FC2ブログ

(」°ロ°)」ネェネェミンナー! ミストレス聖紫苑ぴの動画、第3話・第4話ですヨー!

どうもどうもッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_3640_convert_20170728171450.jpg
ちょっと帰省していたので、昨日は久々の出勤でした。
Tさんどうもありがとうネー☆


いろいろとブログに更新したいことがあるけど、
今日はまずお知らせしたいことがあるのよー!!


紫苑ぴの動画「シスターのマゾ男懺悔室」第3話、第4話が
ミストレスランド様にて配信開始いたしましたヨー!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

hijiri.jpg

3001s_convert_20170728172245.jpg

IMG_3645_convert_20170728172259.jpg

今まで紫苑ぴが動画の撮影では行っていなかった足フェチプレイだけでなく、
ハードな家畜調教プレイやアナルプレイなどなど、
紫苑ぴの多彩なプレイの数々が御覧になれますヨー!
こちらのミストレスランド様のサイトから
配信が開始されている第1話から第4話のサンプル動画を御覧いただけます。
http://www.337799.com/vis/hijiri/

もうね、私、サンプル動画何回も観ちゃったー!!
ほんっとにねー、今回の紫苑ぴの動画はいろんな意味でお宝映像だよッ!!!
で、紫苑ぴとのプレイを妄想してしまった方は
ぜひぜひ実物の紫苑ぴとのリアルなプレイにいらしてくださいませ☆
本物はもっと…♡   かもしれませんよー。それもすべては貴方次第だね。
御予約のお申込みは(こそっと色違いになった)↓こちら↓からよろしくお願いいたしまーす☆
http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.html

[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨシさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
もちろん、初心者の方でも大丈夫ですヨー!
お気になさらずお越しくださいませ☆
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる