FC2ブログ

ミストレス聖紫苑 入店記念イベント 大盤振舞コース

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


最近お知らせがたくさんあって、なかなか通常のプレイのことが書けてないんだけど、
今日もお知らせがあるのよーーー!わぁーい!

先日お知らせした、ミストレス聖紫苑 入店記念イベント
すでにたくさんの方々に御予約いただいておりますが、
今回のイベント、もう1つコースを作っちゃうことにいたしましたー!

eventbanner20170120_convert_20170131194532.jpg

超大盤振舞いだよw
(ここ「ひょえー!」って言うとこだからネ!(`・∀・´)b)

1つは、先日もお知らせした120分30,000円(入会金、指名料込み)のコース。
こちらは「希望調教可」となります。

もう1つのコースは、120分17,000円(入会金、指名料別)の大盤振舞いです。
通常のコース料金の半額となり大変お得なコースとなっております。
ただし!こちらは「希望調教不可」となります。
紫苑女王様にすべてを委ねたいという腹を括った方には大変お勧め!
まぢおすすめだから!!(`・∀・´)b

再度、詳細を記載しておきますからねー!

期間:2月1日(水)~2月28日(火)

・120分コース(希望調教可) 30,000円(入会金、指名料込み)

・120分コース(希望調教不可) 17,000円(入会金、指名料別)


いずれのコースでも、次回以降御利用いただける割引チケットをプレゼントいたします。
(御利用日から1ヵ月以内なら2,000円オフ、2ヵ月以内なら1,000円オフ)



既に御予約をお申込みいただいている多くの方々につきましては、
希望調教不可のコースにご変更も可能です。もちろんヨー!
大変お手数おかけいたしますが、コース変更を御希望の方は
お問い合わせフォームまたは0351553463までお電話にて御連絡くださいますようよろしくお願いいたします。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


とりいそぎ!お知らせまで!
[PR]

[PR]

なにをするにも 結局は本人次第 だよね

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20170106190155.jpg
まずはまったくSMと関係ないこと書いちゃうけど!
私、オールマンブラザーズ大好きなんだけど、こんな音楽の趣味だから
世代関係なく女性とは音楽のお話しがまず合わない。
男性でも、こってこてのいなたいサザンロック好きなんてそうそういないんだけど。
大阪から上京して間もない頃に、渋谷のタワレコでたまたま見つけたオールマンの伝記を購入して熟読して。
自分を鼓舞する時にかけるのはいっつもフィルモアイースト。
ステイツボロブルースもウィッピングポストも、もうたまんない!
昨年後半にふとオールマンの本のことを思い出して探してみたんだけど、
結局見つからなくてアマゾンで買いなおして「年末年始にまた読みかえしちゃおう♡」って楽しみにしてたの。
この他にも読みたかった本を7冊ほど購入していましたが、
たったの3日間のお休みでは結局1冊も読めなくて早く読みたいぃぃ!って思ってたとこだったのよ!
あぁ、そんな中ツイッターでブッチトラックスがお亡くなりになった、と知って。
ブッチトラックスっていうのはオールマンブラザーズバンドの結成当初からのドラマーで、
デレクトラックスの叔父さんだよ。デレクトラックスは有名だよね!
年明け早々に購入したあるバンドの新譜がすごく良くて
「私たぶんこれおばあちゃんになっても聴くんだろうな…」とか想いながら
この数週間そればっかり聴いてたんだけど、あぁそっか。ブッチ。。。
と、いうわけで昨日も今日もひたすらオールマンかけてます。
あぁ。。。合掌。

っていうか、SMにまったく関係ない、っていうより一般的でもない、
むしろだいぶ偏った音楽のお話しから書き始めててもうなんなんだ。
って自分でも思ってる、わかってるんだけどー!
でもこの思いを吐き出さないとなんかもう。
…儚いね。
こういうことがあると、何気ない毎日を大切に、
やりたいことはやって後悔しないように全力で生きていきたいね!

エロい気持ち満々で私のブログにいらしてくださった方には大変申し訳ないね!
書いてたらちょっと気持ちの整理がついたので、
最近お知らせの記事が多かったけど久々にセッションのことをかきましょーか。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ちょっと遡って、この日のセッションのお相手はMさん。
FullSizeRender_(1)_convert_20170106190127.jpg
スパンキングされるとスイッチが入るそうで、思いっきりスイッチオン!させちゃうよネー!
Mさんは何年も前に開発したんだけど、遠方にお住まいってこともあり
セッションの機会よりもセルフでアナル弄っちゃうことが断然多くなり、
どーにもこーにもセルフでやる時のクセ、イク時のクセがついてしまってる。イナメナイ。
指を挿入してわかったのは、膣化開発をやっちゃえば改善されるだろうってこと。
IMG_1526_convert_20170106190210.jpg
現状ではフィスト挿れてイカせるしかなくて。
何に興奮するのか、そういう性的嗜好は人それぞれ違いはあれど、
どんなプレイをしていようと結局は自分の身体で、
その身体で今後も生きていくってことは万人に共通していること。
殊アナルに関していえば、SMプレイをしつつどういう風にしていきたいのか
御希望を叶えるべく開発していくことも可能なんだけどナァー、と思ったりもするわけです。
こちらとしては様々な提案をすることは出来るけど、
最終的にどうしたいのか、それは結局御本人次第なんだよね。。。なぁーんてネー!!



この日は久々にAくんもいらしたんだけど、
Aくんとのセッション中は全然画像撮ってなかったんだよー!
前回開発してすっかりイケるようになったAくんのアナルを弄っていたら、
Aくんの膝の生々しい擦り傷に気がついた。
「こういう傷って久々に見た!」と思って聞いてみたらつい最近豪快に転んでしまったそうでw
大の大人が転んでスーツの膝が破けて膝に擦り傷ってwww
私はかさぶたをはがすのが大好きなんだけど、
Aくんの場合まだ傷が生々しくて全然かさぶたになってなかったヨ!ちぇ!
ってことで、Aくんには次回いらっしゃる際には
御予約日の1週間前にまた豪快に転んでしっかりかさぶたを作ってきて欲しいところですw
IMG_1093_convert_20170108200503.jpg
次回の御予約の際には、Aくんの御希望を伺う時に
逆に「かさぶた!」と私の希望を伝えてもらおうかと思ってマスww


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そもそも他人は人の話を聞いていないし、文章においてもその行間までは読んではいません。
(なかには、真剣に聞いたり、読んだりしてくださっている方もいらっしゃいますが。)(っていう希望的観測)
もちろん私もそうなんでしょう。そうなんですよ!
ってことは、お互いの意思の何割かを理解しているだけにも関わらず、
完全なる相互理解が成立していると勘違いしてる、ってことで
実際にお会いした際のコミュニケーションで行き違いが発生してしまう殊は多々あります。
なので、私はブログを更新するたびにしつこくしつこく書いていきますヨー!
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それだけではないのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技法でしかなくて、
「ドライ」がすべてではなく、それ以上の快感がある、ってことなんですよ!
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェェェェイ!ジャスティス!d(゚∀゚d)
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感、それ以上の快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのですよ。
そもそも、男性は射精の快感に慣れているので、
女性みたいに何度もイキ続けるってことに慣れてないからね!
それに女性の方が体力あるし、肝も据わってるよね!
そこで、男性側の体力の負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけどこんな感じ!
今までもブログにいろいろと書いてるから遡って読んで欲しいんだけど、
それでも意味がよくわかんないって方は直接聞いてみてよ。
ちょっと前に伺ったお話しだけど、私は「見かけと違っていい人」らしいしwww
どんな風に見えてるのよ!ってお話しだけど、質問にはわりと親切に答えるよw(((ノ∀`。)ウケル!

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

☆2月からミストレス聖紫苑がムーサに入店いたします☆
img06_convert_20170129023035.jpg
つきましては、ミストレス聖紫苑入店記念イベントを開催することとなりました!
eventbanner20170120_convert_20170129023433.jpg
既に御予約受付開始いたしております。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html


***


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



***


アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

タブーでは奏音色(カナデ ネイロ)さんがレギュラー出勤になり、
それに伴い音色さん限定のイベント開催中ですヨー!
2017neiroeve_convert_20170128033120.jpg
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいネー!!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/01/24/2017neiroeve/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ミストレス聖紫苑のブログのバナーも出来ました。
bk2_convert_20170128201802.jpg

こちらはミストレス旭花清のブログへ行けちゃいますからネー!
bk2_convert_20161227185131.jpg


ではでは、私は明日も早いのでもうベッドに入ります。
おやすみなさい!みなさん良き週末をー!U。・ェ・。Uノ 

奏 音色レギュラー記念特別アナル開発 *タブー*

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


先日、ツイッターで先行してお知らせいたしましたが、
昨年撮影を行った作品の予約が開始されたそうですー!わぁーお!((o(´∀`)o))ワクワク

紅蓮のアマゾネスinオスビッチ女体開発研究所
処刑台の雄 残酷な淫女と発狂しながらイク男

紅蓮のアマゾネス
ひょえー!ひょえー!超絶ひょえー!
以下のリンク先でサンプル動画も見れますヨー!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkvecr007/
いろんな意味で私キョドってますw
でもね、ほんっとに貴重な経験をさせていただいて大変感謝極まりないのですよ。
わかりやすく言うと、ひょえー感極まりない、ってことネ!!
動いてる自分を観るのって、前々からすーっごく抵抗があったんだけど、
私今回はちゃーんと購入するんだから!早く観たいぃぃぃ!



先週から、ムーサにミストレス聖紫苑が入店する旨を前回の更新でお知らせしてましたけど、
今回も大事な大事なお知らせがあるんだよー!




明日から(っていうか、もう今日だね!)今日から今日から!
東京アナルクリニックタブーではイベントが開催されるんですよー!
18731fd0-s.jpg

2017neiroeve_convert_20170128033120.jpg
ちょっと!みなさんもう御存知よね?タブーの新星、奏 音色(カナデ ネイロ)さんよ☆イェ─v( ´∀` )v─ィ
音色さんはね、もーほんっとに熱心な方なの!
2月からレギュラーシフトになるのだけど、それを記念して今回のイベントなのです。
私、いつもコース料金のこと覚えられないからよくわかんないんだけど、
90分コースの料金で120分なんだって!!わぁーお!!超お得なんですけどッ!!
「でも…新人さんなんでしょ?」なぁーんて思ったら大間違いなんだから!
(*・∀・)b゛チッチッチッ
オスビッチのベーシック講習をきちんと受講なさって、
更に美沙樹さんのセッションにもたくさん同行してらして、
音色さんは既に多くのことを学んでいらっしゃるんだよ♪
だからこそ、私今回の音色さんのイベントのこと、こうしてブログに書いてるってわけ!
音色さんのイベント、詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいネー!!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/01/24/2017neiroeve/
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪



そしてそして、引き続き音色さんのことなんだけど、
「ベーシック講習を受講なさって」ってさっき書いといたでしょ。
ってことは、音色さんはオスビッチ研究所の研究員でもあるのですよ。

会員さんしか御覧になれませんが、オスビッチでもfeaturing.音色さんの
特別プログラムが行われているのですよ!
その名も【特例】アナルマスター育成強化プログラム
オスビッチの会員さんはぜひぜひメンバーサイトにログインしてその詳細をチェックしてくださいな!
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


もっといろいろ書きたいこともあるんだよねー!
でも私他にもやらなきゃいけないことがあるんだよーう!
だから最後にこれだけ記載しておきますからねー!

ミストレス聖紫苑、女王様データベースに登録いたしました。
どうぞ↓こちら↓へGO!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216

(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ではでは、みなさん良い週末を☆

ミストレス聖紫苑 入店記念イベント

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
私だよ!私!
もじゃもじゃ頭でちょっと様子がおかしい
ヘヴィースモーカーで吞んだくれでおなじみのあまねさんだよー!
IMG_1652_convert_20170120233454.jpg
昨日の19日までムーサは5日間の冬休みだったんだけど、
ほぼ毎日午前中に女帝チワワを病院に連れて行って、
午後は友人と遊んでたりしてたら、今日はいつにも増して変なテンションだったよー!
2日酔いでもないし、朝からウォッカ呑んできたわけでもないんだけどねー!
なんだったんだ…今日の私…でも5日ぶりのプレイはすっごく楽しかった!
今日は御新規のMちゃんとロングコースでのセッションだったんだけど、
それはまた追々きちんとブログに更新するとして、
今日はね、大事なお知らせがあるのよーーー!


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


ムーサのホームページやツイッターを御覧になってくださった方々は既にご存知かと思いますが、
来月からミストレス聖紫苑が
ムーサに仲間入りすることになりましたー!
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

hijiribk_convert_20170120231751_convert_20170120232425.jpg
しおんぴが新宿にかえってくるんだよーーーう!!
激ひょえー!だよねー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

昨年末から↓この人↓がムーサのホームページのトップにいたでしょー?
S_5528746812145_convert_20170120231801_convert_20170120232358_convert_20170120234721.jpg
たくさんのお客さんに聞かれたんだよネーw
「あれはどなたなんですか?」って。
でも私も誰のシルエットなのかさっぱりわかんないから「知らなーい!」って答えてて。
結局だれのシルエットなのかわかんないままだったけど、こういうことだったんだねー☆(`・∀・´)b
びっくりしちゃうよねー!私もびっくりしたフリしとこうw


それでね、ミストレス聖紫苑 入店記念イベントを開催することになったのですよー♪
musa_banner_shion_convert_20170120235437.jpg

通常は120分コース 33,000円 + 指名料 2,000円 (御新規の方は + 入会金3,000円)で
総額35,000円 (御新規さんは38,000円)なんだけど、
今回の入店記念イベント指名料と入会金込みで30,000円と大ッ変お得になっております。
ぽっきりだよ!おつりないよ!
あー、でもホテル代は別ね!
しかもー、次回以降御利用いただける割引チケットもプレゼントしちゃうんだって!

まー、なんしかイベントの詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいな。
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

しおんぴのプロフィールは↓こちら↓からネ!
http://www.tokyo-musa.com/mistress/shion/index.html

ホームページのスケジュールがまだしおんぴの分が反映されてないんだけど、
しおんぴ2月は鬼出勤だから御予約希望の日時が決まったら
まずはお問い合わせくださいませ☆

もうしおんぴの出勤日もきちんとスケジュールに反映されておりますので、
スケジュールを参考にして御予約をお申し込みくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html

しおんぴが実際に出勤するのは2月1日(水)からで、
御予約受付は本日から開始しておりまーす!

今日ホームページにしおんぴのこと掲載したんだけど、
さっそく御予約いただいております!((o(´∀`)o))ワクワク

ミストレス旭花清と私の2月のスケジュール更新してありますので、
お問い合わせ、御予約お待ちしておりまーす!
そうそう!
2月はね、ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)の出勤日が今までよりも増えてるんだよー!


というわけで、今日のブログはお知らせでした。
諸々併せて
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ

膣化開発オプションの300分コース☆

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
FullSizeRender_(1)_convert_20170103180455.jpg
この↑画像、たしかタブーの時に撮ったんだけど、
お相手は、間違えて禁煙フロアのお部屋に入ってしまった御新規さんだったなぁー。。。と思い出しました。
ドアをノックするまでに、禁煙フロアってことに関してどーにもこーにも気持ちの整理がつかなくて
思い出しても笑いがこみあげてくるくらい不機嫌全開だったなぁーとw( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ドアが開いた際、私があまりにも不機嫌だったのがその御新規さんにも伝わったようで
即座に謝られ「お、お、お部屋を変えてもらいましょう!」とか言い出しちゃってw
その御新規さんの慌てっぷりと私の大人げなさすぎる不機嫌ぶりに我ながらついついふきだしてしまい、
「いつもよりもちょっといらいらするかもしれないけどなんとか我慢するわよーw」ってことになったんだけどw
気持ちの整理が出来なかったことを伝え、ごめんなさいねって言ったんだけど、
我ながらなにもあんなに不機嫌にならなくてもねー!ほんと、ひどい話ですなー!


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


昨日もアルファインに行ってきたんだけど、それはまた後々…ってことで
今日のブログはちょこっと遡って、昨年いらしたYさんとのセッションのことを書きまーす。

お相手のYさんは、以前の在籍店で1度お会いしたことがあったそうなんだけど、
その1度きりだったので私なんとなーくうろ覚え。。。
でもお名前を伺っただけではぴんと来なくても、
実際にお会いしてお話ししているうちにいろいろ思い出してくんだよね。
1度お会いした際にちょっと印象に残る出来事があった、ってのもあるんだけど。
今回はアルファインに向かうタクシーの中でお話ししていたことが
すっごくすーーーっごく印象的で私超びっくりしたので、これでもうYさんのこと確実に覚えたね!!
今までたくさんSMプレイの経験があるYさん、この日は膣化開発オプション付きの5時間コースだったのだけど、
カウンセリングでどういう風になりたいのか、きちんとお話ししてくださって私も納得。
その願望に応えるべく、まずは膣化開発。
IMG_1014_convert_20170103180517.jpg
以前お会いした際のこともあるので慎重に、なおかつ的確に。
膣化開発ねー、ほんっとにすごいんだよ。
Yさんもどんどん身体の反応が変わっていって、今までよりも深ーーーーくイケるようになりました☆
以前の開発方法よりも、負担が少なくイケるようになる、ってのはすごくいいことだよね。
体力の消耗が以前の方法よりも少ないから、膣化開発を行った後もいろんなプレイが出来ちゃう♪
IMG_1015_convert_20170103180528.jpg
それに、膣化開発を行った後は今までのメスイキ以上に敏感になっているので
ほんの少しの刺激だけでも強烈な快感に襲われてしまうのです。
IMG_1017_convert_20170103180540.jpg
何処までも何処までも。
私が止めない限り続いてく快感。
それはもうただの快感だけじゃなくなってるのかもしれないネ(*´艸`)フフフ
FullSizeRender_(5)_convert_20170103181215.jpg
初めての膣化開発で、Yさんが今まで開発していなかった箇所をやったので
「この状態でフィストやったらどうなっちゃうんだろう」と興味がわいたらしく、
そこから今度はせっせと拡張だよ!(ρ・∀・)ρうぇーい!
IMG_1483_convert_20170103181231.jpg
私が「俺のこぶし㊥」と呼んでいる左拳、するするするする飲み込んじゃうよネー!(ρ・∀・)ρうぇーい!
ごつごつしてて力強くて、左手といえどもなかなか凶暴なのですw
膣化開発を施したアナルには輪をかけて強烈だったみたいねー!
この↓画像、顔騎してる時に撮ったんだけど、なんだかちょっとわかりにくいねー!
FullSizeRender_convert_20170103180505.jpg
***
Yさん、どうもありがとうございました☆
膣化開発、次回しっかり定着させていきましょーね!


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


そもそも他人は人の話を聞いていないし、文章においてもその行間までは読んではいません。
(なかには、真剣に聞いたり、読んだりしてくださっている方もいらっしゃいますが。)(っていう希望的観測)
もちろん私もそうなんでしょう。そうなんですよ。
ってことは、お互いの意思の何割かを理解しているだけにも関わらず、
完全なる相互理解が成立していると勘違いしてる、ってことで
実際にお会いした際のコミュニケーションで行き違いが発生してしまうわけですね。
なので、私はブログを更新するたびにしつこくしつこく書いていきますヨー!
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それだけではないのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技法でしかなくて、
「ドライ」がすべてではなく、それ以上の快感がある、ってことなんですよ!
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェェェェイ!ジャスティス!d(゚∀゚d)
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感、それ以上の快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのですよ。
そもそも、男性は射精の快感に慣れているので、
女性みたいに何度もイキ続けるってことに慣れてないからね!
それに女性の方が体力あるし、肝も据わってるよね!
そこで、男性側の体力の負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけどこんな感じ!
今までもブログにいろいろと書いてるから遡って読んで欲しいんだけど、
それでも意味がよくわかんないって方は直接聞いてみてよ。
今日伺ったお話しだけど、私は「見かけと違っていい人」らしいしwww
どんな風に見えてるのよ!ってお話しだけど、質問にはわりと親切に答えるよw(((ノ∀`。)ウケル!

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

ムーサではオープン1周年を記念いたしまして、イベントを開催いたしております。
eventbanner201612_convert_20161213215115.jpg
ありがたいことにたくさんの方々に御予約を頂戴しております。
本当にありがとうございます☆
大好評の1周年イベントも残すところあと1週間となりました。
会員さんだけでなく、もちろん御新規の方も御利用可能なので
ぜひ↓こちら↓で詳細を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01


***


オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆



***


アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
そうそう!
ムーサもオスビッチもタブーも、15日(日)から19日(木)まで冬休みなので
御検討中の方はお早めによろしくどうぞー!!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス旭花清と私も掲載されています。
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


みなさん、ムーサのホームページは御覧になっていただけましたでしょーか。
11月末に撮影を行ったミストレス旭花清のプロフィール画像、公開してますヨー!
_MG_6486_06_convert_20170106183621.jpg
他の画像は↓こちら↓から御覧になってネー♪
http://www.tokyo-musa.com/mistress/kasumi/index.html
私のはね、そのうち公開されます。

新しい画像でミストレス旭花清のブログのバナーも出来ました。
bk2_convert_20161227185131.jpg
併せて御覧になってネー!!


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


皮膚科で処方されてるお薬のねむみと戦いつつなんとか更新できたけど、
明日の御予約に備えてベッドに直行しまーす。
おやすみなさい。みなさん良い週末をー!

2017 謹賀新年


IMG_1466_convert_20170101150443.jpg


新春のお喜びを申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる