FC2ブログ

ダブルで、フィストで、新兵器でもイキまくり(v´∀`)ハ(´∀`v)

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねですッ☆彡
IMG_5860_convert_20160207022536.jpg
今日はミッティーナちゃんとの61回目のダブルのことを書いていくヨ!
あぁぁぁ…その前にッ!(`・∀・´)b
私、あらためてきちんと書いておきたいことがあるのです。


私のブログやツイッターで登場機会の多い「ミッティーナちゃん」というのは
「ミストレス花清」のことですッ!!かすみさんだよッ!かすみさん!

以前から私のブログを読んでくださっている方々や、
以前の在籍店からいらしてくださっている方々は
「は?あまねさんは今更なにを言ってるんだw」とお思いの方も多いかもしれませんが、
ここらへんで1度はっきりさせておきます!!

最初は、オーソドックスに「かすみさん」って呼んでた。と思う。たぶん。
それが「かすみんさん」になり、
アリエッティーの影響で「かすみッティー」になったと思ったら、
何故か前半を省略して「ミッティーちゃん」になり、
意味がわからないけれど、どこからか「ナ」がやってきて「ミッティーナちゃん」になった、というわけ。
もはや原型をとどめているのは「ミ」だけという、
省略したいんだか、なんかくっつけたいんだか、よくわからない呼び名で呼ばせていただいております。
こういう「自分で思い返しても意味のわからないところ」も
私が「様子がおかしい」と言われている所以なのかもしれませんね!
思い返せば、「ミッティーナちゃん」期が1番長くなりました。
なのでついつい文章にする時もそのまま書いてしまいがちでそれをごり押ししてまいりましたが、
これからは誰が読んでもわかりやすいように「かすみさん」って書いていこうかな!と思っています。
(出来るだけ!)(たぶんいつものくせでちょいちょいやらかしちゃいそうw)(でも気をつけるから!)
そんなわけで、「ミッティーナちゃん」イコール「かすみさん」なわけです。
みなさん、以降お見知り置きを!
(たぶん私ついついクセで今まで通りに書いちゃいそうだから、みんな気をつけてw)

何年前だったか、私のところにいらしていたお客さんが
私にガチ説教されてる最中に「かすみさん」と呼ぶべきところを「ミッティーナちゃん」と呼んでしまい、
「はぁぁぁ???あなたなんなのよ!
馴れ馴れしく“ミッティーナちゃん”なんて呼ぶんじゃないわよーッ!!」と
輪をかけて厳しくガチ説教したこともありましたw
まー、彼には他にも叱られるだけのことが諸々あったのですがw
きちんと関係性も築いていないのに距離の取り方を間違えてる人には、
今までもこれからも私は容赦なくガチ説教するよ♪というお話しです。
こちらも、みなさんお気をつけくだされw


さて。
そんなわけで61回目のダブルですヨー!かすみさんとの!!(v´∀`)ハ(´∀`v)
もう1回載せちゃおう!
IMG_5860_convert_20160207022536.jpg
うぇーい!!うぇい!うぇーい!

お相手のTさん、この日はムーサに新しいお道具をプレゼントしてくださりました♪
アナル開発済みのお客様にファンの多い「高速ピストンマシーン」だよッ!
そういえば…プレイ中に名前をつけようってお話ししていて…
あれ?結局なんていう名前になったんだっけ?あれ?…なんだったかな?ひょえー!
この記事を書き終わるまでに思い出せたら書きますw

Tさんは、数年前にアナル開発をして以来、
セッションを重ねるたびにどんどん感度が上がっていて
IMG_5944_convert_20160207023106.jpg
縛られるだけでも感じ始めてしまう。
そんなTさんのアナルを私が解していくと、
IMG_5946_convert_20160207023137.jpg
すかさず乳首責めを始めるミッティーナちゃん。
IMG_5928_convert_20160207022113.jpg
…あらため、かすみさん。
こうしてブログ書いてる時って、思ったことをすぐに書いちゃうからさっそくやらかしてますなwあはは!
こういう、アナル責められつつ他のところも責められちゃうのって
IMG_5945_convert_20160207023121.jpg
ほんっとダブルミストレスならでは♪
Tさんみたいに、開発済みでほかのところも感度が上がってきてる人はなおさらだねッ!
この日、久々に◯◯◯◯も使いました。画像は自粛しますがw
アナルの奥の奥の恥ずかしいところまで見られて、
そこに息を吹きかけただけでも感じていたTさんは
かすみさんが拳をにゅるにゅる挿入したらもちろんイキまくりです。
IMG_5931_convert_20160207022214.jpg
通称:俺の拳(大)だってするする入って、キツくキツーく締め付けてくる。
IMG_5943_convert_20160207023050.jpg
そうそう、時々聞かれるんだけど、フィストが入るまで拡張したからと言って
アナルがガバガバになってしまうことはありません。
きちんと開発してあれば、イク時には「まぢ勘弁してヨーw」ってくらいキツく締まるし、
何度もイキまくるというアナルプレイを繰り返していれば
括約筋の収縮性が出てくるので逆に鍛えられていくわけです。
かといって、むやみやたらに拡げるのはお気をつけ下され!
特にセルフで拡張している方、ねッ!無茶な拡張は禁物ですぞ!(`・∀・´)b

で、最初にちょこっと触れた高速ピストンマシーンの出番です♪
もうねー、このかすみさんの表情…
IMG_5925_convert_20160207022602.jpg
新しいお道具にわくわくしつつもなんか企んでる感じだよねーw
実は、この新しいお道具、プレイが始まる前に試しに電源を入れてみたところ、
かすみさんも私も「ひょえーーー!!」と言ってしまうくらい強烈だったのです!∑(0д0;(0д0;)ヒョエー
もうね、2人ともほんっとにこんな顔→∑(0д0;)になってたと思う!
って書きながら、また瞼の裏側にあの残像が…!ひょえー!
で、それだけ強烈な新しいお道具、プレゼントしてくださったTさん自身はというと…
IMG_5935_convert_20160207022623.jpg
脚を縛って縄をかけていたところがギシギシいうくらい激しくイキまくりでした♡
私も試させてもらったけど、
IMG_5947_convert_20160207023201.jpg
相当すーっごぉいネー♪(←ちなみに、これはTさんの真似をしてみましたw)
微弱でもかなり強烈ッ!!
近々、ムーサのホームページのGEARにもアップしようと思います!
使ってみたい方は御予約の際に受付までお申し出ください。

最後は、アナル責めの真っ最中のかすみさんの素敵なおしり画像で〆ます☆
IMG_5932_convert_20160207022235.jpg
Tさん!とーっても楽しい時間とすーっごぉいお道具、ありがとうございました☆


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


本格的に寒くなってきた今月も、私は相変わらず鬼出勤です。
スケジュールはこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる