FC2ブログ

膣化開発&フィスト

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
FullSizeRender_(5)_convert_20170427225443.jpg
ゴールデンウィークで連休中の方も、そうでない方もいかがお過ごしですか。
日々たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます。
ムーサでSMプレイしたり、タブーで膣化開発やったり、インナースリット開発やったり、、、
ゴールデンウィークとはいっても、私の場合やってることは普段とそれほど変わらない感じかも!


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


さてさて。
今日のブログもちょっとさかのぼって。
この日はRちんと膣化開発オプション付きのセッションでした。

Rちんはとうの昔にメスイキ開発済みなので、
私が括約筋を解しているだけでも感じ始めます。
IMG_1974_convert_20170430211938.jpg
もーう!反応良すぎてウケるwww
Rちんは前回いらした際にも膣化開発をしていたので、この日はきっちり定着させつつ。
この「定着させる」って大事なのですよ。
繰り返して身体に定着させていくことで、より感じやすくなっていくし、
「イク時の体力の使い方」にも慣れてくるんだよ。
IMG_2785_convert_20170430212041.jpg
「膣化開発」って、今までのメスイキとは感じ方が全ッ然違うので、
Rちんも最初は今までとの違いに戸惑ってたw そういえば。
IMG_1980_convert_20170430211956.jpg
でも、膣化開発2回目のこの日は「イキまくりすぎて干からびそう」だったそうですw(((ノ∀`。)ウケル!
Rちんは奥の奥まで拡張しているのでフィストもするする余裕なんだけど、
膣化開発を経たアナルには相当強烈だったようですwww
IMG_2784_convert_20170430212027.jpg
干からびるくらい、空っぽになってしまえばいいよ。
ここに来た時くらいは。

***
Rちん、いつもありがとうネ☆
新しい環境でうまくやってるかなー!って思ってマス。
いつも美味しいおやつごちそうさま♡
FullSizeRender_(5)_convert_20170430211908.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


ムーサのゴールデンウィークイベント明日までですヨー!
eventbanner20170417_convert_20170417155615.jpg
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01


東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

タブーでもゴールデンウィークイベント開催いたしております。
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
昨年もめちゃくちゃたくさんの方々のアナルを膣化へと変えるべく開発してたけど、
今年もせっせとやってるヨー!今日のブログにも書いたけど、膣化開発ほんっとにすごいんだから!
今までの開発方法よりもお相手の方の負担が少なくイケるようになっちゃうんだよ!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/04/20/chitsu2017/

それから!タブーには新しいコースが出来ました☆
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキとは異なる快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
最近のしおんぴのブログは特に艶めかしいよ。

[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる