FC2ブログ

タブーのW検イベント、ありがとうございました☆ 

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
こんなにもアナル開発のことを考える人生を送るとは思っていなかったあまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
FullSizeRender_(8)_convert_20170620234940.jpg
先週末までタブーで開催されていたW検イベント、
3日間限定というほんっとに限られた期間でしたが
連日たくさんの方々に御利用いただきまして本当にありがとうございました☆

…ってすぐに更新したかったのに、すっかり更新が遅れちゃいましたネー。
すみませぬー!


この画像は、イベント初日お1人目のNさんを蘭さんがイカせまくってるとこw
IMG_3253_convert_20170620234743.jpg
もうね、画像撮った後にNさんにもお見せしたけれど、
Nさんイキまくっていい表情してるのよー!
IMG_3254_convert_20170620234754.jpg
もちろん、プライバシーを考慮してお顔はぼかしていますが
加工するのがもったいないくらいのイキっぷりでwww
IMG_3255_convert_20170620234807.jpg
120分のコース時間が終盤にさしかかった頃、散々イカされまくったNさんが
「…これ…もう普通のダブルだ…」とへろへろになりつつ呟いてましたwww


そしてイベント2日目。
私、音色さんとは初めてのダブルでした。
IMG_3266_convert_20170620234955.jpg
お相手のTさんには「レアな体験」と受け止めていただけて良かったです。
今回の続きを目指して、ぜひまたお越しくださいネー!
Tさん御希望のメスイキはすぐそこですー!


こちらも2日目、私1年くらい前にお会いしたことがあったらしいHさん。
IMG_3271_convert_20170620235007.jpg
今こうしてブログを更新するにあたりいろいろ思い出して笑ってしまうくらい、
この時も終始蘭さんと私は笑ってましたが、Hさんにびっしゃびしゃに潮噴きつつイカされまくりでしたww
蘭さんもきっと毎週土曜日になったらいろいろ思い出し笑いしちゃうと思いますw


イベント最終日、他の方の御予約がキャンセルになり、当日予約でいらしてくださったKさん。
IMG_3285_convert_20170620235020.jpg
カウンセリングの時から蘭さんと私は「えッ?!…えッ?!」といろいろ驚きの連続だったけど、
いろいろと改善点も見つかったのでまたお会い出来るのを楽しみにしておりますー!


だだだーっと更新いたしましたが、とりあえず画像撮ってたのだけ。
画像撮ってなかったプレイもいくつかあるんだけど、
今回のW検イベント御利用いただいたたくさんの方々、重ね重ね本当にありがとうございました。


蘭さんはオスビッチ研究所のシルバー研究員で私の受講生さんなので、
今までのベーシック講習や補講で私が開発やってるのは何度も見てたけれど、
今回のイベントでは美沙樹さんと螺々さんにも同行できて、
補講では経験できなかったこともたくさんあったと思います。
経験するだけではただ表面をなぞっただけにすぎなくて、そこから如何に自分のモノにしていくか。
今回のイベントがそれぞれの糧になりますように。
蘭さんにも新たな課題。
音色さんにも課題はいろいろ。
…っていう私にも。もちろん新たな課題が特盛です。
どれだけやっても課題はある。
「これでいいや」なんて1度も思ったことないけど、
そんな生温いことではないので当然のことです。
もがいてもがいて、もがき続けるしかない。そこから何かが見えてくる。かもしれないー!www
誰にどう思われたいとか、環境や他人のせいにしたりとか、そんなのじゃ結局本質にも至らないし至れない。
メスイキ開発の醍醐味は技術はもちろんだけど、
それと同等にこれが不可欠なんだな…と今回のイベントを通してあらためて思い知りました。


私、もう結構呑んでるのでこのまま書き続けると意味がわからないブログになってしまいそうなので、
今日はこのへんでちゃちゃっと切り上げます。
誤字脱字くらいだったらまだいいんだけどー!!

あぁ、もうこれに尽きるよ。
こんなにも、こんなにもアナル開発のことを考える人生を送るとは思わなかったよ。


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにてミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

新しいコースも出来てますから!!
インナースリットとか、がんがんやってますから!!
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*※*:;;;;;:*


ミストレス聖紫苑ぴのブログはこちらですヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
女性限定でモデルさん募集してるんだよ!!
みなさん、御覧になってちょうだいねー!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


とりあえず、久々にブログを更新できたので
今夜は遠慮なく呑み続けます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる