!
これは…しゅ…しゅごい…!
っていうか、ここまでやるんですかw
オスビッチの技術、まぢハンパないな!って思ったね!
補足として記載しておきますと、今までもタブーでイベントとして行ってきた
アナニー開発、膣化開発、デビルサイド開発、それに今回のラビア開発もオスビッチ研究所の
オリジナル開発方法であり、姉妹店のタブーでは期間限定でイベントとして施術しています。


そんな今回のイベント、ラビア(小陰唇)開発の詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいねー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/09/25/event10/
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ムーサではSMプレイはもちろん、近々膣化開発がオプションとして追加されますヨー!
(ここで言っちゃうのかい?!って感じですがw)



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう初心者さんは、
18731fd0-s.jpg


みなさんそれぞれの御希望に合わせてお店を選んでくださいませ☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(旭花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


相方ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)のブログもバナー貼っておきますヨ!




でわでわ、みなさん良い1日を!
U。・ェ・。Uノ

膣化開発にまつわる実験いろいろ

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_8842_convert_20160904193818.jpg
今夜帰宅してから「なんでこんなにへろへろのよれよれになってるんだろう!」って思って
スケジュールを遡ってみたら、私、怒涛の6連勤で結構はりきってたみたいw
そのうち、腕がぼろーんって取れちゃうかもしれないw
思い返せば、この6連勤は通常のムーサとタブーとオスビッチのセッション以外にも
僭越ながら私みたいなボンクラがベーシック講習の座学と実技を担当させていただいたり。
受講生の方にはもうほんとに申し訳なくて!私みたいなのが担当でw
あまりにも申し訳ないので、ベーシック講習の時はいつも以上に全力ですw
今回は福岡のM性感に在籍している方からのお申し込みで、
アナル開発の基礎から上級まできっちりがっつりお教えいたしました。
九州にお住まいのアナラーさん、お楽しみにー!


そしてそして…
そのベーシック講習の際にミッティーナちゃん(ミストレス花清)が同行していらしてたので、
いつも以上にあまね緊張マックス!でした。ひょえー!
「ベーシック講習に同行」ってことで、それはどういうことなのか
わかる方にはおわかりいただけるかと思いますが、
如何せんミッティーナちゃん(ミストレス花清)自身が「反抗期」だそうで
相方の私としてはさらっとお知らせするまでにとどめさせていただきます。
ミッティーナちゃん、苗字がつきました。
「アサヒ カスミ」さんになりました。
kasumi.jpg
みなさま、御見知り置きを!

私ね、いつだったか覚えてないけどタブーで螺々さんとダブルナースってのをやったのよ。
で、私もたもたしててまだブログに書いてないんだけど、
ちょっと前にミッティーナちゃん(ミストレス花清)とムーサでダブルミストレスのセッションもやったの。
いずれの際にも、今までながーいこと一緒にやってきていた
螺々さんとミッティーナちゃん(ミストレス花清)のそれぞれのアナル開発のやり方をあらためて凝視していたの。
そしたらねー、2人ともすーーーっごーーーく丁寧なの!
これを美沙樹さんにもお話ししたんだけど、
その際に「じゃあ、あまねちゃんはどうなの?」と聞かれ
「んー…がさつ、ですねw」と返答したところ、美沙樹さんに爆笑されましたw
なかには私みたいながさつでオラオラ系の方が合ってる方もいらっしゃるけど、
私としては螺々さんとミッティーナちゃん(ミストレス花清)を全力でお勧めいたしております。
これ↑をはっきり言っておきたかったの!!
ちょっと前にブログに膣化開発の感想を書いた際にも記載したけれど、
お勧めするということはもちろん技術や知識を信頼している、ということですからネ!(`・∀・´)b
ちなみに!
アサヒカスミさんのブログはこちら↓です。

あッ!!Σ(-∀-;)
このバナーも苗字つけて大至急作りなおさせなきゃいけないね!!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


いつもタブーやオスビッチのセッションのことはほぼほぼブログに書いていませんが、
連日ほんっとーにたくさんの方々が足を運んでくださってありがとうございます。
もちろん、ムーサにいらしてくださる方々もねッ!
ちょっと久々の更新になった今夜は、いろいろと実験したムーサのセッションのことを書きます☆

この日のお相手は何年も前に開発をしたOさん☆
初めていらした際「御指名ありがとうございます」と御礼の言葉を述べたところ
「実は、あまねさんを指名したのはうちの奥さんなんですよw」と言われ、
当時の私はそういうパターンは初めてだったので
「…えっ?!」と若干戸惑いつつカウンセリングをしました。
アナル開発をして以来、奥様とのアナルプレイでもイケるようになっているらしく、
託された私としては嬉しい限り!!ヾ(*´∀`*)ノ
この日は、すでにメスイキなんて余裕!なOさんのアナルを
更に淫乱にするべくいろいろな試みを。
IMG_8854_convert_20160904193827.jpg
散々イカされまくったアナルは、それらの試みによってぴちゃぴちゃと卑猥な音をたてて
なおも絶頂に達し続けていました。
IMG_9317_convert_20160904193850.jpg
私の指以外でも確実にイケるように、
ペニバンでもイケるように。
IMG_9316_convert_20160904193838.jpg
***
Oさん、更新が随分遅くなっちゃったけど、どうもありがとうございました☆


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


その翌日、だったかな!たぶんそう!翌日!
昨年末と今年の初めにオスビッチでアナル開発して
すっかりイケるようになったSさんと初のSMプレイ。
IMG_9749_convert_20160920022018.jpg
遠方にお住まいの方はいらっしゃる頻度も少なくなってしまうので
セルフでアナルやってる時のクセというか、イク時のクセというか、どうしても自己流になりがち。
Sさんもイク時に押し出すクセがあったのでそれを矯正しつつ、実験しつつ。
IMG_9751_convert_20160920022031.jpg
負荷をかけることによってこんなにも反応の仕方が違うのか!ってことを実感したよねー!
激ひょえー!だよ!
FullSizeRender-2_convert_20160920021952.jpg
Sさんのイク時のクセも徐々に改善されて、もちろんイキまくりだよねー!(*´艸`)フフフ
***
Sさん、どうもありがとうございました☆
おみやげもごちそうさまでした♡♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-5_convert_20160920022006.jpg
夏季限定のレモンのもとっても美味しかったです♡


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
絶賛開催中ですヨー!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
eventbanner201609_convert_20160903181817.jpg
通常は“平日限定”の300分のロングコースを
9月17日(土)から25日(日)に限り、土日祝日も“限定解除”いたします!

ムーサで大好評のロングコースは、開始時間(12時、13時)をお選びいただいて
300分の使い方はミストレスと貴方次第となります。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です♪
もちろん、ダブルミストレスでのご利用もOK!
SMプレイしつつ、じっくりアナル開発をすすめていくことも可能です♪

*期間* 9月17日(土)~9月25日(日)
*プレイ時間* 12時~17時 or 13時~18時
*プレイ料金* 50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)

イベント期間中のスケジュールは↓こちら↓でご確認くださいませ。
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
御予約可能なお日にちが限られてまいりました。
ご検討中の方はお早目のご予約をお勧めいたします!


普段土日や祝日にしかムーサを御利用したことがなかった方も、
ぜひ“限定解除”のこの機会にロングコースを御利用くださいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚



ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


タブーでは大好評の膣化イベント第2弾が開催中です。
09eve_convert_20160920040513.jpg
第1弾に引き続き、第2弾もほんっとにほんっとーーーに大好評でした。
膣化開発の際に、最初のカウンセリングでもお伝えしてるし、
ちゃんとブログにも書いてある通り、やっぱりきちんと定着させるために
2〜3回いらしてくださってた方の方が当然感度も上がって強烈にイキまくってるし、きっちり膣化してるよね。
今さら「1回でイケるようになりますか」とか素人全開のお問い合わせが来ても、
「あ¨あ¨あ¨ーーー?!何をぬかしとるんや?」とか思っちゃうよねーw
まー、これでもだいぶオブラートに包んだ表現で書きましたがw
なんしか、イベント終了まで1週間となり、御予約可能な日時が大変限られてまいりました。
こちら↓の詳細をよぉぉぉーーーくお読みになったうえで、お誘いお待ちしております☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


あぁ、久々にブログ書いた。
私9月に入ってからウォッカ呑んでなくてエブリデイビールなの!
体調崩してからアルコール控えてるからね!
だからこそのこの誤字脱字のなさ!たぶん!


ではでは、みなさんおやすみなさい。
久々にゆーっくり寝坊とかしてみたいなー!

どうしようもなく欲してしまうモノ

わんわんわーん!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
FullSizeRender_(10)_convert_20160901150827.jpg
ブログに更新したいセッションがたくさんたくさんたまっているので、
今日もちょっと遡って更新いたします。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


御予約を頂戴した際に、「なんだか聞き覚えのあるお名前だなァ…」と思っていたら、
日本から遥か遠く離れた海の向こうに住んでいらっしゃるKさんでした。
ホテルのお部屋のドアが開いてお顔を拝見して
「!Σ(・∀・)わーお!御新規さんと思ったらKさんじゃーんw」って、思わず言っちゃったよねw
久しぶりに帰国して、私の行方を捜してムーサにいらしてくださったそうです。
とっても嬉しかったので、私はその嬉しさを責めることでKさんに御返しするのです。
IMG_9247_convert_20160901150856.jpg
身体に縄がくい込むにつれ、Kさんの口から漏れる声が甘くなっていく。
IMG_9243_convert_20160901150846.jpg
鏡に映った姿、その情けない姿そのものよりも
“そんな自分を見て興奮してしまう”ってことがKさんの羞恥心をくすぐってるのも知ってる。
それは、想像しているだけでは得られない快感。
IMG_9248_convert_20160901150905.jpg
日本で暮らしていると、様々なデバイスからインターネットに接続すれば
いとも簡単にソフトなものから無修正のものまで、あらゆる性描写に触れることができるけれど、
Kさんが普段生活している国ではインターネット上でも一切閲覧することができない。
だからこそ、こんな風に責められることはKさんにとってかなりの“非日常”な体験。
Kさんとお話ししていると、何でも簡単に手に入るということは
果たして良いことなのか悪いことなのか、なんとも考えさせられる。
SMプレイだけじゃなくて、「アナルでイク」ってことも非日常なんだろうね。
いつでも簡単に触れられるもので自慰行為をして満足していられるならば、まだそれでいいんだろうね。
それだけでは満たされないから、簡単には得られない快感とわかっていてもどうしようもなく求めてしまう。
それが「性癖」であって「変態性」でもあり。
IMG_9249_convert_20160901151100.jpg
Kさんは帰国した際にセッションを重ねつつ、アナル開発を進めているので
なかなかきっちりと定着させていくことが難しいのだけど、
それでも初めてお会いした時よりも断然アナルの感度は上がってる。
IMG_9250_convert_20160901151111.jpg
身体は正直だねッ!(*´艸`)フフフ
***
Kさん、どうもありがとうネ☆
九州のおみやげもありがとうございました!
FullSizeRender_(11)_convert_20160901150836.jpg
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす♪


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


イベント開催決定いたしましたー!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
eventbanner201609_convert_20160903181817.jpg
通常は“平日限定”の300分のロングコースを
9月17日(土)から25日(日)に限り、土日祝日も“限定解除”いたします!

ムーサで大好評のロングコースは、開始時間(12時、13時)をお選びいただいて
300分の使い方はミストレスと貴方次第となります。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です♪
もちろん、ダブルミストレスでのご利用もOK!
SMプレイしつつ、じっくりアナル開発をすすめていくことも可能です♪

*期間* 9月17日(土)~9月25日(日)
*プレイ時間* 12時~17時 or 13時~18時
*プレイ料金* 50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)

イベント期間中のスケジュールは↓こちら↓でご確認くださいませ。
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
ご検討中の方はお早目のご予約をお勧めいたします!


普段土日や祝日にしかムーサを御利用したことがなかった方も、
ぜひ“限定解除”のこの機会にロングコースを御利用くださいませ☆
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


タブーでは大好評の膣化イベント第2弾が開催中です。
duble8_convert_20160806060506.jpg
気になる詳細は↓こちら↓をご覧になってください。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
ちなみに!
先日ブログに更新しましたが、
開発済みの方が2回目の膣化開発をした後の感想を掲載させていただきました。
http://amanekusunoki.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
上記の記事以外にも、膣化開発に関しては今までいろいろとブログに記載してきたので、
興味のある方は遡って読んでみてください。


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


相方ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログのバナーも貼っておきますよ!

みなさん読むべし!ですよー!(`・∀・´)b


イベント開催決定いたしました!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡


昨日の夜、「膣化の感想」をブログに更新した後、
もう1コ更新しようと思ってたんだけど、
まだ体調が全快ではないので無理だったよー!
ってことで、とりあえずさくっと更新してお知らせいたします。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


昨日くらいからムーサのホームページで告知を始めてたんですけど、
イベント開催決定いたしましたー!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
eventbanner201609_convert_20160903181817.jpg
通常は“平日限定”の300分のロングコースを
9月17日(土)から25日(日)に限り、土日祝日も“限定解除”いたします!

ムーサで大好評のロングコースは、開始時間(12時、13時)をお選びいただいて
300分の使い方はミストレスと貴方次第となります。
ロングコースなので、お食事してからホテルに入ったり、
いつも利用している歌舞伎町以外のエリアのホテルを利用することも可能です♪
もちろん、ダブルミストレスでのご利用もOK!
SMプレイしつつ、じっくりアナル開発をすすめていくことも可能です♪

*期間* 9月17日(土)~9月25日(日)
*プレイ時間* 12時~17時 or 13時~18時
*プレイ料金* 50,000円(別途 指名料・ホテル代、御新規様は入会金)

イベント期間中のスケジュールは↓こちら↓でご確認くださいませ。
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
ご検討中の方はお早目のご予約をお勧めいたします!


普段土日や祝日にしかムーサを御利用したことがなかった方も、
ぜひ“限定解除”のこの機会にロングコースを御利用くださいませ☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg

タブーでは大好評の膣化イベントリターンズ、開催中です!
duble8_convert_20160806060506.jpg
ちなみに、本日もちゃちゃっと男性のアナルを膣へと変貌させてまいりました♪
気になる詳細は↓こちら↓をご覧になってください。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
お時間に余裕がある方は私のブログを遡って読んでみてくださいませ。
膣化のことがいろいろと書いてあるからね!

まー、なんしか!貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


相方ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログのバナーも貼っておきますよ!

みなさん読むべし!ですよー!(`・∀・´)b



わぁー。この記事、バナーばっかりだわww
ひょえー!



膣化開発の感想を掲載させていただきました。

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_9080_convert_20160902201257.jpg


今現在、タブーで大好評の膣化イベント第2弾、
duble8_convert_20160806060506.jpg
施術している私たちはどこをどう開発していくとどんな風に変わっていくのか、ってことを
もちろんわかっていますが、イメージがわかない方々も多いようなので、
先日2回目の膣化開発をおこなった会員さんから
コメントをいただいたので参考までに転載しようと思います。
もちろん、ご本人から掲載許可はいただいております。
Kさん、どうもありがとうございますー!


ちなみに、今回コメントをくださった会員さんは開発済み(すでにメスイキできる)ってことを
お忘れにならないでくださいネー!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


あれから3日の昨夜の事ですが、アナニーはしていませんが、
妙に疼くな~とパンツの上からアナルをウニウニと押していると
すぐに全身が気持ちよくなり、そのまま仰向けに寝転がると
何も触れていないのにガクガクと全身を痙攣させながらイッてしまいました。
少したってから、さっきのはなんだったんだろうと、乳首をクリクリ・・
また1分も経たずにガクブルと、声を漏らしながらイッてしまいました。
1回目の膣化の後も感じたのですが、乳首の感度も段々と上がっているように感じます。

こんなに敏感になってしまって、体が疼きを忘れないまま2週間後の3回目の施術は
臆病な自分の腰が引けていますが、
Mで淫乱な部分が、「もっともっと」と、その時を心待ちにしています。
前回初めて、溺れそうな快楽の中でさらに快楽を求める淫乱な自分を
感じて戸惑いましたが、素直にこの気持ちの流れに乗っかってみようと思いました。
次回を楽しみにしています。m(_"_)m


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


…だそうです。
今まで、こういう風に掲載したことなかったなぁーと思ってね。
参考になればいいなぁー!
今回コメントを掲載させていただいた会員さんは、
開発済みの方ですが膣化の開発方法で未開発の方もイケるようになります。
先日いらした御新規の方々もさくっとイケるようになりました。
施術していて思うのは、やっぱりきちんと定期的にいらしてる方のほうが
スムーズに感度も上がってしっかり開発できてる。
あとは、担当者をころころ変えない人ね。
視覚的な興奮を求めてるのかもしれないけれど、
それならもっといろんなエローいことしてくれるお店はたくさんあるし、
アナルだけでイケるようになりたい、ってまだ腹を括れてないのかもしれないねー。
ちょっと前に、タブーで初めてお会いする方の開発をやった時、
1番短いコースで、しかも今までいろいろやってきてたみたいで
直腸内の反応もどーにもこーにもにぶくてにぶくて…
(ここでいう“いろいろ”とは“スムーズに開発していくには結果として妨げになってしまうこと”って意味です)
初めてお会いする方の場合、こちらとしては
「どこをどう刺激すると反応が良いのか」ってことを探りながらやっていくわけです。
そのセッションの時、1番短いコースでさらに反応が鈍かったということもあり
後半になってやーーーーっと直腸内に反応がみられてきました。
その時に「開発は進んでいるんですか」と聞かれましたが、
私は「知りません。」としか答えられません。
だって、初めてお会いする方なので前回どんな風に変わっていったのか知らないし、
今までどんな風に開発を進めてきたのか知らないし。
その日に出来ることをやるしかないので、
「とりあえず、今日はこんな風になりましたよ。」としか思えないわけです。
アナル開発って、施術者の指自体、そしてその刺激の仕方等、
お相手のアナルに慣れさせて定着させていくことが重要なので、
担当者をころころ変えている人って、正直言って「何がしたいんだろう」と思います。
急がば回れ、といいましょうか。
ずっといらしてくださってる方だと、こちらもお相手の方の直腸内のことや
開発の進み具合も把握しているのでやっぱりスムーズです。
たまに、他の担当者の方が合ってるかも、と他の方を勧めることもありますが、
それはそのお勧めした方の技術や知識を信頼しているからでもあります。
実際に、私が他の方を勧めたこともありますし、
逆に他の担当者に勧められて私が開発した方もいらっしゃいます。
要は、それぞれの方の直腸内に触れてみて、その方に合った最適な開発をしたい、ということです。



まだ体調が全快したわけではなくぼーっとしているので、
うまくまとめられずちょっと長々と書いてしまいましたがそんなわけです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


本日のブログで掲載させていただいた感想、
タブーで開催中の膣化の開発を施していくとこうなっちゃうんですヨー!
duble8_convert_20160806060506.jpg
気になる詳細は↓こちら↓をご覧になってください。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
もっと知りたい方は私のブログ遡って読んでみてくださいな!
膣化のことは今までも結構ブログに書いてきたのでお時間に余裕がある方は。


貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


相方ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログのバナーも貼っておきますからね!

みなさん読むべし!ですよー!(`・∀・´)b


ではでは。
もしかしたら今夜もう1コ更新するかも。しないかも。

フィストとかプラムエキセリンとか高速ピストンマシーンとか

我が家の女帝チワワの体調が安定してきたことでどうやら気が緩んでしまったようで、
今度は私自身が体調を崩してしまいました。
そのため、本日はお休みを頂戴しようと思っておりまして
お問い合わせいただいた方々には大変申し訳ございません。
あぁ、もうこの気の緩みがなんとも情けなくお恥ずかしい限りです。

そんなに体調崩してるなら、なんでこんな時間に更新してるんだ?とお思いでしょう。
そうだよねー!全くもってその通りなんだけど!
昨日お休みだったので、ふらふらしながらわんわんズのお散歩行って
ついでに食糧と飲みのもを買い込んで来た以外、お薬のんでひえピタ貼ってひたすら眠っていたら
おかしな時間に目が覚めてしまって眠れなくなっちゃったんだよーう!!
しかもー!
こないだ耳鼻咽喉科でカイワレ大根みたいな先生に出してもらったお薬ものんでたら
なんだかもうもうもーう!かゆいかゆい全身かゆい。
かゆくてかゆくてかゆすぎて私意味わかんないけどムヒ塗ってるんだけどw
なんなのこれ。のみ合わせってやつなのかな。
たぶんムヒ塗ってても効果ないんだろうけど、ポケムヒ無くなっちゃいそうですw
もーう、カイワレ先生なんなのよー!って感じw


そんなわけで、どうもどうもU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_(9)_convert_20160828193602.jpg
いつもいつも更新するたびに記載しておりますが、
オスビッチ研究所、東京アナルクリニックタブー、そしてもちろんムーサにも
たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます☆
ムーサのセッションのことは画像も載せつつブログにも記事として更新していますが、
オスビッチやタブーではねー、それぞれの方の目標に合わせて黙々とアナルをいじっているので
いつも画像撮っていないのですよー。
だからせめて更新するたびに御礼の言葉くらいは書いておこうと思ってね。
メスイキなんてもう余裕!な方々のアナルを更なる淫乱にすべく、
または未開発の方々に何度も激しくイキまくるメスイキの快感を覚えさせるべく、
黙々とモクモクと開発させていただいております。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


私がぐずぐずしている間に9月となってしまいましたが、
ちょっと遡ってRちんとの5時間のロングコースのことを書きます。
にゅーん。
FullSizeRender_(5)_convert_20160828190728.jpg
これは私だけでなくミッティーナちゃん(ミストレス花清)にも言えることなんだけど、
私たちはもう長いことアナル開発をしているので
開発過程の方も中にはいらっしゃいますがほとんどの方が開発済みなのです。
私たちの言う「開発済み」とは「既にメスイキ出来るように開発してある」ってことね。
この日のお相手のRちんも御多分に漏れず。
なので、フィストだってただの出し入れではなくイキまくってしまうのです(ρ・∀・)ρうぇーい!
IMG_9174_convert_20160828190750.jpg
あまりお浣腸は慣れていないRちん、
この日は初めてプラムエキセリンに挑戦してみました。
プラムエキセリンは超強力浣腸液なので、もちろん初めてということも考慮して
濃度を調整していたのですが、、、それでもRちんは激しくイキまくってしまい、
直腸内はすーーーーっごく敏感になりすぎてしまったようで。
IMG_8754_convert_20160828190740.jpg
私の腕もこの位までしか入りませんでした。
とはいえ、開発済みでいつも以上に敏感になっていたので何度も絶頂に達しておりました。
「イってもいい」なんて許可は一切与えていなんだけどなァー!
Rちん御希望の“COOL PISTON”も、たぶんプラムエキセリンの後では
通常よりも更に強烈な責めに感じたことでしょうψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_9176_convert_20160828190759.jpg
Rちん、いつもありがとうネ☆
おみやげのお酒もありがとうございました!
IMG_9241_convert_20160901042505.jpg
美味しくいただきましたヨー♪
↑サムライロック、っていう名前が「あまねさんらしい」と思って選んでくださったそうですw


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ムーサではSMプレイはもちろん、御希望であればアナル開発もやっちゃいますヨー♪



メスイキなんて余裕だよ、それよりもっとイキまくりたい!
この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、



「なんだかアナルが疼いてるんですケドー!!」とか、
「今までセルフでしかやったことないんだけど…他の人にされるとどんな感じ??」とか、
「浣腸って気持ちいいの?」とか、「ドライでイキたい!イッてみたい!」っていう方は、
18731fd0-s.jpg


タブーでは第1弾も大好評だった膣化イベントが再び開催中です。
duble8_convert_20160806060506.jpg
「膣化…ってなんだそれ?」とお思いの方、
開発済み(既にメスイキ出来る人)は今までとはまったく違う新たな感じ方ができるようになるし、
未開発(まだメスイキできない人)はこの開発方法でイケるようになっちゃうわけ!
気になる詳細は↓こちら↓をご覧になってください。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/08/04/eve8/
もっと知りたい方は私のブログ遡って読んでみてくださいな!
膣化のことは今までも結構ブログに書いてきたのでお時間に余裕がある方は。
まー、実際には読んだだけでは理解なんてできなくて
結局は自分で体験するしか知ることは出来ないんだけどさw


なんしか、貴方の御希望にあわせてお店を選んでくださいネー!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


相方ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログのバナーも貼っておくよ!

みなさん読むべし!ですよー!(`・∀・´)b


あー、もう頭はぼーっとするし、ふらふらするし、かゆいし、ポケムヒはなくなりそうだし!
体調悪いのかただただかゆいのか、何がなんだかわかんなくなってきたけど、
みなさん良い1日を☆
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる