FC2ブログ

ダブルミストレスで立ちバックイベント(v´∀`)ハ(´∀`v)イエーイ!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
私は連日の暑さで溶けてしまいそうです。
IMG_7320_convert_20180528222035.jpg
いつもブログを更新する際にはムーサのプレイのことをメインに書いていますが、
タブーやアゾットにもたくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます。
タブーとアゾットでは、アナル開発をやってその方の望む結果を出しているだけなので、
ブログに書こうとしても「ちゃちゃっとメスイキできるようになって良かったですネー!」とか
「インナースリットでもイケるようになって良かったですネー!」とか、
そんな感じのばっかりになっちゃいそうで。。。
まーでも、みなさんタブーやアゾットの会員さんは
ブログに掲載されるとかそんなのどーでもいいのでしょうし。
「アナルでイケるようになりたい」ってのが1番なわけだから、そんな承認欲求みたいなのはどーでもいい。
かといって、ムーサにいらっしゃる方がブログに載せて欲しがってるってわけでもなく。
私も、ムーサのプレイの全部を掲載してるわけでもないしね!
なんしか、いらしてくださってるみなさんありがとうございます!ってことです。激感謝!!



さてさて。
なんだか慌ただしくて久々の更新となってしまいましたが、
先週ミストレス紫苑ぴとダブルで立ちバックイベント行ってきちゃったヨ!
お相手のMさんは、紫苑ぴとも私とも面識があり尚且つきっちりメスイキ開発済み。
以前MさんからSMっぽい雰囲気が苦手ってことも、そうなったきっかけも伺ったことはあったけれど、
それでもMさんは初めてのことにも戸惑うことなく反応してました。
Mさんの順応性の高さも感じたけれど、むしろきっちり開発されたMさんの身体が
苦手意識を追い越して否応なしに反応してしまってた、って言った方が的確かもしれないネ!!
IMG_8175_convert_20180723213537.jpg
あぁ…開発済みのアナルの艶めかしさといったら…。
立ちバックイベントなのでもちろん立ちバックやるけど、
Mさんのあまりの艶めかしさに紫苑ぴも私もエスカレートして他の体位もやっちゃったよねw
IMG_8045_convert_20180723213447.jpg
私と紫苑ぴも高揚していたけれど、
こんな風に前も後ろも同時に責められているMさんの興奮もとっても伝わってきた。
IMG_8173_convert_20180723213501.jpg
ペニバンに関しては、私もこういう業界が長くなり数々の経験があるので、
好きなだけにいろいろと試行錯誤もしたし、「そんなに求められるならやったるわ!」と
求められるままにやってやってやりまくっておなかいっぱいになったこともあった。
はっきり言って数年前から私のスタンスは「私のちんこをそう易々と挿れてもらえると思うなよ」って感じです。
未開発の人に挿れて感じてる演技されても…ねぇw
でも、こんな私が、こんな私の方からどうしようもなく挿れてしまいたくなるのが開発済みのアナルなのですよ。
あぁ…開発済みのアナルの艶めかしさといったら…。(←本日2度目w)
だってさ、ペニバンってそもそも男性器を模して作られてるわけでしょ?
ってことは、いくら懇願されたって男性だって萎える時ってあるでしょ?
逆に、お相手のあまりの艶めかしさにどーしよーもなく挿れたくなっちゃう時もあるでしょ?
私は知ってるんだぜ。
自分の体験談として「本能が理性を追い越して狂気になっていく瞬間」を。
だから、この気持ち理解してほしいなぁーーーーーーーーー!!
これ↓昔々のお話しね。
「犯してくださいー!犯してくださいー!」って女装子に懇願されて激萎えでした。
「やだね!そんなんじゃ全然挿れたくなんないし!私が挿れたくなるようなことをしてごらんなさいよ!」と言っても、
ただひたすら「犯してくださいー!」と連呼するのみ…
「犯してくださいー!」「やだね!」「犯してくださいー!」「やだよ!」…以下省略
なんなのwこの↑しょーもないやり取りwww
艶めかしさの欠片もないよねーw
ディルドでさえも萎えるっちゅーねん!
そもそも、「犯される」ってのは懇願してされるようなもんなのかね?
挿れられる側は嫌がってるんじゃないの?もうあまねさんは意味わかんないよw
少々お話しが逸れましたが、要するに「開発済みの艶めかしいアナルには挿れたくなっちゃう」ってことです。
Mさん、とーっても艶めかしい時間をありがとうございました。
ほんっとに興奮しました。
あと私たちお勧めの〇バック、いいよねーーー!
いただいたおみやげ、とーーーーーっても美味しかったです!
ごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


あぁ、そういえば!
先日タブーにいらした会員さんがアドバンスコースでペニバン開発を御希望なさっていて、
最初は「好きな体位は一にも二にも正常位!」と仰っていたんだけど…(*´艸`)フフフ
ペニバン開発やったら〇バックが、好きな体位の急上昇1位になったそうですw
タブーで大好評だったペニバン開発のイベントは終わっちゃったけど、
アドバンスコースで対応可能ですからねー!
もうみんなペニバン開発やって〇バックの気持ちよさを体感すべし!!だよ!
超絶気持ちいいから!!


で、立ちバックイベント行ってきた後に思ったんだけど、
タブーでペニバン開発やってたらムーサの無料レンタルギア
マシンバイブとかファッキングマシンとかでもイケるってことだよね。
この画像↓ちょっと前のなんだけど、
この日のお相手のYさんがいらした際にマシンバイブを御希望なさってたの。
IMG_4864_convert_20180607210541.jpg
で、なんと壊れてしまってて実際には使えなかったんだけど、
超親切なYさんってば次にいらした際に新しいのをプレゼントしてくださったのよー!
(そういえば、新しいマシンバイブに画像変更してなかった…(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ)
あぁ、Yさんその節はほんっとにありがとうございました。
Yさんはその後動画撮影の際にも御協力してくださって…重ね重ね感謝です!


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


今日の記事の「立ちバックイベント」は今月末までです。
tachiback2_convert_20180607002922.jpg
タブーとのコラボイベントなので、タブーの会員さんはもちろんのこと非会員さんもご利用いただけます。
イベントの詳細は↓こちら↓でご確認くださいネ!
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink00

女性限定コースもやっております☆
eventbanner20171004_01_convert_20171005081227.jpg
女性限定コースの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、アゾット(旧オスビッチ研究所)へどうぞ☆
とは言っても、普通のお店やさんみたいにだれでもウェルカーム!!ってわけではないんだけどw


***

アナルプレイの初心者さんや気軽にアナルプレイを楽しみたい方はタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

タブーは7月からサマータイムで日曜日も営業いたします。
そのかわり、9月までは月曜日が定休日となるのでみなさんご注意くださいね!


1コ前の記事でもお知らせした「未開発さん・初心者さん限定」のイベント開催中です。
2018summer_convert_20180710034946.jpg
このイベントで何名様か開発させていただきましたが、
みなさんそれまでの悩みや不安は様々ですねー。
でも私、きっちりメスイキさせまくってますから。
自称アナル開発師の怪しいおじさんが開発できなかった方もしっかりメスイキさせてますから!
そんな怪しいおじさんに負けてたまるか。アナル開発なめんな!って感じです。
イベントの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2018/07/09/2018summer/


貴方の性嗜好にあわせてお店を選んでネ!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御利用くださいませ!

*ミストレス聖紫苑ぴと私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


久々にブログも更新したし、わんわんズのお散歩でも行ってきましょーか。
もう最近暑すぎて遅い時間じゃないとお散歩行けなくて。
遅い時間でも、うにもとろッティーもバギーに乗ってるマヨちゃんでさえも
ハァハァしちゃうから途中でお水飲ませながらなんだけど!

ではではみなさんまたね!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

未開発・初心者さん限定! 真夏の夢のアナル開発イベント

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
毎日暑いね!


今日のブログはちゃちゃっとお知らせです。

みなさん御存知のアナル開発専門店「東京アナルクリニックタブー」では
本日7月10日(火)から新たなイベントが開催されます。
2018summer_convert_20180710034946.jpg
先月末まで行われていたペニバン開発イベントもめちゃくちゃ大好評で
私もたくさんの方々のアナルをディルドでもイケるように開発しまくってましたが、
未開発の方、若しくは初心者さん限定の今回のイベントもすごそうですヨー!!
今まで他店さんでは開発できなかった未開発の方にはその原因を追求して、
興味はあるけど不安もあって今までなかなか踏み出せなかった初心者さんにはその不安を解消いたします。
これって専門店ならでは!だよねー!
実際にそういう未開発の方や初心者さんもたくさん開発してきたしね!
今までたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいた経験と知識を駆使して、
あなたのアナルプレイがより充実したものになるようお手伝いさせていただきますからネ!!
イベントの詳細は↓こちら↓で御確認くださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2018/07/09/2018summer/
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ここ数ヶ月、私は今まで以上に「自分と深く深くふかーーーーく向き合う」ということをしてました。
今現在も絶賛継続中なんだけど。
苦しくて辛くてどうしようも出来なくて自分の中で封印していたらしいことも記憶が蘇ったり、
(↑思い出しただけでも苦しくて辛くて、たくさんの涙をそれを上回る量のウォッカで流し込みましたw)
数年前に気がついていたけれどそのまま放置していたことを
「これでもかッ!!」っていうくらい突き詰めて突き詰めて突き詰めて考えまくって、
(↑これは自分にとってかなり大きなことで、なんとなく答えが見えかけてきた)
初めて人を◯◯◯◯時のこと(←このお話し、紫苑ぴに激ウケでしたw)
(ほんとはあまり笑えるお話しじゃないんだけどw)とか自分の性嗜好とかその他たーーーっくさん。
大学の時なんて暗室入って写真現像してるか(←写真やってたので)
セックスしてるか、呑んでるか、のどれかだったってこととかw(←相変わらずのぼんくらっぷりですなw)
この、自分と深く深く向き合う過程で思ったのは
「他人から与えられるものは有限だけど、自分から得ようとするものは無限」ってこと。
現状を嘆いても他人と比べても何にもならなくて。
結局、答えは自分の中にあるんだよねー。
自分がどうしたいか、どうなりたいのか。そこなんだねー。


あぁ、ほんっとに人生ってなにが起こるかわからないし、だからこそ楽しいんだねー!


「アナルでイケるようになりたい」「メスイキしたい」って思ってるだけだったら
なーーーんにも変わらないぜ?



プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・AZOTH(旧オスビッチ研究所)・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる