FC2ブログ

膣化開発

最近、実際にお会いンsいた方もあと¥ツイッター−でもみなんあ「寒い_」って言ってるけど
それって本気でいってるの?
先日オスビッチのベーシック講習でアナル開発をお教えした受講生の方もその時のモデルさんm、お、
ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)も、言ってた。
今日お会いした会員さんも言ってた。
・・・さむい?
私、5月からつけっぱなしだったウチのエアコン2つ、
今日ひさぼさに消したけどまだ寒くはないよ.
まだmだ半袖で生足だよ、・
私、代謝が良いというよりも、血の気が多いからかもしれませんが。



こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-2_convert_20161016011712.jpg
今日いらした「初めまして」の方にいただいたおやつの生どら焼きをもぐもぐもぐもぐ。
とっても美味しかったよーう!
Hさん、どうもありがとうネ☆
初回であっさりイケるようになって良かったねー!!



今夜も酔い夜ですな!!
先ほどベランダに出てハイライト吸っていたら月がとーっても綺麗でした。
1本吸い終わっても、しばしそのままベランダで月を眺めながらウォッカ呑んでいました。」
我が家のわんわんズの1番上、女帝チワワンが何故かベランダから外を眺めるのが好きみたいでねー。
毎日夕食後に「ベランダに出て外のにおいをかいできましう。
今夜はくんくんくんくん秋のにおいをかいでいました。


ブログに書きたいことがたくさんたまっていて昨日も更新しようと思っていたのに。
結局「ねぇねぇ、なんでこんなに毎晩酔っぱらっちゃうんだろうねーぇ!」と
我が家のわんわんズに話しかけながらベッドに「入った記憶があります。
かすかに、・
でもさ、なんかいい加減ちゃんと更新しないとね、って思ってますが
もちrおん今夜もウォッカがおいしいわけで!
ななめみょみしてる人はどーだか分かんないけど
なかには私のブログをきちんと読んでくださってる方もいるよぷで、
そういう方はこの真意が分かる方もいらっしゃるかもね。@
そーだよ!しょうsyぴんpごじおgだつじはおおめにみてちょーだいよ、ってことよ・。
そもそも、世の中のまずにやってられることあんてあるんですかね、
…そんなもんあるかいなw」


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


今日のブログ、ちょこっと遡ってる書いてくよp
この日のお相手のTっちー。
あぁ、もう今こうしてお名前書いただけでも」思い出して笑えてくるんだけど。
Tっちーは、もうなんしかおもしろい人なお!
ミッティーナちゅあんn(ミストレス旭花清)も今まで何度もプレイしている方で、。
まいかいまきあかいらっしゃるたびにすっごく笑わせられてるの、私たち。
この日は「俺は、今日はあまねさんとおとこの友情を深めにきた!」ってw
Tっちーの中では、まえまめから何故か私は男っていう設定みたいなのwwなんなのw
まぁ、それも今まで何年もプレイを「重ねてているうちに
ミッティーナちゃmんとのダブルとかね、Tっちーはそう感じていたんでしょうねw
FullSizeRender_convert_20161007191936.jpg
この日、いつも多忙なTっちーとのセッションはとってもひさしぶrちで!
フィストはもちろん、奥の方まで拡張していたTっちー。
メスイキ開発済みの方はめちゃくちゃイキまく¥レチャウ異物総ニィうい、
それに使う食材の中でmp食パンプームをもたらした張本人んpTっちー。
そんなTっちーに膣化開発を施したところ。。。
IMG_9455_convert_20161007191944.jpg
フィストの圧迫感、異物添い鵜入で食パン1袋全部ぶっ込んで感じていたTっちーの
アナルは「今までのメスイキのイキ方とは全く違う感じ方。
食パン1袋、っていってもあれだからね?
普通のしょくぱんよりも多い1.5斤分のやま◯◯ダブルそ◯トだからね。
奥の奥まで拡張してたからね、。
そんなTっちーがわずか、ごくわずかでいきまくり、。たったの指2本、ごくすー。。。。ち。
どーっしたTっちー!超ウケる!
今までとまったく逆方向。108度違う方向。
たったこれだけでもイキまくってしまう、この羞恥。。・
この快感は本当に体感した人にしかわからないよ。
もうさ、ネット上で「開発されたいです」とか「イケるようになみたいですー」とか
さんざん言われて来たしもういいよ。はいはい、ガンむしするにはわけがある。
なんぼ私たちが技術pを磨いていても遠隔とか念力では開発できないんだよ、。
そのくらいわかるだろ、」アナル開発は手品じゃないんだよ、。
ソリャームリなお話しですがなw
実際にお会いして直腸内に触れないとと何も始まらないし
言いたいだけならモニターまたは携帯お向こう側で一生言っとけや、っておもってるよ。
だからこそ、実際にいらした方々にたいして自然と全力でとりうめるわkで。
Tっちー自身もそれまでとは全然違う快感、それまでとりも強烈な快感に驚いて「ました。、
メスイキがアナルでイクってことのマックスではないんだよ。
そこからさき、まだまだ未知の快感が待ってるんんだよ。、
何処までも何処までも墜ちていけばいい。」
何処までも貶められてしまえばいい・
***
Tっちー!
久しぶりにあえて嬉しかったよ0−!
きっとまたアナルが疼いてるんでしょーねw


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


ムーサではSMプレイはもちろん、今日のブログに書いたみたいに膣化開発も可能ですヨー!


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションにつきましては↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html
膣化開発の解禁について、私もこないだブログに書いたので
お時間のある方は↓こちら↓もご覧になってみてネ!!
http://amanekusunoki.blog.fc2.com/blog-entry-61.html


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆

私の…私の役職って…ひ、ひ、ひ、ひょえー!
ただプラチナに昇格しただけじゃないみたいですw


アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg
タブーでは新しいイベント「ラビア開発」開催中です。
lavia_convert_20160929024606.jpg
くわしくは↓こちら↓をご覧になってくsださいね。
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/09/25/event10/


貴方の御希望、性癖に合わせてお選びくださいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


あぁもう眠たい。
こうしてまたこんみゃものみすいgてくrのですね、
おやすみmsない。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

“message in a bottle”

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


私、先月の初めに体調崩して病院行って、アルコールを禁止されてたんだよね。
処方していただいたお薬を飲みつつ、ちゃんと我慢してたのよ…5日くらいは!
でもねー、まだ治りきってない6日目に
「もうさー、ウォッカじゃなくてビールならいいんじゃないの?!!」と思いついて、
それ以来約1ヶ月間ずーーーっとビール。ひたすらビール。プレモルプレモルプレモルの日々。
それに加えて相変わらずのヘヴィースモーカーなので、
完全に回復するのが遅くなることくらいは余裕で了承済みですがな。
で、そんな体調不良の中、毎回毎回スパンキングラケットを勝手に持参して
開発をしてる問題児Bの御予約。
FullSizeRender_(5)_convert_20161007190747.jpg
もうねー、Bのくせに膣化開発とかまぢ生意気なんだけど!
何年も前から、もう誰がやってもイッてる。確実にイッてる。
本人が勝手にサイドブレーキひいてるからこちらとしてはどうしようもない。
そんなBと過去にSMプレイをした際、私がブチ切れてBはまぢ泣きしてた。
その時の方がBのほんっとのほんとの姿が出ていたように思う。
まぢ泣きするまで追い込まれていた方が、Bの場合絶頂を認識できるんじゃないかと思う。
なので、B本人にもそれを伝えてあるんだけど、もーなんしかビビっててw
「あまねさん怖い」っていうけれど、それは怖いのは私じゃなくて
泣くまで追いつめられて無理矢理自分自身と向き合わさせられるのが怖い、ってことなんだよ。Bの場合。
まー、別にどうでもいいさ。
Bが認識できようとできまいと私には関係ないし、いつまでもちんたらちんたら開発やってたらいいさ。
私は、ただその日その日で目の前の人のアナルを開発していくのみ。
そもそも私はBに関してはいつでも放流したい。
一時期、放流に成功したと思っていたらまた戻ってきた…。
そんな状態なので、思い返すとBとの会話って結構ヒドい。
B「最近あまねさんのブログを見てるんですけどー」
あま「あ¨あ¨あ¨ぁぁぁーーー?見るなや!!調子に乗るなよ!」
(※私はB以外の方々にはブログを見ていただけてることは大変有り難いと思っています!)
私がお部屋を退出する際には
B「じゃあ、また!」
あま「…はぁぁ?まだ来る気なん?!」
(※私はB以外にはこんなことは言いません。言ったことはないと思います、たぶんw)
…と、まぁこんな会話なわけですw


そんなこともあったと思ったら、つい先日初めてムーサにいらした方とのセッションでは
こちらが言わんとしていることをあっさり理解して
それがすぐに快感に繋がっていく方もいたり。
もうさー、なんなんだろうね!この差異は。
今まで日々のプレイでたくさんの方々と接していてなんとなーくその正体がなんなのかわかるけれど、
これを言葉で表現するのは難しいなー!
なにしろ感じ取るものだからね。


そうそう!おそらく、あまね史上最重量と思われる大きな身体の方もアナル開発しました。
ちょっと前のブログで「それぞれの方の直腸内に触れてみて、
その方に合った最適なやり方で開発を進めていくので、
他の担当者の方が合ってると判断した場合他の方を勧めることもあります。」って書いたけど、
この時のお相手はまさにそうだった。
FullSizeRender_(6)_convert_20161007190757.jpg
もうねー、肉!肉だよ!
肉をかきわけてやっと辿り着くアナル。
そこからの開発なので、そりゃーもう腕力勝負です。
そうなると今まで幾多のアナル開発を経て相当な腕力がついてしまった私が勧められたそうでw
結果的にしっかり膣化開発でイケるようになり、定着させている過程なのですが
如何せん3桁オーバーの巨体なので体力が…。
その後、2回目の膣化にいらした際にもこちらとしては
「よぉーし!がんがんイカせまくってさっさと定着させたるぜ!」と意気込んでいたのですが、
御本人からのギブアップ。
まぁー、射精みたいにちゃちゃっとイクわけじゃないし、慣れてないし、仕方ないよね。
じっくりじっくり定着させていきましょーね、ってことになりました。


同時期に、体重は聞かなかったけど「たぶん3桁ですよね?」っていう他の方も膣化開発でいらした。
やっぱりねー、肉!肉との戦いなわけです。
開発していくにつれ、どんどん増えてくる腸粘液の多さに身体が限界を訴えているんだけど、
「休憩とりますか」と質問したところで返ってくる返答は変わりなく「続けてください!」
いやいやいやいや…気持ち的には早くイケるようになりたいでしょうけれど、
もう貴方のアナルは限界ですから。急がば回れってことですよ。
やっぱりね、それだけ身体の大きな方は体力が保たないんでしょうねー。
こちらとしてもさっさとイケるようにして、肉との戦いを終わらせたいんだよ。
身体の大きな方の場合、体力のなさも考慮して開発のスケジュールにゆとりをもった方がいいのかもねー!


何年も前に開発にいらしてた方とも再会もあったなー!
FullSizeRender_(7)_convert_20161007190807.jpg
膣化開発で、今までのメスイキとの違いを実感されてました。


…とここまでで、ほんのりお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
今日のブログは「体調がイマイチだった時期のことをまとめて更新」の記事です。
よって、結果的に画像はマスクしてるのばっかりです。
自分の画像ばっかりできもいです。
美沙樹さんに「あまねちゃんマスク大きすぎない?」と言われたのですが、
私マスクにサイズがあるなんて知らなくてお家にあったのを使ってました。
「お家にあった」ってことは確実に自分で買ったんでしょうけど。
大きすぎるマスクのせいで、「ますますヤンキーっぽいw」と言われてました。
私は学生時代から真面目な方ではありませんでしたが、
ヤンキーではなかったですし、暴走族にも入っていませんでした。


膣化の定着には2〜3回かかるのですが、この日のお相手は膣化3回目のKさん。
ちょっと前の膣化開発の感想の記事を書いた際に掲載させていただいた方ね。
既にメスイキの開発済みなので、1回目の時からイキまくっていたのですが
3回目ともなるともう反応してくるのが早くて早くてw
FullSizeRender_(8)_convert_20161007190817.jpg
指を挿入して施術を始めると、直腸内の反応からあまりにも即効で反応し始めてきたので
私思わずぷぷっとふきだしてしまったんだけど、
お相手のKさんもあまりにもすぐに感じてきてるのが恥ずかしくてふふふっと照れ笑い。
言葉を交わしてはいないんだけど、指とアナル、それにお互いの笑いで会話が成り立ってたよねw
こうして、今までメスイキしか知らなかったアナルは膣へと変貌を遂げていくのです。


あー、あと膣化開発のイベント期間中も何度かブチ切れてました。
くさくてくさくて、くさくてくさくて、もう悲しくなるくらいくさくてブチ切れたりもしました。
1回目にいらした際は「たまたまかなぁ…」とそこは指摘しなかったのですが
2回目にいらした時は私絶賛マスク期間でした。
鼻づまりでなおかつ咳がひどくてマスクをしているにもかかわらず、
このマスクという繊維と鼻づまりを通り越して…私の嗅覚に襲いかかるこの臭気…。
まぁー、今思い出してもブチ切れても当然かと思われますな。
人と接する際、いや社会人として生きていく以上、最低限の身だしなみは整えるべきです。
異性にモテるのはおろか、同性からも敬遠される可能性もあります。
それが◯◯DTたる所以です。
それでドヤ顔するとか、ふんッ!阿呆ぬかせ!と一蹴されます。


あと、これは何年も前から疑問に思ってることなんだけど、
たまに下の名前だけで予約してくる人…あれってなんなん?
友達気分なのかい?男で下の名前だけで予約って、さぶいんだけどw
初対面にもかかわらずそんな距離の取り方間違えてるような、
そんなさぶい人とはまず友達にもなれませんけど?
私はいつも入会申込書を記入していただく際、
「偽名でも構わないのでこちらにお名前をフルネームでお書きください。」って言ってるんだけど、
それにも関わらず下の名前だけで書いてる人がいて、しかもアルファベットでw
「自分…なに人なん?日本語通じてるん?」と聞き返しました。たしか若干キレながらw
もうわけわからん。
こんな風に書いてると私ブチ切れてばっかりみたいですが、そうです。その通りです。


お名前といえば!
数年ぶりにK少年からの御予約も!
FullSizeRender_(9)_convert_20161007190828.jpg
お互いに「何年ぶりだろうねー!」とお話しして3年ぶりくらいということが判明。
以前とはいろいろと環境が変わり、まったくアナルプレイをしていなかったそうで
再び開発して欲しいとのことで膣化開発をしていきました。
かなり久々だったので、以前結構拡張していたのが嘘みたい。
久々とはいえ、K少年のアナルは徐々に反応し始め、最後は「最初と全然違う!!」と驚かれてました。
これから膣化開発が進んでいくとどうなっていくのか、楽しみだねー!
あぁ、そういえば!
画像撮ってなかったんだけど、K少年!おみやげありがとうございました!




昨日おやすみだったので昼前に起きて、というか宅急便でZOZOTOWNから荷物が届いたのでそれで起こされて、
早々にビールを飲み始めていたら夕方ソファーで眠ってしまって、
おかしな時間に目が覚めて寝れなくなってこんな時間にブログを更新してみました。
自分の画像ばっかりでまぢきもい。


ちょっと前に思ったんだけど、こんな風にブログやツイッターでいつも発信しているけれど、
それって昔やった風船にお手紙つけて飛ばすみたいな感じ。
または、ガラス瓶にお手紙を入れて川に流す、とか。
空にふわふわと浮かんでいく風船や流されたガラス瓶を見かける人はいるだろうけれど、
その真意は見てるだけの人には伝わらない、っていうか。
風船につけられたお手紙、ガラス瓶に閉じ込めたお手紙が伝える内容は
ほんとにそれに興味を持ってキャッチした人にしかわからない。
って書いてるこの表現自体もそうなんだろうけどw
ほんとのほんとのところは1歩踏み込んだ人にしか分からないんだよ。
SMやアナル開発についても、ネットから情報を得てそれで満たされてるのは視覚や知識だけで、
実際に自分がそれらの行為をされた時に自分自身がどう感じるかってことの方が
よっぽど重要なんじゃないのかなー、と思うのです。
他の人と比べたりするんじゃなくて、ね。
ある画家の方が呟いてらした。
「ネットで見て終わる」ではなく「ネットで見て始まる」が理想、って。
ほんとそうだよね。
だから私自身、好きなミュージシャンのライブの情報を知ったら足を運ぶし、音源も買うし、
好きな作家さんの展示にも行く。
そこで生の感覚に触れたいから。


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


ムーサではSMプレイはもちろん、膣化開発も可能ですヨー!


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションにつきましては↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html



オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆




アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg
タブーでは新しいイベント「ラビア開発」開催中です。
lavia_convert_20160929024606.jpg
くわしくは↓こちら↓へどうぞ!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/09/25/event10/


貴方の御希望、性癖に合わせてお選びくださいませ☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


最後に、私の相方ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)のブログのバナーも貼っておきますヨ!

ミッティーナちゃんのブログにも、膣化開発のことはたくさん書いてありますからネ!


あぁ、そういえばお休みだからってお昼間からのんきに呑んでる場合じゃなかったかも。
私もうすぐベーシック講習あるんだった…。
っていうかさー、ビールくらいじゃ呑んでるうちに入んないよねー!
とか書いてるとまたまた早い時間から呑んじゃいそうだわw

いつぞやのダブルミストレス

今日のお昼間は10月だなんて嘘みたいに暑かったね。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_9141_convert_20161006195110.jpg
この画像、伸びてきた前髪とお部屋の照明が相まってヴィジュアル系バンドのファンの人みたいだなぁー、と
私の勝手な解釈でツイッターにあげたところ、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)から「ファンというよりバンドの人みたい!」とリプいただいたなぁ。。。
私、昔から音楽好きだけどそっち系は全然聴いたことがなくてよくわかんないんだけどw
音楽の趣味は「偏ってる」とよく言われます。
そんなわけで今夜もこってこてのサザンロックを聴きつつ、呑みつつ更新いたしております。
その深意は「多少の誤字脱字は大目に見てちょーだいな!」ってことですから。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


先日のブログでささっとお知らせいたしましたけど、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とわたしが所属しているオスビッチ研究所のオリジタル開発法、
“膣化開発”がついにムーサでも解禁となりました、。
bk_convert_20161002032822.jpg
解禁、ってのはムーサでも膣化開発できちゃうよ、ってお話しよ。「
今までもおといあわwせいただいてたけどこれからはオッケーですかr!
膣化開発は今までのメスイキ開発よりも受け手側の負担がすっごく少なくなってるんだよ。
そしてもちろんアナルのみでイケるようになっちゃうっていう
何とも画期的な開発方法なのですよ、
既にメスイキの開発済みの方は今までと違うイキ方できるし、
今までよりもアナル自体が敏感になっちゃうし。、
もちろん、未開発の方も開発できます。
人によりますが、だいたい2〜3回で膣化開発が定着していきます。
そして、ムーサで行うからにはやっぱりSMプレイと組み合わせるわけで。
膣化開発に限ったことではなくアナル開発全般にいえることdさけど、
開発には相応の時間を要するので180分以上のコースでご利用可能としました。
今までたくさんの方々のアナルを膣へと変貌させてきましたが、
その経験を活かして貴方のアナルを今まで以上にプレイが楽しめる膣へと開発していくからね!

興味がある方はこちらをご覧になってください、。
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

膣化、っていわれてもよくわかんないよーって方は、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私も
今までたくさんたくさんたーーーーーーーーっくさんブログに記載してきたから遡って読んでみてよ。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


更新が滞ってる間に結構前になっちゃったけど、
これはミッティーナちゃん(かすみさん)とダブルやった時の!
あー、そういえばこれって何回目のダブルだったんだろうう???
IMG_9145_convert_20161006195129.jpg
あいわからずおちょけてますなw
私はねー、ミッティーナちゃん(かすみさん)がピンヒール履いてる時の足の甲がとってもすきなんだよ、
とっても美しいーい。
IMG_9144_convert_20161006195120.jpg
なので、ダブルの際には結構こうして↑隠し撮りしています、
この日は300分のロングコースでした。
お相手のTさんとはいつも私が縛ったり、アナルを弄ってるので
きっとかすみさんにやっていただいて身体が新鮮な反応をしめしていたようで。
IMG_9134_convert_20161006195058.jpg
交互にやっていたらいつも以上に良い反応でした。
私としてはさくっととどめをさしてしまいたいけれど、
こっちの都合だけではどうこうできないのがアナル開発なんですなー。
心まで閉ざされたらもとこもこないってお話しなおんです。
で、私は再び隠し撮りです。
FullSizeRender-2_convert_20161007022517.jpg
あぁぁ…ほんっとにふわっふわのパンみたいだよ。
この日はほとんどプレイ自体の画像撮ってなかったです。
***
Tさんいつもありがとうございました☆
私すぐにぱくぱくいただいちゃったけど、ちまきとかおやつとあkごちそうさまでsいsた!
FullSizeRender_(1)_convert_20161006195040.jpg


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ムーサではSMプレイはもちろん、うえにも記載いsたように膣化開発もやっちゃいますからねー!



オスビッチ研究所は、
10月からホームページもシステムもリニューアルいたしましたうお

あと、私昇格しました。してました。・
ってことを先日いらした会員さんに言われて思い出しましたうp。
そうだったネーw


まだアナルプレイの初心ささんはタブーでどうぞ。
18731fd0-s.jpg
タブーでは新しいイベント「ラビア開発」やっておりますこ
lavia_convert_20160929024606.jpg
くわしくはこちらへどうぞ、
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/09/25/event10/


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


もうわたしねむいので、これでおwります。
チョコレートふぁ食べたいんだかえど
みなさんっm、おやすみまさい。

膣化開発、ムーサで解禁となりました!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


いろいろとブログに更新したいことがたくさんあるのですが、
まずはお知らせから。
bk_convert_20161002032822.jpg
今までもたくさんのお問い合わせをいただいておりましたが、
ミストレス旭花清とわたくし樟弥音が所属しているオスビッチ研究所オリジナル開発法
“膣化開発”がついにムーサでも解禁となりました!
これは男性のアナルを膣化してしまう開発法であり、その秘密は前立腺の中にあります。
かつて母胎にいた頃に途中で進化を止めた子宮は、その用途を見失ったまま
男性の前立腺の中で本来なら目覚めることなく眠ったままだったと思います。
しかしそれを活性化することで、この開発法が適いました。
この開発法が定着すると、これまで全く気持ちよくなかった道具たちが、
素晴らしい自慰道具となって蘇ります。
この開発法は未開発の方でも可能です。
開発済みの方は、これまでとは全く違った感覚で新たな快楽を実感することでしょう。
オスビッチ研究所の姉妹店タブーにおいて、
実験段階で行ったイベントでは過去最大予約数を記録いたしました。
以前の方法よりも身体に負担なく開発可能な膣化開発、
どうぞあなた自身のアナルで、それを実感してください。
ムーサで解禁するにあたって、ただ膣化開発をするだけでなくプラスアルファがありますヨ♡
膣化開発には相応のお時間がかかりますので、
180分以上のコースでのみ御利用いただけるオプションになりました。


未開発の方は、今まで行っていた通常のメスイキ開発よりも身体に負担なくイケるようになるし、
既に開発済みの方は今までのイキ方、感じ方とは違う快感に襲われ感度が上がります。
ムーサで解禁するにあたって、アナル開発の方法としてかなり斬新な膣化開発を
如何に結果を損なわず如何にSMプレイに組み込めるか、実験をくり返しました。
そしてその結果「これなら膣化開発の結果を損なわずにSMプレイに組み込める!!」と
確証を獲られる方法に辿り着きました。
個人差がありますが、だいたい2〜3回でこの膣化開発が身体に定着していきますが、
やっぱり未開発の方よりも開発済みのかたの方が定着するのが早いです。


ミストレス旭花清も私も、この膣化開発についてはたくさんブログに記載してまいりました。
興味がお有りの方はさかのぼって熟読すべし!ですッ!



ただのメスイキだけじゃ物足りなくなった貴方にお会いできるのを楽しみにしております。


でわでわ、おやすみなさい。



プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる