FC2ブログ

羞恥にまみれた非日常な時間 *Kさんの場合*

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
IMG_3994_convert_20170824195131.jpg
毎日暑いネ!
私は相変わらずもじゃもじゃにまみれています§§§•∀•§§§
もうねー、私多少の胸の谷間くらい見えてないとまたまた男性に間違われそうでwww
まぢひょえー!なんだけどw


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


今日のブログはちょこっと遡って、この日「初めまして」だったKさんとの5時間のロングコース☆
何年も前からブログを読んでくださっていたそうで、最初はちょっと緊張気味??
もちろん、実際に足を運んでくださったのはとーっても嬉しいんだよ。
だけど、初めてお会いするからこそきちんとコミュニケーションをとらないといけないわけで。
緊張してるのはもちろんわかってる。
でもそこでどんな言葉を選んで、どんな風に相手に伝えようとするのか、そういうところも私は見てるんだよ。
こっちだって当然お相手のことを知りたくて、汲み取ろうとしてるんだからさ!(*・∀・)b
よく「怖い」と言われがちなあまねさんだって鬼じゃないんだぜ?
緊張しながらも一生懸命伝えようとする姿勢には好感を持つよ。
まー、そんなわけでプレイスタート。
IMG_3995_convert_20170824195202.jpg
Kさんは今までアナルプレイはいろいろしてたそうなんだけど、
鞭や緊縛とか初めてのことが盛りだくさんだったそうで。
FullSizeRender_(9)_convert_20170824195337.jpg
ちょっと前のことなのに、こうしてブログを更新して画像を見ると
Kさんが悶えてる表情が思い出されてにやにやしちゃうw
FullSizeRender_(8)_convert_20170824195321.jpg
アナルはいろいろやってた、ってだけあってちょっと解していくと…
IMG_3997_convert_20170824195217.jpg
するするっとフィストも入っちゃうよねー!(ρ・∀・)ρウェーイ!
FullSizeRender_(1)_convert_20170824195143.jpg
直腸内にすっぽり飲み込まれた拳を少し動かすだけでも悶えるKさん。
最近ほんっとに思うんだけど、この時間に安らぎなんていらないんだよ。
もっとひりひりする瞬間を欲してる。
普段は見せられない乱れた姿をもっと見たくて堪らないんだよー!.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
***
Kさん、どうもありがとうネ☆
更新がすっかり遅くなっちゃったけど、とっても楽しかったヨー!
ハイライトもありがとうネ!!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


eventbanner20170814_convert_20170818230951.jpg
ムーサでは女性限定コース始まりました☆
そういえば、これきちんと記載していなかったけど、私も紫苑ぴも
ブログやツイッターに掲載する画像はきちんと御本人の了承を得てから撮ってるし、
もちろん「撮られるのイヤ!」って方は最初に教えてくださいネ!
女性に限ったことではないんだけどね。
女性限定コースの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、オスビッチ研究所へどうぞ☆


***

アナルプレイの初心者さんはタブーへどうぞ☆初心者じゃなくてもいいんだけどw
18731fd0-s.jpg

2017summer_convert_20170803222203.jpg
毎回大好評の膣化開発イベント、明日27日(日)が最終日になっちゃいましたヨー!
「膣化開発ってなぁに?」って方は私のブログ遡って読んでみてくださいな!
今まで膣化開発についてはたくさんたくさん記載してるし、
実際にたくさんの方々を膣化開発でメスイキさせてるから。
イベント詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/07/25/2017summer/

adva_convert_20170330012600.jpg
アドバンスコースはドライやメスイキ以上の快感を得られる開発のコースで、
インナースリット開発、ペニバン開発、名器開発を行います。
アドバンスコースでいろいろ開発させていただいてるけど、
私インナースリット開発のコツをつかんできたらますます楽しくなっちゃって!!
詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2017/03/28/556/

貴方の御希望、性的嗜好に合わせてお店をお選びくださいな☆
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御覧になってネー!

*ミストレス聖紫苑と私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚


ミストレス聖紫苑ぴのブログも御覧になってネ☆
bk2_convert_20170128201802.jpg
紫苑ぴ、先日のベーシック講習以来、タブーでの開発も楽しみながらモリモリ頑張ってるんだよ♪
(人´Θ`)。o.゚。*・★よろしくネー★・*。゚o。(´Θ`人)


ではでは、みなさんまたネー!!

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる