FC2ブログ

Something Inside Of Me

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20160228220315.jpg
今年は閏年なんだね!
っていうか、今「ウルウドシ」って入力して初めて漢字を知ったヨ!
へぇー。そうなんだー。「閏年」って書くんだねー!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


時々、「女王様ってなんなんだろう…」ってふと思う時があって。
そもそも、私は「女王様」って呼び方は好きじゃない。
そこに拘りはない、と言った方が合ってるかもしれない。
気がつけば、決して短くはない期間SM業界に身を置いているけれど、
今までお会いした方々の中には「あまね女王様!」と呼びつつ
「えぇーッ?」と思うような言動の人もいたりして。
あれってなんなんw
そういう時って「口ではそんな風に呼んでるけど貴方のその振舞いは相当失礼なことだよ?!」って思ってた。
「女王様」って呼んでおけばそれでいいんかいッ!みたいなw
もちろん、その逆も然り。
私のことを普通に「あまねさん」って呼んでるけど、すごく丁寧な対応の方もたくさんいらっしゃる。
そういう経験の積み重ねから、なのかな。
呼び方なんて別にどうでもいいや、って思う。
ただ、私は目の前にいるお相手がどんな性癖なのか、知りたい。
どんなことを妄想しているのか、知りたい。
どこまでいけるのか、知りたい。
要するに、目の前のお相手のことを知りたいのです。
そして、限られた時間の中で楽しませるためにも自分も楽しみたい。
ここでいう「楽しむ」ってのは「キャッキャ♡うふふ♡わぁーい!」みたいな、文字通りの意味とはちょっと違うヨ。
なんて言ったらいいんだろうネー。
そんな表面的な呼び方なんてものに気を取られるよりも、もっと見極めたいものがある。
そのためにも、きちんとコミュニケーションをとることを大事にしたいと思う。
責め手としてのこちら側だけの意見ではなくて、
受け手側から聞いていないとわからないこともたーっくさんあるからねー。
IMG_6423_convert_20160229024833.jpg
それでもね、すぐに連絡してきてくれたことで心があたたかくなったんだよ。
後になって「心配させちゃったのかな…」と申し訳なく感じたけど、ありがとうネ。
これから、のために必要なことだったんだ、と前向きに思ったよ。


…なぁーんてねー、いろいろと思うところがあるわけですよ。
様子がおかしいといつも言われている私でもw


さて。
先日、約1年ぶり?くらいにお会いするMさんがいらっしゃいました。
私の行方をネットで探してくださったそうで、もうほんっとにありがたいことですネ!(*´∀`嬉)
緊縛好きのMさん、今回も吊りが御希望だったのだけど
ホテルのホームページで見ていた画像と実際入室してみるとイメージが違っていたようで。
それならば、と与えられたその状況で出来る限りのことを。
FullSizeRender_convert_20160228214459.jpg
この画像↑後方の私のキャリーがごちゃごちゃすぎてヒドいw
手拭いを猿轡にしてそれにも縄をかけると、
IMG_6417_convert_20160228214726.jpg
吊りほどではないにしろじわじわキツくなってくるようで徐々に表情が歪んでいく。
FullSizeRender+(1)_convert_20160228214447.jpg
それでもね、その表情の奥で悦びに浸っているのも感じ取れる。
前回のセッションで吊られた時も、Mさんは悦びに満ち溢れていて苦痛も一緒に楽しんでいた。
緊縛だけでなく、アナルプレイも好きなMさん。
「1年ぶりだし、私の指の感覚を覚えてくれてるかな…」と思いつつ括約筋をきっちり解していくと
IMG_6418_convert_20160228214735.jpg
わぁーお♡反応いいんだけどー♪。+゚(*´∀`*)。+゚
Mさん初のステルスちゃんを使ってみたところ、
IMG_6349_convert_20160228214717.jpg
身体がびくびくし始めてましたw
この画像↓暗くてわかりにくいかもしれないけれど、
IMG_6420_convert_20160228214744.jpg
私、左手の指を挿入してイカせながら移動して鏡越しに撮りましたv(・∀・*)イェイ
たまには、めちゃくちゃになってしまえばいいんだよ。すべてを忘れて。

プレイが終わって縄を解いてからも、次のプレイのことや緊縛のお話しとかで盛り上がって、
なんだかとーーーってもわくわくしちゃうぅぅー!
技術系、と言っていただくのは大変ありがたいことだし光栄なことだけど
それに甘んじずにこれからも地道に取り組んでいこうと感じた時間でした。
たぶん、私はこんな風にしか自己表現できないけれど、
それでもきちんと感じ取ってくださっている方はいるんだね。
私が愛して止まないハイライトもたくさんいただいちゃいました☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
IMG_6414_convert_20160228214509.jpg
ありがとう☆
もちろん、ハイライトだけじゃなく、楽しい時間も。
そして、私のもやもや解消のヒントも!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


もう2月も終わりなんだね!超早いんですけどー!
来月も私は相変わらず鬼出勤なんですけどー!
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆
ご予約・お問い合わせは、もちろんお電話でも構わないのですが出られない場合も多いので、
その際には留守電にメッセージを残しておいてください。
こちらから折り返し御連絡さし上げます。
または、@tokyo-musa.comを受信許可設定したうえで
こちら→http://www.tokyo-musa.com/reservation/index.htmlからメールでご予約・お問い合わせを受け付けております。
ヨロ───ヽ(o`・v・)人(・v・´o)ノ───シク♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


更新頻度もゆるゆるなブログだけど、
にも関わらずいつもご覧になってくださっているみなさんありがとうございます☆
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる