FC2ブログ

モデル募集(締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

みなさんごきげんいかがですかー!
どうもどうもッU。・ェ・。Uノ  
あまねです☆彡
FullSizeRender-6_convert_20170530055034.jpg


本日2つめのブログ更新は、講習のモデル募集です。

今回の講習はオスビッチ研究所のベーシック講習の補講です。
私が講師を担当させていただいている蘭さんが受講生さんです。
蘭さんはね、なんしかとっても勉強熱心な方なんですよー。
今までも何度かブログに記載したことがあったと思うけど!
蘭さんは昨年ベーシック講習を受講してくださって座学と実技をきっちり学んだ後、
それらを活かすべくご自分の在籍店でこつこつとアナル開発の経験を積んでいらしたの。
これって何についても言えることだけど、教わった後にそれをくり返し実践することによって
徐々に自分のモノになっていくんだよね!
初めてアナル開発を学んだ受講生さんが実際にご自分の在籍店でお客さんにアナル開発をやっていくと、
やればやるだけ疑問が生じてくるのですよ。
で、担当講師は受講生さんのそういった質問にもすべてお答えするので、万全のサポート体制なのです。
でもねでもね、なんぼ文章で質問に答えても人のアナルは千差万別。
様々な体型、疾患歴、アナル歴などなど。
全方向に対応できるようなアナル開発の技術をお教えしていくので、
当然文章だけでは解決できない疑問も出てくるのですよ。
それを補うのが今回モデルさんを募集している「補講」なのですよ。
蘭さんは、最初の講習でもちろんメスイキ開発を学んでいるし、実際に出来るのだけど、
やっているからこそいつも質問もたーっくさん。
それにくわえて、遠方にお住まいなのに何度も何度も補講にいらしていて
もうほんっっっっとに勉強熱心な方なのです。
表現方法を変えると「暑苦しい」とも言えますw
美沙樹さんに何年も前から私がそう言われていたように、私も蘭さんに対して「暑苦しいw」と思いますw
補講で細かい修正を加えて、経験を積んでいくことによって
それがまた蘭さんの技術向上へとつながっていくのですよー。

そんなわけで、メスイキ開発の技術者育成にぜひご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/05/29/analmodel/

詳細は上記のリンク先にも記載されていますが、こちらにも転載させていただきます。

【モデル募集要項】
日時:2017年6月1日(木)15時~18時
場所:新宿
受講生:蘭(オスビッチ研究員)
講師:樟 弥音
費用:3人分のホテル代をご負担ください。それ以外は掛かりません。
条件:開発済みの方で40歳前後、中肉中背の方。
締切:該当者が見つかり次第
お申し込み:メール(osubicci2017☆gmail.com)にてお申し込みください。(☆を@に変えてくださいネ!)


募集条件には「開発済みの方」とありますが、
未開発の方でもスケジュール的に大丈夫で興味がお有りでしたらどうぞ!
40歳前後じゃないんだけど…って方も、ご都合が合う方はどうぞ!
中肉中背じゃない方でも、よろしかったらお申し込みしてみてくださいませ。
今まで数回の補講でモデルさんとして協力してくださった方々も
実際にメスイキ出来るようになり「こんな風にイケるようになるとは!」と驚かれますw


メスイキ開発の技術者育成にぜひご協力くださいますよう
ぜひぜひよろしくお願いいたします。


_______________________________________


今回の補講のモデルさんは決定いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました。
今後も講習のモデルさんを募集することがあると思いますので、
またの機会によろしくお願いいたします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

御予約開始だそうですー!ひょえー!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
っていうか、もう朝だよ!全然「こんばんわん」じゃないんだけど!ひょえー!!
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


先週の土曜日、Baby Entertainmentさんの撮影に参加させていただきました。
携わってくださった女優さんの皆様方、スタッフの方々、
陣中見舞いにいらしてくださった美沙樹さん、本当にありがとうございました!
遅くまで本当にお疲れ様でした!
今回の作品の予約が開始されましたらまた改めてお知らせさせていただきますネ☆


…って思ってたら!
3月に撮影に参加させていただいた作品の予約が開始されていました。ひょえー!
ちょっと!ちょっと!Iさーん!ついにきたわよー!!

vecr00010pl_convert_20170530003334.jpg

自分の役柄…ちょっとうろ覚えなんだけど、「謎のアナル職人」みたいな感じだったと思います。
出演させていただいたのはちょこっとだけなんだけど、さっそく私も予約させていただきました。
以下のリンク先からサンプル動画も御覧いただけます。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkvecr010/?i3_ref=search&i3_ord=1
よろしかったらみなさんもぽちぽちっと御予約しちゃってくださいませ!
よろしくお願いいたします☆



ちょっといつもよりも短い記事だけど、
今日はねもう1コ更新するから!ちょっと眠ってから!
ってことで、取り急ぎお知らせまで。

みなさんよろしくおねがいいたしますー!!

思い出しただけでもふるえてしまう、膣化開発オプションつきの300分コース

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_2164_convert_20170518233552.jpg
私いつもブログを更新する際には、ほとんどムーサでのセッションのことばかり書いていますが
オスビッチやタブーにもたくさんの方々が足を運んでくださってありがとうございます。

いつも思うけど、アナルプレイ好きな方…
世の中にはほんっとたーっくさんいらっしゃるよネー♡(*´艸`)フフフ
これから蒸し暑くなってきたら、そういう方々がますます増殖しちゃうんでしょうねー!!
そんなアナルプレイ好きなあなたの目標とするアナルにすべく、
メスイキ開発でも膣化開発でもインナースリット開発でも
必死のパッチで開発させていただくわよ!!イェ────v( ´∀` )v────ィ


ガチでアナル開発に携わるようになってもう何年も経っていますが、
私ここにきてますます興味が尽きなくて!゚.:*。・ヮクヮク(o・∀・o)ヮクヮク・。*:.゚
何年も前からいらしている方でご夫婦でアナルセックスをしている方とか、
ずっと前から本物で愉しんでいらっしゃる方とか、TGの方とか、
思い返せば今までお会いしてきた方々とのお話しがいろいろと考えさせられるものがたくさんあって。
経験を積めば積むにつれて、そういう経験が増えていったわけで。
今までアナル開発やSMプレイを介して携わらせていただいた方々との経験が
自分の中にどんどん蓄積されていて、そういうのすべてひっくるめて
もう性別がどうこうっていうことじゃないんだなー、と感じています。
私たちがメインで行っているメスイキ開発は
「女性がセックスでイク時のオーガズムを男性のアナルに起こす」ものであって、
(もちろん、ドライオーガズムもやりますよ!
でもドライくらいなら専門店でなくてもM性感でもやってるとこはたくさんあるので、
オスビッチやタブーでメインで施術しているのはメスイキ開発っていう意味です。)
それを思うと自分(や他の女性)が絶頂に達する際の些細なことも
今まで以上に意識するようになりまして。
そんなわけで、もうどうしようもないくらいにいつもエロいことで頭がいっぱいです。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


さて。
今日のブログもちょっと遡って、少し前のセッションのことを書いていきます。
この日のお相手は、御予約の際に「3年半ほど前に以前の在籍店で
1度あまねさんにプレイをしていただいたことがあって…」と申し出てきてたんだけど。。。
ホテルのお部屋に入ってお顔を見てもお話ししても、私これっぽっちも思い出せない。
会ってからも「3年半ほど前に…」って言われたけど、
「3年半前に1回だけなんて、そんっなの覚えてるわけないでしょーーーー?!」と正直私ぷんすかぷんすかしてた。
でもね、この日の彼はまだ良いほう。「覚えてますか」とか言っちゃう方もいるからw
「覚えてますか」とか言っちゃう人には、
それだけ自分が相手の印象に残ってると思うような奇天烈なことでもしたのかい?って思うし、
私だったら何年も前にちょっとお会いしただけの方に、
とてもじゃないけど「自分のことを覚えてますか」なんて言えないヨー!!
逆に覚えられていて「ひょえぇぇぇーーー!覚えててくださったんですかー?!」ってことはよくあるけど。
で、この日の彼はそこまで言わず控えめだったけど、なにぶん私はさっぱり覚えていなかったので
初対面のつもりでカウンセリングして、お風呂に入ってくるよう促したの。

ボンデージに着替えを済ませて煙草を吸いながら、彼がお風呂から出てくるのを待ってたんだけど。
お風呂からでてきた彼がベッドに腰を下ろす私の前に来て、
所謂“ご挨拶”をしようと着ていたバスローブを脱いだ時にちらっと見えたおなか…………


Σ(・д・;)ハッ!!!


一気に記憶が蘇る私の様子に気付かず、
床に頭をつけてなにやら“ご挨拶”とやらをしてるけど、私はそんなのちっとも耳に入ってこない。


「……もしかして……あなた……チャーシュー?」と聞いてみると


頭を下げたままで「はい…あの時のチャーシューです…」との返答…… 


ヒ、ヒ、ヒ、ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


もうね、私ちらっと見えたおなかで一気に記憶が蘇ってきてずっと鳥肌たってたよ!
って書いてる今でも思い出して鳥肌たってるんだけど!!
「チャーシュー」ってのは、彼がいう3年半前?に1度お会いした際に
ぽにょっとしたおなかが大好物の私がプレイ中につけたあだ名で!
なんしか、どうしようもなく私興奮してたんだよ!その時!
チャーシューにはほんっとに申し訳ないけれどお顔を拝見してもお話ししてもまーったく思い出せなかったのに、
おなかをちらっと見ただけで思い出すくらいなので、
如何に私がぽにょっとしたおなかが好きなのかお察しくださいw

チャーシューはずっと床に頭をつけたままだったけど、
私ベッドからそっこーでチャーシューの傍らに行ったよね!
「チャーシューなの?あなた、ほんとにあのチャーシューなの?!」
「もー!なんで最初に言わないのよッ?!」と興奮を抑えきれずに
チャーシューの脇腹のお肉をたたくと…以前お会いした時と変わらず超波打ってるんだけどーーーーー♡♡♡
「もーう!なんなのよー♡チャーシュー♡すっごい揺れてるぅぅぅー♡」
「挨拶なんかどーーーでもいいから!ほら!チャーシュー!さっさと頭上げて!立って!ほら!縛るよ!縛るよ!!!」
と、チャーシューとの再会に興奮を抑えきれず、一刻も早くそのおなかを縛りあげたくてw

まるで、なにか政治的背景または歴史的背景があって
やむを得ず生き別れになったチャーシューと私の再会のよう!♡(´;∀;`人)
(チャーシューがどう感じていたかはわかりませんが、私にとってはそのくらい興奮を抑えきれない再会でしたw)
(っていうのも、その3年半前にプレイした後、
しばらくの間私は「またチャーシューとプレイしたいヨー!!」と思っていたのです)
(当時、それをミッティーナちゃんにはお話ししていたようで、
この日事務所に戻ってから震えながらミッティーナちゃんにお話ししたところ
「あまねさん、チャーシューチャーシュー言ってた時ありましたねーwww」と覚えてくださってましたw)


あぁ、もう。
今こうしてブログに書いていてもあの時の想いが蘇ってきて震える。


「はぁー?!覚えてるわけないでしょーーー!」とか言ってたのが、
もう超絶恥ずかしかったのは言うまでもないんだけどチャーシューのおなかを縛りながらきちんと謝ったよ。
「最初…あんな風に言ってごめんね……私…超覚えてたし…(๑´ڡ`๑)テヘ♡」
すごく恥ずかしかったけど、きちんと自分の非は認めます。
FullSizeRender_(7)_convert_20170518233532.jpg
あぁ、もうほんっと堪らないーーーーーーー!!!
このお肉!もーう!なんなの!なんなの!なんなんだよーーーーーぅ♡(*´д`*)ハァハァ
これは、男女を問わずおなかにたっぷりお肉がついてる方にありがちなんだけど、
おへそと陰部の間に謎のポケットみたいなお肉の段があるのね。
「チャーシュー!チャーシュー!なんなのなんなのこれー♡」って言ってたけど、
たぶんこれ3年半前も言ってたんだろうなーw
FullSizeRender_(5)_convert_20170518233520.jpg
3年半まえにも「チャーシュー」っておなかに書いたんだけど、
この日は再会の興奮も相まって前回よりも大きく書いちゃったヨ!!
チャーシューね、鼻フックつけたんだけどそれが!!超超超似合ってたのよー!!!
IMG_2926_convert_20170518234208.jpg
あーーーーー!もう見て見て見て見てこのおなか!この、縄が喰い込むお肉!!♡(*´д`*)ハァハァ
あぁもうほんっとたまらないよーーーーーー!!♡(*´д`*)ハァハァ
っていうか、「見て」とか書いてるけど、このブログを読んでくださってる方々に
理解されるとは思ってないし、そもそも理解されたいとも思ってないから!!これっぽっちも!!
肉質とか触った時の弾力とかいろいろ拘りがあるのよ!!
ただぽにょっとしてればいいってわけじゃないんだから!!

そうそう!
チャーシューはね、この日膣化開発オプションつきの5時間コースだったの!
3年半前も開発やったけど、この日は私チャーシューとの再会にただでさえ興奮しまくってたし、
いつも以上に気合い入りまくりでがんがん膣化開発やっちゃうよね!!
久しぶりでも一切手加減無しだよ!!
そんなの、もちろんチャーシューはイキまくっちゃうよね!!!イェ────v( ´∀` )v────ィ
IMG_2929_convert_20170518234252.jpg
見て見て!チャーシューのおなか!謎の横線があるでしょー?
これが、先述の謎のポケットなわけ!!♡(*´д`*)ハァハァ
仰向けになっても謎のポケットは健在なわけ!!
チャーシューってば、アナルで絶頂に達する度におなかのお肉を揺らしながら悶絶するわけ!!
あぁもうこんなの私正気じゃいられないよねーーーーーー!!♡(*´д`*)ハァハァ
そんな揺れるお肉を目の前にしながらアナルでイカせまくってるんだよ!
あーーーーーもうほんっとたまんなかった!♡(*´д`*)ハァハァ
こうしてブログに書いてる今でさえも、思い出して興奮しちゃうよー!
またいつか…チャーシューとプレイしたいなぁ…と今日ブログを更新して改めておもいました。
また3年半後とかだったらどうしようw 同じことくり返してたらウケるwww
***
チャーシュー!
更新するのが遅くなっちゃったけど、ほんとにほんとに楽しかったし嬉しかったよ!!
どうもありがとう☆


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

それから!タブーには新しいコースが出来ました☆
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


ミストレス聖紫苑ぴのブログはこちらですヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
みなさん、御覧になってちょうだいねー!
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)



ではでは、みなさん良い1日を☆

羞恥にまみれた非日常な時間 *Tさんの場合*

日曜日まで行われていたムーサのゴールデンウィークイベント、
たくさんの方々が足を運んでくださって本当に本当ありがとうございましたー!
いつもプレイしている方も、「初めまして」の方も、とーっても楽しかったヨー!!
すぐにきちんと御礼を書きたかったんだけど、なかなか更新できてなくて申し訳ございませんねー!

タブーではゴールデンウィークイベント、引き続きまだ開催中ですヨー!
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
昨年、ほんっとに大好評だった膣化開発。
昨年の夏は、連日帰る頃には腕がもげ落ちるんじゃないかと思うくらい
たくさんの方々に膣化開発やってました。
メスイキ開発済みの方は今までと違うイキ方が出来るようになっちゃうし、
未開発の方もイケるようになっちゃうんだよ!
しかも従来の開発方法よりも負担が少ないの!
膣化開発ってなに?って方は私のブログ遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますから。
ちなみに、今日も御新規の方のアナルを膣化開発でイカせてきました。
Mさん、どうもありがとうネー!
初めてのところてんでびっくりしてたけど、次回きっちり定着させましょうね!
悪いようにはしないから!!((´∀`*))ニャハ



こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
FullSizeRender_(8)_convert_20170506211425.jpg
この画像↑ちょっと前に撮ったのなんだけど、私この1年くらい前髪伸ばしてたのね。
それが!
先週?先々週?かな?
朝起きたらちょっと短めの前髪があって!
「…なに?これ??」と思ったら、我が家のわんこたちの散髪用のハサミが洗面台に置いてあって
切った髪の毛がぱらぱら落ちてるのー!(そのはさみ、普段はリビングの棚に収納してるんだけど)
どうやら、前日の晩に酔ったいきおいで突発的に前髪を切ってしまったみたいw ひょえー!
もー、いみわかんないー。
というわけで、最近の自撮り画像には長さがバラバラな謎の前髪が。
もじゃもじゃパーマでなんとか紛れ込ませてるけどw




さて、今日のブログもちょこっと遡って。
お久しぶりだったTさんとの5時間のロングコース☆
御予約を伺った際には「…どなただろう…」とピンと来なかったけれど
ホテルのお部屋のドアが開いたら「!!もー!びっくりしたー!」ってつい言っちゃったよねw
お久しぶりだったので、いろいろお話ししつつ、お名前のことも伺って納得しつつ。
鞭と蝋燭が好きなTさん、そのおしりに蝋燭を垂らしていたら
FullSizeRender_(7)_convert_20170506211334.jpg
紅いパンツを履いてるみたいになってましたw
おしり一面に垂らされた蝋燭を
IMG_2001_convert_20170506211357.jpg
すべて一本鞭で叩き落としていきます。
Tさんは「蝋燭が垂れて汚れないように」と
大きな大きなブルーシートを持参してくださっていたのだけど、結果的にこれが大活躍でした。
IMG_2002_convert_20170506211411.jpg
ここまでたくさん蝋燭を垂らされたことはなかったそうで、
鞭で叩き落とされるとは思ってなかったらしいけど、
これだけのロウを一本鞭で叩き落とすとなると
相当飛び散っちゃうのでTさんの予想以上にブルーシートが大活躍だった、ってわけ。
一本鞭でロウが叩き落とされている間、悶えながら声を上げるTさん。
大好きなアナルにはまだ何もしていないのに、
それでも漏れてくる喘ぎ声の正体は一体何なんでしょうね…(*´艸`)フフフ
FullSizeRender_(9)_convert_20170506211446.jpg
拳をするするのみ込ませると…
久々といえども不思議なものでそのアナルは私の拳を覚えてるんだねー。
***
Tさん、お忙しいスケジュールの中、ありがとうございました☆
いろんなお話し聞けて、とっても楽しかったよー!
もちろんプレイもなんだけどw
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

今日の記事の冒頭でもちょっと書いてたけど、
タブーのゴールデンウィークイベントは明日13日(土)まで開催いたしております。
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
膣化開発ってほんっとにすごいから!
気になる詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/04/20/chitsu2017/

それから!タブーには新しいコースが出来ました☆
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキとは異なる快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
最近のしおんぴのブログ(っていうより、しおんぴ自体?かなw)特に艶めかしいよ。
みなさん、御覧になってねー!
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


ではではみなさん良い1日を!

膣化開発&フィスト

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
FullSizeRender_(5)_convert_20170427225443.jpg
ゴールデンウィークで連休中の方も、そうでない方もいかがお過ごしですか。
日々たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます。
ムーサでSMプレイしたり、タブーで膣化開発やったり、インナースリット開発やったり、、、
ゴールデンウィークとはいっても、私の場合やってることは普段とそれほど変わらない感じかも!


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


さてさて。
今日のブログもちょっとさかのぼって。
この日はRちんと膣化開発オプション付きのセッションでした。

Rちんはとうの昔にメスイキ開発済みなので、
私が括約筋を解しているだけでも感じ始めます。
IMG_1974_convert_20170430211938.jpg
もーう!反応良すぎてウケるwww
Rちんは前回いらした際にも膣化開発をしていたので、この日はきっちり定着させつつ。
この「定着させる」って大事なのですよ。
繰り返して身体に定着させていくことで、より感じやすくなっていくし、
「イク時の体力の使い方」にも慣れてくるんだよ。
IMG_2785_convert_20170430212041.jpg
「膣化開発」って、今までのメスイキとは感じ方が全ッ然違うので、
Rちんも最初は今までとの違いに戸惑ってたw そういえば。
IMG_1980_convert_20170430211956.jpg
でも、膣化開発2回目のこの日は「イキまくりすぎて干からびそう」だったそうですw(((ノ∀`。)ウケル!
Rちんは奥の奥まで拡張しているのでフィストもするする余裕なんだけど、
膣化開発を経たアナルには相当強烈だったようですwww
IMG_2784_convert_20170430212027.jpg
干からびるくらい、空っぽになってしまえばいいよ。
ここに来た時くらいは。

***
Rちん、いつもありがとうネ☆
新しい環境でうまくやってるかなー!って思ってマス。
いつも美味しいおやつごちそうさま♡
FullSizeRender_(5)_convert_20170430211908.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


ムーサのゴールデンウィークイベント明日までですヨー!
eventbanner20170417_convert_20170417155615.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01


東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

タブーでもゴールデンウィークイベント開催いたしております。
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
昨年もめちゃくちゃたくさんの方々のアナルを膣化へと変えるべく開発してたけど、
今年もせっせとやってるヨー!今日のブログにも書いたけど、膣化開発ほんっとにすごいんだから!
今までの開発方法よりもお相手の方の負担が少なくイケるようになっちゃうんだよ!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/04/20/chitsu2017/

それから!タブーには新しいコースが出来ました☆
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキとは異なる快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
最近のしおんぴのブログは特に艶めかしいよ。

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる