FC2ブログ

インナースリット開発*タブー* & 「初めまして」の鞭好きMさん*ムーサ*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_1951_convert_20170427225519.jpg
あわただしくしているうちに、もうゴールデンウィーク始まってました。ひょえー!
もう今年の3分の1が終わっちゃうってことだよ?これってまぢひょえー!

ここ最近、というか今年に入ってからツイッターのタイムラインも全然追えてなくて、
(正確には、全然見れてないんだけどw)自分のツイートもままならない状態ですが、
いつもいつもオスビッチ、タブー、ムーサでのセッションにいそしんでおります。
いつも、ブログを更新する際にはムーサのことをメインで書いていますが、
連日タブーでもオスビッチでもたくさんの方々が足を運んでくださってありがとうございます。

今日のブログは、タブーに新しくできたアドバンスコースでいらしたEさんとのセッションの時に
いろいろと感じたことをかいてみます。
Eさんに初めてお会いした際、メスイキ出来るよう開発したのが昨年の春?だったかな?
次にお会いした際には膣化開発。
その次にはペニバン開発。
その次はアナニー開発。
Eさんは遠方にお住まいだけど、数ヶ月に1度はいらしてくださって
その度にアナル開発をすすめていって、その感じ方の変化は御本人の感じ方の変化だけじゃないの。
アルファベットでしかお名前を記載していないけれど、
それでもなんとなーくプライバシーに配慮してぼかして書くけど。
メスイキ開発→膣化開発→ペニバン開発→アナニー開発…と開発をすすめていくにつれ、
本物でも感じ方が変わってきてるそうで!イェ────v( ´∀` )v────ィ
しかも、それはEさんの感じ方だけじゃなく、ってことね。
なんとなくぼかして書いてるけど、誤解なさらぬように。
Eさんは「アナル開発をしてハマったからそういうことを始めた」わけでなく、
「もともとそういう系が好き」だったんだって!
アナル開発をしたからといって、みんながみんなそうなるなんて一言も言ってませんから。
適当に斜め読みして、勝手な解釈しないでね。
そういうのもううんざりしてるし、まぢファックなので、そっこうでガチ説教案件と認定いたします。
その変化は、私も毎回感じていて今日のアドバンスコースではインナースリット開発をしたんだけど、
メスイキの強烈な絶頂とは違う、ゆるゆるじわじわ…ひたすら昇り続けてイキまくるそのアナルは
もはやほんっとに「オンナの膣」だったよ。
あぁ、もうほんっとに。こういう変わっていく過程がたまらない。
どんだけやっても興味が尽きないよ。
最近、いろいろとエロいことばかり考えているけれど、
こういう1つ1つが自分に積み重なっていくよ。
Eさんはいつも私のとこにいらっしゃる際には私の予約をしつつ、
その変化をより如実に感じるために前後に別のスケジュールを入れたりしてるそうでw
そのビフォア・アフターの違いを伺うのも私にとっては興味しんしん!!
「ふむふむ…じゃあ今日はどんな風に開発しちゃうおかな!」とか
「あぁ…ついに本物の方もそんな風に感じるアナルに開発出来たなんて…まぢ嬉しいヨ!!」とか。
ただ喜んでるだけでなく、それに伴い精進しないといけないなと肝に銘じるわけです。
***
Eさん!
いつもありがとうございます☆
ゴールデンウィーク、満喫してくださいネー!
教えていただいたサイトを観てみたんだけど、なんとなーく目星をつけられただけで
達人さんの特定は出来なかったヨー…(´・ェ・`)


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


ちょっと遡って、ムーサのセッションのことを。
この日のお相手は「初めまして」のMさん。
前々からブログを読んでくださっていたそうで、
あぁもう、いつもエロいこともおもしろいことも書けてない
ダダ滑りのブログでほんっとに申し訳なくなるよ。はぁーすみません。
IMG_1782_convert_20170425213455.jpg
鞭好きとのことで、私いろいろ持って行ったヨ。
プレイ自体久々ってことだったけど、どうして鞭が好きなのかとか
いろいろとカウンセリングしていたらその思いが伝わって来た。
興味本位で言ってるだけでなくて、ほんとに欲しているんだってわかったら
こっちも本気で向き合うしかないよね。
IMG_1786_convert_20170425213510.jpg
予想以上でも、悶えて崩れ落ちても、
プレイの機会自体が限られているならなおさら。
IMG_2733_convert_20170425213239.jpg
中途半端は嫌いだし、生温いくらいなら初めからやらなければいい。
そもそも、生温いことされてそれで自分自身を解放なんて出来るのかい?
FullSizeRender_(5)_convert_20170425213208.jpg
限られた時間だからこそ、何処までも追いつめたい。
IMG_1787_convert_20170425213532.jpg
縛られて無防備な状態にさせられて、私に何をされるかわからないのに
Mさんは怯えた表情の合間に隠しきれないのか一瞬の笑顔。。。
IMG_2735_convert_20170425213253.jpg
この後、そんな笑顔は一瞬で消えてしまうのだけどねw
IMG_1781_convert_20170425213559.jpg
***
Mさん、どうもありがとうございました☆
とっても楽しかったよ!!
またいつか!!
IMG_1779_convert_20170425213545.jpg
この画像↑顔騎しながら撮ったんだけど、全然そう見えないヨー!ひょえー!


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


ムーサのゴールデンウィークイベントは、
普段は平日限定のロングコースを土日祝日も御利用可能だよ!
eventbanner20170417_convert_20170417155615.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴが撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションで御利用できますヨー!w(゚o゚)wワァオ!!
musa_banner_shion-option_(1)_convert_20170330004006.jpg
イベント料金で通常よりもお得に御利用いただけるのは4月末までです!
来月からは、通常のお値段になっちゃいますヨー!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink-shion01
御衣裳の御用意があるので、御希望の方は前日までにお申込みくださいませ!

ちなみに、私はしおんぴみたいに器用ではないので浴衣を着付けさせたりできないし、
ふんどしも出来ません。さらしも巻けないです。
なので、私は竹のみ使用可能です(*・∀・) b
かと言って、ただ竹でしばいたりはしないのでご安心ください♡

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

今日ブログに書いてないけれど、タブーのゴールデンウィークイベント膣化開発も
たくさんの方々に御利用いただいております。
昨年の夏、めちゃくちゃ膣化開発しまくってそれらがたくさんブログに書いてあるので、
興味のある方は遡って読んでみてくださいな!
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/04/20/chitsu2017/

あと、今日最初に書いてたアドバンスコースね!
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキとは異なる快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)


*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますからねー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
読んでネ!読んでネ!
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く*.:ね゚:..(o´∀`人)




でわでわ、みなさん良い連休をー!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eさん

こんばんわー!
コメントありがとうございます!
こちらこそ!!先日はどうもありがとうございました!!

達人のお話し、もうほんっとに興味しんしんで質問責めになっちゃってごめんなさいw
今回の「アフター」のお話しもとっても楽しみなのに、
なになに?ちくび?????
わぁー!もう!ますます楽しみだよーぅ!!

今回、インナースリットでもあんなにイキまくってたし、
次にお会いできるのを楽しみにしていまーす!まぢでまぢで!!
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる