FC2ブログ

羞恥にまみれた非日常な時間 *Tさんの場合*

日曜日まで行われていたムーサのゴールデンウィークイベント、
たくさんの方々が足を運んでくださって本当に本当ありがとうございましたー!
いつもプレイしている方も、「初めまして」の方も、とーっても楽しかったヨー!!
すぐにきちんと御礼を書きたかったんだけど、なかなか更新できてなくて申し訳ございませんねー!

タブーではゴールデンウィークイベント、引き続きまだ開催中ですヨー!
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
昨年、ほんっとに大好評だった膣化開発。
昨年の夏は、連日帰る頃には腕がもげ落ちるんじゃないかと思うくらい
たくさんの方々に膣化開発やってました。
メスイキ開発済みの方は今までと違うイキ方が出来るようになっちゃうし、
未開発の方もイケるようになっちゃうんだよ!
しかも従来の開発方法よりも負担が少ないの!
膣化開発ってなに?って方は私のブログ遡って読んでみてください。
たくさんたくさん書いてありますから。
ちなみに、今日も御新規の方のアナルを膣化開発でイカせてきました。
Mさん、どうもありがとうネー!
初めてのところてんでびっくりしてたけど、次回きっちり定着させましょうね!
悪いようにはしないから!!((´∀`*))ニャハ



こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
FullSizeRender_(8)_convert_20170506211425.jpg
この画像↑ちょっと前に撮ったのなんだけど、私この1年くらい前髪伸ばしてたのね。
それが!
先週?先々週?かな?
朝起きたらちょっと短めの前髪があって!
「…なに?これ??」と思ったら、我が家のわんこたちの散髪用のハサミが洗面台に置いてあって
切った髪の毛がぱらぱら落ちてるのー!(そのはさみ、普段はリビングの棚に収納してるんだけど)
どうやら、前日の晩に酔ったいきおいで突発的に前髪を切ってしまったみたいw ひょえー!
もー、いみわかんないー。
というわけで、最近の自撮り画像には長さがバラバラな謎の前髪が。
もじゃもじゃパーマでなんとか紛れ込ませてるけどw




さて、今日のブログもちょこっと遡って。
お久しぶりだったTさんとの5時間のロングコース☆
御予約を伺った際には「…どなただろう…」とピンと来なかったけれど
ホテルのお部屋のドアが開いたら「!!もー!びっくりしたー!」ってつい言っちゃったよねw
お久しぶりだったので、いろいろお話ししつつ、お名前のことも伺って納得しつつ。
鞭と蝋燭が好きなTさん、そのおしりに蝋燭を垂らしていたら
FullSizeRender_(7)_convert_20170506211334.jpg
紅いパンツを履いてるみたいになってましたw
おしり一面に垂らされた蝋燭を
IMG_2001_convert_20170506211357.jpg
すべて一本鞭で叩き落としていきます。
Tさんは「蝋燭が垂れて汚れないように」と
大きな大きなブルーシートを持参してくださっていたのだけど、結果的にこれが大活躍でした。
IMG_2002_convert_20170506211411.jpg
ここまでたくさん蝋燭を垂らされたことはなかったそうで、
鞭で叩き落とされるとは思ってなかったらしいけど、
これだけのロウを一本鞭で叩き落とすとなると
相当飛び散っちゃうのでTさんの予想以上にブルーシートが大活躍だった、ってわけ。
一本鞭でロウが叩き落とされている間、悶えながら声を上げるTさん。
大好きなアナルにはまだ何もしていないのに、
それでも漏れてくる喘ぎ声の正体は一体何なんでしょうね…(*´艸`)フフフ
FullSizeRender_(9)_convert_20170506211446.jpg
拳をするするのみ込ませると…
久々といえども不思議なものでそのアナルは私の拳を覚えてるんだねー。
***
Tさん、お忙しいスケジュールの中、ありがとうございました☆
いろんなお話し聞けて、とっても楽しかったよー!
もちろんプレイもなんだけどw
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

今日の記事の冒頭でもちょっと書いてたけど、
タブーのゴールデンウィークイベントは明日13日(土)まで開催いたしております。
chitsu2017_convert_20170421222224.jpg
膣化開発ってほんっとにすごいから!
気になる詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/04/20/chitsu2017/

それから!タブーには新しいコースが出来ました☆
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキとは異なる快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


ミストレス聖紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
最近のしおんぴのブログ(っていうより、しおんぴ自体?かなw)特に艶めかしいよ。
みなさん、御覧になってねー!
ヨロシクネー(人'∀'o)ペコペコリ


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


ではではみなさん良い1日を!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる