fc2ブログ

「ドライ」と「メスイキ」の違い

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_3436_convert_20170626202532.jpg
今年の半分がもう終わっちゃったなんてまぢひょえー!だよ!!


いつもブログを更新するときはムーサのSMプレイのことを主に書いていますが、
連日オスビッチにもタブーにもたくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございます☆


で!で!
初めましての方とお会いするたびに最初にお相手の(アナルの)ことを知るためにカウンセリングするんだけど、
「ドライ」と「メスイキ」の違いを御存知ない方が後を絶ちません。
もちろん、実際にいらしてくださった方には最初のカウンセリングの段階で説明したうえで
どっちが御希望なのか、伺ってから開発していますけど。
今までも散々ブログに書いてきたのだけど、
あらためてその違いについて記載しようと思います。

「アナルでイク」っていうとすべてまとめて「ドライ」といわれることが多いけれど、
「ドライ」ってのはアナルでイク時の1つの技法でしかないのですよ!(*・∀・)b゛チッチッチッ
「アナル開発」を謳っているお店はたくさんあるけれど、
それぞれのやり方があるんだろうなー、って思います。
ドライでイク時、どのような感じ方をするかといいますと、
射精する時と同様に「イクー!イクー!イッちゃうー!」って射精感があるのですよ。射精感!
でもね、出てない。精液出てない。
だから「ドライ」なの。乾いてるから。
これに対し、射精を「ウェットオーガズム」っていうわけですネ。精液出てるから。
でね、この「ドライ」ですが射精感があるので結局アナルでイッてるんじゃないんですよ。
なので、アナルに何も挿れなくてもドライでイケるわけです。乳首とか。
「ドライ」ならM性感等でもやってるところはたーっくさんありますネー!


で!
その「ドライ」よりも快感が強烈なのが、タブーで主に行っている「メスイキ」ね。
「メスイキ」は女性がセックスでイク時のオーガズムを男性のアナルに起こしているのです。
「ドライ」とは開発の方法も違うし、感じ方も全然違います。
先日タブーにいらした御新規さんも「ドライの経験はあるけど、もっと極めたい!」とのことで
メスイキ開発したところ、「ドライと全然違うー!」とたいそう驚かれてました。
「メスイキ」はこちらが辞めない限り何度も何度も高みに昇り続けます。

もう1歩踏み込んだこと書いちゃうと、「メスイキ」以上の開発を行っているのが
タブーのアドバンスコースとオスビッチ研究所です。


文章でちゃちゃっと簡単に説明するとこんな感じなんだけど、
結局本ッ当に理解するには体感するしかないんだよね。
「メスイキってどんな感じですか」って聞かれても、一応答えてるけどさw
それを聞いて文章や理屈で理解したところで、
その質問の本当の答えは自分自身で体感するしかないんだよ。
食べたことのないお料理の味を聞いたところで、結局想像の域を越えられないでしょう。
そのお料理の味を知るには実際に食べてみるしかない。
そーゆーことだよ。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにてミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆



***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

新しいコースも出来てますから!!
インナースリットとか、がんがんやってますから!!
adva_convert_20170330012600.jpg

アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ミストレス聖紫苑ぴのブログはこちらですヨー!
bk2_convert_20170128201802.jpg
最近、紫苑ぴはブログに積極的に動画をもりもり掲載してるんだよ!
どんなプレイが繰り広げられてるのか、気になっちゃうよねー!


それからそれから、ミストレスランド様にて紫苑ぴの動画の配信が始まっております。
hijiri.jpg

c638260b-s.jpg
足フェチプレイ盛りだくさんだよ!
ミストレスランド様はこちらからどうぞ♡

みなさん、御覧になってちょうだいねー!
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


昨日も今日も夜になってもむしむしもわもわしてて、もーーーーーー!!
代謝が良くて激暑がりな私には厳しい季節になってきましたな。

みなさんばいばいばーい!


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
新宿歌舞伎町のSMクラブMusa・AZOTH・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる