FC2ブログ

トリプルミストレス第3弾 & プレイグラビア掲載記念『期間限定オプション』

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!



今月の初めにミストレス旭花清へのサプライズでミストレス聖紫苑と私が勝手に企画したトリプルミストレス、
第1弾のMさんと第2弾のYくんを *激モザ編* と *ややモザ編* で先日更新いたしましたが、
今日は第3弾ですー!ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ

お相手のTっちーは、今まで何度もプレイしたことがあるし、
ミッティーナちゃん(花清さん)とのダブルって何回したんだろう???ってくらいなんだけど、
この日は、Tっちー初めてのアルファインで初めてのトリプル!

大きなタルトに大きな花束。
IMG_2491_convert_20170329231850.jpg
もうね、Tっちーがミッティーナちゃんのことを想う気持ちがすーっごく伝わってきました。
私としおんぴにも薔薇を用意してくださってて。
FullSizeRender_(5)_convert_20170329231826.jpg
何故か私はいつもTっちーの中では男性設定なんだけど、「兄貴!これ!!」とハイライトもいただきました。
毎回毎回その設定はよくわかんないんだけど、ハイライトまでありがとうネー!!
ほんっと、Tっちーってば気遣いの人!

この日は、陸上部の先輩→ミッティーナちゃん Tっちー→陸上部の後輩
新しいマネージャー→しおんぴ 顧問の先生→私 っていう設定でプレイが始まりました。
onl8Y8zz7SJCoDM1490186017_1490186173_convert_20170325223432.png
そんな設定は最初だけなんだけどねw

YI5xTJBVmy3atPV1490186390_1490186447_convert_20170325223605.png
Tっちーがいつも超多忙な人だってことはミッティーナちゃんも私も前々から知っていて、
こんな風にお昼間からロングコースでプレイ出来たことなんてなくて…
ABhbFptxBSBeFgx1490186623_1490186653_convert_20170325223100.png


scY9I68hHRExg_91490187196_1490187226_convert_20170325223456.png


fhfqErwSsEz8CB_1490187355_1490187368_convert_20170325223242.png

…あぁ、もうこみ上げてくるモノがありすぎて
いつも通りにブログが書けそうにありません。…私きもい。

XSNhEUVdMpRxS3O1490187392_1490187465_convert_20170325223546.png
Tっちーは異物挿入の「パンブーム」の火付け役で、自称「パンの人」なのですw
ってことで、しおんぴと私はTっちーが持参したパンを異物挿入で使う用意をしています。
CMRx85zxtDFX3Cc1490187545_1490187565_convert_20170325223206.png
Tっちーは以前膣化開発をやったので、アナルの感じ方が前よりもますます敏感になっていて
DyxlYEafrSPgeNS1490187734_1490187749_convert_20170325223223.png
指をいれてもパンをいれても、まぁイキまくりなわけですw

vhoJMlnjZzKqvJ31490187679_1490187714_convert_20170325223521.png
ミッティーナちゃんが「普通の人」に戻るのであれば、Tっちーは「普通のパンの人」に戻るそうですww
なんなのwww「普通のパンの人」ってwww 
それってもうパン屋さんなんじゃないの?
Image_3ce6e32_convert_20170325224314.jpg


Image_e156e4c_convert_20170325224626.jpg


FullSizeRender_(6)_convert_20170329231836.jpg
Tっちー、ほんとにほんっとにどうもありがとう。
ありがとうねー。
たまにはゆっくり休んでね!←兄貴からの命令ですw
Image_26a4624_convert_20170325225224.jpg


Image_0d74585_convert_20170325224952.jpg


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


トリプルミストレス第3弾はアルファインだったので持って行かなかったけど、
第1弾と第2弾ではしおんぴが東京ミストレスさんのプレイグラビアの撮影で使用した竹を使ってプレイしたんだよ!
その様子はプレイグラビア掲載記念『特別オプションイベント』 & トリプルミストレス*ややモザ編*
御覧になってくださいませ!

そしてそして!
聖紫苑プレイグラビア掲載記念『期間限定オプション』
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg

東京ミストレスさんにて、
ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!

4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓しおんぴのブログ↓を御覧になってくださいませ☆
http://blog.livedoor.jp/hijiri_shion_musa/archives/15282142.html
御衣裳の御用意があるので、前日までにお申込みくださいませ!

ちなみに、私はしおんぴみたいに浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


今まで何度もブログ書いてるくらい大好評だった膣化開発オプションが
今月末で一旦終了となっちゃいますよー!ひょえー!!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg
「膣化開発って…なにそれ?」って方は、
とりあえず今月末までなので大至急私のブログを遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますので。
詳細は↓こちら↓を読んでくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


「ドライ」しか体験したことがない方も、
「メスイキ」しか体験したことがない方も、
「膣化開発」してしまいたい方も、
どっちも未体験の方も、
みんなひっくるめて以下のいずれのお店でも対応可能でーす♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


***

メスイキなんて余裕だよ!えぇー!なになに?!メスイキ以上の快感もあるのー!ひょえー!って方は
オスビッチ研究所へどうぞ☆
メスイキ以上の快感はココにあるッ!!!


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑、ミストレス旭花清、と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス旭花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


本人も気づかぬうちにお胸が成長を遂げていたしおんぴは、
動画に出演してくださるモデルさんを募集しておりますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg

ミッティーナちゃんは、慌ただしい中お時間を見つけて更新していらっしゃいますヨー!
bk2_convert_20161227185131.jpg

読んでちょ!読んでちょ!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる