FC2ブログ

お知らせいくつか。。。

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_6025_convert_20160211021702.jpg
風が冷たくて毎日冬全開ですネ!
みなさん体調崩したりしてませんか。

私は、今日オスビッチのミーティングで久しぶりに螺々さんにお会いしたら
何故か「あまねちゃん、痩せたねー!」と言われて、
痩せるような心当たりがまったくないのですっかり焦ってしまい、
いつもは摂らない夕食を久しぶりに食べたので今夜はお腹いっぱいです(;´д`)
いつもだったら、夜はウォッカと少々のおつまみ(…と、時々ハーゲンダッツのショコラミント♡)くらいなので。
私の輪郭だと、痩せてしまったら貧相な感じになってしまうので痩せたくないのですよ。
あぁ、そういえば去年150個くらい買いだめしたショコラミントもだんだん減ってきてしまい、
5月の発売日までこれで足りるんだろうか、と心配で堪りません(((((((;´д`)))))))



プレイのことやいろいろと書きたいこともあるんだけど、
今日はお知らせをいくつか。

*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただくことになりました。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297

 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


*ムーサのホームページのホテルマップに掲載されているホテルに関してなのですが…
その中の BAGUS はとてもコンパクトな造りのお部屋が多いホテルです。
どのくらいかと言いますと、私たちそれぞれのプレイ道具を詰め込んだキャリーバッグを
開くこともままならないお部屋もあったり。。。
ミッティーナちゃん(花清さん)も私も、決してキャリーバッグが大きいわけではありません。
実際、以前在籍していたお店で使っていたものよりも2人とも小さいキャリーバッグに買い替えています。
なので、 BAGUS をご利用するのは、「アナル開発のみを御希望の方だけ」に限らせていただきます。
アナル開発のみであれば、ミッティーナちゃん(花清さん)も私も使用するものが少なく、
それに伴い荷物も少ないのでコンパクトなお部屋でも大丈夫なのです。
貴方の妄想を叶えるために、スムーズにプレイが始められるように、ご協力よろしくお願い致します。



久々のブログがさらっとお知らせだけなんて、
私自身もちょっと物足りないような気がするんだけど、
明日も早いので今夜はこのくらいで。。。


おやすみなさーいU。・ェ・。Uノ



[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる