FC2ブログ

膣化開発オプション付きの5時間コース *Oさんの場合*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまね(純女)です☆彡
女装子バーにスカウトされても働きません。
無駄に爆乳ですがすべて自前です。
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_2932_convert_20170518235408.jpg
私、10数年前から卓球の試合を観るのが大好きなんだけど、
こないだまで連日楽しみにしていた世界選手権が終わってしまい、もぬけの殻のようです( ゚ д ゚ )ハァ…オワッチャッタ・・・
でもすべて、すべてがもう凄かったし超感動でした!
私は卓球の経験者ではないし、そもそも運動神経が鈍いのでたぶん自分では出来ないんだけど、
大きな大会の試合が放送される時は自分でも意味がわからないくらい惹き込まれてる。
この10数年間、「なんで私はこんなにも卓球の試合を観るのは好きなんだろう」といつも疑問に思っていたけれど、
今回の世界選手権をずーっと観ていて、こんなにも惹きつけられる理由がなんとなーくわかってきました。


…っていうお話しはどうでもいいんだけど!!
私が卓球に夢中になってる間に梅雨入りとかしちゃってるしー!!


さてさて。最近ブログを更新するたびにいろいろとお知らせばかりだったので、
久々にプレイのことを書きますネー!

性癖ってほんっと人それぞれで、ここに至るまでどんなことをしてきて
どういうことが最も心に残っているのか。
カウンセリングでそういうお話しを伺うのもその人を知る一端になるので、
私はそういう時間も大切にしたいと思っています。
どんな言葉を使って、どんな風に表現するのか。
私自身、人に伝えるということは激しく苦手だけど、それ故に伝えようとすることに必死のパッチ。
お会いした際にもそうなんだけど、こうしてブログを書いていることもね、その一端です。
ちょっと前なんだけど、この日は初めてムーサにいらしたOさんとのセッション☆
過去にはSMプレイの経験があったそうなんだけど、この日は久しぶりだったそう。

裸になったOさんは、着衣の時から想像を裏切らない身体の大きさ(=おにく♡)で、
この日のちょっと前の私が終始興奮しっぱなしだった
チャーシューとのセッションを彷彿とさせるわけで!!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
もう見てちょーだいよッ!!この滴る肉汁(汗)を!!!
FullSizeRender_(5)_convert_20170518234951.jpg
あぁ、もう堪らないよ…(*´д`*)ハァハァ
Oさんのおなかには、私の期待を裏切らないぽにゃっぽにゃのお肉をたーっぷりとたくわえていて。
しかも結構私好みの肉質♡
FullSizeRender_(9)_convert_20170518235028.jpg
あぁ…こんなお肉を目の前にしてもう正気じゃいられなかったよ私!(*´д`*)ハァハァ
掴んだりぷるぷる揺らしたり…と散々なぶりたおしていたら
縄を解いた時にOさんのおなかはこんな有り様でしたw
FullSizeRender_(8)_convert_20170518235018.jpg
そうそう、この日は膣化開発オプション付きの5時間コースだったんだけど、
Oさんは初めての膣化開発でさくっとメスイキできるようになり、
相当びっくりしてましたw良かったねー!!
IMG_2422_convert_20170518235048.jpg
初めてのことに踏み出すってどきどきするし緊張もするけれど、
ただの情報として知っているだけよりも実際に経験することで得られるものは計り知れない。
私は、欲張りな人間だから自分が経験したことをすべて吸収していきたいし、
それらを糧に自分の引き出しを増やしていかないといけないと思ってる。
もちろん、これは私が自分のことに関して思っているだけなので、それを押し付けようとも思わない。
それで十分な人はそれでいいんじゃないかなー。どうぞお好きに。
ただ、情報や知識として知っているだけって、私はただ表面をなぞっただけに感じるし、
結局はそこからいかに自分のものにしていくか。していけるか。
なぞっただけでそれを良しとしている人もいるけれど、
そういう話しは聞いているだけでもさぶくてさぶくて仕方がない、って私は思うってだけのお話しよ。
…ってちょっとお話しが逸れちゃったけどw
1歩踏み出したOさんは、もともと好きなSMプレイ以外にも
「メスイキ」っていう「自分を解放する手段」を1コ手に入れた、ってわけ。
Oさん、ブログの更新が遅くなっちゃったけどどうもありがとうネー!
とっても楽しかったよ☆
ハイライトとウォッカもありがとうネ!
いただいたウォッカは、パッケージがあまりにも可愛くてまだ呑まずにキッチンに飾ってありますw
またお会いできるのを楽しみにしていまーす


。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにてミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

タブーには新しいコースが出来ました☆
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/
昨日もアドバンスコースでがっつりインナースリット開発してきたヨ!
前回も今回も毎回すっごく笑わせられちゃうTさん!どうもありがとうネ☆
夜中のチョコモナカジャンボは食べ過ぎ注意ですヨー!(((ノ∀`。)ウケル!

それからそれから!
タブーでは期間限定のWイベント開催いたします。
2017wken_convert_20170602040312.jpg
すでにたくさんの御予約をいただいておりまして、残りの御予約可能枠が大ッ変限られておりますので
御検討中の方はお早目にお申込みくださいませ!
詳細は↓こちら↓を御覧になってネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/06/02/wken/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。


ミストレス聖紫苑ぴのブログはこちらですヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
1番新しく更新した記事は私も超超超同感です。
みなさん、御覧になってちょうだいねー!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。


ではでは、みなさん良き週末を!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いとうさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

煙草を吸いながらのプレイは、日常的に行っております。
いとうさんがイメージなさっているソフトな痴女プレイというものが
一体どのようなものかわかりませんが、対応可能です。

お会いできるのを楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる