FC2ブログ

3日間限定 W検診コース *タブー*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_3064_convert_20170602040218.jpg
さてさて、本日はオスビッチ研究所ベーシック講習の補講でした。
本日の受講生さんは九州からいらっしゃる、シルバー研究員の蘭さんです。
先日、私のブログでもモデルさん募集させていただきまして、
たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の補講でも、蘭さんがこつこつと経験を積んでいらっしゃるのがよぉぉぉぉーーーくわかり、
初めてお会いした昨年よりも様々な変化が見られた講習となりました。
IMG_3060_convert_20170602040229.jpg
モデルとなっていただいたTさん、本当にありがとうございました☆


で、で、で!!!



今回の補講の数週間前に蘭さんから「あまねさん、お電話でお話ししたいのですが…」との連絡がありました。
蘭さんからアナル開発に関しての質問や返答はいつもラインでやり取りしているので、
「ひょえー!お電話?!こんなの初めてダヨ…なにかあったのかな!!」と若干焦りつつお電話でお話ししてみると
「6月に(現在の在籍店で)お休みが取れるのでその間に東京に行くので見学させて欲しいです!」と。


…蘭さん…あなた…なんて暑苦しい人なんでしょう…www


昨年のベーシック講習で初めてお会いして以来、
何度も何度も何度も何度も補講にいらしていた蘭さんがアナル開発にガチ中のガチで取り組んでいるのは、
講師である他ならぬ私がよぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーく存じております。
オスビッチ研究所のしょちょーである美沙樹さんにも補講のたびに報告しておりましたし、
その中で蘭さんのガチっぷりももちろんお伝えしてあったのですが、
今回のお申し出をしょちょーとじっくり相談いたしまして、
(遠方からベーシック講習を受講するためにいらっしゃる方は大変多いのですが、
遠方の受講生さんのダブルのイベントは前例がないので私もダメもとで頼み込みましたw)
ついにお知らせできるはこびとなりました。
2017wken_convert_20170602040312.jpg
いぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーい!!私まぢ嬉しいんだけどーーーーー!!!
イェ────v( ´∀` )v────ィ

こちらのイベントは、期間限定となっておりますので、御検討中の方はお早めにお申し込みくださいませ!
蘭さんはオスビッチの研究員ですが、今回のイベントはタブーで行われます。
それら諸々詳細は↓こちら↓を御覧くださいませ!!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/06/02/wken/


私、自分の担当させていただいた生徒さんなので、
蘭さんには厳しく指摘したこともあったかと思います。
ちなみに、1番最近蘭さんに厳しく言ったのは
「蘭さんッ!!あなた自撮りヘタすぎるわよ!どういうことよwww」ってことですw
(もちろん、通常はアナル開発に関してのみ指摘させていただいておりますw)
ちょっと前に蘭さんの自撮り画像が必要で送っていただいたことがあったのですが、
実物の方が断然かわいらしいのでちょっと指摘させていただきましたw てへw

で、本日の補講の際に私が撮らせていただいたのが↓こちら↓です♡
IMG_3085_convert_20170602040241.jpg
実物の方がもっとかわいらしいよ♡
蘭さんってかわいらしくて小動物みたいなんだよー!

でもそんなかわいらしい外見からは想像出来ないくらい、
メスイキ開発の技術を確実にモノにすべく必死で喰らいついてきていて…
そりゃー暑苦しいですよwww
昨年、初めてお会いしたベーシック講習の際、
私がモデルさんのアナルに指を挿入して開発しているところをお見せした際、


「あの…あまねさん…一緒に指入れさせてもらってもいいですか…」と聞かれました。


…私がふきだしてしまったのは言うまでもありませんw (。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ


…それ……何年か前に私も美沙樹さんに言ったよ…。

その時に「そんな事言ってくるのあまねちゃんくらいだよwww」とたいそう驚かれそして笑われましたが、
逆に自分が言われてみるとよくわかる…
そんなこと言われたら超絶びっくりするし…ウケるwwwww
私が蘭さんのことを「暑苦しい」って表現するのもおわかりいただけるかと思いますw
(もちろん、良い意味で、ですよw)


3日間だけの期間限定イベントではありますが、大変お得な破格のお値段にてご提供いたします。
もう1回リンク貼っちゃおう!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/06/02/wken/


これ、モデル募集の記事を書いた際にも書いたけど、
メスイキ開発の技術者育成にぜひご協力くださいますよう
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tさん

先日はどうもありがとうございました☆

おやつもたくさんいただきまして…ごちそう様でした。

またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる