FC2ブログ

御予約開始だそうですー!ひょえー!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
っていうか、もう朝だよ!全然「こんばんわん」じゃないんだけど!ひょえー!!
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


先週の土曜日、Baby Entertainmentさんの撮影に参加させていただきました。
携わってくださった女優さんの皆様方、スタッフの方々、
陣中見舞いにいらしてくださった美沙樹さん、本当にありがとうございました!
遅くまで本当にお疲れ様でした!
今回の作品の予約が開始されましたらまた改めてお知らせさせていただきますネ☆


…って思ってたら!
3月に撮影に参加させていただいた作品の予約が開始されていました。ひょえー!
ちょっと!ちょっと!Iさーん!ついにきたわよー!!

vecr00010pl_convert_20170530003334.jpg

自分の役柄…ちょっとうろ覚えなんだけど、「謎のアナル職人」みたいな感じだったと思います。
出演させていただいたのはちょこっとだけなんだけど、さっそく私も予約させていただきました。
以下のリンク先からサンプル動画も御覧いただけます。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tkvecr010/?i3_ref=search&i3_ord=1
よろしかったらみなさんもぽちぽちっと御予約しちゃってくださいませ!
よろしくお願いいたします☆



ちょっといつもよりも短い記事だけど、
今日はねもう1コ更新するから!ちょっと眠ってから!
ってことで、取り急ぎお知らせまで。

みなさんよろしくおねがいいたしますー!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる