FC2ブログ

ダブルミストレス #68

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


3月が終わりに近づくきつけれ、もう私じょうちょふあっm
こんなmのショウキのさたじゃいられないし。
呑まずにやってられることなんてあるんすかね。ー


私、ずっとブログに更新したいプレイのことがたくさんまたってって、
それらをふっとばして
でも最近はダブルのことやトリプルのことを更新してました。」
ミッティ−ナーちゃんがこの業界といるうちにいっしょにプレイしたこと感じたこと
全部全部ぜーんぶ綴っておきたいの。この想いがしんれんなうちに!!
だから順番なんかばらばらだからめ!

この日はミッティーナちゃんとの68回目のダブルミストレス。
ミッティーナちゃんは、御予約状況から考えて私とのダブルはこの日が最後だと思ってた。
だけど、この日の1ヶ月ちかつ前から、私はしってたんだよねー!
わたしは!すっと!内緒みしてた!ひっひー
この日が最後じゃないってこと!!!!!!いぇーい!!p
でもさ、それはサプライズなわけだからmこの日は私もしらんぷーりしてたよね!

この日の:お相手がTさん。
ムーサで何度かダブルs見とれウsやったよね!
たしか、この画像ウぁ私アナルぶっ込み中だよ。
S_5795219436588_convert_20170330011843.jpg
ミッティーナちゃんがね、撮ってくれたんだからンw3!いえーイ!

私良く知らないけどさ、そっち系のファンの方々というのは
大層熱烈だとおもうので炎上とかまぢひょえーだしお名前かかないけど
ちょっろまえに男性タレントさんににてるって言われて
」…男ですやん!』とか思ってたわけ。
あぁ、また男性に似てるっていわれtwる、ってねー・
でもさこの画素図みてr」「あぁ…なんとなくわかった
わ」っておもったね。っていうかまゆげ細いからなん?もうこれしlかないねんけど。
男性に似てる、またはニューハーヅっぽいっていwくぁれるtの慣れたわ!
前のブログ、検索ワード意で「ミストレス弥音 性別」とかあったんだけど
女やっちゅーのw
ミストレスいうてるやんねwwqw
ついてへんちゅーも!


まーそんなんどーでもよくて。
Tさんは、私初めて会ったの昨年んも5月1日だって!調べたんだかr
それから、いろいろあったけどこの日私うれしかた!
Tさんが休憩申し出ていrてもみってぃーなちゃんと私は
Tさんのアアンルに行列になっていたのでそさ、
S_5795219482658_convert_20170330011859.jpg
まぢ合意mんだったかもしれないけど
それでもTさんのあらたな快感がうれしかた
みすとれうs旭かすみと一緒にっやってこれて良かった。

Tさんほんとうにありがちおうございました。
こんな風に「変わって行く過程s」をかんじてれてそれがうれしかったとー!
こんなにm嬉しいダブルミストレスのきかおを設けていただいてありがとうござらいましや。
うれしかったんだypー




私はなもにできませんmけど、さらしもふんごぢも!
でもしおおん@ぴは出来る子なんです!
Sm処し御社さんも大丈夫なんです、こなわくないっkです!
なにだは怖いときや悲しいc度期にながすだけじゅあないんです・
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg
東京ミストレスさんにて、
ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!
4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓しおんぴのブログ↓を御覧になってくださいませ☆
http://blog.livedoor.jp/hijiri_shion_musa/archives/15282142.html
御衣裳の御用意があるので、前日までにお申込みくださいませ!




あとこれはのいったんおわりますかたね!
musa_banner2_convert_20170310225311.jpg

http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink02
これおをみてよ




あとタブーさんは新しいコー0すできまましたと!
adva_convert_20170330012600.jpg

http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

たのsみみだよねーq!



ウォッカで流し込みのもがおおすいgて、もうねむたいしんr
あとエリスとリウって美味しかったからねw−
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる