FC2ブログ

私、一人前のやりちんになりますッ!!(๑•̀∀•́๑)キリッ!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_1652_convert_20170404230046.jpg
先月のUTSでインナースリット開発を習得して、タブーに新しく「アドバンスコース」が出来たことを
ブログでもお知らせいたしましたが、早速何名様か御予約をいただいて嬉しい限りです。
ありがとうございますー!!
「メスイキ」って、女性がセックスでイク時のオーガズムを男性のアナルで起こしているので、
今までもわかってはいたんだけど、あらためて「あぁ!そうか!そういうことか!」と実感する出来事があって。
イカせる時、今まで以上に自分がセックスでイク時のことを意識するようになりました。
これが、今の私の課題をクリアしていくヒントになるかも。。。
いろいろと考えつつも、指先は集中して、(時には説教しつつw)そうやって開発していくことが、
お相手の方が徐々に変わっていくのがほんっとに楽しい。
今まで何度も何度もそう思ってハマって、何度も挫折して起き上がって。の繰り返し。
だけどあらためて。
私、一人前のやりちんになるッ!!(๑•̀∀•́๑)キリッ!
もうなんなんでしょうね!アナルって!
いや、今それだけじゃないから…まとめて言うなら穴?…っていうか人体?
アナルに夢中!っていうか、穴に夢中っていうか、性行為に夢中っていうかwww
そんなわけで、最近の私は今まで以上に男性のアナルと女性の膣に興味津々すぎて
日々エロいことばかり考えています。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


私、先月はダブルミストレスやトリプルミストレスのセッションのことを優先してブログを更新していたので、
今日の記事はちょっと結構前のことになっちゃったネー!
この日は「初めまして」のMちゃんとの5時間コース。
IMG_1654_convert_20170404230316.jpg
縛って、コーナーに追い込んで、局部を狙って鞭を振ってたんだけど、
私の強引さが如実に出てましたw
「ね!」「ね!」って、たったの1文字なのに音程や声のトーンや私の表情で
いろんな意味合いを持たせられる。
こんな風に文章にしたら何を言ってるのかわからないかもしれないけれど、それでいいよ。
この時のMちゃんと私の間で起こったことなんだから。  …ね!(。・w・。 )ププッ
鞭が局部にヒットするたびに超悶絶してるのにすっごい笑顔で、もうなんなんwwとか思いつつ、
強引に押し切ってたけどw 今こうしてブログに書きながら「あれってもしかして苦笑いだったのかなw」って思ったり。
IMG_2514_convert_20170404230330.jpg
これ↑はいつも画像で撮ろうとするとぶれっぶれになっちゃうところてんの瞬間だねー。
あらためて見てみると、うまいこと撮れてたねー。
Mちゃんが使ってみたいと希望していた超高速マシンバイブ↓
FullSizeRender_(8)_convert_20170404230432.jpg
それから、サンダンね!
IMG_2515_convert_20170404230344.jpg
ちょっと結構前になっちゃったので、ショージキもう覚えてないんだけど
この浣腸液の色から察するにプラムエキセリン?…それとも聖水?
でもね、すごく楽しいプレイだったのは覚えてる!
あと、Mちゃんもウォッカが好きなんだっていうお話ししたことも!
***
Mちゃん、すっかり更新が遅くなっちゃってすまないねー!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
そしたらまた1文字で言いくるめて追い込んでやるッw(。・w・。 )ププッ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg
4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-shion01
御衣裳の御用意があるので、御希望の方は前日までにお申込みくださいませ!

ちなみに、私はしおんぴみたいに器用ではないので浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b
かと言って、ただ竹でしばいたりはしないのでご安心ください♡

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

今日も前半にちょこっと記載した新しいコースだよ!
adva_convert_20170330012600.jpg
こちらのアドバンスコースはドライやメスイキとは異なる快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますからねー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
読んでネ!読んでネ!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。



ここ数日、雨でわんわんズのお散歩もまともに出来なくて、ファック雨!ってずっと思ってます。
それに、言いたい人には言わせとけ。って思ってます。
そこに至るまでの経緯は当事者にしかわからない。


ではでは、みなさんおやすみなさい。
私は今からウォッカ呑み始めまーす☆



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケイイチさん

コメントありがとうございます。
以前コメントいただいた際にも思ったのですが、
こんなくりくりパーマって一般的に男性からの受けは悪いと思うのですが、
そういうフェチもあるんだ…と驚きました。
お会いできるのを楽しみにしております。

Mさん

コメントありがとうございます!
やっぱり苦笑いだったんだwww ウケるw
浣腸液はプラムエキセリンだったのねー!
ゴールデンウィークの御予約ありがとうございます!
楽しみにしていまーす♪

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる