FC2ブログ

ダブルミストレス #68

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


3月が終わりに近づくきつけれ、もう私じょうちょふあっm
こんなmのショウキのさたじゃいられないし。
呑まずにやってられることなんてあるんすかね。ー


私、ずっとブログに更新したいプレイのことがたくさんまたってって、
それらをふっとばして
でも最近はダブルのことやトリプルのことを更新してました。」
ミッティ−ナーちゃんがこの業界といるうちにいっしょにプレイしたこと感じたこと
全部全部ぜーんぶ綴っておきたいの。この想いがしんれんなうちに!!
だから順番なんかばらばらだからめ!

この日はミッティーナちゃんとの68回目のダブルミストレス。
ミッティーナちゃんは、御予約状況から考えて私とのダブルはこの日が最後だと思ってた。
だけど、この日の1ヶ月ちかつ前から、私はしってたんだよねー!
わたしは!すっと!内緒みしてた!ひっひー
この日が最後じゃないってこと!!!!!!いぇーい!!p
でもさ、それはサプライズなわけだからmこの日は私もしらんぷーりしてたよね!

この日の:お相手がTさん。
ムーサで何度かダブルs見とれウsやったよね!
たしか、この画像ウぁ私アナルぶっ込み中だよ。
S_5795219436588_convert_20170330011843.jpg
ミッティーナちゃんがね、撮ってくれたんだからンw3!いえーイ!

私良く知らないけどさ、そっち系のファンの方々というのは
大層熱烈だとおもうので炎上とかまぢひょえーだしお名前かかないけど
ちょっろまえに男性タレントさんににてるって言われて
」…男ですやん!』とか思ってたわけ。
あぁ、また男性に似てるっていわれtwる、ってねー・
でもさこの画素図みてr」「あぁ…なんとなくわかった
わ」っておもったね。っていうかまゆげ細いからなん?もうこれしlかないねんけど。
男性に似てる、またはニューハーヅっぽいっていwくぁれるtの慣れたわ!
前のブログ、検索ワード意で「ミストレス弥音 性別」とかあったんだけど
女やっちゅーのw
ミストレスいうてるやんねwwqw
ついてへんちゅーも!


まーそんなんどーでもよくて。
Tさんは、私初めて会ったの昨年んも5月1日だって!調べたんだかr
それから、いろいろあったけどこの日私うれしかた!
Tさんが休憩申し出ていrてもみってぃーなちゃんと私は
Tさんのアアンルに行列になっていたのでそさ、
S_5795219482658_convert_20170330011859.jpg
まぢ合意mんだったかもしれないけど
それでもTさんのあらたな快感がうれしかた
みすとれうs旭かすみと一緒にっやってこれて良かった。

Tさんほんとうにありがちおうございました。
こんな風に「変わって行く過程s」をかんじてれてそれがうれしかったとー!
こんなにm嬉しいダブルミストレスのきかおを設けていただいてありがとうござらいましや。
うれしかったんだypー




私はなもにできませんmけど、さらしもふんごぢも!
でもしおおん@ぴは出来る子なんです!
Sm処し御社さんも大丈夫なんです、こなわくないっkです!
なにだは怖いときや悲しいc度期にながすだけじゅあないんです・
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg
東京ミストレスさんにて、
ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!
4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓しおんぴのブログ↓を御覧になってくださいませ☆
http://blog.livedoor.jp/hijiri_shion_musa/archives/15282142.html
御衣裳の御用意があるので、前日までにお申込みくださいませ!




あとこれはのいったんおわりますかたね!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg

http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
これおをみてよ




あとタブーさんは新しいコー0すできまましたと!
adva_convert_20170330012600.jpg

http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

たのsみみだよねーq!



ウォッカで流し込みのもがおおすいgて、もうねむたいしんr
あとエリスとリウって美味しかったからねw−
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トリプルミストレス第3弾 & プレイグラビア掲載記念『期間限定オプション』

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!



今月の初めにミストレス旭花清へのサプライズでミストレス聖紫苑と私が勝手に企画したトリプルミストレス、
第1弾のMさんと第2弾のYくんを *激モザ編* と *ややモザ編* で先日更新いたしましたが、
今日は第3弾ですー!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

お相手のTっちーは、今まで何度もプレイしたことがあるし、
ミッティーナちゃん(花清さん)とのダブルって何回したんだろう???ってくらいなんだけど、
この日は、Tっちー初めてのアルファインで初めてのトリプル!

大きなタルトに大きな花束。
IMG_2491_convert_20170329231850.jpg
もうね、Tっちーがミッティーナちゃんのことを想う気持ちがすーっごく伝わってきました。
私としおんぴにも薔薇を用意してくださってて。
FullSizeRender_(5)_convert_20170329231826.jpg
何故か私はいつもTっちーの中では男性設定なんだけど、「兄貴!これ!!」とハイライトもいただきました。
毎回毎回その設定はよくわかんないんだけど、ハイライトまでありがとうネー!!
ほんっと、Tっちーってば気遣いの人!

この日は、陸上部の先輩→ミッティーナちゃん Tっちー→陸上部の後輩
新しいマネージャー→しおんぴ 顧問の先生→私 っていう設定でプレイが始まりました。
onl8Y8zz7SJCoDM1490186017_1490186173_convert_20170325223432.png
そんな設定は最初だけなんだけどねw

YI5xTJBVmy3atPV1490186390_1490186447_convert_20170325223605.png
Tっちーがいつも超多忙な人だってことはミッティーナちゃんも私も前々から知っていて、
こんな風にお昼間からロングコースでプレイ出来たことなんてなくて…
ABhbFptxBSBeFgx1490186623_1490186653_convert_20170325223100.png


scY9I68hHRExg_91490187196_1490187226_convert_20170325223456.png


fhfqErwSsEz8CB_1490187355_1490187368_convert_20170325223242.png

…あぁ、もうこみ上げてくるモノがありすぎて
いつも通りにブログが書けそうにありません。…私きもい。

XSNhEUVdMpRxS3O1490187392_1490187465_convert_20170325223546.png
Tっちーは異物挿入の「パンブーム」の火付け役で、自称「パンの人」なのですw
ってことで、しおんぴと私はTっちーが持参したパンを異物挿入で使う用意をしています。
CMRx85zxtDFX3Cc1490187545_1490187565_convert_20170325223206.png
Tっちーは以前膣化開発をやったので、アナルの感じ方が前よりもますます敏感になっていて
DyxlYEafrSPgeNS1490187734_1490187749_convert_20170325223223.png
指をいれてもパンをいれても、まぁイキまくりなわけですw

vhoJMlnjZzKqvJ31490187679_1490187714_convert_20170325223521.png
ミッティーナちゃんが「普通の人」に戻るのであれば、Tっちーは「普通のパンの人」に戻るそうですww
なんなのwww「普通のパンの人」ってwww 
それってもうパン屋さんなんじゃないの?
Image_3ce6e32_convert_20170325224314.jpg


Image_e156e4c_convert_20170325224626.jpg


FullSizeRender_(6)_convert_20170329231836.jpg
Tっちー、ほんとにほんっとにどうもありがとう。
ありがとうねー。
たまにはゆっくり休んでね!←兄貴からの命令ですw
Image_26a4624_convert_20170325225224.jpg


Image_0d74585_convert_20170325224952.jpg


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


トリプルミストレス第3弾はアルファインだったので持って行かなかったけど、
第1弾と第2弾ではしおんぴが東京ミストレスさんのプレイグラビアの撮影で使用した竹を使ってプレイしたんだよ!
その様子はプレイグラビア掲載記念『特別オプションイベント』 & トリプルミストレス*ややモザ編*
御覧になってくださいませ!

そしてそして!
聖紫苑プレイグラビア掲載記念『期間限定オプション』
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg

東京ミストレスさんにて、
ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!

4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓しおんぴのブログ↓を御覧になってくださいませ☆
http://blog.livedoor.jp/hijiri_shion_musa/archives/15282142.html
御衣裳の御用意があるので、前日までにお申込みくださいませ!

ちなみに、私はしおんぴみたいに浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!ひょえー!!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、
とりあえず今月末までなので大至急私のブログを遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆
メスイキ以上の快感はココにあるッ!!!


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


本人も気づかぬうちにお胸が成長を遂げていたしおんぴは、
動画に出演してくださるモデルさんを募集しておりますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

ミッティーナちゃんは、慌ただしい中お時間を見つけて更新していらっしゃいますヨー!
bk2_convert_20161227185131.jpg

読んでちょ!読んでちょ!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ

プレイグラビア掲載記念『特別オプションイベント』 & トリプルミストレス*ややモザ編*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


さてさて、みなさんこないだブログに更新した東京ミストレスさんにて公開されたしおんぴのプレイグラビア
もう御覧になっていただけましたでしょーか。
hijiri02.jpg
まだの方は大至急リンク先をクリックして御覧になってちょーだいな!
「もう観たよー!」って方もまたまた御覧になってみて!ね!ね!
1つ1つの画像に文書がついていて、物語になってるから!

それでね、それでね!
今回しおんぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべて丸ごとセットにしてオプションで御利用できちゃうんだよー!w(゚o゚)wワァオ!!

4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓しおんぴのブログ↓を御覧になってくださいませ☆
http://blog.livedoor.jp/hijiri_shion_musa/archives/15282142.html
もう1コ書いちゃうと、4月の御予約も受付開始しておりまーす!


で!で!
そのプレイグラビア撮影の際に竹を使うということでトリプルミストレスの際に実践して、
東京ミストレスさんでまだ公開されていなかったので
トリプルのこと“激モザ”でちょっと前にブログに更新していたのだけどw
公開されたので、今日のブログは通常通りの“ややモザ”でお送りいたします。

トリプルミストレス第1弾☆
この時は、お相手のMさんに目隠しをして3人それぞれ順番に後手縛りをして
「誰が何番目に縛ったでしょーかクイズ」をしました。
S_5805528086967_convert_20170322203834.jpg
この画像↑↓も激モザにしてたけど、ほんっとはややモザで大丈夫だったのw
S_5805528103625_convert_20170322203846.jpg
ちょっとした悪ノリですw

遠方にお住まいのため、なかなか上京する機会のないMさんは普段自縛もしているのだけど、
竹を使っての逆海老は相当興奮していた様子。
S_5805528117882_convert_20170322203859.jpg
被虐感が増し増しだね!
S_5805528155499_convert_20170322203922.jpg
緊縛好きなMさんはこの時すーっごく嬉しそうな表情になっていましたw
S_5805468325398_convert_20170322203811.jpg
こんな風に↑竹を使うとアナル責めもやりやすい!
3人いるといろんなアイディアが出てくるし、なんしか次のアクションへの対応がめっちゃ早い!
S_5805528332516_convert_20170322203946.jpg
この時利用したこのホテルのこのお部屋は過去に3人ともそれぞれ利用したことがあって、
それぞれが楽しい思い出と少しの苦い思い出のある場所。
そんなお部屋での、この3人で初めてのトリプルミストレス、
あぁもう!こうやって更新している今もなんかこみ上げてきちゃうなー!もー!
Mさん、本当にありがとうございました☆


そして、トリプルミストレス第2弾☆
お相手のYくんが待つホテルへ向かう最中、
S_5805698571858_convert_20170322204751.jpg
この↑後姿が勇ましくて可笑しくて撮りましたw

以前、Yくんは何度かミッティーナちゃんと私でダブルはやったことがあったんだけど、
初対面でしかも竹を持参してるしおんぴに緊張しつつちょっと戸惑ってましたw
「……たけ…」ってw
ちょっと前にしおんぴとのダブルのことをブログで書いた際にも記載しておきましたが、
しおんぴは男性の乳首に拘りを持った乳首マイスターなので、
S_5805698605832_convert_20170322204804.jpg
この日も入念な乳首チェックが入ってましたw

ミッティーナちゃんが「久々にアレやりたい!」と言い出して、
この状態での“アレ”が何を指すのか、今までたくさんのダブルミストレスをしてきたのですぐにわかりました。
S_5775672352612_convert_20170322204649.jpg
でもこの↑画像、私明らかにYくんにいちゃもんつけてる顔してるよねw
S_5775672642579_convert_20170322204700.jpg
「どう感じるか」なんて書かないよ。
文章で読んで、文字で理解したつもりになったって、
ほんとのところは実際に体験した人にしかわからないんだから。
S_5775673008227_convert_20170322204715.jpg
怖かったね!ほんっと怖かったねー!でもYくんまぢでよくがんばりました!!

で、ここからYくんが戸惑っていた竹の出番!…なんだけど!
S_5805698626175_convert_20170322204817.jpg
この↑画像だと、竹で局部を責めてるみたいにも見えるし、
竹をアナルにぶっこんでるようにも見えなくもないw ヒョエ━Σ(。・∀・ノ)ノ━ッ!!

腕も脚も竹で拘束されるYくん。
S_5805698643077_convert_20170322204843.jpg
Yくんはもう何年も前にアナル開発をしていてアナルプレイが大好物なので、そこに展開させるべく、
「こうしたらもっといいかも!」とか「これも有りじゃない?」とか話しつつ3人で縛る。縛る。縛る。
S_5805698674236_convert_20170322204923.jpg
…とは言っても、しおんぴとミッティーナちゃんに比べたら私まぢで素人みたいなもんなので、
S_5805698706793_convert_20170322204935.jpg
「ふむふむ…そっかー!なるほどねー!!」と学ぶところばかり。

以前ミッティーナちゃんとダブルをやった際、アナルでイキまくって悶えるお客さんの隣に
ミッティーナちゃんが何故か全力の真顔で横たわり、私がぷぷーっとふきだしながら撮った画像があったんだけど、
その時を彷彿とさせる真顔っぷりですw
S_5805698740880_convert_20170322205000.jpg
Yくんのアナルには持参した「小さくてかわいい」バナナと玉こんにゃくが入っていて、
私が「Yくん!ほら記念撮影するヨー!」と言うとイキまくりのYくんも必死に普通の表情をしようとしてたんだけど
この画像もうなんなのwww
S_5805468387486_convert_20170322204727.jpg
いろいろ盛りだくさんなトリプルミストレス第2弾でしたw
S_5805716047058_convert_20170322205014.jpg
Yくん、いつもほんっとにありがとう☆



トリプルミストレスでの竹を使った緊縛プレイ、“ややモザ”でお送りいたしましたがいかがだったでしょうか。
もう1回書いちゃうヨ!

東京ミストレスさんのプレイグラビア撮影にてしおんぴが使用した竹や御衣裳など、
すべて丸ごとセットにしてオプションで御利用できちゃいますヨー!


4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓しおんぴのブログ↓を御覧になってくださいませ☆
http://blog.livedoor.jp/hijiri_shion_musa/archives/15282142.html
御衣裳の御用意があるので、前日までにお申込みくださいませ!
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)

ちなみに、私はしおんぴみたいに浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!ひょえー!!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、
とりあえず今月末までなので大至急私のブログを遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
来たれ!挑戦者!!
しおんぴとミッティーナちゃんと私が受けて立つぜ!!
ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…って書きつつ、すみません…もうミッティーナちゃんのスケジュール、すべて御予約埋まってしまいました!
あと、可能性があるとしたらキャンセル待ち?くらい?
ミッティーナちゃんの御予約枠がすべて埋まってからも、
トリプルミストレスのお問い合わせをいただいておりますが、
キャンセル待ちでもいいから!という方はムーサ受付までお問い合わせくださいませ!
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


本人も気づかぬうちにお胸が成長を遂げていたしおんぴは、
動画に出演してくださるモデルさんを募集しておりますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

ミッティーナちゃんは、慌ただしい中お時間を見つけて更新していらっしゃいますヨー!
bk2_convert_20161227185131.jpg

読んでちょ!読んでちょ!
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)

ミストレス聖紫苑プレイグラビアが公開されました☆

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


いろいろと書きたいことはあるんだけど、取り急ぎ!!

『東京ミストレス』様にて、
ミストレス聖紫苑のプレイグラビアが公開されました!

hijiri02.jpg
しおんぴ、とっても素敵でとってもエロいです♡


一昨日と昨日、ブログでトリプルミストレス第1弾、第2弾を“激モザ”でお送りしたのは、
今回のプレイグラビアが公開される前だったからなのですヨー!
(今日プレイグラビアが公開されたので、
トリプルミストレス“ややモザ編”は次に更新いたしますからね!)
プレイグラビアで竹を使って緊縛をやりたい!ということで、
ちょうど直前のトリプルミストレスの際に実践してみたのです。
(Mさん、Yくん、その節はどうもありがとうございました!)


ってことで、その『東京ミストレス』様のプレイグラビアをチラ見せ!

hijiri26_convert_20170326221829.jpg




もっとたくさん見たくなっちゃうよねー!

ではでは↓こちら↓にいってらっしゃーい!!

http://tokyo-mistress.jp/content/mistress_hijiri.html


「紫苑さんってハードなプレイなんですか」とか
「どんなプレイをする方なんですか」とか
そういうお問い合わせを結構いただいているそうなのですが、
今回のプレイグラビアを御覧になっていただくといろいろとイメージしやすいかも!


あとね、しおんぴが今回の撮影に関してブログも書いていらっしゃるから、
ぜひぜひそちらも併せてお読みくださいませ☆
SMクラブ情報サイト「東京ミストレス」にプレイグラビアが掲載されましたー!!!


それからそれからー!
今回の撮影で使った竹、御衣裳など、全部全部ぜーんぶ実際にプレイで使えちゃうのよー!
プレイグラビア掲載記念イベントも開催いたします。
詳細は↓しおんぴのブログ↓で御覧になってみてネ!
プレイグラビア掲載記念『特別オプションイベント』開催


ちゃちゃーっと書いたけど、とりあえずは『東京ミストレス』様のサイトへ行ってきちゃってくださいな!
もう1回リンク張っちゃうもんねー!
http://tokyo-mistress.jp/content/mistress_hijiri.html


ではでは。
股ASS!

トリプルミストレス第2弾 *Yくん 激モザ編*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
今日はぽかぽか暖かい1日だったから、わんわんズとお散歩してるだけも
激しく暑がりな私は汗だくだったヨ!


さて。
昨夜更新いたしましたトリプルミストレス第1弾、
今日読み返してみたらあまりにも激モザすぎて悪ふざけみたいになってますなw
とか言いつつ、まったく反省なんてしていないし、
今日はトリプルミストレス第2弾を例のごとく全編に渡って“激モザ”でお送りいたします。
こちらも、近々“ややモザ”であらためて更新いたしますからネー!
今日の段階では仕方がないのー!

ホテルに向かうミッティーナちゃん(ミストレス花清)としおんぴ(ミストレス聖紫苑)を背後から隠し撮り。
S_5771599450285_convert_20170320210528.jpg
ここから既に“激モザ”ですw

この日のお相手はYくん。
もう何年になるのだろう?思い返せば、もうながーいことプレイしているんだけど、
Yくんはアナル開発を経てその後SMプレイをするようになり、どんどん変態になりつつある。
Yくんは、何度かミッティーナちゃんとのダブルの経験はあったけれど、トリプルは今回が初めて☆
S_5771600038831_convert_20170320210540.jpg

ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
FullSizeRender_(5)_convert_20170320211050.jpg

いつもおだやかーなYくんだけど、
モザイクの下はあられもない姿にさせられていますw
S_5771604286768_convert_20170320210728.jpg

S_5771600793375_convert_20170320210551.jpg

S_5771601750327_convert_20170320210619.jpg

S_5771602625824_convert_20170320210635.jpg

もうね、ミッティーナちゃんの真顔スキルの高さったらwww
S_5771603078630_convert_20170320210645.jpg

S_5771603649783_convert_20170320210658.jpg

私の携帯で撮ったのも、しおんぴの携帯で撮ったのでも、
ピクリともせず真顔ですw
S_5775673288721_convert_20170320210747.jpg

S_5775673538406_convert_20170320210758.jpg

私はすぐにぷぷってふきだして笑っちゃうからここまでの真顔出来ないヨw
しかもこの状態でw
もう意味わかんないww
S_5771603995727_convert_20170320210715.jpg

S_5775673768300_convert_20170320210809.jpg
初めての〇〇で、しかもいろんなバリエーションで、
Yくんにとっても初めて尽くしのトリプルミストレスでした。

昨夜の第1弾と同様に、激モザに準えて文章は少な目にしてみました。
でも、プレイ中の何気ないやり取りの中で「…そんな風に思っててくださったんだ…」と思ったこともあったり。
なんというか、あらためて、っていうか。
この日も、初めはYくんが買ってきてくださったかわいいおやつをいただきながらお話ししていて、
その時にミッティーナちゃんにもしおんぴにもお話ししたけれど、
いつも穏やかなYくんとお話ししていると私までいい人になった気分!
そんなことないのはわかっているし、たぶん私は血の気が多いけどw
でも、プレイが始まるとその穏やかさで隠されている変態性を
これでもかっ!!っていうくらい引きずり出してしまいたくなるんだよ。
Yくん、いつもいつもほんとにありがとうネ☆
かわいいおやつもごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
そういえば、私この日も画像撮る前にいただいちゃってたわw


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!ひょえー!!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、
とりあえず今月末までなので大至急私のブログを遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
来たれ!挑戦者!!
しおんぴとミッティーナちゃんと私が受けて立つぜ!!
ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…って書きつつ、すみません…もうミッティーナちゃんのスケジュール、すべて御予約埋まってしまいました!
あと、可能性があるとしたらキャンセル待ち?くらい?
だーかーらー!!!
私何度も何度もアホみたいに書いてたじゃーん!「お早目にね!」って!!
そういうことなのよー!!
ミッティーナちゃんの御予約枠がすべて埋まってからも、
トリプルミストレスのお問い合わせをいただいておりますが、
キャンセル待ちでもいいから!という方はムーサ受付までお問い合わせくださいませ!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


本人も気づかぬうちにお胸が成長を遂げていたしおんぴは、
動画に出演してくださるモデルさんを募集しておりますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

ミッティーナちゃんは、慌ただしい中お時間を見つけて更新していらっしゃいますヨー!
bk2_convert_20161227185131.jpg

読んでちょ!読んでちょ!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪

トリプルミストレス第1弾 *Mさん 激モザ編*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!

ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのダブル、しおんぴとのダブル、、、と
最近の私にしてはめずらしくわりと頻繁にブログを更新して(確定申告が終わって落ち着いた、とも言えますw)
本日は、満を持してトリプルミストレス第1弾の更新です。

そもそも、今回のトリプルミストレスのイベント!
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)、しおんぴ、私の3人は
数年前まで同じお店に在籍して切磋琢磨し合った間柄なのです。
2月にしおんぴがムーサに入店したものの、
しおんぴは「花清さんと1ヶ月間しか一緒に働けないなんて…」と思っていたそうで、
私は過去にミッティーナちゃんとトリプルやったことがあったので
「ミッティーナちゃんともっと一緒にプレイしたい!またトリプルやりたい!
しおんぴも一緒のトリプルなんて絶対に盛り上がる!!」と思っていて。
「私達もかすみさんとプレイしたいヨーーーー!!」という暑苦しい想いから
しおんぴと私が勝手に企画したイベントなのでした。
ミッティーナちゃんには完全に内緒だったので、彼女がお帰りになった後に
こそこそと2人で相談していろいろ決めました(*´艸`)*´艸`)フフフ
…で、こんな感じでバナーを作ってもらいましょう!と私が書いたのが
↓こちら↓の画像ですwww
FullSizeRender_convert_20170320011529.jpg
我ながらドイヒーw
もじゃもじゃ頭が私だってことだけは辛うじて伝わります。
このへんてこな絵を基に作っていただいたのが
↓こちら↓のバナーだったんですネーw
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
あんなにざっくりした絵を送っていたにも関わらず、
イメージを忠実に再現していただいて、ホームページ担当者の方にはこの上ない感謝です。
(あの絵は失笑されましたケドw)

ミッティーナちゃんがいつも早寝だってこと、私はリサーチ済みなので、
ムーサのオフィシャルサイトには夜遅めにアップしていただいて
ブログで告知するのは深夜にして…
翌朝きっと彼女はツイッターで知って「ひょえーーーーー!!」ってなるだろうなーと!

…ってとこまでは、しおんぴも私も想像してたのよ!
そしたらなんと翌朝、ミッティーナちゃんの驚きのツイートよりも前に、
すでにトリプルミストレスの御予約をいただいてたの!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
もうね、「ひょえー!」はミッティーナちゃんだけじゃないわよ!
朝から御予約の連絡いただいた、しおんぴもわたしも「ひょえーーーーー!」だったわよ!!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!

で、そんなサプライズのトリプルミストレスで、早速のお申込みをしてくださったMさんとのプレイ☆
テンション上がらないわけないよね!!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
IMG_2204_convert_20170320010418.jpg
この画像↓テンション上がり過ぎたのか、しおんぴウケるwww
IMG_2205_convert_20170320010431.jpg

ムーサのオフィシャルサイトやツイッターでも大々的にお知らせしていて、
「トリプルって…どうなっちゃうの?」とお思いの方もたくさんいらしたと思われます。
ブログでもそのトリプルミストレスの様子を大々的に更新したいところですが!!

今日の段階では、全編に渡って“激モザ”でお送りいたしますw

がっかりしないでねw
近々、いつも通りお顔と局部を加工した“ややモザ”であらためて更新いたしますのでw

お相手のMさんは、私以前数回プレイしたことがあるんだけど、今回は久々。
しかも、Mさんはダブルもやったことがなかったのに、ダブルを飛び越しての初トリプル!
そういう、おもしろそうなことはまずやってみよう!っていう姿勢、いいね!いいね!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
でもさ、見てよこの画像↓
IMG_2242_convert_20170320003534.jpg
なんぼ激モザとはいえ、もはやモザイクの塊みたいなんだけどw

これ↓もおもしろかったネー!
IMG_2239_convert_20170320003957.jpg
ミッティーナちゃんとも、しおんぴとも初めて会うMさんにとっても、
その感触の違いはきっとおもしろいものだったと思う。
IMG_2240_convert_20170320004010.jpg
この時、私がなんとなく思いつきで言った“ゴリラ股縄”が
ミッティーナちゃんもしおんぴも相当ツボにハマったようですw

そして、ここからが今回の“激モザ”たる所以です。
FullSizeRender_(6)_convert_20170320003408.jpg


FullSizeRender_(7)_convert_20170320003421.jpg


FullSizeRender_(8)_convert_20170320003452.jpg


IMG_2247_convert_20170320003627.jpg


FullSizeRender_(10)_convert_20170320003517.jpg


FullSizeRender_(5)_convert_20170320003905.jpg
…ちょっと待ってw
これ↑ミッティーナちゃん乗り物に乗ってるみたいなんですケドwww

IMG_2236_convert_20170320003941.jpg


 もうね、これ↓とか
IMG_2390_convert_20170320010446.jpg
あまりにも激モザすぎてもう何がなんだかwww


こっち↓もほんっとウケるwww
IMG_2243_convert_20170320003546.jpg
小窓からお顔を出してる(みたいな)ミッティーナちゃんw

IMG_2245_convert_20170320003612.jpg
Mさんは以前アナル開発もやってたので、〇〇の効果も相まって敏感になってたネ♡

以前プレイした時もそうだったんだけど、
Mさんは今まであまり経験したことがないことでも初めてやってみるとすっごく嬉しそうな笑顔になってたの!
決して生ぬるいことをされてるわけじゃないのに。
この日も、激モザの下のMさんのお顔は満面の笑みでした。
IMG_2244_convert_20170320003559.jpg
久々にCOOL PISTONも活躍いたしました。


私のブログはいつもだらだらと文字が多いので、
今回は激モザ画像にあわせてあまり文章は入れずに更新してみました。
想像して!想像して!
私は更新しながら思い出し笑いがこみ上げてきてるヨwww
トリプルミストレス第1弾ややモザ編は、おそらく近々更新いたしますからネー!
***
Mさん、とっても楽しい時間をどうもありがとうございました☆
久々にお会いできて嬉しかったし、絶妙なタイミングでのトリプルのお申込み、
本当にありがとうございました!
お土産にいただいたバウムクーヘン、美味しかったヨー♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
私画像を撮る前にぱくぱくぱくぱくいただいちゃいましたw
あと、ハイライトも!ありがとネ!!
Mさんの性癖に、〇〇が追加された記念すべき日でしたネwww



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!ひょえー!!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、
とりあえず今月末までなので大至急私のブログを遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
来たれ!挑戦者!!
しおんぴとミッティーナちゃんと私が受けて立つぜ!!
ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…って書きつつ、すみません…もうミッティーナちゃんのスケジュール、すべて御予約埋まってしまいました!
あと、可能性があるとしたらキャンセル待ち?くらい?
だーかーらー!!!
私何度も何度もアホみたいに書いてたじゃーん!「お早目にね!」って!!
そういうことなのよー!!
ミッティーナちゃんの御予約枠がすべて埋まってからも、
トリプルミストレスのお問い合わせをいただいておりますが、
キャンセル待ちでもいいから!という方はムーサ受付までお問い合わせくださいませ!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆



***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


本人も気づかぬうちにお胸が成長を遂げていたしおんぴは、
動画に出演してくださるモデルさんを募集しておりますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

ミッティーナちゃんは、慌ただしい中お時間を見つけて更新していらっしゃいますヨー!
bk2_convert_20161227185131.jpg

読んでちょ!読んでちょ!


私、今夜はもうお外でビール飲んできたんだけど
ビールくらいならば誤字脱字もなく更新できるんだね!!
自分に自信がついたよ!!
今からウォッカ呑むけどさ!!
ではでは、みなさんばいばいばーい!

しおんぴとのダブル・ダブル・ダブル

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
私は花粉症でお鼻ぐしゅぐしゅだよー!


前回のブログではミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのダブルのことを書きましたが、
今日はタイトル通り、しおんぴとのダブルのことを書きますからネー!
私のブログは基本的に更新が遅くなってますけど、
しおんぴが2月にムーサに入店してから3回ダブルやってました。


数年ぶりで久々、ムーサでは初めてのしおんぴとのダブル、
お相手はしおんぴとずっとプレイしている女装子さんでした。
画像は1つも撮っていなかったんだけど、
思い返してみれば、あの時間あのお部屋の中にはお相手の女装子さんも含めて
それぞれいろんな想いがあったんだなぁ…と。
2月に入ってから、いつもしおんぴは元気に出勤なさってるわけだし、
当然わかっているんだけど、ダブルやって目の前で彼女がプレイしているのを見たら
「あぁ…しおんぴが新宿に戻ってきたんだなぁ…」って実感したよね。
今更何を言ってるんだ、って感じでしょうけどw
あらためて、お相手の女装子さん、どうもありがとうございました☆


***


その2日後…くらいだったかな!
しおんぴと2回目のダブル、お相手はもうながーいことプレイしているKでした。
しおんぴと初対面でKが緊張しているのも私はわかっていたので、
プレイを始める前から私は心の中でにやにやしてましたw
IMG_2083_convert_20170313001255.jpg
私、今までKには叱るところも特になかったので叱ったこともなかったけど(たぶんw)
自分が「あれはまずかったなぁー」と反省したところがあったなら、それを次に活かしたらいいんじゃないかなー!
…と、優しいふうのことを言っておいて、
次の機会には一体その反省をどう活かすのか、私またにやにやしちゃうと思いますψ(`∀´)ψ

私、この画像↓しおんぴが送ってくださったんだけど、最初なにやってるんだかわかんなかったの。
IMG_2311_convert_20170313000323.jpg
私、何も持ってないみたいだよねw
こういう状態を、以前ミッティーナちゃん(ミストレス花清)は
「あまねさんがシュルシュルって魔法使いみたいになってるーw」って仰ってましたw

御予約いただいた段階でKにはお伝えしてあった私の希望の一本鞭だよ♡
IMG_2310_convert_20170313000312.jpg
私が鞭を振っている間、Kはしおんぴに縛られて
IMG_2324_convert_20170313001421.jpg
…と思ったらしおんぴも魔法使いみたいになってますw
Kの白い肌が紅くなっていき、いい声が出てくるー((o(´∀`)o))ワクワク
プレイ中にどういう反応をしたらいいのかわからないのか、
以前何をやってもうんともすんとも言わない方とプレイしたことがあるんだけど、
「ダッチワイフとセックスしてるみたいー!」って思ったね!
そんなの私全然おもんない。
だから、鞭を打たれて痛かったならそれ相応の、
気持ちよかったらそれ相応の声が出るのは普通のことだし、それでいいんだよ。
そういう生々しいことがしたくて、そんな風に相手が乱れていくのが見たくて、そうしてるんだから!

ちょっと前に事務所でお話ししていた際に
しおんぴが男性の乳首には拘りがある、みたいなことを仰っていたのだけど、
私はこの日それを目の当たりにしました。
それがこちら↓
IMG_2322_convert_20170313001516.jpg
Kは、必然的に乳首マイスターによる厳しいチェックを受けさせられますw
IMG_2323_convert_20170313001531.jpg
乳首マイスターってのは、私が今勝手に命名しましたw

Kのおなかはぽにょぽにょしてて、私はそういうおなかが大好物なのでもちろん縛ります。
IMG_2321_convert_20170313001506.jpg
あぁー、もう、ぽにょぽにょしたおなかってまぢ最高だね!!
Kは以前膣化開発をやったので、前よりもますます敏感になっているアナルも責めるぜ!!いぇーい!
IMG_2314_convert_20170313002211.jpg
いつもキャリーに入れてるんだけど、ついついその存在を忘れがちなお道具その2 ニップルサッカー。
この日はその存在を思い出して使ってみました。
IMG_2316_convert_20170313002232.jpg
これ久々に使ったけど、お肉がぷくーっとなっておもしろい!
なのになんでいつも存在自体を忘れちゃうんだろう…(´・ェ・`)
最初は緊張していたKだけど、最後は膣化開発を経てますます敏感になったアナルで
何度も絶頂に達し続けていました。

しおんぴと記念撮影ねー!って言ったら
「ほら!K!ピースして!ピース!」と乳首マイスター。
IMG_2326_convert_20170313002302.jpg
「ピースして、って言ったじゃん!やり直し!!」ということで取り直しのもう1枚w
IMG_2327_convert_20170313002317.jpg
よくわかんないとこで厳しい乳首マイスターしおんぴ、満面の笑み(・∀・) v
ぼかしてあるKの口元も笑ってましたv(・∀・) v

何をもって「本格的」というのか何をもって「正統派」というのか、
そんな一般論はよくわからないけれど、たぶん私そのどっちにも該当してない。
私はいつも強引で、何故か様子がおかしいとよく言われるけれど、
それでもこんな私のとこにKみたいな素直な人がずっといらしてくださってるのは嬉しいことだなーって思ったよ。
***
K、いつもありがとうネ☆
おみやげもたくさんありがとうねー。
でもほんっとお気になさらずに!
青いジャム!!まだいただいてないんだけど、あれびっくりだよー!超青い!!


***


そしてまたまた2日後…くらい!たぶん!
この日のお相手はB。
IMG_2096_convert_20170316000108.jpg
相手がBなので、2人共ツナギを着てのプレイですw

この“B”って呼び名の名付け親はしおんぴなんだけどねw
私は軽蔑の意味を込めて“ルンペン”と呼んでいた時期もありました。
何故なら、Bは数年間に渡り、私の中の小汚いお客さん不動のツートップの一翼を担っていたからです。
ちなみに。
もう1人は、私の過去のブログで何故かお客さんには人気が高かった増田犬ですw
更にもう1コ付け足すと、増田犬はその後“ヘドロの妖怪”というぴったりの呼び名も与えられていましたw

要するに、Bは“ヘドロの妖怪”と双璧をなすほどの小汚さ、と表現すると
直接会ったことがない方々にもその小汚さを想像していただけますでしょうか。
Bはしおんぴとは何年も前に会ったことはあるんだけどSMプレイは初めて。。。
っていうか、まともに話すのも初めてだったそうで。
プレイ中の画像は撮ってなかったんだけど、Bは「一進三退」もしくは「一進五退」って感じなので
数年前私にガチ説教されてまぢ泣きしていた時とほぼほぼ同じ内容のことをしおんぴに突っ込まれていました。
SMプレイが怖いんじゃない。しおんぴが怖いんじゃない。私が怖いんじゃない。
本当に怖いのは他ならぬ自分自身と向き合うことなんだろ?
…と、私はBが来るたびに思う。

それでも、数年前よりも僅かにマシになった部分もあり、
しおんぴときちんとコミュニケーションを取ろうとしていたところはまぁ良し。
しおんぴも初めてBとまともに話してみて思うところもあったようだし!
だからって調子に乗るなよ、B!と付け足しておきますが。
最後にしおんぴに肩車をしてみなさいよ、と言われ
かりっかりのBのくせにしっかり肩車が出来ていたので画像におさめておきましたw
IMG_2342_convert_20170316000121.jpg
…ねぇねぇ、なんなのこれwww
プライバシー保護のため、お顔はぼかしてありますが
Bは薄ら笑いを浮かべていてその表情がまた不愉快極まりないのです。
以前「あまねさんのブログ見てるんですけどー」とか言っていたので、
私は「はぁーーー?Bのくせにブログ見るなや!!」とキレておいたのですが
たぶん見ていると思うので書いておくと、「とりあえず、お前はただじゃおかないからな!!」ということです。
以前Bが頻繁に来ていた頃、帰り際「また来ます」とか言っていたので、
「はぁー?!もう来るなって!どっかよそに行け!!」と言っておいたのに結局来ていたようなBですので。

※よく「あまねさん怖い」と言われるので、誤解なきよう記載しておきますが、
私は今までB以外の方に対して「ブログ見るな」とか思ったことはありません。
むしろ御覧になってくださってありがたいと思っていますからネー!!


***


しおんぴとのダブルのことをだだだっと書いてみましたが、
それぞれ別々の環境でプレイをしていた数年間を経て、
以前と変わらない部分もあり、進化した部分もあり、新たな一面もあり…
こういう風に刺激し合いながらそれぞれが感じたことを自分の中で昇華させて
それがまた自分1人のプレイの時にも活かせたり。
それがまたダブルの醍醐味だったりするんでしょーねー!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪



今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!ひょえー!!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、
とりあえず今月末までなので大至急私のブログを遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
来たれ!挑戦者!!
しおんぴとミッティーナちゃんと私が受けて立つぜ!!
ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


…って書きつつ、すみません…もうミッティーナちゃんのスケジュール、すべて御予約埋まってしまいました!
あと、可能性があるとしたらキャンセル待ち?くらい?
だから私何度も書いてたじゃーん!「お早目にね!」って!!
キャンセル待ちでもいいから!という方はムーサ受付までお問い合わせくださいませ!
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


しおんぴは動画に出演してくださるモデルさんを募集しておりますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

ミッティーナちゃんは、慌ただしい中お時間を見つけて更新していらっしゃいますヨー!
bk2_convert_20161227185131.jpg

だからみなさん読んでちょ!読んでちょ!


私はもうウォッカ呑み始めるから!


じゃーね!みなさんばいばいばーい!

アルファインで67回目のダブルミストレス

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


今日のブログはね、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のお客様のOに
ダブルで呼んでいただいた際のことを書きますネー!
S_5705384879421_convert_20170306225207.jpg
私はお相手のOとは初対面なので、
事前に「ねぇねぇミッティーナちゃーん!私何か持って行った方が良いものってありますか。」と伺ったところ、
「あまねさんは、前にプロフィール画像でもかけていた
ティアドロップのサングラスを持ってきてくださいw…ってOからの伝言ですwww」って。
「えッ?!…なんでw っていうか、それだけですかwww」というやり取りがあったので、
キャリーバッグの中はいつも通りの標準装備で、レイバンは忘れずに持参して…という謎の準備段階でした。
S_5705383311193_convert_20170306225016.jpg
…なんなのこれw
確かに、以前プロフィール画像でもレイバンかけたりしてたし
プレイ中もかけてたことはあったけどもw
まー、こんなことをリクエストしてくるあたり、お会いする前からお相手のOの変人っぷりをなんとなく感じておりましたw

OはSM歴はまだ浅いけれど、前回のミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのセッションの際には
かなり頑張っていたそうで、この日は初のダブルで腹をくくってきたそうですw(((ノ∀`。)ウケル!
S_5711123980263_convert_20170306225222.jpg
ならば、その想いには応えないと失礼だよねーッ!(`・∀・´)b
S_5705383782015_convert_20170306225102.jpg
ストーリープレイだったんだけど、
ただでさえ暗いお部屋だったので、御要望のサングラスはわりと早々にはずしましたw
S_5711124011470_convert_20170306225239.jpg
Oはなかなかの根性の持ち主で、こちらもいろんな責めが出来たんだけど、
きっとそれもこれもOがミッティーナちゃんを慕っているがゆえのこと。
S_5711124029609_convert_20170306225256.jpg
それがひしひしと伝わってくるプレイでした。
S_5711124056519_convert_20170306225313.jpg
そんなOを見ていたら、私すーっごくいい御褒美を思いついちゃったよー♪((o(´∀`)o))ワクワク
これは、確実にOが喜ぶ御褒美だし!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
その御褒美を獲得するために、局部につけた洗濯ばさみたちを
1つ残らず一本鞭で叩き落すことにしたんだけど
S_5705384269677_convert_20170306225141.jpg
もうねー、この画像↑ミッティーナちゃんは満面の笑みだし、
Oのお顔はぼかすのがもったいないくらいのいい表情なの!(((ノ∀`。)ウケル!
でも結局、Oはギブアップ。
もー!私せっかくOが超喜びそうな御褒美考えたのに、
結局は私たちが悶絶するOの表情で楽しませてもらいましたw
今こうしてブログを更新していても思い出し笑いで涙が出てきたヨ!!
この日ミッティーナちゃんとのダブルが67回目だったんだけど、
ものすごくヒリヒリするようなセッションで、途中で「あぁ!これだよ!これなんだよー!」と
私たぶんちょっと様子がおかしくなっていたかもしれません。
今までもミッティーナちゃんとたくさんダブルやったけれど、
1人の時にはできないことや思いつかないことが自然発生する感じ。
ヒリヒリする、ってのは打撃系のプレイしたから、ってわけではないですよ。
そんな表面的な意味合いじゃなくて、なんだろう、なんていったらいいんだろう。
うまく言えないけれど…どうしようもないこの感情。
こんな風にブログに書いているから文章という形で表現してお伝えしようとしているけれど、
うまく言えないのならばそれはそれでいいのかもしれないね。
言い表せないけれど、なんしかもうどうしようもなくて、感じるものなんだよ。

その後、Oのアナルを2人交互に攻めてみたら
今までとは違う感覚になっていたそうです。良かったじゃないかー!
S_5705384763022_convert_20170306225155.jpg
この↑画像↑「O越しのミッティーナちゃん」…(((ノ∀`。)ウケル!
途中で音を上げてしまったとはいえ、Oが初めてのダブルで腹を括っていらしてたのはよぉーくわかったし、
残された時間を惜しむべくセッションに挑んでいるのもひしひしと伝わってきたよ。

この日、Oにはたくさんのおやつをいただきました♡
S_5711126574043_convert_20170306225327.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
O、とってもとーっても楽しい時間をありがとうネ☆
たくさんのおやつも、お気遣いありがとう!
私にとっても、忘れられないプレイの1つになりました。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、ちょっと私のブログ遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


もうね、残りの御予約可能な日が激しく限られてますよ!
☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
来たれ!挑戦者!!
しおんぴとミッティーナちゃんと私が受けて立つ!!
ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のスケジュールがほぼほぼ埋まっておりますので、
御予約可能な日時が大変大ッ変限られてきております。まぢでまぢで。
御検討中の方はお早目にネー!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


しおんぴとミッティーナちゃんのブログはこちらヨー!!
bk2_convert_20170128201802.jpg

bk2_convert_20161227185131.jpg
読んでね読んでね!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)



膣化開発 *Kの場合*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_1570_convert_20170308001517.jpg
先月末に、オスビッチ研究所恒例のUTSが行われまして。
その時は通常のUTSとは違い、合同講習会兼練習会ということで
タブーの真琴さんと音色さんも参加してコールラウシュ襞(別名ゲイのヒダ)の開発を学びました。
私は4名の方のアナルに触れさせていただき(うち1名は説教込みw)
そこで今回の開発方法は特に受け手の方の体型によってやり易さが違うと感じました。
うーん…これをどんな体型の方でもやり易くするには手の水かきを切っちゃえばいいんだー!
ってことで、合同講習会の場でも「自分で切ったろかなー」とか言ってたんですが、
さすがに自分でハサミでチョキチョキッと切っちゃうのは
美沙樹さんにも止められて病院に行ってまいりました。
あれ。いつだったっけ。先週?先々週?
曜日と日にちがよくわかんなくなってるので、いつだか覚えていないけれどなんしか行ってきました。
ネットでいっぱい検索して、お電話で数件お問い合わせして、念入りに調べて行ったのですが…
結果先生に叱られて帰ってきました…(o´・д・`o)ショボーン
散々粘って説得したんだけどねー!
最終的には
あま「もー!先生、そんなに叱らなくても…私は本気よ!」
先生「だからー、君自身はちょっと異常だけど、手は正常だからそれは出来ないから!」
あま「もー!先生ほんっとわからずやなんだから!」
先生「…ハイハイ…w」
ってことでした。

もう何年前だか覚えてないけれど、
私この両腕をアナルに捧げようって本気で思ってたし当時のブログにも書いてた。
今もそう思ってる。
今までたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいて、
それに伴い腕も指もどんどん鍛えられてたぶん私の体型には不自然なくらいムキムキになってる。
でもそんなのどーでもいい。
だから水かき切っちゃうくらいなんともないんだけど、もー!
正常だろうとなんだろうと、他ならぬ本人が「切っちゃって!やっちゃって!」って言ってるんだから
ちゃちゃっと切ってくれてもいいじゃんねー!!
もーまぢで世の中世知辛いですな!
…今なんか勢いで「世知辛い」って入れちゃったけどたぶん使い方とか間違えてるよねーw
っていうか、先生ってば私初対面なのに「異常」とか言わなくても良くない?


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


さてさて。
今日のブログもちょっと遡って、この時久々に上京したKとのセッション☆
もう何年も前にアナル開発をして、毎回毎回セッションのたびにメスイキしまくりのK。
膣化開発に興味が出てきたそうで、この日は膣化開発オプション付きでした。
膣化開発のことをよくブログに書いているけれど、
それだけ大好評でたくさんの方々に御利用していただいた、ってことだから仕方ないのヨー!

長いことプレイしている方って、御予約のお申込みの段階で御希望のプレイを一応伺っても
大概「あまねさんにおまかせします」っておっしゃるそうなので、
逆に私の希望プレイをお伝えしてもらうことも多々あります。
Kには「あまねさんの希望は一本鞭です♡」と伝えてありましたw
そんなわけで今日の冒頭の↑にやにや画像↑です(・∀・)
IMG_2187_convert_20170308001542.jpg
Kも最初はビビってたかもしれないけれど、
でもセッションを重ねるうちに彼の限界値は絶対に上がってきてるんだよねー!
それに、自覚があるかどうかわからないけれど、徐々に新たな興奮要素が増えてきてるのも確か。
Kは遠方に住んでいるので、セッションの回数は限られているけれど
それでも毎回毎回出来ることがちょっとずつ増えていっているのを感じて
私はとってもわくわくしてるんだヨー!(人´∀`).☆.。.:*・°
IMG_1573_convert_20170308001530.jpg
で、膣化開発ですよ!膣化開発!
数年前からメスイキしまくっていたKもこの新たな快感に驚いていました。
もう何回もブログに書いているけれど、膣化開発は未開発の人も開発できるし、
開発済みの方は膣化していくのが早いです。
イェ────v( ´∀` )v────ィ
FullSizeRender_(1)_convert_20170308001453.jpg
私の指のわずかな刺激にも反応して何度もイキまくってしまうので、
あえて「イッちゃダメだからね!!」と言ってるんだけどネーw
***
K、いつもありがとうネー!
そして更新が遅くなっちゃったヨー!ひょえー!
先日のはまた今度、ちゃんと更新するわよー!(*・∀・)b
いただいた私の大好きなアップルパイ、翌日の朝食で美味しくいただきました♡
FullSizeRender_(5)_convert_20170308001504.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


今日のブログでも、こないだのブログでも書いてるけれど、
なんしか大好評なオプションだった膣化開発、今月末で一旦終了となります。
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、ちょっと私のブログ遡って読んでみてください。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
空気読めとは言わないので文字は読んでください。
その上で、わからないことがあったらお問い合わせください。
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


もうね、残りの御予約可能な日が激しく限られてますよ!
☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画した、トリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってちょ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
トリプルミストレス第1弾も第2弾も、それぞれとっても楽しくて!!
ある会員さんは私たち3名とのセッションを想像して「…くどいなぁwww」とおっしゃってましたw
私、それを聞いて新喜劇みたいにズコーッとこけちゃったわよw 私の反応ベタ過ぎたw
確かに、くどい、とは思う。否定できん!
でも「くどい」3人だからこそ起こる化学反応。
第1弾のMさんも第2弾のYくんもいつもと違うシチュエーションに、
いつもと違う反応が見られたのは確かだね!ψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のスケジュールがほぼほぼ埋まっておりますので、
御予約可能な日時が大変大ッ変限られてきております。まぢでまぢで。
御検討中の方はお早目にネー!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

オスビッチ研究所は、昨年10月にホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg



貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦


しおんぴとミッティーナちゃんのブログもリンク貼っておきますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

bk2_convert_20161227185131.jpg
読んでね読んでね!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)



私、自分が女王様とはあまり(っていうか全然)思ってなくて、まーそれはそれで問題なのかもしれないけれどw
なんていうか、上手くいえないけれどSMを介して人と携わってるっていうか。
女王様だからハードなことが出来るとか、○○○をやったからハードプレイだとか、
そういうのは私わかんないや。
あと、そういうのって場所の問題じゃないと思う。
要はその人次第だろ、って思う。
そうやって場所や相手のせいにするのは簡単だけど、
自分自身で気がつかなきゃいけないことってあるんだよ。
気がついてそこから脱していく努力をしないと何も変わらない。変われないよ。
そういう意味もひっくるめての「根性」なんだよ!!


…なぁーんてねー!

続きを読む

大好評の膣化開発オプション、今月末で一旦終了となります!

みなさんごきげんいかがですかー!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_(1)_convert_20170308000939.jpg
この↑画像、前にツイッターには載せたんだけど、
それまで使ってたお寿司だらけの携帯カバーが欠けちゃって、今はパンだらけのカバーなの!

いつもブログには記載していないけれど、
オスビッチやタブーにもたくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます。
ムーサのセッションのことをブログに書くことが多いけど、
オスビッチでもタブーでも心の中では超絶感謝しつつ、
オラオラ系でしっかり開発させていただいております♡


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


今日のブログ、まずはお知らせから。
ちょこちょこっとブログに書いたりしてはいましたが、
ムーサの膣化開発オプションが今月末で一旦終了となります。
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、ちょっと私のブログ遡って読んでみてください。
ほんっとに大好評だったのよ、膣化開発!
ほんっとにたくさんの方々に御利用いただきました。
今までの開発方法よりも、受け手の負担が少なくイケるようになる膣化開発。
って書いてる今日も、5時間のロングコースで膣化開発してきたんだけどw
今日のお相手のチャーシューも「今までよりもイキ方が強烈…」と驚いてましたw
まー、チャーシューとのプレイのことはおいおいブログにきちんと更新するつもりなんだけど!
…チャーシュー…w(((ノ∀`。)ウケル!


で、ちゃちゃっとお知らせだけの記事ってのも…と思ったので、
ちょっと前のセッションのことを。
この日のセッションも膣化開発オプション付きだったんだけど!

この日のお相手は日本在住歴が長いC。
私、普段英語を使う機会がもはやほぼほぼ皆無で
学生時代あんなに学んだのは一体何だったんだ…ってくらい話せなくなってると思うので、
基本的に外国籍の方とのプレイはお断りしてるんだけど
Cは日本語大丈夫ってことで御予約を承りました。
でもね…膣化開発オプション付きだったのでそれについて多少説明すべきなんだけど…
うーん…難しいねー!
FullSizeRender_(6)_convert_20170308001007.jpg
SMプレイも経験有りだそうで、いろいろやりつつ…
FullSizeRender_(7)_convert_20170308001019.jpg
縛られることも好きだそうで、息遣いも乱れて興奮してました。
IMG_1560_convert_20170308001210.jpg
でも、ここでちょっと私が我慢ならない点があって指導が入ります(`‐ェ‐´)ピッキーン!!!
最低限の身だしなみって大切よ。

…って書いてて気が付いたらCとのセッションでアナルやってる画像撮ってなかった!ひょえー!
なんしか、Cにも膣化開発をやったわけ。
これは未開発の方でも負担が少なくイケるようになる開発方法だからね。
SMプレイも、アナルプレイも経験があるCは、
たぶん自分が感じた感覚を言い表す適当な表現が見つからなかったんでしょうね。
身体が反応して絶頂に達し後、Cの口からは「…シニタイ…」と漏れてきましたw
シニタイってwww
今までたくさんの方々に膣化開発をやったけど、そんな風に表現した方は初めてよーw
まー、外国籍の方には私も細かいニュアンスまで伝えられてなかったんだろうし、
Cも初めての感覚に相当驚いてたし、上手い表現がみつからなかったんだろうけどねw


そんなわけで、膣化開発!
私も日本人の方にはきちんといろいろお伝えできます!
今日のセッション中にチャーシューとも膣化開発やった後にお話ししてたんだけど、
今までのメスイキ以上に強烈な快感なのよ。
これって、文章でなんぼ説明しても実際にどんな感じなのかってことは
ほんとに体感した人にしかわからないわけ!

そんな膣化開発をムーサで行えるのは今月末までなので、
興味がある方、まだ定着させていない方はお早目にネー!
もう1回バナー貼っちゃうよ!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
膣化開発については、大好評だったのでその分ブログにもたくさん記載してあるけれど、
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


そして、☆ミストレス旭花清 完全引退イベント☆
eventbanner20170201_convert_20170201224651.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi

しおんぴと私が勝手に企画したトリプルミストレスも!
eventbanner20170228_convert_20170228200356.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいね!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-kasumi02
昨日、トリプルやってきたんだけど、もうね超超超楽しくて!!
そちらも後々更新いたしますけど、イベントの告知後すぐに御予約してくださった
お相手のMさんも新たな興奮を覚えてたみたいw
Mさん、ほんっとありがとうネー!!
そっちもまだまだ更新できてないんだけど、明日はトリプルミストレス第2弾なのヨー♪

ミッティーナちゃん(ミストレス花清)のスケジュールがほぼほぼ埋まっておりますので、
御予約可能な日時が大変大ッ変限られてきております。
御検討中の方はお早目にネー!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡



***

オスビッチ研究所は、昨年10月にホームページもシステムもリニューアルいたしました☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシュウニー☆.゚+。c(・ェ・`*)


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


しおんぴとミッティーナちゃんのブログもリンク貼っておきますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg


bk2_convert_20161227185131.jpg


麗しいお2人のブログ、読むべしッ!


ではでは、みなさんばいばいばーーーーーい!
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる