FC2ブログ

ダブルミストレスでダブルフィスト☆(ρ・∀・)ρ(ρ・∀・)ρうぇーい!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_6391_convert_20160228204601.jpg
今日のブログはちょこっと遡って。
ミッティーナちゃん(ミストレス花清)との63回目のダブルのことを書きまーす☆


お相手のRちんとは昨年からプレイしているのだけど、Rちんは今回が初めてのダブル♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
Rちんは、とにかく真面目でねー!
今まで、私とサシでプレイしている時もすっごく緊張しているのがいつもひしひしと伝わってきてたんだけど、
そんな風に緊張しているRちんをいつもめちゃくちゃにしてしまいたくなるんだよ。
今回初めて会うミッティーナちゃん(ミストレスかすみ)が
Rちんに最初のカウンセリングでいろいろと聞いていっている際に、
何故か「Rちんはー、あまねさんが“総長”って呼ばれてるの知ってるー?
Rちんもあまねさんのこと“総長”って思ってるー?」と聞いていて、
私は「ちょwww待ってくださいよーwそんなことないよねー?Rちん!」とか言っていたんだけど。
Rちんはもごもごしつつ「…“総長”というより…“姐さん”って感じです…」と答えてましたw
それを聞いたミッティーナちゃん(ミストレスかすみ)は爆笑してましたが、
私もRちんの予想外の答えに噴き出しましたww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶぶーっ
緊張してるにも関わらずRちんの答える間も絶妙で、そんなこと言わなさそうなRちんが…wと思うと
私的にすーっごくおもしろかったw この爆笑で緊張も解れたしね♪

いつもRちんとのプレイでは、こんな風に奥の奥まで
IMG_6392_convert_20160228204616.jpg
ディープフィストをしてるんだけど、それだけじゃないのです♪
いつも私の両方の拳を飲み込んでダブルフィストもしてるんだけど、
この日はミッティーナちゃん(ミストレスかすみ)も私も初の試み。
IMG_6413_convert_20160228204630.jpg
私たちそれぞれの拳を入れて、ダブルミストレスでダブルフィスト(ρ・∀・)ρ(ρ・∀・)ρうぇーい!
1人で両腕を入れる時と違うので、腸の形状やお互いの拳の大きさ等を2人で考慮して。
グローブの色がこの色なので、この画像↑だとディルドを2本入れてるみたいですネw
Rちんは以前にアナル開発をしているので、
フィストでもディープフィストでもダブルフィストでもひたすらイキまくり☆
IMG_6410_convert_20160228205708.jpg
鞭や蝋燭など、アナル以外にも興味がでてきたRちん。
とーっても楽しいダブル(ミストレス)でダブル(フィスト)のセッションでした♡
Rちん!いつもありがとうネ☆
おやつもごちそうさまでした♪
FullSizeRender_convert_20160228204638.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



1つ前の記事で「アナルでイクってドライだけじゃないんだよ♡」ってことを書いて、
同様にこれもそのうち書いた方がいいんだろうなぁーと思っていたんだけど、アナル拡張について。

今回のお相手のRちんもそうなんですが、ただ拡張しただけではないのです。
まだ未体験の方は、アナルでイケるようになりたくて
「大きい物を入れたらイケるようになるかも!」とせっせと拡げている方も結構いらっしゃいますが、
拡張したからといってイケるというわけではないのですよー!
アナルを拡げて、直腸内を拡げていって、拳を入れて、、、それだけで感じてるわけではないのです。
直腸内にあるいくつものポイントをきちんと開発してあり、
なおかつフィストでもそこを刺激しているので絶頂に達することができるのです。
今まで何度も初めてのフィストを貫通させてきたけれど、
御本人がそこまでの拡張を望んでいない場合はそこまでしないのでご安心くださいネ!
そのへんはしっかり心得ております!(ρ・∀・)ρうぇーい!
ムーサでもオスビッチでも御希望があれば拡張しちゃいますヨー♪
あ!でもでも!
坐骨と坐骨の間隔が狭い方は「フィスト入れて欲しいんですー」って言われても対応できないですー。
そういう場合も、骨は削れないけれど可能な限り拡張していきます♡


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


*SM女王様データベースさんにムーサも掲載していただいております。
女王様データベース→http://www.smqueendb.com/?id=CLB06505160
割引クーポンも掲載されているのでぜひご覧になってネー!

*ミッティーナちゃん(花清さん)と私も掲載されています。
ミストレス花清→http://www.smqueendb.com/?id=QEN58887297
ミストレス樟弥音→http://www.smqueendb.com/?id=QEN46160130
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


今月も私は相変わらず鬼出勤です。
スケジュールの詳細はこちら→http://www.tokyo-musa.com/schedule/index.htmlでご確認くださいませ☆


貴方の御希望に合わせて、
ムーサでも



オスビッチでも



東京アナルクリニック TABOU でも
18731fd0-s.jpg

御予約可能でーす☆ 
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。



ではでは。またネー☆



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

【つぶやき女王】をリリース!

はじめまして。突然のメッセージ失礼いたします。

老舗SMメーカーとして数々の作品を作り続けてきた
ブレーントラストカンパニー(Brain Trust Company)が
遂に新コンテンツサイト【つぶやき女王】をリリース。

情報社会の現代、数あるツールの中から
最新SNSのフースタグラム
http://fustagram.com/
をいち早く採用導入した新サイトツールが誕生!
画像や動画などを手軽にUPでき、即拡散!!
コアなユーザーにPR可能!!
SMやM性感、性感マッサージなどのお店様に特化した
SMやM性感、性感マッサージなどが大好きな方々の為の専門ツールサイトです♪

今までのブログや日記とは違いアナタの言葉や画像・動画をタイムリーにつぶやいていただくツールです。
もちろんブログと併用も効果的でさらにFacebookやTwitter、LINEなどでも同時にシェアOK!
iPhone・Androidから写真や動画を簡単に投稿して共有でき、
迷惑防止機能があるので、安心して使えます。

ブログパーツとしてURLも発行できるのでオフィシャルなどでも使用可能!

【つぶやき女王】サイトはコチラ
http://www.btc.tv/fustagram/

【登録や詳細はコチラ】
http://www.btc.tv/fustagram/info/index.html
プロフィール

樟 弥音

Author:樟 弥音
SMクラブMusa・オスビッチ研究所・東京アナルクリニックTABOUに所属している樟弥音(くすのきあまね)のブログです☆

ミストレス樟弥音 Twitter
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
whip world
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる