FC2ブログ

タブーのゴールデンウィークイベント「膣化開発」 & 舎弟高田

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_2513_convert_20170404230124.jpg
にゅーーーーーん。
…きもっw



こないだ更新した際にムーサのゴールデンウィークイベントのことをお知らせいたしましたが、
今日のブログもまずはお知らせからー!


昨年夏、連日帰る頃には腕がぼろんともげ落ちてしまいそうになるくらい大人気だった膣化開発が
タブーのゴールデンウィークイベントとして開催決定いたしましたー!
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
もうねー、アホかっちゅーほど膣化開発いたしましたw
ほんっとに、毎日最後の御予約が終わると帰り道で腕がぼろんともげ落ちてしまうんじゃないか、ってくらい
連日たくさんの方々に御予約をいただき、たくさんの方々のアナルをより淫乱にいたしました。いぇーい!
膣化開発は、未開発の方も以前の開発方法よりも負担が少なくイケるようになるし、
既にメスイキ開発済みの方は今までのイキ方とはまた違った快感を感じられます。
膣化開発については、私もたーーーーーーっくさんブログに書いてたので、
興味のある方はちょっと遡って読んでみてくださいませ☆

ゴールデンウィークイベントとは言っても、若干フライングでもう始まっておりますwヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/04/20/chitsu2017/
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ではではちょっと遡って、ムーサでのプレイのことを書きましょうねー。
IMG_1703_convert_20170412213810.jpg
これ↓舎弟高田。
そうそう!私、たしか高田にも膣化開発やったのよ。
高田はね、鼻フックがとっても似合うの!
IMG_1713_convert_20170412213722.jpg
もう何年も前にアナル開発をして、それ以来プレイのたびにメスイキしまくりなんだけど、
絶頂を迎えるたびに高田はぴぃぴぃぴぃぴぃうるっさいのよ!(`‐ェ‐´)ピッキーン!!!
あまりにもうるさいので蝋燭を咥えさせといた、ってわけ。
FullSizeRender_(5)_convert_20170412213745.jpg
相手が舎弟高田といえども、一応プライバシーに配慮してお顔はぼかしていますが、
少しでも動いてしまったら蠟が垂れてくるので高田はこの上なく情けないお顔になってましたw(((ノ∀`。)ウケル!
この後に、たしか…口に咥えさせた蝋燭を一本鞭で消したんだけど、高田ってば超怯えきってて!
超ウケるんだけどwwwψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_2578_convert_20170412213705.jpg
なんなのw この↑画像w
よくわかんないけど「やり捨てされた女」ってこんな感じ?なのかな?
高田はいつもプレイの後はこんな風にぺちょーんとぼろ雑巾みたいになっているのですw
***
おいッ!高田ッ(`・ェ・´)b
あまり無理しすぎて身体を壊さないようにしてね♡
休める時はなるべくちゃんと休んでね♡
高田の息の根を止めるのは私よ!イェ────v( ´∀` )v────ィ


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


ムーサのゴールデンウィークイベントは、
普段は平日限定のロングコースを土日祝日も御利用可能だよ!
eventbanner20170417_convert_20170417155615.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg
4月末まではイベント料金で通常よりもお得に御利用いただけます!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-shion01
御衣裳の御用意があるので、御希望の方は前日までにお申込みくださいませ!

ちなみに、私はしおんぴみたいに器用ではないので浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b
かと言って、ただ竹でしばいたりはしないのでご安心ください♡

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

今日最初にお知らせした膣化開発イベント、もう1回バナー貼っておきますヨー!
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/04/20/chitsu2017/

あとね、こちらも御好評いただいております☆
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキとは異なる快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますからねー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
読んでネ!読んでネ!
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


もう4月も後半に入ってるなんて…あぁほんとに月日の流れは早いね。

おやすみなさい。みなさん良い週末を!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる