FC2ブログ

ディープフィストと蜜の味

うぇーい!!うぇい!うぇーい!
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_6112_convert_20160213022040.jpg
私、家でも事務所でもいっつも音楽をかけてるんだけど、
ここ最近はずーっとブルースばっかり。
とは言っても、私は音楽にそんなに詳しくないので特に新譜を買ったりしてなくて、
何年も前からiTunesに入れてたカルロスジョンソンとか
ハウンドドッグテイラーとかエルモアジェームスとかを聴いてるんだけど。
なんだろう、なんて言ったらいいんだろう。
あのこってりした感じというか、いなたい感じというか、そういうのがもう堪らなくて♡
そんなわけで、今夜もカルロスジョンソンのライブ盤をかけながら、ブログを更新していきまーす☆


もうね、私、ブログに書きたいことたーーーっくさんあるのッ!!
ムーサのことはもちろん、オスビッチのことも、ほかにもいろいろ!
っていうのも!
私、去年のムーサのプレオープン前の準備段階から毎日が楽しくて楽しくて!
私だけでなくミッティーナちゃん(かすみさん)も
以前の在籍店でのプレイをしつつ、ムーサの準備をしつつ、オスビッチもやりつつ、、、
って感じだったから、お互いに去年の12月はぼろぼろのよれよれだったけど、
それでも毎日が楽しくてわくわくしてるんだよネー。ずっと。
今日も、ミッティーナちゃん(かすみさん)とダブルで5時間のロングコースだったんだけど、
FullSizeRender-2_convert_20160213024237.jpg
もうこの↑画像なんて私すーっごい笑いを堪えて撮ったんだよーうw
毎日楽しいのがもう隠しきれなくて、私いっつもへらへらしてるかもしれないw
毎日がすっごく刺激的で、たくさんのことを学んでるんだと思う。
それは技術的なことに限らず、って意味でね!

で、そんなダブルのことを書きたいところだけど、
他にも書きたいことがたーーーーーっくさんあるから順を追って書いていきますからネ(`・∀・´)b
お時間に余裕がある方はおつきあいくださいな☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この日は、以前からプレイしているMと5時間のロングコース。
IMG_6038_convert_20160211212142.jpg
この↑乳首責めのお道具、私ちょっと前に買ってたのにすっかり忘れてて
この日初めて日の目を見ましたΣ(´・ェ・`)!!
もう、こういう自分のうっかりぶりに毎回毎回びっくりしちゃうネーw
縛っている途中から、Mがどんどん興奮していくのがよくわかる。
IMG_6042_convert_20160211212152.jpg
この日、私は「思いっきりSMがしたいぃぃぃ!」っていう欲求が溢れてたんでしょうな!
縄をかけていくにつれ、鞭を振るにつれ、
IMG_5964_convert_20160211212123.jpg
受け手のMだけでなく自分も高揚していたのがわかった。
私、たぶん不器用なのでいつも目の前の相手に対して全力で向き合うことしかできない。
「全力で激しく鞭を振る」とかそういう意味じゃないよ。
そういうのんじゃなくて、気持ち的にね、全力ってこと。
全力で楽しみたいし、全力で楽しませたいし、全力でどこまでも堕ちていけばいいと思う。
奥の奥まで拡張して、奥の奥まですっかり開発されたMのアナルに拳を飲み込ませると
IMG_5967_convert_20160211212133.jpg
Mの喘ぎ声はますます大きくなっていく。
あまねフィストぶっこみ中。
IMG_6043_convert_20160211212201.jpg
画像が暗いけれど、それでも私の表情がへらへらしてるのがなんとなくわかりますネw
大人の事情でほぼほぼモザイクのお道具も登場させて、
IMG_6040_convert_20160211212420.jpg
丸見えになったMの直腸内にふーーーーっと息を吹きかけると
それだけでもMは感じてしまう。
マックスまで拡げると、「俺の拳(大)」と呼ばれている私の右拳もそのまますっぽり。
IMG_6041_convert_20160211212432.jpg
挿入した指の腹で腸壁をそっとなぞって、そっと刺激して。
その度に、何度も何度もMは絶頂に達し続ける。
奥の奥までディープフィスト。
IMG_5983_convert_20160213033355.jpg
いまだに未経験の人はここまで深い快感を渇望して止まないけれど、
そこは天国なのか地獄なのか。
果たしてどっちなんでしょうネ♪(o´艸`)クスッ
***
M、いつもありがとうネ☆
私の欲求も満たされて、とっても楽しい時間だったヨ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こないだもブログに書いたんだけど、再度掲載しておきます。追記もあるし!

*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
(ここから追記→)割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297

 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


*ムーサのホームページのホテルマップに掲載されているホテルに関して。
“BAGUS”さんはとてもコンパクトな造りのお部屋が多いホテルです。
どのくらいかと言いますと、私たちそれぞれのプレイ道具を詰め込んだキャリーバッグを
開くこともままならないお部屋もあったり。。。
ミッティーナちゃん(花清さん)も私も、決してキャリーバッグが大きいわけではありませんヨ(`・∀・´)b
実際、以前在籍していたお店で使っていたものよりも
私たち2人とも小さいキャリーバッグに買い替えています。
なので、“BAGUS”さんをご利用するのは、「アナル開発のみを御希望の方だけ」に限らせていただきます。
アナル開発のみであれば、ミッティーナちゃん(花清さん)も私も使用するものが少なく、
それに伴い荷物も少ないのでコンパクトなお部屋でも大丈夫なのです。
貴方の妄想を叶えるために、スムーズにプレイが始められるように、ご協力よろしくお願い致します。
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今月も私は相変わらずへらへらしながら鬼出勤です。
スケジュールはこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もう1杯だけウォッカ呑んじゃおっかなー♪
そしたらちゃーんと寝室に行って寝るッ!!


ではではみなさんおやすみなさい☆
良い週末をー!


あれ?週末?だよね?たぶん。
間違えてたらごめんね!
私、曜日とか日付とかよくわかんないからあまり気にしないでw
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる