FC2ブログ

緊縛・メスイキ・潮吹き and more …の5時間コース

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_2925_convert_20170730234653.jpg
もう8月だなんて、まぢひょえー!だよ!


相変わらず遅々とした更新にもかかわらず、
いつも御覧になってくださっている方々本当にありがとうございます☆

今日はちょこっと遡って、Mちゃんとのムーサの5時間のロングコースのことを更新します。
ちょっと前のことなんだけど、私よく覚えてる。
プレイを始める前のカウンセリングの際に
「……はぁ???何言ってんの???」と思うことがあったので少々の説教は避けられないよね。
なんだろう…これってMちゃんに限らずたまにあるんだけど、
男性ってそんなにも予想外のことが起こるのが怖いのかなー、って思う。
すべてが自分の知ってる範囲内のことだったら、そこから新しい快感なんて生まれないぜ?
自分で限界決めてるってしょーもないんだけど。
そういうのはソロ活動の自慰行為の時だけにしときな。
ほんっとに男性よりも女性の方が肝が据わってるなー、とつくづく思うのです。
FullSizeRender_(9)_convert_20170730234734.jpg
そんなわけでMちゃんには全頭マスク。
以前膣化開発をしてあったので、Mちゃんはイキまくり。
IMG_3669_convert_20170730235244.jpg
ちょっと前にブログで潮吹きの画像を連続でたくさん載せたけど、
この日のMちゃんも潮吹きでびっしょびしょ。
FullSizeRender_(8)_convert_20170730234722.jpg
潮吹きの瞬間の画像ってやっぱりこういう↑感じでブレブレになっちゃうんだよねー!
どのくらいびっしょびしょになったかというと…
FullSizeRender_(1)_convert_20170730235300.jpg
画像でおわかりいただけるかなー!おなかに滴る水滴たちを。
シーツもまくらもぐっしょり濡れちゃってるの。
前回のセッションの際にもサンダン使ったんだけど、Mちゃんサンダンお気に入りになっちゃったのかなw
FullSizeRender_(1)_convert_20170730234708.jpg
自分で決めた限界なんて、私がぶっ壊してやる!と思いつつ、
サンダンで拡張しながら浣腸してました。
***
Mちゃん、どうもありがとうネ☆
更新するのがすっかり遅くなっちゃったヨー!!
いただいたハイライトの灰皿、もったいなくて使ってませんw
またお会いできるのを楽しみにしていまーす☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


東京ミストレスさんにてミストレス聖紫苑ぴがプレイグラビア撮影で使用した竹や御衣裳など、
すべてセットでオプションとして御利用いただけます。
竹2本・聖紫苑衣装(襦袢・さらし・褌・下駄)・お客様への衣装の貸し出し(浴衣・褌・帯・下駄)
料金:10,000円
※コース料金・指名料・御新規の方は入会金・ホテル代がかかります。
※前日までの御予約が必須となります。(御予約お申込みの際、オプションセット希望とお申し出ください。)

セットではなく個別に御利用なさる場合は以下の料金となります。
竹1本・・・2,000円
竹2本・・・3,000円
聖紫苑衣装指定・・・4,000円
衣装の貸し出し・・・3,000円
※前日までの御予約が必須となります。
※竹のみ御希望の場合、あまねさんも対応可能となりまーす!v(。・∀・。)ィェィ♪

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆



***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

タブーでは毎回大好評の膣化開発イベントが開催中です!
2017summer_convert_20170803222203.jpg
「膣化開発ってなぁに?」って方は私のブログ遡って読んでみてくださいな!
今まで膣化開発についてはたくさんたくさん記載してるし、
実際にたくさんの方々を膣化開発でメスイキさせてるから。
イベント詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/07/25/2017summer/

アドバンスコースではメスイキ以上の開発もやってますヨー!
adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログも御覧になってくださいませ☆
bk2_convert_20170128201802.jpg

それと!
先日ミストレスランド様にて第3話、第4話の配信が開始された紫苑ぴの動画「シスターのマゾ男懺悔室」
もう御覧になっていただけましたでしょーか!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
hijiri.jpg

c638260b-s.jpg

IMG_3500_convert_20170707211730.jpg

IMG_3645_convert_20170728172259.jpg


今まで紫苑ぴが動画の撮影では行っていなかった足フェチプレイだけでなく、
ハードな家畜調教プレイやアナルプレイなどなど、
紫苑ぴの多彩なプレイの数々が御覧になれますヨー!
こちらのミストレスランド様のサイトから
配信が開始されている第1話から第4話のサンプル動画を御覧いただけます。
http://www.337799.com/vis/hijiri/

今回の紫苑ぴの動画はほんっとにレアだと思います。まぢひょえー!です。
で、紫苑ぴとのプレイを妄想してしまった方は
ぜひぜひ実物の紫苑ぴとのリアルなプレイにいらしてくださいませ☆
本物はもっと……♡   かもしれませんよー。それもすべては貴方次第だね。
御予約のお申込みは(こそっと色違いになった)↓こちら↓からよろしくお願いいたしまーす☆
http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.html
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


ではでは、みなさん良い夜を☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる