FC2ブログ

思い出しただけでもふるえてしまう、膣化開発オプションつきの300分コース

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_2164_convert_20170518233552.jpg
私いつもブログを更新する際には、ほとんどムーサでのセッションのことばかり書いていますが
オスビッチやタブーにもたくさんの方々が足を運んでくださってありがとうございます。

いつも思うけど、アナルプレイ好きな方…
世の中にはほんっとたーっくさんいらっしゃるよネー♡(*´艸`)フフフ
これから蒸し暑くなってきたら、そういう方々がますます増殖しちゃうんでしょうねー!!
そんなアナルプレイ好きなあなたの目標とするアナルにすべく、
メスイキ開発でも膣化開発でもインナースリット開発でも
必死のパッチで開発させていただくわよ!!イェ────v( ´∀` )v────ィ


ガチでアナル開発に携わるようになってもう何年も経っていますが、
私ここにきてますます興味が尽きなくて!゚.:*。・ヮクヮク(o・∀・o)ヮクヮク・。*:.゚
何年も前からいらしている方でご夫婦でアナルセックスをしている方とか、
ずっと前から本物で愉しんでいらっしゃる方とか、TGの方とか、
思い返せば今までお会いしてきた方々とのお話しがいろいろと考えさせられるものがたくさんあって。
経験を積めば積むにつれて、そういう経験が増えていったわけで。
今までアナル開発やSMプレイを介して携わらせていただいた方々との経験が
自分の中にどんどん蓄積されていて、そういうのすべてひっくるめて
もう性別がどうこうっていうことじゃないんだなー、と感じています。
私たちがメインで行っているメスイキ開発は
「女性がセックスでイク時のオーガズムを男性のアナルに起こす」ものであって、
(もちろん、ドライオーガズムもやりますよ!
でもドライくらいなら専門店でなくてもM性感でもやってるとこはたくさんあるので、
オスビッチやタブーでメインで施術しているのはメスイキ開発っていう意味です。)
それを思うと自分(や他の女性)が絶頂に達する際の些細なことも
今まで以上に意識するようになりまして。
そんなわけで、もうどうしようもないくらいにいつもエロいことで頭がいっぱいです。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


さて。
今日のブログもちょっと遡って、少し前のセッションのことを書いていきます。
この日のお相手は、御予約の際に「3年半ほど前に以前の在籍店で
1度あまねさんにプレイをしていただいたことがあって…」と申し出てきてたんだけど。。。
ホテルのお部屋に入ってお顔を見てもお話ししても、私これっぽっちも思い出せない。
会ってからも「3年半ほど前に…」って言われたけど、
「3年半前に1回だけなんて、そんっなの覚えてるわけないでしょーーーー?!」と正直私ぷんすかぷんすかしてた。
でもね、この日の彼はまだ良いほう。「覚えてますか」とか言っちゃう方もいるからw
「覚えてますか」とか言っちゃう人には、
それだけ自分が相手の印象に残ってると思うような奇天烈なことでもしたのかい?って思うし、
私だったら何年も前にちょっとお会いしただけの方に、
とてもじゃないけど「自分のことを覚えてますか」なんて言えないヨー!!
逆に覚えられていて「ひょえぇぇぇーーー!覚えててくださったんですかー?!」ってことはよくあるけど。
で、この日の彼はそこまで言わず控えめだったけど、なにぶん私はさっぱり覚えていなかったので
初対面のつもりでカウンセリングして、お風呂に入ってくるよう促したの。

ボンデージに着替えを済ませて煙草を吸いながら、彼がお風呂から出てくるのを待ってたんだけど。
お風呂からでてきた彼がベッドに腰を下ろす私の前に来て、
所謂“ご挨拶”をしようと着ていたバスローブを脱いだ時にちらっと見えたおなか…………


Σ(・д・;)ハッ!!!


一気に記憶が蘇る私の様子に気付かず、
床に頭をつけてなにやら“ご挨拶”とやらをしてるけど、私はそんなのちっとも耳に入ってこない。


「……もしかして……あなた……チャーシュー?」と聞いてみると


頭を下げたままで「はい…あの時のチャーシューです…」との返答…… 


ヒ、ヒ、ヒ、ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!


もうね、私ちらっと見えたおなかで一気に記憶が蘇ってきてずっと鳥肌たってたよ!
って書いてる今でも思い出して鳥肌たってるんだけど!!
「チャーシュー」ってのは、彼がいう3年半前?に1度お会いした際に
ぽにょっとしたおなかが大好物の私がプレイ中につけたあだ名で!
なんしか、どうしようもなく私興奮してたんだよ!その時!
チャーシューにはほんっとに申し訳ないけれどお顔を拝見してもお話ししてもまーったく思い出せなかったのに、
おなかをちらっと見ただけで思い出すくらいなので、
如何に私がぽにょっとしたおなかが好きなのかお察しくださいw

チャーシューはずっと床に頭をつけたままだったけど、
私ベッドからそっこーでチャーシューの傍らに行ったよね!
「チャーシューなの?あなた、ほんとにあのチャーシューなの?!」
「もー!なんで最初に言わないのよッ?!」と興奮を抑えきれずに
チャーシューの脇腹のお肉をたたくと…以前お会いした時と変わらず超波打ってるんだけどーーーーー♡♡♡
「もーう!なんなのよー♡チャーシュー♡すっごい揺れてるぅぅぅー♡」
「挨拶なんかどーーーでもいいから!ほら!チャーシュー!さっさと頭上げて!立って!ほら!縛るよ!縛るよ!!!」
と、チャーシューとの再会に興奮を抑えきれず、一刻も早くそのおなかを縛りあげたくてw

まるで、なにか政治的背景または歴史的背景があって
やむを得ず生き別れになったチャーシューと私の再会のよう!♡(´;∀;`人)
(チャーシューがどう感じていたかはわかりませんが、私にとってはそのくらい興奮を抑えきれない再会でしたw)
(っていうのも、その3年半前にプレイした後、
しばらくの間私は「またチャーシューとプレイしたいヨー!!」と思っていたのです)
(当時、それをミッティーナちゃんにはお話ししていたようで、
この日事務所に戻ってから震えながらミッティーナちゃんにお話ししたところ
「あまねさん、チャーシューチャーシュー言ってた時ありましたねーwww」と覚えてくださってましたw)


あぁ、もう。
今こうしてブログに書いていてもあの時の想いが蘇ってきて震える。


「はぁー?!覚えてるわけないでしょーーー!」とか言ってたのが、
もう超絶恥ずかしかったのは言うまでもないんだけどチャーシューのおなかを縛りながらきちんと謝ったよ。
「最初…あんな風に言ってごめんね……私…超覚えてたし…(๑´ڡ`๑)テヘ♡」
すごく恥ずかしかったけど、きちんと自分の非は認めます。
FullSizeRender_(7)_convert_20170518233532.jpg
あぁ、もうほんっと堪らないーーーーーーー!!!
このお肉!もーう!なんなの!なんなの!なんなんだよーーーーーぅ♡(*´д`*)ハァハァ
これは、男女を問わずおなかにたっぷりお肉がついてる方にありがちなんだけど、
おへそと陰部の間に謎のポケットみたいなお肉の段があるのね。
「チャーシュー!チャーシュー!なんなのなんなのこれー♡」って言ってたけど、
たぶんこれ3年半前も言ってたんだろうなーw
FullSizeRender_(5)_convert_20170518233520.jpg
3年半まえにも「チャーシュー」っておなかに書いたんだけど、
この日は再会の興奮も相まって前回よりも大きく書いちゃったヨ!!
チャーシューね、鼻フックつけたんだけどそれが!!超超超似合ってたのよー!!!
IMG_2926_convert_20170518234208.jpg
あーーーーー!もう見て見て見て見てこのおなか!この、縄が喰い込むお肉!!♡(*´д`*)ハァハァ
あぁもうほんっとたまらないよーーーーーー!!♡(*´д`*)ハァハァ
っていうか、「見て」とか書いてるけど、このブログを読んでくださってる方々に
理解されるとは思ってないし、そもそも理解されたいとも思ってないから!!これっぽっちも!!
肉質とか触った時の弾力とかいろいろ拘りがあるのよ!!
ただぽにょっとしてればいいってわけじゃないんだから!!

そうそう!
チャーシューはね、この日膣化開発オプションつきの5時間コースだったの!
3年半前も開発やったけど、この日は私チャーシューとの再会にただでさえ興奮しまくってたし、
いつも以上に気合い入りまくりでがんがん膣化開発やっちゃうよね!!
久しぶりでも一切手加減無しだよ!!
そんなの、もちろんチャーシューはイキまくっちゃうよね!!!イェ────v( ´∀` )v────ィ
IMG_2929_convert_20170518234252.jpg
見て見て!チャーシューのおなか!謎の横線があるでしょー?
これが、先述の謎のポケットなわけ!!♡(*´д`*)ハァハァ
仰向けになっても謎のポケットは健在なわけ!!
チャーシューってば、アナルで絶頂に達する度におなかのお肉を揺らしながら悶絶するわけ!!
あぁもうこんなの私正気じゃいられないよねーーーーーー!!♡(*´д`*)ハァハァ
そんな揺れるお肉を目の前にしながらアナルでイカせまくってるんだよ!
あーーーーーもうほんっとたまんなかった!♡(*´д`*)ハァハァ
こうしてブログに書いてる今でさえも、思い出して興奮しちゃうよー!
またいつか…チャーシューとプレイしたいなぁ…と今日ブログを更新して改めておもいました。
また3年半後とかだったらどうしようw 同じことくり返してたらウケるwww
***
チャーシュー!
更新するのが遅くなっちゃったけど、ほんとにほんとに楽しかったし嬉しかったよ!!
どうもありがとう☆


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにて、ミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

それから!タブーには新しいコースが出来ました☆
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/


貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


ミストレス聖紫苑ぴのブログはこちらですヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
みなさん、御覧になってちょうだいねー!
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)



ではでは、みなさん良い1日を☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる