FC2ブログ

ejaculation control

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-2_convert_20160219015238.jpg
たしか、こないだブログを更新した時にも書いたけど
もーーーう!私ブログに書きたいことがすーーーっごくたくさんあるんだけど!
「だったら書いたらよろしいやんッ?!」と突っ込み入れられても仕方がないんだけど!
ただ!ただね!(*・∀・)b゛チッチッチッ
ムーサがオープンしてから、ウォッカが格段に美味しくてねーぇ!
ついついたくさん呑んじゃっていつのまにか呑みすぎちゃうみたいで、ついつい眠っちゃうんだよねーぇ!
もうね、私自身このダメダメっぷりにびっくりしてるヨ!
超ひょえー!まぢひょえー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
ムーサでのセッションはもちろん、
ただいま講師になるために特訓中のオスビッチでも、毎日とーっても刺激的♡
今までもSMやってたし、アナル開発だって散々やってきてたのに、
このどうしようもないわくわく感はどこからやってくるんでしょうネ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
私、やればやるほど、知れば知るほど、深みに嵌っているヨ♡


☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆


たくさん、たくさん書きたいことはあるんだけど、
思い返せばほとんど画像を撮っていなかったことに気がつきました!∑(0д0;)ヒョエー!
なので、数少ない画像を撮っていたセッションのことを。


何年か前、アナル開発を希望していらしていたN。
アナル開発の後にSMプレイを望んでいらした時に、
まー、詳細はあえて書かないけれど、私がガチ説教したわけですよw
それ相応の理由があって、ね。
何もなかったら私はお説教なんてしないし、そもそもお説教するのってかなりのエネルギーが要るし、
できることなら私もそんなのしたくないんだけどね。
その後数年が経過し、不思議なことにNと再びSMプレイをすることになったわけです。
「あの時、私がブチ切れたの覚えてるー?」と聞いたら、
何故かNは「はい。あまねさん綺麗でした」とわけのわからない返答をしてきて
「はぁぁぁぁーーー?そんなのどーーーでもいいのよッ!あなたちゃんと聞いてたのッ?!」と
数年振りの再会に正直ちょっと身構えていた私は拍子抜けしましたw
私いつも全力で向き合っていくからこそ、そういうガチ説教をせざるを得ないこともあるわけで、
そういうことがあった後にその関係性をいったいどうやってリカバリーしていくのか、
それも含めてそのお相手を見ているからね。
それで逃げていく人も今までもたくさんいたけれど、
「あぁ、そこまでなんだろうな」って思うだけ。
「いつまでも逃げてたらいいやん?」って思うだけ。
だからこそ、そういうことがあった後に数年振りに再会してみようという心境に至った経緯とか、
そこでの心の機微も知りたいわけ。
そもそも、私がお説教するのっていつでも誰に対してでも、
プレイでこれができなくてどうこう、とかそんなんじゃなくて
「あなたそれって人としてどうなのよ?」ってことばっかりなんだけどね。
なんていうんだろう…Nが変わったのかな。
もしかしたら私が変わったのかな。
どっちが合ってるのかわかんないけれど、フィストでイキまくりの楽しいセッションでした。
IMG_6122_convert_20160219015312.jpg
でもね、Nは射精管理が好きだそうで…
ちょっと前にブログにも書いたけど、帰省して実家に鍵を忘れて帰ってくるようなうっかり者の私に
こんなのを託すあたり、きっとNは正気じゃないのでしょうw
IMG_6152_convert_20160219015344.jpg
貞操帯の鍵。
一応念を押して「知らんよ?ほんまに知らんよ?私あなたが思ってる以上にうっかりしてるからネw」と伝えたところ、
少し頬を緩めながらNが言うには「…それがいい…」そうですw(((ノ∀`。)ウケル!
何処かの公園とかで故意に放り投げてやろうかと思っちゃうよネーw
Nのオナ禁期間、今日でどれくらい経ったんだっけ?あれ?もう少しで2週間?かな?
(*´艸`)フフッ… どうなっていることやらw


☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
 割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297

 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


*ムーサのホームページのホテルマップに掲載されているホテルに関して。
“BAGUS”さんはとてもコンパクトな造りのお部屋が多いホテルです。
どのくらいかと言いますと、私たちそれぞれのプレイ道具を詰め込んだキャリーバッグを
開くこともままならないお部屋もあったり。。。
ミッティーナちゃん(花清さん)も私も、決してキャリーバッグが大きいわけではありませんヨ(`・∀・´)b
実際、以前在籍していたお店で使っていたものよりも
私たち2人ともそれぞれ小さいキャリーバッグに買い替えています。
なので、“BAGUS”さんをご利用するのは、「アナル開発のみを御希望の方限定」とさせていただきます。
アナル開発のみであれば、ミッティーナちゃん(花清さん)も私も使用するものが少なく、
それに伴い荷物も少ないのでコンパクトなお部屋でも大丈夫なのです。
貴方の妄想を叶えるために、スムーズにプレイが始められるように、ご協力よろしくお願い致します。
よろしく(人'∀'o) 頼むヨ!


☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆


今月も私は相変わらず鬼出勤です。(o '∀')ノ ウェーイ!
スケジュールはこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヨロシク(人'∀'o)ペコペコリ


☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:☆


さてさて。
明日に備えてベッドに入ります。

あまり前みたいに頻繁に更新できてないブログだけど、
それにも関わらずいつもご覧になってくださっているみなさんどうもありがとうございます☆
要するに、呑んだくれでごめんネ!ってこと!にゃは!


おやすみなさい☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる