FC2ブログ

62回目のダブルミストレス  •ω• •ω• ∵ ∵

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


「弥音」と書いて「アマネ」です。
「樟 弥音」と書いて「クスノキ アマネ」です。
アナル開発の技術向上のため、籍を置いているオスビッチ研究所にて講師を目指すにあたり
名字をつける必要性があり、名字がくっついた次第です。
たまに、名字がついたことを「新しいお店になったから、ですか?」とか
聞かれることがありますが、そうではないんですよー。
実際、以前他店に在籍していた頃からオスビッチ研究所ではこの名前で登録しておりました。
唐突ですが、たまに聞かれるので書いてみました(*・∀・)ノ


☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


ちょっと更新するのがゆっくりになってしまったけれど、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのダブルのことを書きまーす☆
とーっても楽しいダブルだったから、画像多めですヨー!♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪


この日は、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)も私もいつも以上に「縛りたい欲求」に満ち溢れていました。
IMG_6143_convert_20160222222109.jpg
ちょっと前に買っていたのに、うっかり者の私はついつい忘れがちなこのお道具。
FullSizeRender-2_convert_20160222225543.jpg
アナル開発をしてから数年、こうしてプレイを重ねていくにつれ
アナルだけでなく乳首もどんどん敏感になっているKにはぜひとも使いたいよネー♪
「縛りたい欲求」に満ち溢れる私たち2人の合作。
IMG_6131_convert_20160222220658.jpg
前回会った時よりも、Kはちょっと痩せたように感じたんだけれど、
それでもこのおなかのぷりぷり感…(*´д`*)ハァハァ…あぁ堪らない♡
「縛りたい欲求」はまだまだ止まらないのです。
IMG_6132_convert_20160222220718.jpg
K、たぶん顔面緊縛は初めて。(だったと思う。)
FullSizeRender-2_convert_20160222225912.jpg
この画像↑でちょこっと写ってますが、
ぷりぷりのおなかに興奮して落書きしてましたw •ω• •ω• ∵ ∵
FullSizeRender-4_convert_20160222220827.jpg
じっくり解したKのアナルに指を挿入し、本数を増やしていくと
IMG_6316_convert_20160222225849.jpg
わずかな刺激にも敏感に反応し、絶頂に達するたびに締め付けてくる。
そして局部から漏れ続ける体液。
FullSizeRender-4_convert_20160222225559.jpg
私がアナルを責めている間、
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)がなにやらやっているなぁ…と思っていたら
FullSizeRender-5_convert_20160222225634.jpg
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
さっきまで使っていた乳首責めのお道具の痕と乳首をうまーいこと利用してるし、
なにより上手なんですケド!!
この時は「まぢミッティーナちゃんにヤラレタわwww」と思いましたw
前回いらした時に初めてデープフィスとに挑戦したK、
今回も奥の奥まで侵入していきます(ρ・∀・)ρ
IMG_6136_convert_20160222220738.jpg
私たち2人の拳、そして腕を交互に飲み込んで
IMG_6137_convert_20160222221659.jpg
何度も何度も絶頂に達し続けるK。
この後、ムーサに新しく仲間入りした高速ピストンマシンを使っちゃいましょう♪と
IMG_6124_convert_20160222221454.jpg
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)と私が張り切って用意をしている最中、
Kはというと・・・・・・ちーーーん・・・・・・
IMG_6139_convert_20160222221735.jpg
まるで「ヤリ逃げ」されたかのようにぐったりしていましたψ(`∀´)ψψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
そして、高速ピストンマシンの出番です☆
IMG_6140_convert_20160222221753.jpg
これは・・・文章で書くよりも体験した方が良いかもネ♪
アナル開発済みの人は特に!かもしれないネー(*´艸`)*´艸`)

プレイしていても、「きっと普段もそうなんだろうなぁ・・・」と
とてもまじめな性格が垣間見えるK。
こういう時くらいはめちゃくちゃになってしまえばいい、と思うのです。
だからいつも私のすべてで向き合っていくのです。

今回は、ミッティーナちゃん(ミストレス花清)とのダブル62回目でした。
IMG_6142_convert_20160222222054.jpg
私、Kの乳首(アンパンマンもw)を活かして、ろうそくで6と2を書きたかったんだけど・・・
全然 62 って読めないんですケド・・・(´д`;)

K、いつもありがとうネ☆
私の大好きなアップルパイもありがとーう♪ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
FullSizeRender-2_convert_20160222221409.jpg
今度いらっしゃる時、またおなかが小さくなってたら許さないからネw
•ω• •ω• ∵ ∵


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
 割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297

 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


*ムーサのホームページのホテルマップに掲載されているホテルに関して。
“BAGUS”さんはとてもコンパクトな造りのお部屋が多いホテルです。
どのくらいかと言いますと、私たちそれぞれのプレイ道具を詰め込んだキャリーバッグを
開くこともままならないお部屋もあったり。。。
ミッティーナちゃん(花清さん)も私も、決してキャリーバッグが大きいわけではありませんヨ(`・∀・´)b
実際、以前在籍していたお店で使っていたものよりも
私たち2人ともそれぞれ小さいキャリーバッグに買い替えています。
なので、“BAGUS”さんをご利用するのは、「アナル開発のみを御希望の方限定」とさせていただきます。
アナル開発のみであれば、ミッティーナちゃん(花清さん)も私も使用するものが少なく、
それに伴い荷物も少ないのでコンパクトなお部屋でも大丈夫なのです。
貴方の妄想を叶えるために、スムーズにプレイが始められるように、ご協力よろしくお願い致します。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。

 
☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


今月も私は相変わらず鬼出勤です。
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


☆。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。☆


今日は、ついに始動したオスビッチ研究所の姉妹店“TABOU”についても書きたいし、
もう1コ更新したいところなんだけど!
私明日も予定があって早起きしなきゃいけないのよーーーー( >д<)
あぁ、起きれるかなぁ。。。

みなさんおやすみなさい!
ダッシュで眠りにつきます!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる