FC2ブログ

ディープ&ダブルフィストの5時間コース

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


先日、ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)と一緒にお買い物に行ってまいりました。
もう長ーーーーいこと一緒に働いているけれど、
今までお互いのスケジュールを合わせるのも難しかったので
こんな風に2人でゆっくりお買い物なんて初めて♡
お買い物を済ませた後は、ゆっくりお食事もしてきました。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ここのお店、今まで何度か来たことがあるんだけど、
お野菜が特に美味しくてお気に入りのお店なのです。
私は食べるのと呑むのが忙しくてデザートの画像くらいしか撮ってないんだけどw
IMG_0599_(1)_convert_20161123204841.jpg
ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)もその時のことをブログに記載していらっしゃいますヨー!

あと、先日の66回目のダブルミストレスのことも更新してますヨー!
ダブルで膣化開発ってなかなか機会なかったけど、
実際にやってみたら私たちが交代して指を挿れるたびに直腸内が変わっていって
反応良くなっててすごかったんだよー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



…って、私もその時のダブルミストレスのこと更新する前に
ちょっと前のRちんと5時間のロングコースのことを。

この日、プレイが始まる前にお話ししていたら
「そういえば、去年の今頃初めてプレイしたんだよねーッ!!」ってことに気が付いた。
IMG_9832_convert_20161123202640.jpg
その時、Rちんは初めてのSMプレイで緊張してるのがひしひしと伝わってきたのをよく覚えてる。
もともとはアナルプレイに興味があって開発していたRちんは、
いつのまにか縛られることにも興奮するようになっていた。
IMG_9839_convert_20161123202649.jpg
身動き取れないように縛られて、Rちんのアナルは解されているだけなのに感じ始める。
(Rちんはメスイキ開発済みなので、ただの出し入れだけでなくアナルでイキまくりなのです)
普段セルフでやっていても、プレイで自分以外の指を挿れられることで反応してくる。
たぶん、自分でコントロールすることができないから、
セルフでやってる時以上の感覚なんだろうね。
あまりにも素直な直腸内の反応に「…これを欲してたんだネw」って思う。
IMG_9840_convert_20161123202659.jpg
Rちんは拡張してるので、ほんとはもっと欲してるモノがあるのもわかってる。
でもね、そんなのすぐには挿れてあげないヨ!(*・∀・)b゛チッチッチッ
〇〇〇〇のLLで焦らしながらじっくり拡げていく、その過程の感覚もきっちり実感させたいのさ。
FullSizeRender_convert_20161123202631.jpg
事情により、ほぼほぼモザイクですがw
奥の奥には…(*´艸`)フフッ
ここがまた敏感なのよー♡
じっくり拡げた直腸内に慎重に腕を飲み込ませていく。
IMG_9852_convert_20161123202941.jpg
ディープフィストの後はまたまたじっくり解してダブルフィスト☆(ρ・∀・)ρウェーイ!
その間、Rちんは一体何度絶頂に達したのか…数え切れませんw
この日は5時間のロングコースだったのでいろんなことが出来て、異物挿入もやっちゃったよネーw
(これも誤解なきよう記載しておきますが、
メスイキ開発済みなので異物挿入でもイってしまうのです)
この後プラムエキセリンもやっちゃおうかなー!と思ったんだけど、
あまり浣腸の経験がないRちんにはちょっと強烈すぎるし、
いろんなことやってたので身体への負担を考慮してまた次回のお楽しみにとっておくことにしました。
***
Rちん、いつもありがとうネ☆
私が出した宿題、覚えてるかな?
今まで以上にRちんを辱めるためにも、あの宿題忘れないようにネ♪
宿題忘れたら…んー、そうだなぁ…おしおきとして次回はアナルプレイは一切やらないかもw
おやつ、ごちそうさまでした♡
FullSizeRender_convert_20161123202924.jpg
とっても美味しかったヨー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それは違うんだよー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何回も何回も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに出てないの。精液出てないから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
開発していくポイントもやり方も違うし「メスイキ」とはやっぱり全然違うんだよー!
「メスイキ」の方が快感が強烈なのですよ。
で、この「メスイキ」できるように開発していくんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのさ。
そこで、その負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なのですよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg
タブーでは大好評の「パーフェクトペニバン開発」イベント、開催中ですヨー!
peniban_convert_20161102205443.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/
ペニバン開発ね、これもうほんっとに今までのメスイキとは違う感じ方で!
こないだいらしてた会員さんもおっしゃってたんだけど、
「これ…もうやばいです…もう…突かれるしかないじゃないですかーww」ってw
だーかーらー!
「ペニバンでもイケるようにする開発方法」だって最初から言ってるじゃないのw(((ノ∀`。)ウケル!
承知の上でいらしてるくせにー!
その方は、既に膣化開発もやってあるので、その段階でもニューハーフさんのお店に行ってみたら
挿れられてすぐにイキまくっちゃって大変だったそうですw
このお話しは、また近々改めてちゃんと書こうかな!


なんしか、貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお選びくださいませ☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


明日はトウキョウも雪が降るのかな!
今夜もいい感じに冷え込んできてるもんねー!
みなさんあったかくしておやすみくださいませ☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

膣化開発後の異物挿入は…

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_9687_convert_20161110202947.jpg
いつも、ブログではムーサでのセッションのことを主に書いているけれど、
タブーでもオスビッチでもいつもたくさんの方々が足を運んでくださって、本当にありがとうございます☆
タブーでもオスビッチでもお相手の方の望むアナルへと粛々と開発しているので、
私ほとんど画像撮っていなくてねー。
そうそう!
タブーで今現在開催中のイベント「パーフェクトペニバン開発」すごいんだよッ!!
peniban_convert_20161102205443.jpg
これは、ペニバンでもイケるように
今までのメスイキとも違う、膣化とも違うところを開発していくの!
開発していくポイントが違うだけじゃなくて、もちろん開発のやり方も違うし、
この開発方法でイケるようになるとそれまでの感じ方とも全然違うの!
どう違うか、っていうと、ペニバンでもイケるようになるってことは…
もちろん本物でもイケるようになっちゃう、ってことなのヨー!(*´艸`)フフフ
だって、ペニバンってそもそも本物を模して作ってあるものだからね。
アレがアソコに当たって感じるように、そしてイケるように開発していっちゃおう、ってわけ。
実際にこのイベントにいらした方々は、それまでのイキ方とまったく違っているので
最初はすっごく驚かれてましたw
その後、結局イキまくってるんだけどwヾ(*´∀`*)ノ

何度も書いていますが、ペニバン「で」開発するわけではございません。
「ペニバンでもイケるようになる開発方法」ってことです!
みなさん誤解なきように!(`・∀・´)b゛チッチッチッ
気になる詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/
もうさ、みんなどこまでも淫乱になってしまえばいいよ。
恥じらいながらも感じてしまうその姿は、やっぱり責めてる方も興奮するよ!


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


さてさて。
今日のブログもちょこっと遡って。
この日のお相手は、ムーサのセッションで膣化開発を施したT。
何年も前にメスイキ開発をしてセッションを重ねていたのだけど、
そのたびにどんどん感度が上がっていっていて。
膣化開発を経たのちのセッションとなったこの日も、
やっぱり前回よりも感じ方がハンパないのです。ワァーオ!(・д・oノ)ノ
IMG_0449_convert_20161110202700.jpg
この↑画像からおなかがびしょびしょになってるのがお分かりいただけますかね。
アナルでイキまくり、ところてんでぷしゅぷしゅーーーーーん!
IMG_0452_convert_20161110202724.jpg
こっち↑の画像だともっとわかりやすいかな?
腕のところまでびっしょびしょなの!
もちろん、私局部には一切触れておりません。
更に「イッちゃだめだよ!」と言っているにも関わらず、
ほんの僅かな刺激でもイキまくってしまう淫乱なアナルになり果てているのです。
この日、私は事務所でTとのセッションの用意をしている際に
私のロッカーに玉こんにゃくがあるのを思い出し、なんとなく出来心で持参していたのですが…
IMG_0451_convert_20161110202712.jpg
これがまた凄かったのよーーーー!!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
膣化開発を経たアナルが、異物挿入でこんな風になっちゃうなんてーーー!!
Tは、以前は拡張もしていたんだけど
そんなTが玉こんにゃくたったの3つで延々とイキまくってしまうんだよ!
まぁ、膣化開発を施した私は実際にどこをどう開発していったのかわかってるから、
当然といえば当然のロジックなんだけど!
膣化開発で今までのメスイキとは違う快感に溺れてしまうってことは、
異物挿入も同様に今までとは違う感じ方になるってことなんだ!っていう発見があったセッションでした。
***
T、いつもありがとうネー!
「今日は、あまねさんの舎弟が煙草を買ってくるように言われた、っていう設定なんですw」ってことで
いただいたハイライトもありがとうネ☆
FullSizeRender_(5)_convert_20161110202639.jpg
ハイライト嬉しいけど…どういう設定なんww
きっと、また身体が疼いてしまってるんでしょうね…(*´艸`)フフッ


この画像↓は全然別の時に撮ったんだけど、
FullSizeRender_convert_20161110222812.jpg
膣化開発をしたアナルにバナナで異物挿入したら…
すっっっっっごいことになっちゃいそうですネw(*´艸`)フフフ


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


「アナルでイク」っていうと全部ひとくくりに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それは違うんだよー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何回も何回も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに出てないの。精液出てないから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
開発していくポイントもやり方も違うし「メスイキ」とはやっぱり全然違うんだよー!
「メスイキ」の方が快感が強烈なのですよ。
で、この「メスイキ」できるように開発していくんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのさ。
そこで、その負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なのですよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

peniban_convert_20161102205443.jpg
冒頭でも記載した「パーフェクトペニバン開発」イベント、
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお選びくださいませ☆
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


私の相方、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログも読むべし!読むべし!



でわでわ、みなさん良い週末を!

羞恥にまみれた非日常な時間 *Kさんの場合*

昨日は風も強くて、ベランダで煙草を吸っているともう冬の気配ですネ。
我が家のわんこたち用に冬用のベッドを注文したりしていたのですが、
そろそろ暖房器具も出した方が良いのかなぁー、、、とオイルヒーターを出しました。
あぁ…1年ってほんとにあっという間だね!(((>д<;)))


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_0330_convert_20161103204751.jpg
今日のブログもちょこっと遡って、Kさんとのセッション☆


遠い異国に住むKさん、この時は約1ヶ月ぶりに出張で帰国した際のセッションでした。
1ヶ月後にまたKさんとセッションが出来るなんて、初めてだったような気がする!
FullSizeRender_convert_20161103204741.jpg
羞恥心が麻痺してしまうのって本当に恐ろしいことだ、と最近特に思うのですが、
日本と違って多くのことが規制されている国に住んでいるKさんにとってSMプレイは羞恥にまみれた行為。
普通の性行為だけじゃ満足できない、興奮できない。
IMG_9593_convert_20161103204802.jpg
そんな自分を解き放つための手段。
こんな風に縛られて、身動き出来なくて、私に何をされるかわからない。
恥ずかしくてたまらないけれど、その恥ずかしさがあるが故に興奮してしまう。
IMG_0448_convert_20161110191957.jpg
この日は〇〇〇で拡げられた直腸内までじっくりと観察していきます。
遠方、って言葉では片づけられないくらいの遠い異国に住んでいるので
どうしてもセッションの期間が空いてしまうけれど、
それでも諦めずにじっくり根気よく開発を進めてきた成果で
拡げられた腸壁をブジーでそーーーーーーっとなぞられただけでも感じてしまいます。
めずらしく1ヶ月後にセッションが出来た今回は特に敏感になってるー♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
それだけ敏感になっているので、〇〇〇で拡げたまま
IMG_9595_convert_20161103204812.jpg
私の指のわずかな刺激でも絶頂に達してしまうわけです。
もちろん、私は「イってもいい」とは一言も言っていませんが、
その快感に抗えないことがますますKさんの羞恥心を煽っているのです。
ほんっと、羞恥心って大事だねッ!(`・∀・´)b
***
Kさん、帰国中の限られたお時間をどうもありがとうネー!!
アナル開発に関していうと、前回からの期間が今回はちょうど良かったね!
ハイライトもどうもありがとう☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
FullSizeRender_(1)_convert_20161103204731.jpg
あの瞬間を切り取った画像たち、大丈夫だったでしょうかw
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♡


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


ムーサではSMプレイはもちろん、膣化開発も可能ですヨー!


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

タブーでは「ペニバンでもイケるようになる開発」のイベント、
パーフェクトペニバン開発イベントが開催中ですヨー!
peniban_convert_20161102205443.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってネ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/

貴方の御希望、性癖に合わせてお選びくださいませ☆
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


私もミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)も、
今までたくさん膣化開発についてブログに記載しております。

「膣化開発ってなに?」とお思いの方はミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)のブログや
私のブログを遡って読んでみてください。
ただ表現する言葉が違うだけじゃなくて、今までのメスイキとは感じ方が全然違いますから。
もちろん、開発していく場所もやり方も違うし、
それになにより、受け手側の負担が少なくイケるようになっちゃうんだよー!(`・∀・´)b
超画期的!!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい

タブーの新イベント パーフェクトペニバン開発

地元に帰ったり、オスビッチのベーシック講習で担当した受講生の補習をやったり、
ムーサでセッションしたり、タブーのイベントでラビア開発したり、、、
そんな日々を過ごしているうちに急に冬っぽくなってきましたネー!
つい先日、お互いに御予約の時間がバラバラで合間の時間に
それぞれ1人で事務所に居た日があったんだけど、
終業後、ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)とお話ししていたら
「今日寒くて(事務所で)ホットカーペットつけましたよー!」と言っていて、
私は「わー!そうだったんですね!私も今日エアコンつけてましたヨー!」と答えてましたw
同じ1日、同じ場所での会話なんだけど、血の気が多い私は激しく暑がりなので
なんだかおかしな会話になってますなw
そんな私もさすがにTシャツでふらついていると肌寒さを感じるようになってきましたw


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


あぁ、そういえば。
ちょうど最近言われたことがあったんだけど、
今回帰省した際にはお家の鍵は忘れずに持って戻ってきましたから!(`・∀・´)vイェーイ!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


今日のブログ、お知らせしたいことがあるのよー。
まずは、先月までタブーで行われていた「ラビア開発」イベント、
たくさんの方々がお越しくださってありがとうございました!

このラビア開発、UTSの際に「ラビアは繊細な動きで!」と言われていたので、
普段ガンガンイカせまくっているおかげで腕力がついてしまった私は
ついついオラオライカせてしまいそうになり、
常に「繊細に!繊細に!」と心がけながら開発をしていたのですが、
イベント期間の後半になって慣れてきたようで
自分をセーブしつつきっちりラビア開発をしていく術を発見できました!ヽ(嬉´∀`嬉)ノ
ムーサの会員さんも、オスビッチの会員さんも、ほとんどの方がすでにメスイキ出来るので
「アナルでイク」っていう快感には慣れてるんだけど、
先日お会いした会員さんにラビア開発をやってイカせたら
「今までの感じ方と違うーーー!」と大層驚かれてました(*´艸`)フフッ
膣化の開発でイク時とも、これまた違うんだよー!
その会員さんは「奥の方で嵐が起こってるみたい…」とおっしゃってましたw
別の方は、散々イキまくった後にあまりにも感じ方が今までと違いすぎて
「これじゃなきゃ物足りなくなったらどうしよう…こわいww」って言ってましたw(((ノ∀`。)ウケル!
アナルって感じるポイントがたくさんあるだけに、
それぞれ感じ方が違うから開発を進めていくにつれて楽しみ方がどんどん拡がっていくよね!!
なんしか、膣化開発にしろ、ラビア開発にしろ、
いずれも物凄く画期的な開発方法であることは間違いないネ!!


で、で、で!
そんなラビア開発の応用編、新しいイベントが始まりましたー!ヽ(´∀`)人(´∀`)ノわーい
peniban_convert_20161102205443.jpg
みんな好きだよね、ペニバン。

でもこれね、勘違いして欲しくないんだけど、
ペニバン「で」開発するわけじゃあないの!(*・∀・)b゛チッチッチッ
ペニバン「でも」イケるようにするための開発なのよ!!
これ↑まぢ重要だから!
「ペニバン」ってだけで妄想が先走ってハァハァしながらいらっしゃるのは勘弁してネw

ってことで、気になる詳細は↓こちら↓をよぉーく読んでくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


さてさて、暫く更新が滞っていたけれど、
ちょっと前のムーサでのセッションのことを書きますー。

この日のお相手はOさん☆
FullSizeRender_(1)_convert_20161007193227.jpg
初めてお会いしたのは…もう何年前になるんだろう?
最初にアナル開発をして、それ以来Oさんもいろんなことに興味が出てきてSMプレイをしているんだけど、
そのたびにアナルの感度があがっているのは言うまでもなく。
本人には言ったことがないけれど、何年も前からプレイしていても
距離の取り方というか、なんていうか。。。
何度会っても、いつもいつも礼儀正しいところに好感を持ってるのですよ。実は。
なので、そういう思いをプレイで返すのです。
何処までも追い詰めていくことで。
IMG_9480_convert_20161007193248.jpg
Oさんは何年も前に開発してあるのでメスイキなんて余裕!なんですが
更に膣化開発もしたのでそりゃあもうッ!(*´艸`)フフッ
いくら従順なOさんといえども、この強烈な快感には抗えるはずもなく、
私が「イッちゃだめだからね!」と言っていても
ごく僅かな、ほんっとーーーにごく僅かな刺激でも絶頂に達し続ける。
それは天国なのか、地獄なのか。
FullSizeRender_(5)_convert_20161007193237.jpg
こんな風に文字で書いても、ほんとのほんとのところは私とOさんにしかわからないことなんだけどネ!(*´艸`)フフッ
***
Oさん、いつもありがとうネ☆
そういえば!私wilco買いました!聴いてますヨー♪
またお会いできるのを楽しみにしていまーす☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ムーサではSMプレイはもちろん、膣化開発も可能ですヨー!


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションにつきましては↓こちら↓をご覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

パーフェクトペニバン開発、もう1回バナー貼っておくからネ!
peniban_convert_20161102205443.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってネ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2016/10/31/peniban/

貴方の御希望、性癖に合わせてお選びくださいませ☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そういえばー、この前いらした方が今更わけわかんないこと言ってたんだけどーw
その方にも改めて説明したけれど、
「アナルでイク」ってのは射精とは全然違いますからね!
「アナルでイク」って何でもかんでもひっくるめて「ドライオーガズム」って言われがちだけど、
ドライっていうのはアナルでイク時のたった1つの手法にしかすぎませんからね。
私たちが主にやってるアナル開発は「メスイキ」であって、
それはドライよりも強烈な快感です。
女性がセックスでイキまくるときのオーガズムを男性のアナルに覚えさせていっているわけです。
ドライとメスイキの違いについては、今までもうんざりするくらいブログに書いてきたから
お時間に余裕がある方は遡って読んでみてちょ。


私はもう吞み始めますから!
ようこの時間まで我慢できたもんだわ!と久々に誤字脱字なしで(おそらくw)ブログを更新した自分を褒めたいですw
誤字脱字なしで、っていうよりも、シラフで、の方が合ってるかなーw


あと、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のブログのバナーも貼っておきますからネー!




プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる