FC2ブログ

オスビッチ研究所 & 東京アナルクリニックTABOU

昨日、いつもよりもちょっぴり早起きして予定をすべて済ませたら、
いつもより早い時間に眠ってしまったようで深夜に目が覚めました(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
そんなわけで、「おはようございます」なのか、
「こんばんわ」なのか、もうよくわかんなくなっていますが、
気がついたらもうこんな時間だったんですね。ひょえー!

どうもU。・ェ・。Uノ
私です!あまねです☆彡
IMG_5951_convert_20160214033339.jpg
ひょえー!



さてさて。
前々から書きたかったオスビッチ研究所のこと。

以前からアナル開発には取り組んでまいりましたが、
その対象となる男性の身体は千差万別で。
ここでいう「身体」とは、アナルに限らず、ってことです。
まず、この「アナルに限らず」っていうのが未経験の方にはわかりにくいかもしれませんね。
「アナルでイケるようになりたいのに、なんで“アナルに限らず”なんだろう?」と。
それは、個々の体格や体質、その他多くのことも踏まえた上で
その人に合ったベストなやり方でアナル開発を行っているからなのです。
今までの経験が自分の糧となっているので
蓄積された多くの経験が活かされてくるのです。
実際、先日私がセッションをしたお相手の方は
男性のアナルとしては少し変わっていたのでそれに合わせた開発を進めていきました。
で、その千差万別のアナル開発希望者に対応していくためにも更なる技術の向上を目指して、
オスビッチ研究所に籍をおいて日々研究を重ねているというわけなのです。


いつもブログには書いていませんでしたが、
今現在ゴールドランクの私は通常の会員さんとのセッションだけでなく、
プラチナランクになるためベーシック講習を見学させていただいたり、
奨学生の座学、実技を担当したり、、、と私自身日々多くのことを学んでいます。
今まで自分の中では普通にやっていたことも、人に教えるということで
あらためて知識が深まっているのを実感しています。
それから、オスビッチのゴールドランクといえば欠かせないのがUTS。
UTSとはゴールドランク以上の研究員のみが参加する合同研修会なのですが、
ハイレベル・ハイスペック・ハイスパルタで…
ちなみに。
前回のUTSの際には、私は何を思ったのか相当無茶なスケジュールを入れてしまっていて、
ムーサ5連勤の翌日にUTSがあり、覚悟していたとはいえ
追い打ちをかけるようにハイスペックで腕が死にかけましたw( ノд`)
瀕死の腕は「まぢひょえー!」だったけれど、
そんなこと以上に収穫の多い講習になりました。


“アナル開発”を謳っているお店は数あれど、
ここまで専門的に取り組んでいるところはないのだろうな、とつくづく実感します。


さて。
そんなオスビッチ研究所に、このたび姉妹店ができました☆


title.png


最初、「“タブー”って、スペルは“TABOO”じゃないの?」と思ったのですが
“TABOU”って綴りはフランス語だそうです。
オスビッチ研究所がより専門的に、よりコアに
アナル開発・拡張または縮小などなどに対応しているのに対して、
タブーはもっとカジュアルです。
アナルに興味を持ち始めたばかりの初心者さんもお気軽にッ♪って感じ!


そして、タブーではただいまイベント開催中です☆
tac_convert_20160225061343.jpg
気になる詳細はこちら→東京アナルクリニック TABOUをクリックしてみてネー♪


より専門的にアナル開発を進めていきたいのなら→オスビッチ研究所

そこにSMプレイを組み合わせたいのなら→SMクラブ Musa

疼いてきちゃったアナルを気軽にどうにかしたいのなら→東京アナルクリニック TABOU


・・・って感じで、気分に合わせてどうぞご自由にお選びくださいませ(`・∀・´)b
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
 女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
 割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!


*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
 ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297

 ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130


*ムーサのホームページのホテルマップに掲載されているホテルに関して。
“BAGUS”さんはとてもコンパクトな造りのお部屋が多いホテルです。
どのくらいかと言いますと、私たちそれぞれのプレイ道具を詰め込んだキャリーバッグを
開くこともままならないお部屋もあったり。。。
ミッティーナちゃん(花清さん)も私も、決してキャリーバッグが大きいわけではありませんヨ(`・∀・´)b
実際、以前在籍していたお店で使っていたものよりも
私たち2人ともそれぞれ小さいキャリーバッグに買い替えています。
なので、“BAGUS”さんをご利用するのは、「アナル開発のみを御希望の方限定」とさせていただきます。
アナル開発のみであれば、ミッティーナちゃん(花清さん)も私も使用するものが少なく、
それに伴い荷物も少ないのでコンパクトなお部屋でも大丈夫なのです。
貴方の妄想を叶えるために、スムーズにプレイが始められるように、ご協力よろしくお願い致します。
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚


今月も、私は相変わらず鬼出勤してます。(o '∀')ノ ウェーイ!
スケジュールはこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
3月のスケジュールもアップされましたヨー♪
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlから
メールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚


ちょっと前になっちゃったんだけど、
これ↓はオスビッチでお会いしたOさんからいただいたおやつ・・・
FullSizeRender-2_convert_20160225085859.jpg
と、私をイメージして選んでくださった「サムライ」という名の薔薇ですw(((ノ∀`。)ウケル!
FullSizeRender-4_convert_20160225085918.jpg
Oさん、どうもありがとうございました☆
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる