FC2ブログ

タブーに新しいコースできたヨ!アドバンスコースだよー!!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_2523_convert_20170406223538.jpg
私、今日タブーで御新規さんの開発の際、ミッティーナちゃんから譲り受けたナース服着たの!
この↑画像ね!
そしたら!なんと!今日の私、超穏やかなんだけどッ!!
なにこれなにこれなにこれーーーー!!
これってば絶対にミッティーナちゃん効果だよね!!
画像がどうとかってわけじゃなくて気持ち的なことね!
だって今日の私は、ほとんど「あ」に濁点ついてないんだからー!

こーゆー↓画像だと、迫力があるとか怖いとか思っちゃうんでしょー。
FullSizeRender_(9)_convert_20170404230107.jpg
どっちも私だよ!!!
ただ、最近はメイクの際に眉毛をちょっと太めに描くように心がけてるがな!!!


そうそう!
みなさん、ミッティーナちゃんことミストレス旭花清のブログは御覧になったかな?
先月末の最後の出勤日まで、ミッティーナちゃんはたくさんの御予約で慌ただしかったのだけど、
数日前にタブーとムーサで合同の送別会を開きました。
その後、私は一旦家に戻り、私同様にミッティーナちゃんにお世話になりっぱなしだった
我が家のわんわんズもムーサの事務所に連れてきて。
事務所でミッティーナちゃんとしおんぴと荷物の整理しながらいろいろお話ししたり、ちょこっと呑んだり。
ミッティーナちゃん、あれだけ慌ただしかったにも関わらず、ブログを更新してくださってました。

bk2_convert_20161227185131.jpg

私、読みながら声をあげて泣いてたよ。
ただ寂しいってだけじゃなくて、たくさんの方々のお顔が浮かんできて。。。

今日着てたナース服だけじゃなくて、私は彼女からたくさんのモノを受け取った。
こんな風に刺激し合える仲間と同じタイミングで、同じお店に在籍できて、
それは私にとってこの上なく幸せなことだったと思う。
それぞれのお客さんとSMを介して真剣に向き合っていたことが
彼女のブログからあらためてひしひしと伝わってきたよ。

今まで他のことだったら、涙はすべてウォッカで流し込めてた。
今回は呑んでも呑んでも追いつかないし消化できなかった。
だけど、私がいつまでもべそべそしててもキモいし、っていうか呑みすぎちゃうし!
呑みすぎて盛大に誤字脱字全開のブログとか書いちゃうし!!
私もう大丈夫。
この数年間ミストレス旭花清と共に経験したことも想いも、私はすべて糧にしていく。




で、今日はその誤字脱字全開だった記事を更新した際に、
ほんっとはきちんとお知らせしたかったタブーの新しいコースのことを書きますよ。

adva_convert_20170330012600.jpg

先月後半に行われたUTSにて、インナースリット開発合格いただきまして。
先々月のUTSで修得できなかったことが相当悔しかったようで(って他人事みたいな書き方ですがw)
かといってこれだけキャリアも有りながら練習してるアピールも激さぶなのでw
水かきを切ろうと思ったのはインナースリット開発を行うにあたり、
どんな体型の方にも結果を出せるよう確実性を求めたからであって、
結局先生に「君は異常だw」と断られて断念したけれど、
異常者は異常者なりにこのままの正常な水かきでインナースリット開発しまくります!
私は“やりちん”になります!!

こちらのアドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースです。

インナースリットとー、ペニバン開発とー、あとは、懐かしい名器開発ね。

詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg
4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-shion01
御衣裳の御用意があるので、御希望の方は前日までにお申込みくださいませ!

ちなみに、私はしおんぴみたいに浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますからねー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる