FC2ブログ

拡張好きなぽんこつS

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
FullSizeRender_(9)_convert_20170622203541.jpg
これ↑ちょっと前の画像なんだけど、
いつも上から見てる自分のむね肉も、
こんな風に画像で見ると全く違う感じに見えるので「…お、おぅ…」となります。
ちなみに。
おっぱいも「むね肉」と表現することにより、一気に鶏肉感が増します。


私、いつもブログを更新する際にはほとんどムーサでのセッションのことばかりを書いていますが、
オスビッチやタブーにもたくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます。
…って、いつも思ってるんだけど、ブログの更新どころか
ツイッターで呟くことさえもままならなかったり…そんな無精な日々です。
こんな拙いブログにも関わらず、それでも御覧になってくださってる奇特な方々には大変すみません。


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


この日は拡張好きなSとのプレイ☆
思い返せばSとはもうなんやかんやと2年くらいプレイしてるんだけど、
ここ最近ぽんこつっぷりが際立ってきた。
ここ数回、スムーズに予約をとれたことがなくて
この日はあまりのぽんこつっぷりに呆れつつ、プレイの始まりはまずは説教から。
「どんだけぽんこつなのよッ!!」ということで、この日から「ぽんこつ」と呼ぶことにしました。
FullSizeRender_(8)_convert_20170622203529.jpg
ぽんこつSはアナル歴が長くて、私のとこにいらっしゃる前は拡げることにばかり専念してたみたい。
そこからちょっとづつちょっとづつ、「末永くアナルプレイを楽しむ為の他の手段」を
私の指や拳で根気よく伝えてきたつもり。
以前きっちり開発してメスイキさせたんだけど、その後のタイミングが合わなかったり、
なにより本人が新たな快感をなかなか受け容れることが出来ず定着もままならない。
IMG_3332_convert_20170622203553.jpg
…で、結局逃げちゃう。新たな快感があまりにも強烈すぎて。
本人の気持ちが準備出来ていなければ、到底受け容れることなんて出来ないので、
私は「ただの拡張好きだったぽんこつSが、いつかそういう覚悟が出来る時がきたらいいなぁー」と思ってる。
ぽんこつSがそういう覚悟が出来るのが先なのか、
私の指と腕が使い物にならなくなるのが先なのか。
そんなの今考えたところで何の意味も為さないので考えないけど。

そういう時が来るかなんて知ったこっちゃないけれど、
それでももしそういう時がきてもぽんこつSは予約を取るために何度も何度も失敗するんだろうな…と思う。
想像の斜め上をいくぽんこつっぷりなのでw
でも、私はぽんこつSの真面目なところもこの日知ったので、そこはきちんと評価しています。
ただ説教するだけではなくてね!
***
ちょっと!ぽんこつ!いつもありがとうネ☆
でも次こそはいい加減1回でスムーズに予約取りなさいよ!
必要な情報はムーサのホームページにきちんと掲載してあるんだから!!


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにてミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

新しいコースも出来てますから!!
インナースリットとか、がんがんやってますから!!
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


ミストレス聖紫苑ぴのブログはこちらですヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
みなさん、御覧になってちょうだいねー!
(o’∀`艸){ヨロシクオネガイシマース♪}(艸’∀`o)


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜


今日は、この季節に謎のお鼻ぐしゅぐしゅでくしゃみ連発でした。
あぁもう意味分かんない。
なるべく早めにベッドに入ろうと思ってたのに、なんやかんやでもう空が明るんできています。
あぁ、もう。

みなさん良き1日を!

おやすみなさい。

[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

こんばんは!パーマいつかけ直しますか?ボンバーな髪型大好きです。よろしくお願いいたします!
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる