FC2ブログ

旭花清 完全引退イベント第2弾 勝手に開催決定w

本日最終日を迎えた ミストレス聖紫苑 入店記念イベント 
本当に、本当にたくさんの方々に御利用いただきましてありがとうございました!!
この1ヶ月間、しおんぴは気合と根性の鬼出勤で、本当にお疲れ様でした。
たくさんの方々に「紫苑さんが新宿に戻って来たんだよー!」ってことを
知っていただけるきっかけになったと思うので、
みなさまこれからもよろしくお願いいたします!!



そしてそして。。。

3月末をもってSM業界から完全に引退なさるミストレス旭花清と、
最後にプレイしたいと思っているのはお客さんだけじゃありません!!

「私たちだって…
花清さんと一緒にプレイしたいよーーー!」(´;д;`)(´;д;`)

という熱い想いからミストレス聖紫苑と私が勝手に企画した
花清さんへのはなむけのイベント第2弾です。
※このブログを更新している段階で、このイベントのことは花清さんはまだこれぽっちも知りませんw

eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg

期間:3月1日(水)~3月31日(金)

・トリプルミストレス120分コース 65,000円

・トリプルミストレス180分コース 95,000円

いずれのコースも指名料は発生いたしません。
ホテル代が4名分かかります。

通常は、ダブルミストレス120分コース(指名料込み)70,000円 
ダブルミストレス180分コース(指名料込み)90,000円  なので、
今回のトリプルミストレスイベントは大変お得になっております。
トリプルミストレスですと、
アナル責めされながら顔面騎乗されて同時に〇〇〇されて…なぁーんてことも可能です。
今まで1対1でしかプレイしたことがなかった方も、
ダブルミストレスのセッションの経験者の方も、
もしかしたら新たな性癖が見つかるきっかけになるかもしれません。

御存知の方もたくさんいらっしゃると思われますが、
3人は以前同じ在籍店で何年間も切磋琢磨しあった間柄です。
プレイの技術のみならず、SMに対する向き合い方や考え方など、
それぞれ刺激しあい、影響を受け、共に多くの経験を積んで歩んできた3人と
最後に「いつも以上に 非日常な時間」を過ごしてみませんか。



…ってことなのですよ。
ミッティーナちゃん(花清さん)、ひょえー!って言うかなw


ミッティーナちゃん(花清さん)のスケジュールが既に御予約が埋まってきているので、
ごく限られた日時しか対応できないかもしれないけれど、
私、来月出勤日増やして鬼出勤いたしますw
オフィシャルサイトで↓スケジュール↓をご確認のうえ、
http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.html
お問い合わせ、御予約お待ちしておりまーす!!

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ミストレス聖紫苑プレイグラビア撮影モデル募集 と お知らせいろいろ

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20170220220025.jpg
私、またまた曜日と日付がよくわかんなくなっています。
もうね、毎日ひょえー!だよ!!


で、そんな中、私のブログにもちょこちょこ登場している毛玉さんの佐藤リナちゃんとしおんぴと
お食事に行ってまいりました♡
リナちゃんは、私が大阪から上京してから初めて在籍したお店で一緒に働いてたの。
当時からプライベートでも仲良かったから一緒にお食事行ったり、お泊りにきたりしてたんだけど、
昨年一緒に撮影を行ったわけですよ。
その作品が↓こちら↓ね。
紅蓮のアマゾネス
もうすぐ発売になるそうです。
私、自分が出演させていただいた作品、初めて予約しちゃったヨ!
↓こちら↓でサンプル動画が観れます。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=vecr007/
よろしかったみなさんもポチポチっと購入してください。
美沙樹さんが縛りを担当して、私は「ひょえー!」を担当して、リナちゃんは天龍を担当していますw
これ↑美沙樹さんがツイートしてて、読んだ瞬間ふきだしましたw
今こうして書いていてもププーッとふきだしてしまいますw

そうそう!
この作品の撮影中にね、私のツイートにしおんぴが♡つけてくれて
しおんぴのお話しになり、リナちゃんが「聖さんと会ってみたい」って言ってて、
しおんぴも「リナさんと会いたい」って言ってて、もうなんなんそれ両想いじゃーんw
先月しおんぴと私がお食事に行った際に毛玉さんにも御邪魔して、
めでたく2人が御対面したらすっごく意気投合して3人で昨夜のお食事会ってことになったの。
すっぽんとか虫とか(ひょえー!ww)いろんな案があったんだけど、チーズ料理のお店で意見がまとまり、
昨夜は美味しいお料理とお酒をたくさんいただいてとっても楽しい夜でした♡


そんなしおんぴがこのたびプレイグラビアの撮影に挑むことになり、
モデルさんを募集しております。
日程や条件等の詳細はしおんぴのブログでご確認くださいませ☆
http://blog.livedoor.jp/hijiri_shion_musa/archives/13972462.html
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


それからそれからー!

今月末までですよー!
☆ミストレス聖紫苑 入店記念イベント☆eventbanner20170120_convert_20170131194532.jpg
連日たくさんの方々に御利用いただきまして、大変ありがとうございます!
こんなに大盤振舞いなイベントは入店の今回限りかと思われます。
大変ありがたいことにたくさんの方々に御利用いただいているので、
御予約可能な日時も徐々に限られてきております。
当日予約のお問い合わせをたくさんたくさんいただいておりますが、
既に御予約枠が埋まっていてお断りすることも多々ございますので、
御検討中の方はお早めにお申し込みくださいませ!
期間中、複数回の御利用も可能ですヨー!
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そして、ミッティーナちゃんのイベントも大好評ですヨー!
☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
来月のスケジュールを更新してから、続々と御予約をいただいております。
花清さんと最後にプレイしたい!って方はほんっとのほんっとにお早めにお申し込みくださいませ!
まぢ大至急ね!!
ミッティーナちゃんのイベントもしおんぴのイベントと同様、複数回の御利用も可能です。
イベントの詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて。
もう呑んじゃうぜ!
と言いたいところだけど、
この時節柄事務作業に追われててそうも言ってられないよね。

ではではみなさんばいばいばーーーーーい!


オスビッチ研究所ベーシック講習補講 とか フィスト&ディープフィスト とか

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_1377_convert_20170217213617.jpg
なんだかにこにこしてるけど、この画像↑まだマシなほうなんだよー。
この時のプレイ中にフィストしてる時に撮ったのもすーっごい笑ってる画像ばっっっかりで、
今こうしてブログを更新するにあたって見返してたら
「そっかそっかw楽しかったんだねぇww」って自分でも思ったヨ!


で、そんなプレイのことを更新する前に、
先日のオスビッチ研究所ベーシック講習の補講のことを。
九州からいらっしゃる受講生さんで、補講も3回目。
とにかく熱心な方なのですよ。
昨年、ベーシック講習で初めての実技の際に私がモデルさんのアナルに指を挿れてイカせていたら
「あまねさん…私も一緒に指を挿れてもいいですか」って。
…私も同じことを何年も前に美沙樹さんに言ったことがあるwwwヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
それを言ったら美沙樹さんに驚かれて「そんなこと言ってきたのあまねちゃんくらいだよwww」と
すっごく笑われたんだけど、自分が逆に言われてみたら確かにびっくりするネー!!
そんな熱心な受講生さんなので、補講も3回目ともなると
最初のカウンセリングも開発していくまでの過程も慣れてきてる。
講習で学んだことをお店で実践してどんどん身についていってるのがわかる。
でも、慣れてきたからこそ気をつけなきゃいけないことがあるので、
今回の補講ではそれらを重点的に見直して復習いたしました。
今回も「あの…あまねさん…また一緒に指挿れさせてもらってもいいですか」と聞かれましたよw
彼女の熱心さにぷぷっとふきだしちゃったけど「もちろん!いいですヨ♡」と
2人で指を挿入して私の指の動きや刺激の仕方、強さ等を感じ取ってもらいました。
今回の受講生の蘭さんは補講だったけど、
今月はベーシック講習2回あって(そのうち1回はインフルエンザに罹ってしまった美沙樹さんの代役でね)
私みたいな様子がおかしい人が担当させていただくのが申し訳ないくらいなんだけど、
毎回毎回自分自身を顧みるきっかけになってる。
教えるということを通して、自分の方がいろんなことを学ばせてもらってる感じ。
精進しないとねーーーーーーーーーーーー!!!
今回の補講のモデルさん、緊急で募集をかけたにもかかわらず
ご協力いただきありがとうございました!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ではでは、やたら笑いっぱなしだったというプレイのことをかきましょうか。
ちょっと前のことになっちゃったけど、この日のお相手はR。
その前のセッションの時に私が宿題を出しておいたの。
プレイをより楽しめるように、今までしなかったことをしてみようと思ってね。
Rの想像力を働かせないとできない宿題。
これがねー、とっても楽しかったのよー!
R自身は恥ずかしそうにしていたけれど、そもそも羞恥心って大事だし、
エロいことに対して想像力を働かせるってことはすごくいいことだよ。
宿題の内容がどんなものだったのか、っていうのはRと私だけの秘密にしておきますが、
例えば「これとこれとこれをやってください」みたいな御希望っておもしろくもなんともないし
萎えるしそれってSMなのかね?とも思うし、何が起こるかわからない方が興奮するよね。
で、そんなセッションだったので、画像もちょっとしか撮っていなくて
撮ってあっても私があまりにもにやついてるのばーっかりで使えないヨー!
Rはとっくにメスイキ開発済みで、ムーサでセッションを重ね膣化開発もしているので
私の指をほんの数センチだけでもイってしまう淫乱アナルになっているので
FullSizeRender_convert_20170217213641.jpg
拳を飲み込ませるともうイキまくりなのですよ。
Rに出しておいた宿題がこういうプレイの流れでも活きてたネ!
メスイキ開発してからイケるようになってるわけだけど、
膣化開発を経てますます敏感になっているRのアナル。
フィストでも絶頂に達しているので、拡張しているRのアナルのさらに奥へ奥へと拳を侵入させていくと
IMG_1380_convert_20170217213628.jpg
イキすぎておかしくなっちゃうって、もはや天国なのか地獄なのか、わっかんないネー!
プレイが終わる頃にはRはへろへろになっておりましたw
***
R、いつもありがとうネー☆
とっても楽しかったヨー!!
おみやげもありがとう♡
FullSizeRender_(1)_convert_20170217213853.jpg
縁起が良さそうだよネー!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そもそも他人は人の話を聞いていないし、文章においてもその行間までは読んではいません。
(なかには、真剣に聞いたり、読んだりしてくださっている方もいらっしゃいますが。)(っていう希望的観測)
理解力読解力の欠如なのか、はたまたただの斜め読みなのか、
いずれにせよそういうのまぢファック!と思っている私にもそういうことはあるんでしょう。(気をつけてはいますが)
ってことは、お互いの意思の何割かを理解しているだけにも関わらず、
完全なる相互理解が成立していると勘違いしてる、ってことで
実際にお会いした際のコミュニケーションで行き違いが発生してしまうことは多々あります。
なので、私はブログを更新するたびにしつこくしつこく書いていきますヨー!
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それだけではないのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技法でしかなくて、
「ドライ」がすべてではなく、それ以上の快感がある、ってことなんですよ!
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェェェェイ!ジャスティス!d(゚∀゚d)
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感、それ以上の快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのですよ。
そもそも、男性は射精の快感に慣れているので、
女性みたいに何度もイキ続けるってことに慣れてないからね!
それに女性の方が体力あるし、肝も据わってるよね!
そこで、男性側の体力の負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけどこんな感じ!だよ!
今までもブログにいろいろと書いてるから遡って読んで欲しいんだけど、
それでも意味がよくわかんないって方は直接聞いてみてよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


それから!
しおんぴの入店記念イベント、もうあと10日だけよ?
eventbanner20170120_convert_20170131194532.jpg
ムーサがオープンした時にも大盤振舞いの半額イベントやって、
その時御予約してたけど御都合悪くなってしまってキャンセルになった方がいたんだけど
その際に「もう…オープンさせないですよね?」って聞かれたのw
まー、御都合が悪くなってしまったのは仕方ないし、お気持ちはわかるけどさ
次はなにをオープンせーっちゅーねん!って思ったよネーwww
今回のしおんぴの入店記念イベントは、しおんぴが新宿に戻ってまいりましたヨー!ってことを
みなさんに知っていただきたいが故の大盤振舞いイベントなのよ。
しおんぴだって今後新宿に戻って…を何度も繰り返すわけにはいかないでしょ?
っていうかそんなの慌ただしすぎるしw
なので、今回の大盤振舞い過ぎて震えてるイベント期間中にぜひ御利用ください、ってわけ。
大変ありがたいことにたくさんの方々に御利用いただいているので、
御予約可能な日時も徐々に限られてきております。
期間中、複数回の御利用も可能ですからね。
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


そして…
当初はたっぷり2ヶ月間のイベント…と思っていても、あと1ヶ月ちょっととなってしまいました。
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
もうほんとに最後なんだよ?
…って書きながら自分に言い聞かせてるようなものです。
ミストレス旭花清のイベントもたくさんの方々に御利用いただいております。
来月のお問い合わせもたくさんいただいております。
毎月20日には翌月のスケジュールを更新していますので、
花清さんと最後にプレイしたい!って方はお早めにお申し込みくださいませ!
ミッティーナちゃんのイベントもしおんぴのイベントと同様、複数回の御利用も可能です。
実際に、何度もイベントでお越しくださっている方々には
ミッティーナちゃんとの残された限りあるお時間を楽しんでいらっしゃるんだろうなぁー、と
何故か私が胸にこみあげてくるものがあります。勝手に。
イベントの詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


先月末、ちょっと遅めの新年会をミッティーナちゃんとしおんぴと3人でしたんだけど、
その時なんとなく、私→お父さん ミッティーナちゃん→お母さん しおんぴ→子供 っていう謎の設定になり
しおんぴが「ペットが飼いたい!だめならカブトムシでもいいから!」
ミッティーナちゃんが「それって絶対自分でお世話しなくなるよねw」
私「カブトムシなんか絶対だめ!特にだめ!」
…っていう謎の一連の流れ。
あえてふざけたことしか書きませんが、真面目にムーサのことをお話ししてたんだけどネw
こういう、刺激しあえる仲間というのは本当に貴重だね。
残された時間は限られているけれど、それを大切にしつつ精進していかないとねー!!
お父さんがんばるッ!!p(`・ェ・´)q


ではでは。
最後にしおんぴとミッティーナちゃんのブログのリンク張っておきますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

bk2_convert_20161227185131.jpg



膣化開発オプション付きの3時間コース 

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20170204231504.jpg
毎日毎日もうなんなんでしょうね。もう2月も半ばになってるって。
1日があっちゅー間だよ。まぢひょえー!
こうしてまたきっとすぐに年末になっちゃうんだろうけど、
私もう何年も前から毎日自分を使い切るように心がけてる。
自分のことが後回しになるのなんか当然のことで、
いちいちしょーもない戯言につきあってなんかいられないよ。
私そんなに暇じゃない。
他人に吐き出したところで相手に苦い気持ちを味わわせることになるくらいなら、
1人ウォッカで流し込むよ。愚痴も涙も。


…なぁーんてねー!
今日はまだ缶チューハイ1本しか呑んでないから大丈夫ヨー。
缶チューハイって久しぶりに呑んだけどお手軽だし美味しいね。
たまってるプレイのことを更新する前に、
みなさんもう御利用していただけたかしらねー。

ミストレス聖紫苑 入店記念イベント
eventbanner20170120_convert_20170131194532.jpg
こんな大盤振舞い、入店の時くらいしか出来ないよ?
大盤振舞い過ぎて震えてるよw
ミストレス聖紫苑、入店イベントありがたいことにたくさんの方々に御利用いただいております。
すでにリピーターさんも続々。
期間中、複数回の御利用も可能ですからね。
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


そして…
まぢ知らないよ?もうほんとに最後なんだよ?
ミストレス旭花清のイベントもたくさんの方々に御利用いただいております。
ミストレス旭花清 完全引退イベント 
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
来月のお問い合わせもたくさんいただいております。
毎月20日には翌月のスケジュールを更新していますので、
花清さんと最後にプレイしたい!って方はお早めにお申し込みくださいませ!
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


さてさて、プレイね。プレイ。
もうちょっと結構前になっちゃって申し訳ないんだけど、
この日のお相手は「初めまして」のTさん。
膣化開発オプション付きの3時間コースでした。
今までSMプレイの経験はあったけど、アナルではイケなかったそうで。
まー、それ相応の理由があってなんだけど、最初に彼の頬を思いっきり張った理由を
Tさん自身にはきちんと覚えておいてほしいな!後々のためにもね。
IMG_1307_convert_20170204231535.jpg
そんな感じで始まったプレイだけど、
実際にアナルに触れて膣化開発始めたらわりとあっさり反応してくるんだけどw
もちろん、膣化開発だけじゃないしSMプレイだからこんなこともしますわな。
IMG_1849_convert_20170204231736.jpg
もうねー、今までも何度もブログに書いてるけど、
未開発の方であっても負担が少なくイケるようになっちゃうのが膣化開発の良いところ。
ってことでこの画像↓でもイキまくりなのです。
IMG_1847_convert_20170204231725.jpg
あ、そうそう、局部には一切触れていないのにところてんでびっしょびしょになっていたので、
蝋燭を垂らしてこれ以上出てこないように、と塞いでおきました。
ただ快楽だけを与えてもおもしろくないので、
もちろん苦痛も与えるわけで蝋燭を咥えさせてます。
IMG_1305_convert_20170204231524.jpg
この、お口に咥えさせた蝋燭、私どうやって消したんでしょーね。。。(*´艸`)フフフーン
膣化開発でイケるようになったアナルを責め続けていくと…
IMG_1850_convert_20170204231751.jpg
もうね、加工するのが惜しいくらいのすっごくいい表情なのよー♡
あっさりイケたので、一体何故今までイケなかったのか意味がわかんなかったヨー!
深夜まで及んだセッションだったけど、とっても楽しい時間でした。
***
Tさん、ブログに更新するの遅くなっちゃったけど、どうもありがとうネ!
またお会いできるのを楽しみにしています☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


そもそも他人は人の話を聞いていないし、文章においてもその行間までは読んではいません。
(なかには、真剣に聞いたり、読んだりしてくださっている方もいらっしゃいますが。)(っていう希望的観測)
もちろん私もそうなんでしょう。そうなんですよ!
ってことは、お互いの意思の何割かを理解しているだけにも関わらず、
完全なる相互理解が成立していると勘違いしてる、ってことで
実際にお会いした際のコミュニケーションで行き違いが発生してしまうことは多々あります。
なので、私はブログを更新するたびにしつこくしつこく書いていきますヨー!
「アナルでイク」っていうと全部一括りに「ドライオーガズム」と言われがちだけど、
それだけではないのですヨー!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「ドライ」ってのは「アナルでイク」時のただ1コの技法でしかなくて、
「ドライ」がすべてではなく、それ以上の快感がある、ってことなんですよ!
「ドライ」っていうのは、射精感はあるのに精液出てなくてだから「ドライ」なの。
射精してないから「ドライ」でも何度も何度もイクことは可能なんだけど、
それよりも「メスイキ」の方が快感が断然強烈なのですよ!イェェェェイ!ジャスティス!d(゚∀゚d)
「メスイキ」っていうのは、女性がセックスでイク時の
何度も絶頂に達するオーガズムを男性のアナルで起こすことで、
「ドライ」とは開発していくポイントもやり方も違うんだよー!
で、「ドライ」よりも強烈な快感、それ以上の快感の「メスイキ」開発を希望する方が多いんだけど、
どーしても男性側の体力的にも負担が多くなってしまうのですよ。
そもそも、男性は射精の快感に慣れているので、
女性みたいに何度もイキ続けるってことに慣れてないからね!
それに女性の方が体力あるし、肝も据わってるよね!
そこで、男性側の体力の負担が少なく開発できるのが「膣化開発」なわけですよ!
さくっと書いたけどこんな感じ!だよ!
今までもブログにいろいろと書いてるから遡って読んで欲しいんだけど、
それでも意味がよくわかんないって方は直接聞いてみてよ。

「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


bk_convert_20161002032822.jpg
膣化開発オプションについて、詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html

***

オスビッチ研究所は、10月からホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

そうそう!みなさんもう御存知?
タブーの新星よ!奏音色(カナデ ネイロ)さん!
タブーでは音色さんのイベント開催中ですからネー!
2017neiroeve_convert_20170128033120.jpg
詳細は↓こちら↓で御覧になってくださいネー!!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/01/24/2017neiroeve/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


しおんぴとミッティーナちゃんのブログも読んでね!読んでね!
bk2_convert_20170128201802.jpg

bk2_convert_20161227185131.jpg


私、明日オスビッチのベーシック講習の補講があるし、
その前に早起きして動物病院行くし、
なによりもう呑み始めたいからこのへんで!
缶チューハイ1本だけなんて、私燃料切れだわ。

ではでは、みなさんばいばいばーーーーーい!

プロフィール画像更新 とか 膣化開発 とか オスビッチ研究所ベーシック講習 とか

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
無駄に爆乳なあまねです☆彡
IMG_1851_convert_20170204232836.jpg
もうこれ以上育たないでほしい…切実に!!


毎日毎日があっという間に過ぎていき、
ほんっとに24時間あるの?全然足りないんだけどーーーッ!!と若干キレ気味ですw
でもでもお仕事で慌ただしいのは大変ありがたいことですな。
ただこの時期になってくると、毎年恒例の確定申告が近づいてきて焦りを隠せません。


最近はしおんぴ(ミストレス聖紫苑)の入店記念イベント、
ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)の完全引退イベント、
タブーの音色さん(ねいろッティー)のレギュラー記念イベント、、、とお知らせの記事が続いてましたネー!

で、今日もちょこっとお知らせ。
私のプロフィール画像が更新されました。
_MG_7385_06_convert_20170206223339.jpg
まー、だいたい自分のことなんか1番後回しだよねw
どーにもこーにも暇を持て余しているって方は、
↓こちら↓からほかの画像も御覧いただけますので。
http://www.tokyo-musa.com/mistress/amane/index.html
お気づきの方もいらっしゃるかもしれないけど、
プロフィール画像をクリックすると
ポップアップで別ウィンドウにでてくるように変更してもらったよ。


最近なかなかプレイのことを書けてなかったので
きちんと更新したい画像や記憶がたーっくさん溜まっております。
なのに、この日のプレイの時はたったの1枚ぽっちしか画像撮ってなかったのw
これ↓300分のロングコースで膣化開発中。
IMG_1228_convert_20170204232828.jpg
メスイキ開発はもう何年も前にやったNはいつもアナルでイキまくりなセッションをしていたんだけど、
膣化開発を数回経てますます淫乱アナルになりつつありますw
いえぇぇぇぇぇぇぇーーーーーい!
アナルでイクってことは、男性の射精とは全然感覚が違っていて、
それは知識や情報として知っている方はたーーーーっくさんいらっしゃると思うんだよね。
でもね、それが実際にどう違うのか、それはほんっとに体験した人にしかわからないんだよ。
例えば、今まで食べたことがないものの味、実際に食べてみないとわかんないでしょー?
そういうことなのですよ。
ムーサで膣化開発オプション解禁になってからたくさんの方が御利用してくださって、
もうさみんなどんどん淫乱なアナルになっちゃえばいいよ!
メスイキだけがすべてじゃないんだよ。そこで終わりじゃないんだよ。
そこから先の、更なる快感を知るには自分から踏み込むしかないんだよ。

っていうか、ミッティーナちゃん(ミストレス旭花清)の完全引退に伴って、
ムーサの膣化開発オプションは一旦廃止になるんだよ。
3月末でね。
だから、それまでにしっかり定着させたい方、
それまでにイケるようになりたい方はお早目にネー!!


なんだか、今日のブログはいつも以上に書き散らしてるけど
まーそういう日もあるよねーw

先週、オスビッチ研究所でベーシック講習を担当させていただきました。
初日は座学で4時間、翌日は実技で4時間。
IMG_1834_convert_20170204232121.jpg
照明が当たりすぎててこの↑画像だとわかりにくいかもしれませんが
受講生さんが必死にモデルさんをイカせようとしているところです。
ベーシック講習を担当させていただくたびに、
もう何年も何年も前になっちゃうけど自分がアナル開発をガチで勉強し始めた頃のことを思い出す。
毎回毎回が  Back to Basic  って感じ。
そして初心を忘れてはいけないなーーーーーーーーーーーーーーーーーって思う。
ただ、私は気合と根性には自信があるので(っていうかそれしかないんだけどw)
ひたすらイカせまくることは可能です。
先日タブーにいらした御新規さんが「思いっきりやってください」と命知らずなことを言っていたけれど、
あまりにもあまりにも初心者すぎてもちろん私も手加減してたけど
早々にギブアップされました。
だーかーらーーーーーー!!
アホほど繰り返してブログにも書いてるけど、
アナルでイクってのは射精みたいなちっぽけな一瞬の快感とは違うんだよ。
まず初心者さんは体力がもたないってばww
私に「思いっきりやってください」って言ってくる時点で初心者ってわかるけど。

…とか思うままにいろいろと書き綴っているけれど、
明日もベーシック講習なのですよ。ひょえー!
毎回初心に戻るのと同時に毎回毎回緊張緊張超緊張。
しかも、明日は当初は美沙樹さんが担当する予定だったのだけど、
インフルエンザに罹ってしまったそうで急遽私が担当することに。。。
あわわあわわ。
あああああ、ちゃんと教えられるかなー。
何回ベーシック担当させていただいてもこの緊張が無くならないぃぃぃぃぃぃぃ。
もう今夜はちゃちゃっとウォッカ呑んで明日に備えてささっと眠りにつこうと思います。


ってここまで書いて読み返したら、今日のブログ私の画像ばっかりできもいので、
麗しいお2人のブログのバナーに助けていただきましょう。

bk2_convert_20170128201802.jpg

bk2_convert_20161227185131.jpg



そして、この麗しいお2人のイベントもよろしくネ!!

☆ミストレス聖紫苑 入店記念イベント☆
eventbanner20170120_convert_20170131194532.jpg
ここまでの大盤振舞いなイベント、入店記念でしかやんないよ!まぢで!
私たちも震えてるから((((;゚Д゚))))
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいな。
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
ミストレス旭花清とプレイ出来る最後の機会だよ!
「会いたかった」とか「応援してた」とか後になってから言ってもどーにもならない。
この期間中に、心ゆくまでミストレス旭花清とのプレイを満喫してください。
それが、SM業界から完全引退するミッティーナちゃんへのはなむけになるんだから。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴ、ミッティーナちゃん、いずれのイベントも大変御好評をいただいております。
緊縛好きな2人なので、この際イベント併用してダブルミストレスもOKですヨー!!


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
 割引クーポンも掲載されているので、是非ご覧になってくださいネー!

*当クラブ在籍のミストレス全員掲載されています。
 ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
 ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


さてさて、ウォッカ呑んで(いつもより控えめに)ささっと(いつもより早めに)眠りにつきます。

おやすみなさい。

みなさん良い夜を☆


ミストレス旭花清 完全引退イベント

胸に押し寄せてくるものを堪えつつ、このお知らせをさせていただきます。


ミストレス旭花清 完全引退イベント
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg

今まで、長い間ミストレスとしてご活躍なさっていたミッティーナちゃんこと旭花清さんが
このたび3月末をもちまして引退なさることになりました。
ミッティーナちゃんの引退は大変残念なことではありますが、
SM業界から完全引退なさる花清さんへのはなむけとしてイベントを行うこととなりました。

期間:2月2日(木)~3月31日(金)

・120分コース 37,000円

・平日限定300分コース 55,000円
(いずれのコースも指名料込み)

花清さんとプレイをする最後の機会ですのでぜひ御利用くださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi




昨夜未明に、花清さんと私が在籍しているタブーのホームページにアップされたようで、
驚かれた方もたくさんいらっしゃったと思います。
でもね…そういうことなのよ…
他ならぬミッティーナちゃん御本人が決めたことだから仕方ない。
…って納得するしかないじゃないか!

っていうか!!
私、以前からプレイしている方々には1年半前に言ったよね?!
「いつまでも居ると思うな かすみとあまね」って。私はもーちょっと居るんだけどさw
でもそういうことなんだよ。
始まりがあれば、いつか終わりはきてしまう。
ミッティーナちゃんのお客様にダブルミストレスで呼んでいただいたこともたくさんあったから、
彼女のお客様のお顔がたくさんたくさん浮かんできます。



今月からしおんぴがムーサに仲間入りして
私たち3人は以前も同じ在籍店で、
楽しみながら悩みながら刺激しあいながら必死にやってきた。
楽しい思い出も苦い思い出もたくさんたくさんあるんだけど
それでもやっぱり3人ともそれぞれSMが好きで好きで大好きで。
3月末まで、また3人で楽しみます。(とは言っても新人さんが入店するのは大歓迎ですヨ!もちろん!)

あー、もー!
ミッティーナちゃんのことはさー、私書き始めたらもうキリがなくなっちゃうから
彼女のお客様のみなさま、まだお会いしたことないけど「花清さんとプレイしたい!」って思ってる方々にむけて
最後にこれをかいておくよ。

いつまでも居ると思うな ミッティーナちゃん

…って誰よりも自分自身に言い聞かせてるよ。
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる