FC2ブログ

緊縛好きなMさんとアルファインでのロングコース

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねさんですヨー☆彡
みなさんごきげんいかがですかー!
ちょっと前にブログを更新した際にも書いたような気がするけど、
この画像↓もそうだけど私目つき悪いよねーw もー笑うしかないんだけどw
IMG_8206_convert_20180803201808.jpg
代謝が良いというか、血の気が多い私は激しく暑がりで汗っかきなので
毎日暑くて暑くてまぢファック極まりないんだけど、もうねー「暑い」って言いすぎて飽きてちゃったんだけどー!!
うちのわんわんズのお散歩、夜しかできないっちゅーの!!
まぢで!アスファルト熱すぎるっちゅーねん!!
暑いっていうのも飽きて早く小寒い時季になって欲しくて、
この秋冬こそはずーっと欲しかったあるメンズブランドのライダースを買うって決意しちゃったヨ!
気分だけはもう冬!!!!!
如何せんメンズブランドなので過去に試着しに行ったこともあるんだけど、
無駄に爆乳な私はサイズ的なことでずーーーっと悩んでて。
それと!超絶かっこいいんだけど、お値段が全ッ然かわいくない。
10ンー万円ってさー、まるまる1ヶ月分のお家賃だってばwまぢひょえー!
それってちょっと勇気がいるじゃない??そんなことない???
私、そんな高価なお洋服ってヴィヴィアンのコートとスーツくらいしか持ってないからさー!
でもさ、その全ッ然かわいくないお値段も納得するくらい超ーーーー絶かっこいいんだよねー!
私ライダースが大好きで何着か持ってるんだけど、ぶっっっっっちぎりでダントツかっこいいんだよーーーーー!!
たぶんあれを着たら私もコイホール氏に近づける気がするッ!!
(昔、男装してSMプレイした際に購入した付け髭があればなおOKだよね!!)
どこを目指してるんだよwって我ながら思ったりもしますが、
要はチャラついた人間ではなく渋い人になりたいのです私。
もちろん、外見だけでなく中身が伴わないとただの薄っぺらい人になってしまうのは重々承知の上なので、
それに伴うように中身も進化させていきたいわけですよ。

少し前に妹と電話でお話ししていた際に、
話の流れで「〇〇ちゃん(←私のことよ!)ってほんっと“物欲の塊”ねw」って言われたので、
私は「ちょっと待って!言っとくけど、私はただの“物欲の塊”じゃなくて“性欲と物欲の塊”だから!!
そこ勘違いしないで覚えといて!!」って言ったの。
そしたらね、うちの妹ってば「うふふ♡気持ち悪いwww」ってwww
もうねー、こんな私と長いこと姉妹やってるといろいろと順応性が出来てるんでしょうなーwww


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


来週ねー、私ムーサでと-っても楽しみな御予約をいただいてるの♡
初めてのアルファインにお付き合いさせていただくの。
だからねー、今日のブログはちょっと結構前になっちゃったけど、
アルファインに行った際のセッションのことを更新します。
この日のお相手は緊縛好きなMさん。
(更新するのが遅くなっちゃってほんっとにごめんなさいね!!)
御予約をいただいた段階から
「え?Mさんロングコース?!」とかいろいろと私なりに思っていて。
っていうのも!Mさんとはもう何年も前からプレイしていて、
地方にお住まいだってことも、なかなか難しいけれど
いつかタイミングを合わせてロングコースでアルファインに行きたいって仰ってたことも
私は重々存じていたので「ついにキターーーーー!!」って感じ!!
IMG_8349_convert_20180803201831.jpg
私も気合いが入るってもんよね!
今までムーサでご利用可能な歌舞伎町のホテルでプレイした際にも
Mさんを吊ったことはあったけど、せっかくアルファインまで来たならそれ以上のこともしたくなるじゃない。
しかもMさんは竹オプションにもハマってるからね!
IMG_6611_convert_20180803201732.jpg
私の日常は貴方の非日常。
どうせなら貴方の概念をぶっ壊してして貴方を心まで裸にしてしまいたい。
そこまでした時に初めて見れる本当の貴方を見たいのよ、私。
日常と非日常って延長線上に存在しているものだと思っているけれど、
私は貴方の日常なんて一切興味ないわよ!それを奪おうなんて思わない。
この刹那の、こんな行為をされて貶められて、それでもどうしようもなく興奮してしまう
そういう普段は隠している一面を見ていたいのよ。
IMG_6612_convert_20180803201749.jpg
私ね、「人には“適材適所”ってものがある」って
今までの人生においてもなんとなーく肌で理解してるつもり。
私は、たぶん日常に出てくる登場人物ではないのでしょうね。
(これも↑自分自身と深く向き合ったうえで理解したことなんだけど。)
だったらさー、貴方の“非日常”で登場した私が出来ることをやり尽くしたいじゃない。
IMG_8350_convert_20180803201847.jpg
私の日常は貴方の非日常。
それならば、貴方の人生と私の人生が交差したこの刹那で貴方をめちゃくちゃにしてしまいたい。
それで貴方のバランスが取れるならば尚更に。
あ。
Mさんは緊縛が大好物ですが私と数年前からプレイしてるだけあって
私はとっくの昔にMさんにメスイキ開発して定着させてます。
どうしてこういう書き方をするかっていうと、メスイキで「女性がセックスでイキまくる」っていう経験を
男性はアナルで体感出来るからなのですが、それは貴方を解放する手段になると思うからです。
これ↑まぢ大事なのよ!体感した人にしかわからないでしょうけどね!!
この日のセッションで、私がどれだけのことを出来たのかわからない。
それを感じるのは他ならぬMさん御自身だからね。
でも私は今まで見たことのないMさんの表情を見れたセッションでした。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


アナルプレイだけじゃなく、他のSMプレイにも興味がある方はムーサへどうぞ♡


女性限定コースもやっております☆
eventbanner20171004_01_convert_20171005081227.jpg
女性限定コースの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://www.tokyo-musa.com/system/index.html#systemlink01

***

「メスイキ」なんて余裕!この際何を入れられてもイッちゃう淫乱尻になってしまいたい!と腹を括った、
よりコアなアナラーさんは、アゾット(旧オスビッチ研究所)へどうぞ☆
とは言っても、普通のお店やさんみたいにだれでもウェルカーム!!ってわけではないんだけどw


***

アナルプレイの初心者さんや気軽にアナルプレイを楽しみたい方はタブーへどうぞ☆
18731fd0-s.jpg

タブーは7月からサマータイムで日曜日も営業いたします。
そのかわり、9月までは月曜日が定休日となるので
みなさんご注意くださいませませ!!!


タブーでは「未開発さん・初心者さん限定」のイベント開催中です。
2018summer_convert_20180710034946.jpg
私、御新規の未開発の方や初心者さんを今回のイベントでイカせまくってるわよ!!
イベントの詳細は↓こちら↓を御覧になってくださいませ☆
http://tokyoanalclinic.com/wp/2018/07/09/2018summer/


貴方の性嗜好にあわせてお店を選んでネ!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひ御利用くださいませ!

*ミストレス聖紫苑ぴと私も掲載されています。
ミストレス聖紫苑→http://www.smqueendb.com/?id=QEN39511216
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+


ではでは、みなさん酔い週末を!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。
自己分析、大事ですね!
きっと人それぞれ“非日常”への切り替え方も違うでしょうしね!
縄痕に関しては、私も対応策を用意してますからねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさん

コメントありがとうございます。
更新するのが遅くなっちゃってごめんなさいネ!

Mさんってば、もう次回のこと考えていらっしゃるのねw
それもいいんだけどー!
まずは私が単独で、Mさんとやってみたい吊りがあるのよー!
それは竹が2本必要なんだけどー!
…って、私ももう次回のこと考えてましたねwww
なんしか、次にお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・AZOTH(旧オスビッチ研究所)・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる