FC2ブログ

モデル募集(締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

みなさんごきげんいかがですかー!
どうもどうもッU。・ェ・。Uノ  
あまねです☆彡
FullSizeRender-6_convert_20170530055034.jpg


本日2つめのブログ更新は、講習のモデル募集です。

今回の講習はオスビッチ研究所のベーシック講習の補講です。
私が講師を担当させていただいている蘭さんが受講生さんです。
蘭さんはね、なんしかとっても勉強熱心な方なんですよー。
今までも何度かブログに記載したことがあったと思うけど!
蘭さんは昨年ベーシック講習を受講してくださって座学と実技をきっちり学んだ後、
それらを活かすべくご自分の在籍店でこつこつとアナル開発の経験を積んでいらしたの。
これって何についても言えることだけど、教わった後にそれをくり返し実践することによって
徐々に自分のモノになっていくんだよね!
初めてアナル開発を学んだ受講生さんが実際にご自分の在籍店でお客さんにアナル開発をやっていくと、
やればやるだけ疑問が生じてくるのですよ。
で、担当講師は受講生さんのそういった質問にもすべてお答えするので、万全のサポート体制なのです。
でもねでもね、なんぼ文章で質問に答えても人のアナルは千差万別。
様々な体型、疾患歴、アナル歴などなど。
全方向に対応できるようなアナル開発の技術をお教えしていくので、
当然文章だけでは解決できない疑問も出てくるのですよ。
それを補うのが今回モデルさんを募集している「補講」なのですよ。
蘭さんは、最初の講習でもちろんメスイキ開発を学んでいるし、実際に出来るのだけど、
やっているからこそいつも質問もたーっくさん。
それにくわえて、遠方にお住まいなのに何度も何度も補講にいらしていて
もうほんっっっっとに勉強熱心な方なのです。
表現方法を変えると「暑苦しい」とも言えますw
美沙樹さんに何年も前から私がそう言われていたように、私も蘭さんに対して「暑苦しいw」と思いますw
補講で細かい修正を加えて、経験を積んでいくことによって
それがまた蘭さんの技術向上へとつながっていくのですよー。

そんなわけで、メスイキ開発の技術者育成にぜひご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/05/29/analmodel/

詳細は上記のリンク先にも記載されていますが、こちらにも転載させていただきます。

【モデル募集要項】
日時:2017年6月1日(木)15時~18時
場所:新宿
受講生:蘭(オスビッチ研究員)
講師:樟 弥音
費用:3人分のホテル代をご負担ください。それ以外は掛かりません。
条件:開発済みの方で40歳前後、中肉中背の方。
締切:該当者が見つかり次第
お申し込み:メール(osubicci2017☆gmail.com)にてお申し込みください。(☆を@に変えてくださいネ!)


募集条件には「開発済みの方」とありますが、
未開発の方でもスケジュール的に大丈夫で興味がお有りでしたらどうぞ!
40歳前後じゃないんだけど…って方も、ご都合が合う方はどうぞ!
中肉中背じゃない方でも、よろしかったらお申し込みしてみてくださいませ。
今まで数回の補講でモデルさんとして協力してくださった方々も
実際にメスイキ出来るようになり「こんな風にイケるようになるとは!」と驚かれますw


メスイキ開発の技術者育成にぜひご協力くださいますよう
ぜひぜひよろしくお願いいたします。


_______________________________________


今回の補講のモデルさんは決定いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました。
今後も講習のモデルさんを募集することがあると思いますので、
またの機会によろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる