FC2ブログ

未開発・初心者さん限定! 真夏の夢のアナル開発イベント

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
毎日暑いね!


今日のブログはちゃちゃっとお知らせです。

みなさん御存知のアナル開発専門店「東京アナルクリニックタブー」では
本日7月10日(火)から新たなイベントが開催されます。
2018summer_convert_20180710034946.jpg
先月末まで行われていたペニバン開発イベントもめちゃくちゃ大好評で
私もたくさんの方々のアナルをディルドでもイケるように開発しまくってましたが、
未開発の方、若しくは初心者さん限定の今回のイベントもすごそうですヨー!!
今まで他店さんでは開発できなかった未開発の方にはその原因を追求して、
興味はあるけど不安もあって今までなかなか踏み出せなかった初心者さんにはその不安を解消いたします。
これって専門店ならでは!だよねー!
実際にそういう未開発の方や初心者さんもたくさん開発してきたしね!
今までたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいた経験と知識を駆使して、
あなたのアナルプレイがより充実したものになるようお手伝いさせていただきますからネ!!
イベントの詳細は↓こちら↓で御確認くださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2018/07/09/2018summer/
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ここ数ヶ月、私は今まで以上に「自分と深く深くふかーーーーく向き合う」ということをしてました。
今現在も絶賛継続中なんだけど。
苦しくて辛くてどうしようも出来なくて自分の中で封印していたらしいことも記憶が蘇ったり、
(↑思い出しただけでも苦しくて辛くて、たくさんの涙をそれを上回る量のウォッカで流し込みましたw)
数年前に気がついていたけれどそのまま放置していたことを
「これでもかッ!!」っていうくらい突き詰めて突き詰めて突き詰めて考えまくって、
(↑これは自分にとってかなり大きなことで、なんとなく答えが見えかけてきた)
初めて人を◯◯◯◯時のこと(←このお話し、紫苑ぴに激ウケでしたw)
(ほんとはあまり笑えるお話しじゃないんだけどw)とか自分の性嗜好とかその他たーーーっくさん。
大学の時なんて暗室入って写真現像してるか(←写真やってたので)
セックスしてるか、呑んでるか、のどれかだったってこととかw(←相変わらずのぼんくらっぷりですなw)
この、自分と深く深く向き合う過程で思ったのは
「他人から与えられるものは有限だけど、自分から得ようとするものは無限」ってこと。
現状を嘆いても他人と比べても何にもならなくて。
結局、答えは自分の中にあるんだよねー。
自分がどうしたいか、どうなりたいのか。そこなんだねー。


あぁ、ほんっとに人生ってなにが起こるかわからないし、だからこそ楽しいんだねー!


「アナルでイケるようになりたい」「メスイキしたい」って思ってるだけだったら
なーーーんにも変わらないぜ?



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・AZOTH(旧オスビッチ研究所)・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる