FC2ブログ

(」°ロ°)」ネェネェミンナー! ミストレス聖紫苑ぴの動画、第2話ですヨー!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
FullSizeRender_(11)_convert_20170707224554.jpg
毎日暑いね!
私、昔から代謝が良くてすっごい汗っかきだから夏が苦手で。
もーほんっとに厳しい季節です。


今日のブログ、お知らせがあるんだけどその前に。
これは先日のオスビッチの時の画像。
FullSizeRender_(8)_convert_20170704223617.jpg
いつもオスビッチやタブーの時はせっせとその方の御希望のアナルにすべく開発をすすめているので、
基本的に画像は撮ってないんだけど、この時ばかりは特別にフィストでイカせまくってる時に撮りました。
Yくん、どうもありがとうネー!
とっても楽しかったよー!!
たくさんたくさん、楽しんできてね!
また帰国した際にお会いできるのを楽しみにしていまーす☆


あぁ、もうほんっとに日本はエロに寛容な国ですな。
こういう感覚が普通になってるのってきっともうどこかズレてしまってるんだろうなー、と思いつつ
私はSMをしたり、アナル開発をしたりする日々を送るのでしょうね。




で、今日のブログの本題ね!

先日もお知らせいたしました紫苑ぴの動画、
ミストレスランド様のサイトにて第2話が配信開始されましたヨー!

「シスターのマゾ男懺悔室」
hijiri.jpg


IMG_3502_convert_20170707211800.jpg

先週公開された第1話をまだ御覧になっていない方も
↓こちら↓からサンプル動画を御覧になれますヨー!
http://www.337799.com/vis/hijiri/

今回配信開始された第2話は、紫苑ぴが何年もプレイしている方が出演してくださってるんだけど、
もうその安定感ったらw
私もさっそくサンプル動画拝見したけど、早く続きも観たくなっちゃうよー!!
第3話はどうなっちゃうんだろーう!!(´∀`)ワクワク

みなさんもぜひぜひ御覧になってくださいませー!
(*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪


紫苑ぴのブログのバナーもはっておきますヨー☆
bk2_convert_20170128201802.jpg
紫苑ぴのブログは最近プレイ中の動画が掲載されてて、
いろいろと想像をかきたてられて気になっちゃうヨ♪


ではでは、みなさんまたネー!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる