FC2ブログ

お知らせいろいろ

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_3944_convert_20170820173137.jpg
こないだの東京は雷と雨すごかったねー!!!
私、ムーサのお客さんとプレイ中だったんだけど、すっごく大きな雷の音に超びっくり!
プレイが終わってホテルから出る時も雨がすごくてびっくり!!だったヨ!ひょえー!!


ここのところ、ブログを更新するたびにお知らせばっかりですが
今日もいろいろお知らせなのですよ。


まずはタブー。
毎回毎回大好評の膣化開発イベント、次の日曜日27日が最終日ですよー!
2017summer_convert_20170803222203.jpg
膣化開発っていうのは、以前のメスイキ開発よりも
受け手側の負担が少なくメスイキ出来ちゃう開発方法なんですよー!
以前の開発方法で何年も前にアナル開発をした方々に
実際に膣化開発を施すとみなさんその負担の少なさに驚かれます。
それに、膣化開発を施すとアナルがほんっとーに膣みたいになっちゃうんだよ!
ふわっふわのとろとっろになって濡れやすく、イキやすくなっちゃうのです!わぁーお!
開発済みの方はもちろん、未開発の方ももちろんOK!
今回のイベント期間中に初めていらして
初めてメスイキできるようになった方々もたーっくさんいらっしゃいます☆
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/07/25/2017summer/
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


オフィシャルサイトやツイッターで既に御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
SMクラブムーサでは女性限定コースイベントが始まりました。
eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
女性が風俗に行っちゃだめ、ってことはないんだし、
もっと気持ち良くなりたいとか普段パートナーに言えない願望を叶えてもいいよね!
女性の方でも御利用しやすいように、通常のコースよりも料金設定を大幅に抑えています。
プレイに対する不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいネ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ミストレスランド様にて紫苑ぴの動画「シスターのマゾ男懺悔室」が
最終話まで配信開始されましたヨー!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
hijiri.jpg

IMG_3908_convert_20170818231014.jpg

今まで紫苑ぴが動画の撮影では行っていなかった足フェチプレイだけでなく、
ハードな家畜調教プレイやアナルプレイ、鞭、聖水などなど
紫苑ぴの多彩なプレイの数々が御覧になれますヨー!
↓こちら↓のミストレスランド様のサイトからサンプル動画も御覧いただけます。
http://www.337799.com/vis/hijiri/
みなさん観てね観てね♡
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


私が「ひょえー!」とか言って慌ただしくしている間に5月末に撮影が行われた
「ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 完全メス化の逆ポルチオエステサロン」が発売されていました。
ひょえー!
vecr00011pl_convert_20170822021351.jpg
この時は台詞もちょこちょこあって出演させていただいたんだけど、
役名は「サマンサ」だったんだけど、女優さんたちは「先生」って呼んでくださったり、
もう何度かお会いしているスタッフの方々からは「ティナターナー」って呼ばれたり(髪型ねw)
あと「ひょえーさん」って呼ばれたりしてましたw
あわただしくてすっかり予約していなかったのですが、私も先ほどぽちぽちっと購入いたしました。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=vecr011/
みなさん観てね観てね♡
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


いろいろとお知らせだけの記事になっちゃったけど、ではではまたね!
私もう眠りにつきます。
おやすみなさい☆
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる