FC2ブログ

3日間限定 W検診コース

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!


ちょっと慌ただしくてなかなかゆっくりブログを更新する時間が取れないんだけど、
今日は取り急ぎお知らせだよ!!


本日、紫苑ぴのベーシック講習を担当させていただきましてですね、
このたび紫苑ぴがタブーにも在籍することになったのですよ!イェ────v( ´∀` )v────ィ

2017w_convert_20170810023158.jpg

それに伴い、タブーでは3日間限定で前回も大好評だったW検診イベントが開催されます。

紫苑ぴはね、2月にムーサに入店してからいろんな経験を積んで
アナル開発にものすっっごおおおおおおおく興味がわいてきてたんだよ。
でね、このたび満を持してベーシック講習を受講して
新たにアナル開発のお勉強をしてるわけ!
とはいっても、まったくの新人さんではないし、なにより紫苑ぴってすっーごく真面目なのよ。
今まで私も何名もの受講生さんを担当させていただいてきたけれど、
やっぱりね本人の「アナル開発の技術を身につけたい!」っていう強い気持ちは
ほんっとーーーーーに大事なのです。

今の紫苑ぴは、男性とか女性とかそんな性別の垣根を越えて
人を気持ち良くさせることにめちゃくちゃ意欲的なのです。

ぜひぜひ、今回のW検診イベントで
ガチでアナル開発に取り組む紫苑ぴにたくさんの経験を積ませてください!!
イベントの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネー!
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/08/09/shionw/


ちなみに。
私と同様煙草のイメージが強い紫苑ぴですが、
タブーのセッション中は紫苑ぴは煙草を吸いませんので、
嫌煙家の方もウェルカムですヨー!
(私は相変わらず吸いますw)

お知らせのみの更新になっちゃったけど、みなさんよろしくお願いいたします☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる